株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア代々木上原ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 上原
  6. オープンレジデンシア代々木上原ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-09 21:25:32
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア代々木上原ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/uehara3/

所在地:東京都渋谷区上原3丁目1281-30(地番)
交通:小田急小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.89m2~88.19m2
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-15 03:14:13

現在の物件
オープンレジデンシア代々木上原ヒルズ
オープンレジデンシア代々木上原ヒルズ
 
所在地:東京都渋谷区上原3丁目1281-30(地番)
交通:小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩3分 (西口(西側高架下出入口)より、南口より徒歩4分)
総戸数: 24戸

オープンレジデンシア代々木上原ヒルズってどうですか?

66: 匿名さん 
[2019-03-28 20:36:29]
ただこれは暖房効率が悪くなると思うので出来ればリビング側にドアがあるのが良いでしょう。
部屋はやはり極力廊下側で独立させた方がプライバシー性が保てますし、子供1人の家庭なら尚更でしょう。

こうする事のメリットは売り手側にあり、LDK表示を廊下ぶん上乗せして表記出来ます。
見る限りでは2畳分はありそうですから、15.2 - 2 = 13.2畳ほどが実質の広さとなります。

子供がいないならいっそのことBR2をぶち抜いた 1LDK というのもありでしょう。
67: マンション検討中さん 
[2019-04-01 11:49:57]
完売したみたいですね!これで代々木上原3物件、94戸完売って凄すぎる。。。
68: 匿名さん 
[2019-04-01 14:27:20]
祝ですね

にしても、その近辺の下北沢や代沢は余り動きがないのは何故でしょう?
アドレスでこんな明白な違いが出る?
69: マンション検討中さん 
[2019-04-01 16:30:41]
>>68 匿名さん
現在、代々木上原近辺に住んでますが、渋谷新宿表参道へ自転車(頑張れば徒歩、疲れたら気軽にタクシー)で行けるのが魅力です!
下北沢はちょっと離れてしまう感覚になるので、、、という感じです。
70: マンション検討中さん 
[2019-04-01 18:04:22]
>>68 匿名さん

区が違うのと地下鉄が通ってないのはデカいかなと
世田谷区だったらいっそ戸建にという感覚はありますね
71: 匿名さん 
[2019-04-01 20:12:05]
>>69さん>>70さん

下北沢も好きな街ですが、やはり渋谷区であるという事と都内でも有数の住宅街を持つ代々木上原ってのは大きいんですかね。

小田急でも1番知名度の高い駅ですし、新宿は急行で5分くらい、千代田線も使え、渋谷もその気になれば歩いていけるってのは大きいですね。

願わくば駅だけでなく、駅に近い北側も南側も少し古いオフィスビルが立ち並ぶあたりが再開発されればなと思いますがそんな予定ってないんですかねえ。
72: 匿名さん 
[2019-04-02 21:12:32]
本当に完売したんですね。ホームページを見たら「完売御礼」と書いてあり、間取りなど全て見えなくなっていました。完売した後も現地案内図が書いてあったりするものですが、全て情報をシャットアウトしています。
そのあたり、高級物件です。

中古が出たら売れるんでしょうね。転売を期待して買う人はいないでしょうけれど、買いたかった人がいたら高い中古物件でも売れそうです。
73: マンション検討中さん 
[2019-04-05 15:46:08]
ここの立地、駅近高台で最高
74: 通りがかりさん 
[2019-04-08 23:19:34]
オプレジはリセールバリュー低いからね。
代々木駅、代々木五丁目のオプレジ外観が賃貸クオリティだよね。造りがちゃちい。ま、安いから仕方ないとは思うが。
75: 匿名さん 
[2019-04-09 20:16:51]
ここの外観はオプレジでも特殊では?
オプレジってだいたいは黄土色の小さいタイル状タイプを使いますけど、ここは白をベースにした大判タイプなので、出来上がりを見なきゃなんとも分からないですが高級感あるイメージにはしてるかなと思いますけどね。

代々木三物件はどこもそれなりに高級感あるデザインにしたなと思いましたけど。
場所的に変なもの作れないのはデベも分かってるでしょ。
76: 通りがかりさん 
[2019-04-09 22:19:10]
ここの立地ならばブランドはさほど問題にならないでしょう。
立地重視の人というのは必ずいるので。
あと、賃貸クオリティというのがよくわかりませんが、個人的にはここのデザインはなかなか素敵だと思いました。
77: マンション検討中さん 
[2019-04-10 20:21:44]
75.76さんに大賛成
78: マンション検討中さん 
[2019-05-02 16:43:58]
チャクチャクドキドキ^ ^
チャクチャクドキドキ^ ^
79: マンション検討中さん 
[2019-06-13 23:41:20]
もうすぐですね!
もうすぐですね!
80: 匿名さん 
[2019-07-06 08:45:29]
大判の外壁、良い感じですね!!
高級感あります!
81: マンション検討中さん 
[2019-07-06 21:58:08]
>>80 匿名さん

同感です!
82: マンション検討中さん 
[2019-07-07 07:05:27]
1カ月前くらいの状態です!
1カ月前くらいの状態です!
83: 匿名さん 
[2019-07-09 07:44:34]
もうすぐ内覧会ですね。
共用部分のチェックも頑張りましょう。
84: 匿名さん 
[2019-07-09 21:04:52]
共用部のチェックってその時に指摘するんですか?
それとも管理組合設立後に纏めて指摘する感じですか?

普通は後者ですかね?
共用部までなかなか頭が回らないですよね。
85: 匿名さん 
[2019-07-09 21:25:32]
共用部も内覧会時に指摘できる。少なくとも自分の部屋の周りはやっておいた方がいい。

入居後のアフターサービスの時は管理組合もチェックするんだけど、内覧会の段階では管理組合立ち上がってないでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる