政治・時事掲示板「インドに行きたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. インドに行きたい
 

広告を掲載

イエローキャブ [更新日時] 2020-01-04 17:13:37
 削除依頼 投稿する

インド人の男性は
おしりにも毛が生えていて
精力も強いんだって☆

[スレ作成日時]2018-06-14 16:50:37

 
注文住宅のオンライン相談

インドに行きたい

61: 匿名さん 
[2018-11-16 20:21:12]
インドのカースト制度による悪弊ですよ。
最下層の人たちが犠牲者になっているそうです。
悲惨な現実ですね。
62: 匿名さん 
[2018-11-17 10:11:18]
日本人観光客もカースト最下層と同じに観られているんでしょう?
63: 匿名 
[2018-11-19 19:36:47]
>>62
多分、そうでしょう
インドは男性優位社会で、妻になる実家では多額の持参金を
娘に持たせる
貴女がインドの男性に惚れて嫁になりたければ、両親にも相談
しないと結婚は無理かもしれない。
64: 匿名さん 
[2018-11-24 05:45:04]
世の中 いろいろ
65: からたち夫人 
[2018-11-25 07:19:36]
インド人は徹底した男性社会ですね
ヒンズー教がそうなんですか
66: コンドル夫人 
[2018-11-25 08:18:46]
インドに行くにはコレラ予防ほか沢山の注射を打ってから出国
できる
そんでも病気になるから気を付けて
67: 匿名さん 
[2019-04-30 17:54:22]
アジア人を安い賃金で働かせる日本にインド人様たち、来ないほうがいいよ。
インド人は文句も多いから、日本で働き出したら不満が続出するw
68: 匿名さん 
[2019-05-01 06:58:28]
● インド人が多いエリア、

東京の江戸川区 西葛西ではインド人が急増している。
江戸川区内に居住するインド人は2,840人(平成28年1月時点)、大半が西葛西
で暮らしている。
69: 匿名さん 
[2019-05-01 07:09:19]
日本に在留するインド人は約3万人(平成29年6月時点)
その一割が西葛西付近に住んでいる。

インド人が江戸川区の「西葛西」に住む理由は、彼らの多くが金融系?T技術者なので、
金融街の茅場町、日本橋に近くて便利だから。
70: スモモ 
[2019-06-05 18:32:49]
まわされたい! \(^o^)/
71: 匿名さん 
[2019-06-06 06:34:37]
>>69
江戸川区の犯罪件数は多いのか?
特に金融関係と性犯罪について、どうなのか?
72: かぐや姫 
[2019-06-07 07:27:22]
インド人と聞けば、レイプ犯、
レイプと聞けば インド人、    
73: 匿名さん 
[2019-12-19 10:21:12]
何をしに行くのか?
首都には行かないほうがいいよ
74: バカ草物語 
[2019-12-24 22:35:22]
パキスタン人とかバングラディッシュ人と間違いうこともある。
インド人は東京都でも極在しているからな、見かけないよ。
75: 小蔵大臣    
[2019-12-25 17:46:02]
インド人は凄い民族
日本に来ているのは一部だ、あの国は階級社会 日本にいるのは
中間層。最下層は来ない。
76: 匿名さん 
[2019-12-25 18:10:55]
カースト制は世界最悪の制度だ。
77: 匿名 
[2019-12-26 04:43:53]
タージマハールが凄いよ! 

綺麗だけど、イスラムの寺院をヒンズー教徒がおカネ儲けに使っているのでね、
テロの警戒は厳重だけど、今は国内が荒れているからね。

78: 伝さん 
[2019-12-26 15:29:29]
像に乗りたい!
79: 匿名さん 
[2019-12-26 20:56:17]
インドに憧れて、行きたい人には このスレは非常にいいですよ
 ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654710/

80: 匿名 
[2019-12-27 04:30:54]
建物2階のバルコニーから象に乗って、山上の宮殿まで行ったがね・・

薄汚れた少年が象使い・・・
片方は崖、片方は断崖・・・
象使いの少年が突如、振り向いて、汚い布袋から小箱を出して「お土産お土産!買って買って!」

象の背中のワシ「こらー! 前を向いとけ! 崖!崖!」

宮殿は、アンペール城? だったか? 20年も昔・・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インドに行きたい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる