東京23区の新築分譲マンション掲示板「 リリーゼ目白近衛町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 下落合
  6. リリーゼ目白近衛町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-25 03:10:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.reliese.jp/mejiro/

目白通りから一歩入った近衛町の第一種低層住居専用地域。
奥まりすぎず、賑やかすぎない、閑静な邸宅街の一角に誕生する低層マンション。

皆さまの情報交換をお願い致します。



所在地  東京都新宿区下落合3-456-11ほか(地番)
     東京都新宿区下落合3-17(住居表示)
交 通  山手線目白駅 徒歩7分

構 造  鉄筋コンクリート造地上3階建
総戸数  20戸
延床面積 1341.48 ㎡
敷地面積 827.14 ㎡
着工   2018/09/01
完成   2019/05/31

売 主  株式会社TNKレジデンス
施 工  未定
管理会社 未定

【公式URLを追記しました。2020.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2018-06-23 13:18:14

現在の物件
リリーゼ目白近衛町
リリーゼ目白近衛町
 
所在地:東京都新宿区下落合3-456-11ほか(地番)
交通:山手線目白駅 徒歩7分

リリーゼ目白近衛町

1: 匿名さん 
[2018-06-28 13:39:41]
整形のとても良い土地です。
南側に古い4階建てがあるのが玉に瑕。

[プライバシーを侵害する投稿ため、画像を削除しました。管理担当]
2: 匿名さん 
[2018-07-08 10:53:13]
ここ、パナホームの御留山マンション、オプレジの下落合3丁目計画。

20戸前後の低層3階建てプロジェクトが同時期に集中ですね。

相互に200メートルも離れていないので競合しそうです。

ここは一番駅に近いので値段も一番高い?
3: 通りがかりさん 
[2018-07-12 19:06:40]
>>2 匿名さん

1番高いのは、パナホームの御留山でしょう。
南側がこうえんの高台、絶好のロケーションだと思います。

4: 匿名さん 
[2018-07-15 20:11:17]
延床1341㎡で20戸というと有効80%としても1戸あたり50㎡ちょい。
狭めの2LDKで億ション回避か。
5: 匿名さん 
[2018-08-06 12:55:33]
大型マンションより20前後のマンションが結構多くなってきている印象です。都内であれば管理費が高くても需要があるエリアでしょう。港区や新宿区などはタワーマンションが多い地域ですが3階建てとなると低層で落ち着いた場所を好む方向きと思いました。タワーマンションなら角住戸率高いでしょうけれど20戸となるとそれほどでもなくなりますね。南側の物件しだいですがゆったりした間取りで日当たりを期待しちゃいます。
6: 匿名さん 
[2018-08-06 13:56:27]
駅が近いので、通勤がある人には便利な立地ですね。
だだ、交通が便利な一方で周りにはとくに目立ったお店が
ないので、買い物に手間がかかるかもしれません。
マンションの向きは日の光が入るいい角度です。
7: 匿名さん 
[2018-08-07 08:44:23]
>6
ピーコックとクイーンズでは足りませんか?
今年の秋、駅と現地の間の目白通り沿いに新しい商業施設と医療モールがオープン予定です。
8: 匿名さん 
[2018-09-27 12:15:16]
ここ、工事が始まる気配もないですね。
オプレジとパナソニックはガンガン進んでますが。

立地は一番いいので早く情報が欲しいです。
9: 匿名さん 
[2018-11-08 21:52:31]
駅からの距離も悪くないですし、低層で落ち着いた雰囲気になりそうです。近くに比較できるマンションができるのでかなり注目度もあるのでは。オープンレジデンシア目白御留山もいいなと思いますね。内装の仕様、素材が良いこと、共有廊下側の部屋にもポーチを配置し戸建感があること、お風呂が広いことなど同じ立地なら外観や内装、間取りなどで比べてしまいます。
10: 匿名さん 
[2018-12-27 21:30:59]
オプレジ見たんですが、さすがに駅少し近くなって、戸数も少なそうだし全然高いよね?
しかし全く工事が始まらないのは何でだろう。転売でも考えてるのかな?
11: 匿名さん 
[2018-12-28 13:57:22]
ここは本当の近衛町(近衛様の旧敷地に一部かかってる)だから、高くなるでしょう。

着工されないのは・・・たしかに転売とかもあり得ますね。
12: マンション検討中さん 
[2018-12-28 23:18:51]
このデベは体質的にのんびり屋さん。土地仕入れに銀行借入をしないから早期回収の心配もなく、特に焦りもないんでしょう。初めての都心物件だから設計や仕様の調整や価格の見極めに慎重になってるのもあるのかな。HPに価格表乗せちゃうデベだしね。
いつものように自然素材と耐震対策に全振りで、最新設備は控えめだと、富裕層のニーズを逃す可能性もある。しかし、設備まで力を入れると、立派な坪単価になってしまい、多くの人に手が届くコンパクトマンションの売りが減退する。物作りにこだわりの強いゼネコンならではのジレンマがあるのかもと想像してます。
13: 匿名さん 
[2019-01-05 09:41:45]
のんびり屋というか、どうなんだろう。
あんな一等地を1年も寝かせておくなんて。
14: 匿名さん 
[2019-01-06 19:02:48]
ホームページ検索しましたが、ありませんでした。デベはのんびり屋さんと書いてあり、気長に待つのがいいかもしれないです。

https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=51836

鉄筋コンクリート、3階って低層階マンションになりそうですね。20邸なので1フロア6、7邸のようです。3階建てなのでエレベーターなし階段のみでしょうか。オートロックや24時間ゴミ捨て場などあるのかな。

土地でも1年程度そのままだったようなので、ホームページができるのも焦らずに待ってみようと思います。
15: 通りがかりさん 
[2019-01-06 19:13:42]
>>14 匿名さん
この場所のマンションでエレベーター無しはあり得ないと思いますが…
そんなマンション建てるつもりなら、辞めて欲しい。
16: 匿名さん 
[2019-01-07 11:19:32]
エレベーターありますよ。
広い部屋は間違いなく億超えますから。
17: 匿名さん 
[2019-04-23 11:14:27]
オープンハウスとパナソニックの現場は突貫工事中なのに、ここだけ更地のままですね。事業化するのでしょうか。
18: 匿名さん 
[2019-12-20 14:51:13]
今日から基礎工事の重機が入りました。
駅徒歩6分で閑静な一低層。
目白・近衛町・御留山エリアは続々発売になってますがここが本命だと思います。
19: 匿名さん 
[2019-12-21 21:32:33]
ワンフロアあたりの住戸数が多いので何とも言えないですが、エレベーターは何基でしょうね。
1基ということはないような気がしています。
他の方が広い間取りは億超えと書かれているように、高級志向のマンションになるのでしょうね。


20: 匿名さん 
[2020-04-17 10:20:38]
着々と進む工事。
着々と進む工事。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名: リリーゼ目白近衛町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる