政治・時事掲示板「インドに行きたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. インドに行きたい
 

広告を掲載

イエローキャブ [更新日時] 2020-01-04 17:13:37
 削除依頼 投稿する

インド人の男性は
おしりにも毛が生えていて
精力も強いんだって☆

[スレ作成日時]2018-06-14 16:50:37

 
注文住宅のオンライン相談

インドに行きたい

90: 匿名さん 
[2019-12-29 13:08:26]
詐欺、強盗、レイプ、殺人
貧しいくせに性欲だけは世界一位。人を簡単に殺してしまうような場所に物珍しさ見たさに行くのは本当に愚か。精神病みますよ。あのオウム真理教の教祖はインド人で修行して自身の****を作り上げたらしいので、オウム真理教の発祥地はインドなんですよ。もともとは普通の日本人だったけどインド行っておかしくなったらしいし。性欲の凄さも人殺しもハンパなかったのはインドの影響ですね。
91: 匿名さん 
[2019-12-29 13:21:55]
>>89 匿名さん
単純に美の国、美容整形大国だからでしょぉ。一人で韓国に行く女性は整形しに行くんでしょ?食べ物も日本人の口に合うし魅力的で人気。
インドは世界を旅する物珍しい物見たさの人が行く場所。あとヨガやスピリチュアル的なものが好きな女性は一人で行ったりする。だからインドへ行く女性は少数ですね。とにかくあなたみたいな勘違い男がしつこいらしいよね。インドに行った人の日記など見てるとw毎日レイプ事件ですよ。嫌がる女性を力強くでやってるからその後口封じのために殺すでしょ?何で韓国と一緒にするの?頭悪いねぇ。インド人の男はしつこいってみんに何度も言ってるでしょ。このストーカー野郎
92: 匿名さん 
[2019-12-29 15:17:04]
オウム心理教発祥の地。興味本位で世界旅行のついでに行ったら精神患いますので行かない方が良いですよ。
川には死体やら汚物やら流れています。イギリスの植民地にあったみたいだけど、住みついてるイギリス人いないでしょ?インド人と結婚したイギリス人といないしwあと、マナーを重んじたり女性に紳士的なイギリス人とは対照的。下品な人には合ったお国だねw
93: 匿名さん 
[2019-12-31 02:52:45]
このスレ主のスレを、インドに強姦されに行きたい日本人だと勘違いしてるようです。単純に世界旅行が好きなスレ主で、毛深いと人種言われているインド人を珍しがってるだけの話。ガンジス川で入浴してるインド人がどれだけ毛深いか見てみたいだけでしょう?
けど、このスレ見たインド人は、インドに行く日本人女はインド人に強姦されたいんだと勘違いし、しつこく他のスレに"日本人女性は強姦されにインドに行く"と書き込みを続けています。自分たちの国の問題を軽くしたくて、しまいには他国韓国まで巻き込んでます。インド人、おまえらがレイプ殺人大国なんだよこの変態人種。
94: 匿名 
[2019-12-31 05:29:52]
うん、ベナレス(バラナシ)でね、ヒンズー教の水浴びを見てバスでの帰り道、

ザワザワと賑やかだった車内が、一瞬シーン!
外を見ると、のら犬が人間の腕らしきモノをくわえてスタスタ・・・

ホテルでのディナー ・・・・ タンドリーチキン

あーた あげる!
95: 匿名さん 
[2019-12-31 13:01:21]
↑気味の悪い国での食事風景まで書くな。
あと、別のスレで日本人女性ブスとかって貶してるのあんただろ。おまえは男性から声かけられるぐらいの見た目なの?誰もこないでしょ?日本人も来ないどころかインド人も来ないでしょ?あんたに魅力のかけらもないからだよ。日本人女性を嫉妬するあんたなんかに誰が見向きするの?w誰かに言い寄られたことないのに日本人女性を軽蔑するな。傲慢インド人女、インドに帰れよ。気味悪いな
96: 匿名 
[2020-01-01 12:42:12]
うん、ジャイプールでね。

ホテルで現地のガイドが言うのに、ホテルの売店へ行ってはいけない、この前もホテルの売店を見ていた日本人が、[良いものが安く買える」と言われて、外へ連れ出されて、ホテルへ帰って来たのは朝方だった。

明日、安全なお店にお連れするので、今夜は部屋からでないように。

でね、部屋で休んでいたら、ドンドン!ドンドン!
やかましいやら恐いやら、で、電気も消えて真っ暗!
電気は2~3分後に復旧したがね。

ブスコさん、いんにゃブスオバハン、
インドへいきよし、ようモテまっせー!!
97: 匿名 
[2020-01-01 13:09:05]
>>96 匿名さん
不気味でしつこくつきまとう人種が住んでる国に誰が行く?拒否してるっていってるのに理解できないの??ほんとにしつこい性格だね、インド人は女もしつこいwってインドの女は変態だね、そういうことしか想像できないの?wwwお勉強とかできないでしょ?w男女の関係しか頭にないの?www
インドへ帰れと言ってるのだよ?ま、あんたみたいな見た目も性格も不気味な女には日本では誰も声かけないから。あんたがインド行きな。っていうか、自分のお国へ帰れよしつこい女だな。自分の故郷なんだろ?からんでくるなよ、しつこいなあ。
98: 匿名 
[2020-01-01 13:09:56]
インドは男も女もしつこい。
とにかくしつこくからんでくるのがインド人www
99: 匿名 
[2020-01-01 13:20:10]
>>96 匿名さん
自分自身のことでしょ?
モテたいからインドに行ってるんでしょ?www
インド人以外誰があんたを相手する?不気味な女インド人さんw
100: 匿名 
[2020-01-01 15:38:42]
インド人女が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
キャバクラ店長:『お前はっきり言って臭いし、客来なくなるからインド専門店へ探してくれ』
101: デブねずみ 
[2020-01-01 20:31:09]
>>94
インドでは亡くなった人の遺体はどうするの?
荼毘にふすってインドでは普通に行われているんでしょ
まさか行き倒れの遺体をそのまま放置することはないと思うけど・・・
102: 匿名 
[2020-01-02 04:18:54]
ブスオバサン、インドへの興味深々・・・・
ま、バイブで辛抱だな、
現地でも相手にされなきゃ、オバサン困っちゃう!
103: 匿名 
[2020-01-02 04:42:26]
インド人とは。

『インド人てストーカー気質な人多い。
ということで、ストーカー気質の特徴について調べてみました。

ストーカー気質の人の特徴
1.嫉妬深い
2.自分勝手で強引
3.相手の気持ちに鈍感


3.この類の"相手の気持ちに鈍感"とは…↓↓↓

心無い言葉を平気で言ったり、相手を傷付けるような行動をとったりと、ストーカー気質な男性には、相手の気持ちを察する力が少ないこともあるんです。
相手が嫌がるだろうな、こんなことをしたら嫌われてしまうかも、迷惑をかけるかも……など、相手の気持ちを考えられずに粘着質な行動に出てしまうことも。

→スレ主が何度もしつこく声かけられたりついてこられたりして迷惑してると言ってるのに聞く耳持たず。
「インド人に声かけられてついていったんだね」とか他のスレでも何度もしつこく「インドに行く女はレイプされたいんだ」と"自分の都合の良いように解釈勘違い"してて、インド人はストーカー体質だという結果が出ました。

1.嫉妬深い↓↓↓
インド人て嫉妬深いのも当てはまってるよね。インド人は奥さんが浮気したらすぐ殺すでしょう。

2.自分勝手で強引↓↓↓
他にも、相手が嫌がってるのにしつこくナンパしてくる。インドでは必ずと言っていいほど旅行者はこのしつこさを振り解くのに苦労しますが、日本国内でもインド人はよく日本人女性をナンパします。嫌がってるのに中には腕を掴んだり手を引っ張る人もいるらしいし。相手が嫌がってて迷惑してるのもおかまいなし。

ということで、インド人はほぼ全員がストーカー気質だと言えます。ストーカー気質の人は勘違いしやすいという特徴もありますので、インド人からナンパされたり言い寄られたりしたら微笑み返したり迷った素振りをしたりうやむやな態度をしてはいけませんよ。きっぱり嫌な顔をしてNOと言いましょう。』


インド人かネパール人か知らんけどあっち系の人って日本国内でもしつこいよねwだから同じ系統の人たちにはNOときっぱりとした態度で嫌がってる態度示さないとわからないかもね。ストーカー気質の国の人が国内にうじゃうじゃいるとかヤバすぎる。

インド人が近づいてきたら催涙スプレーをふりかけてあげましょう!
104: 匿名 
[2020-01-02 04:45:59]
インドは男も女もしつこい。
とにかくしつこくからんでくるのがインド人wwwインド人は妄想癖で、ど変態
105: 匿名 
[2020-01-02 04:49:15]
インド人女が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
キャバクラ店長:『お前はっきり言って茶色くて気持ちいし客来なくなるから無理。鏡で自分の顔見てみな。』
106: バイバイベイビー 
[2020-01-04 09:20:08]
インドの人たちは香水漬けみたいです
慣れているかな、日本人みたいに強い匂いを嫌う国民をどう思っているのでしょうか
107: 匿名さん 
[2020-01-04 10:16:13]
インド独特の香水はあるの?
フランス産の香水と違った香りがする
108: ふんぞり蛙 
[2020-01-04 17:04:31]
★★「中国」「インド」産のジェネリック薬は危ない!   
             (週刊新潮、2019年12月26日号)  
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12291100/?all=1

 医者が飲まないジェネリック薬!  不潔な製造現場で生じるジェネリック薬の
問題が、アメリカでも問題になっている。
109: 匿名さん 
[2020-01-04 17:13:37]
>>103
非常に参考になる良スレがありましたが、どこかに消えたのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インドに行きたい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる