政治・時事掲示板「インドに行きたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. インドに行きたい
 

広告を掲載

イエローキャブ [更新日時] 2020-01-04 17:13:37
 削除依頼 投稿する

インド人の男性は
おしりにも毛が生えていて
精力も強いんだって☆

[スレ作成日時]2018-06-14 16:50:37

 
注文住宅のオンライン相談

インドに行きたい

No.1  
by 匿名さん 2018-06-14 16:51:21
カレーは嫌い
No.2  
by 匿名さん 2018-06-14 17:10:14
加齢は嫌い
No.3  
by 匿名さん 2018-06-15 10:34:53
スズキの車が売れてる
No.4  
by ご近所さん 2018-06-15 14:57:59
頻繁 な 性描写の背景にはスカート制度があるそうです
No.5  
by 伝さん 2018-06-16 18:06:42
中国を超える?
No.6  
by 匿名さん 2018-06-17 11:06:47
象に踏まれたい
No.7  
by 匿名さん 2018-06-18 09:28:04
スパイス臭い
No.8  
by 匿名さん 2018-06-19 10:06:15
インドの女性もオシャレになってきたみたいですね。
スカートの制度も変わってきたのかな
No.9  
by 平和のじゅうざえもん 2018-06-19 10:14:04
自殺願望の人たちが行く国です
No.10  
by 主婦さん 2018-06-20 11:35:19
あたしは
回されたい!
No.11  
by 匿名さん 2018-06-20 21:34:27
ヒンドゥ教
学びたい!
No.12  
by 匿名 2018-06-21 01:40:50
数学が得意
No.13  
by 口コミ知りたいさん 2018-06-21 02:36:45
トイレがないなんて、考えただけでも死にそう。
No.14  
by 匿名さん 2018-06-21 06:16:36
大小便じゃ木陰で。
No.15  
by 主婦さん 2018-06-21 10:48:18
気持ちよさそう!
No.16  
by 匿名さん 2018-06-27 10:26:48
ケツ拭いた手を洗わないで作ったカレー
食べたい♪
No.17  
by 匿名さん 2018-07-01 09:59:27
病気になり帯ひとは、雪な幸
No.18  
by 匿名さん 2018-07-02 07:31:29
作家の三島由紀夫はインドにえらく感激した。

彼みたいな、「変態」はインドに引かれる。
No.19  
by 匿名さん 2018-07-03 09:38:01
三島由紀夫はインド人の男が腰巻きだけの裸だから気に入ったんじゃないのかな、

でも、最近はきちっとしているらしい。
今は、三島由紀夫の満足できる地域はアマゾン河流域ぐらいだ (笑)
No.20  
by 匿名さん 2018-07-04 11:22:54
インド人の女は

豊満で気持ちイイよ♪
No.21  
by 内田裕也 2018-07-05 12:51:08
マジかよ
No.22  
by 販売関係者さん 2018-07-06 09:21:14
インドの女性虐待事件は凄いね。

近年まで 夫が死ぬと妻も死なないといけなかったとか。
夫が火葬されたら妻も焼き殺されたとか。
信じられない習慣があったそうな。
No.23  
by 匿名さん 2018-07-06 14:19:33
インド人は平和で夫婦仲いいよ♪

人口だって、世界一になる予定も!
No.24  
by 匿名さん 2018-07-06 21:20:28
出来の悪い子供をやたら作って、世界中で迷惑する

インド人は好きな映画でも観ていりゃあいいじゃないか
No.25  
by 匿名さん 2018-07-08 13:27:33
カレーの味は
何億種類♪

No.26  
by 匿名さん 2018-07-16 09:48:56
32歳いの子連れ女性がレイプされた。
女性は集団暴行されて、翌日に木につるされているのを発見された。死んでいた。

こんな程度のことは日常。
No.27  
by 伝さん 2018-07-18 23:38:42
ウチの会社にいるインド人は
みな優秀で凄いよ。
ちょっと偏ってるけど、IT事業部にインド人多い。


No.28  
by 匿名さん 2018-07-19 04:02:36
そう、インド人って天才、子供が二桁の掛け算を暗算でするからね
No.29  
by 伝さん 2018-07-20 11:08:44
インドでボンカレー 華麗にデビューだって (^u^)
No.30  
by 匿名さん 2018-07-20 11:14:24
くだらんニセモノ伝いらん。
No.31  
by 匿名さん 2018-07-20 12:34:25
インドの女性と旦那の前でやりたい。金積めば旦那と子供の前でやらせてくれるかな?
No.32  
by 匿名さん 2018-07-20 23:31:51
インドの首都デリー。立っているだけで汗が噴き出るこの街のスラムに住む
13歳の少女モナは、わざと水を飲まないようにしている。用を足すためにトイレに行きたくないのだ。
英BBCの取材に答えた彼女は「トイレには悪い男たちがいるかもしれない。
だから、水を飲むのはなるべく控えるの。トイレに行くのが怖い」。
モナは水だけでなく、食事の量まで抑え、トイレに行くことを避けている。
それでも1日にたった1度だが、トイレに行くのを我慢できるはずもない。
早朝か夜遅い時間を狙って、他の女性たちと数人で行く。
No.33  
by いい大老 2018-07-21 09:17:36
インドはカーストによる階層社会だから、上層は十分な教育を受けて優秀。
ガンジーもバラモンだった。イギリスに留学したんだからカネ持ちだった
No.34  
by いい大老 2018-07-21 09:19:42
尻に毛が生えてるw
インド人は猿に近いんだろう
No.35  
by 匿名さん 2018-07-22 03:42:09
うん、賢い、何でも暗算、電卓不要!
No.36  
by シコ猿エテ公店長 2018-07-22 06:25:52
レイプはよくない。

やったらあかん。
No.37  
by 匿名さん 2018-07-22 07:03:45
インド人は高学歴で数学が得意だから、アメリカに移住しても収入が高い。
No.38  
by 匿名さん 2018-07-22 13:15:15
インド北部ハリヤナ州のゲストハウスで、
22歳の女性が4日間にわたって40人の男にレイプされた事件があり、
警察はゲストハウスのオーナーと支配人を逮捕した。当局が20日、明らかにした。
被害女性は知り合いからこのゲストハウスで仕事を得る約束をもらっていた。
だが女性は監禁されて薬を飲まされ、4日間にわたり多数の男にレイプされた。
No.39  
by 匿名さん 2018-07-22 20:43:26
>>38

この40人の男にレイプされた女性はカーストではどの階層に属していたのでしょうか、

こんな野蛮なことが日常茶飯事に行われているのがインドの伝統社会とは聞いています
No.40  
by 保険医の裕次郎 2018-07-24 09:20:13
インドの法制度がおかしいいじゃないのか?
No.41  
by ホームドラマ君 2018-07-25 07:49:41
日本人とはえらい異質の文化の地で暮らしている人たちやな
No.42  
by 特命林太郎 2018-07-25 10:24:34
初めて会った人と食事したらあかん、
気がつかない間に 睡眠薬飲まされてやな
No.43  
by 匿名さん 2018-07-27 16:14:18
あら、そうなの?
No.44  
by 花沢さん(笑) 2018-07-27 21:30:36
わくわくするわ〜(笑)
No.45  
by シコ店長 2018-07-27 22:35:01
>>44 花沢さん(笑)さん

もっと大きく開いて見せて~♡★
No.46  
by 匿名夫人 2018-08-01 09:55:12
食中毒に注意してね、毎年日本人がインドで死んでいる
No.47  
by 匿名さん 2018-08-05 20:57:19
カレーは脚が速い 一晩、冷蔵庫に入れないと腐り出します
No.48  
by 匿名さん 2018-08-07 07:30:39
日本にいるインド人は少ない、

多く住んでいるのは 台湾人、ネパール人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、
No.49  
by 匿名さん 2018-08-08 06:45:39
あまり見かけない、でも一人インド人の奥さんが近所に居る。
装飾品をジャラジャラ付けて、濃い化粧してニコリともしないで歩いてるよ
No.50  
by OLさん 2018-08-10 09:09:14
ガンジーに会いたい!
No.51  
by 踏んだり蹴ったりさん 2018-08-10 22:29:48
ガンジーさんはおいくつですか?
No.52  
by 匿名さん 2018-08-11 03:52:52
うん、ハタチは過ぎたろう
No.53  
by 匿名 2018-08-12 06:58:05
ガンジーは差別主義者 でした
No.54  
by シコ猿エテ公店長 2018-08-12 07:06:29
ガンジーって誰?
No.55  
by 大野番墨さん 2018-08-13 08:22:52
インド連邦の首相だった
No.56  
by 蜻蛉牧師 2018-08-16 07:53:49
ガンジーは暗殺されたんだよ、彼の娘も暗殺されたんだっけ?
No.57  
by 疑惑の喜名子さん 2018-10-07 19:22:54
イノチを捨てるのか?
No.58  
by 匿名さん 2018-11-06 09:24:55
イノッチは要らない
No.59  
by 港のヨーコ 2018-11-06 16:47:16
インドの山奥で修行したら凄くなるのかしら?
No.60  
by 匿名さん 2018-11-07 05:36:22
ツワーバスでアグラからニューデリーへ走行中、木立ちにさしかかり、若い女性がハンモックやベンチ、木立ちに寄っかかったり、アッチにもコッチにも・・・・・・

ガイド「この辺りは、いわゆる遊郭です」
オッサン連「止めろ止めろ、バス止めろ!!」
オバサン連「突っ走れ― 止めるなー 行けー!!」
No.61  
by 匿名さん 2018-11-16 20:21:12
インドのカースト制度による悪弊ですよ。
最下層の人たちが犠牲者になっているそうです。
悲惨な現実ですね。
No.62  
by 匿名さん 2018-11-17 10:11:18
日本人観光客もカースト最下層と同じに観られているんでしょう?
No.63  
by 匿名 2018-11-19 19:36:47
>>62
多分、そうでしょう
インドは男性優位社会で、妻になる実家では多額の持参金を
娘に持たせる
貴女がインドの男性に惚れて嫁になりたければ、両親にも相談
しないと結婚は無理かもしれない。
No.64  
by 匿名さん 2018-11-24 05:45:04
世の中 いろいろ
No.65  
by からたち夫人 2018-11-25 07:19:36
インド人は徹底した男性社会ですね
ヒンズー教がそうなんですか
No.66  
by コンドル夫人 2018-11-25 08:18:46
インドに行くにはコレラ予防ほか沢山の注射を打ってから出国
できる
そんでも病気になるから気を付けて
No.67  
by 匿名さん 2019-04-30 17:54:22
アジア人を安い賃金で働かせる日本にインド人様たち、来ないほうがいいよ。
インド人は文句も多いから、日本で働き出したら不満が続出するw
No.68  
by 匿名さん 2019-05-01 06:58:28
● インド人が多いエリア、

東京の江戸川区 西葛西ではインド人が急増している。
江戸川区内に居住するインド人は2,840人(平成28年1月時点)、大半が西葛西
で暮らしている。
No.69  
by 匿名さん 2019-05-01 07:09:19
日本に在留するインド人は約3万人(平成29年6月時点)
その一割が西葛西付近に住んでいる。

インド人が江戸川区の「西葛西」に住む理由は、彼らの多くが金融系?T技術者なので、
金融街の茅場町、日本橋に近くて便利だから。
No.70  
by スモモ 2019-06-05 18:32:49
まわされたい! \(^o^)/
No.71  
by 匿名さん 2019-06-06 06:34:37
>>69
江戸川区の犯罪件数は多いのか?
特に金融関係と性犯罪について、どうなのか?
No.72  
by かぐや姫 2019-06-07 07:27:22
インド人と聞けば、レイプ犯、
レイプと聞けば インド人、    
No.73  
by 匿名さん 2019-12-19 10:21:12
何をしに行くのか?
首都には行かないほうがいいよ
No.74  
by バカ草物語 2019-12-24 22:35:22
パキスタン人とかバングラディッシュ人と間違いうこともある。
インド人は東京都でも極在しているからな、見かけないよ。
No.75  
by 小蔵大臣    2019-12-25 17:46:02
インド人は凄い民族
日本に来ているのは一部だ、あの国は階級社会 日本にいるのは
中間層。最下層は来ない。
No.76  
by 匿名さん 2019-12-25 18:10:55
カースト制は世界最悪の制度だ。
No.77  
by 匿名 2019-12-26 04:43:53
タージマハールが凄いよ! 

綺麗だけど、イスラムの寺院をヒンズー教徒がおカネ儲けに使っているのでね、
テロの警戒は厳重だけど、今は国内が荒れているからね。

No.78  
by 伝さん 2019-12-26 15:29:29
像に乗りたい!
No.79  
by 匿名さん 2019-12-26 20:56:17
インドに憧れて、行きたい人には このスレは非常にいいですよ
 ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654710/

No.80  
by 匿名 2019-12-27 04:30:54
建物2階のバルコニーから象に乗って、山上の宮殿まで行ったがね・・

薄汚れた少年が象使い・・・
片方は崖、片方は断崖・・・
象使いの少年が突如、振り向いて、汚い布袋から小箱を出して「お土産お土産!買って買って!」

象の背中のワシ「こらー! 前を向いとけ! 崖!崖!」

宮殿は、アンペール城? だったか? 20年も昔・・・・
No.81  
by 匿名 2019-12-27 15:35:21
>>78 伝さん
動物虐待。象がかわいそう。
No.82  
by 匿名 2019-12-27 15:40:50
知能の低い奴は
カレー好きだよね
No.83  
by 匿名 2019-12-27 15:47:55
金儲けのために動物虐待
No.84  
by eマンションさん 2019-12-27 16:16:47
>>9 平和のじゅうざえもんさん
レイプされて殺されます
No.85  
by マンション掲示板さん 2019-12-27 16:41:41
インド人の結婚式↓↓↓
No.86  
by 匿名さん 2019-12-27 17:32:19
>>78 伝さん
金儲けのために象を虐待。動物は金儲けの道具なんだよね、インド人は。
No.87  
by マンション掲示板さん 2019-12-28 00:44:59
こんな記事がありました↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=cH18fMMqXZw&feature

旅行中の特に日本人は騙されやすいので気をつけよう。
No.88  
by マンション掲示板さん 2019-12-28 18:34:15
集団レイプは日常茶飯事↓↓↓

https://youtu.be/5mhU8MQi194

インド人男性は集団で歩いてても一人でも危ないから近づかないように気をつけよう。現実問題です。これはほんの一例にすぎません。インドでは毎日レイプ事件が起こってるというデータ報告あり。
No.89  
by 匿名さん 2019-12-29 07:29:38
インドはレイプ事件が多く発生している、
けど、日本の隣国のK国も同じ事情だ ( ´艸`)
日本人の女性が行きたがる国は、なぜか「レイプ大国」として有名だ( ´艸`)
No.90  
by 匿名さん 2019-12-29 13:08:26
詐欺、強盗、レイプ、殺人
貧しいくせに性欲だけは世界一位。人を簡単に殺してしまうような場所に物珍しさ見たさに行くのは本当に愚か。精神病みますよ。あのオウム真理教の教祖はインド人で修行して自身の****を作り上げたらしいので、オウム真理教の発祥地はインドなんですよ。もともとは普通の日本人だったけどインド行っておかしくなったらしいし。性欲の凄さも人殺しもハンパなかったのはインドの影響ですね。
No.91  
by 匿名さん 2019-12-29 13:21:55
>>89 匿名さん
単純に美の国、美容整形大国だからでしょぉ。一人で韓国に行く女性は整形しに行くんでしょ?食べ物も日本人の口に合うし魅力的で人気。
インドは世界を旅する物珍しい物見たさの人が行く場所。あとヨガやスピリチュアル的なものが好きな女性は一人で行ったりする。だからインドへ行く女性は少数ですね。とにかくあなたみたいな勘違い男がしつこいらしいよね。インドに行った人の日記など見てるとw毎日レイプ事件ですよ。嫌がる女性を力強くでやってるからその後口封じのために殺すでしょ?何で韓国と一緒にするの?頭悪いねぇ。インド人の男はしつこいってみんに何度も言ってるでしょ。このストーカー野郎
No.92  
by 匿名さん 2019-12-29 15:17:04
オウム心理教発祥の地。興味本位で世界旅行のついでに行ったら精神患いますので行かない方が良いですよ。
川には死体やら汚物やら流れています。イギリスの植民地にあったみたいだけど、住みついてるイギリス人いないでしょ?インド人と結婚したイギリス人といないしwあと、マナーを重んじたり女性に紳士的なイギリス人とは対照的。下品な人には合ったお国だねw
No.93  
by 匿名さん 2019-12-31 02:52:45
このスレ主のスレを、インドに強姦されに行きたい日本人だと勘違いしてるようです。単純に世界旅行が好きなスレ主で、毛深いと人種言われているインド人を珍しがってるだけの話。ガンジス川で入浴してるインド人がどれだけ毛深いか見てみたいだけでしょう?
けど、このスレ見たインド人は、インドに行く日本人女はインド人に強姦されたいんだと勘違いし、しつこく他のスレに"日本人女性は強姦されにインドに行く"と書き込みを続けています。自分たちの国の問題を軽くしたくて、しまいには他国韓国まで巻き込んでます。インド人、おまえらがレイプ殺人大国なんだよこの変態人種。
No.94  
by 匿名 2019-12-31 05:29:52
うん、ベナレス(バラナシ)でね、ヒンズー教の水浴びを見てバスでの帰り道、

ザワザワと賑やかだった車内が、一瞬シーン!
外を見ると、のら犬が人間の腕らしきモノをくわえてスタスタ・・・

ホテルでのディナー ・・・・ タンドリーチキン

あーた あげる!
No.95  
by 匿名さん 2019-12-31 13:01:21
↑気味の悪い国での食事風景まで書くな。
あと、別のスレで日本人女性ブスとかって貶してるのあんただろ。おまえは男性から声かけられるぐらいの見た目なの?誰もこないでしょ?日本人も来ないどころかインド人も来ないでしょ?あんたに魅力のかけらもないからだよ。日本人女性を嫉妬するあんたなんかに誰が見向きするの?w誰かに言い寄られたことないのに日本人女性を軽蔑するな。傲慢インド人女、インドに帰れよ。気味悪いな
No.96  
by 匿名 2020-01-01 12:42:12
うん、ジャイプールでね。

ホテルで現地のガイドが言うのに、ホテルの売店へ行ってはいけない、この前もホテルの売店を見ていた日本人が、[良いものが安く買える」と言われて、外へ連れ出されて、ホテルへ帰って来たのは朝方だった。

明日、安全なお店にお連れするので、今夜は部屋からでないように。

でね、部屋で休んでいたら、ドンドン!ドンドン!
やかましいやら恐いやら、で、電気も消えて真っ暗!
電気は2~3分後に復旧したがね。

ブスコさん、いんにゃブスオバハン、
インドへいきよし、ようモテまっせー!!
No.97  
by 匿名 2020-01-01 13:09:05
>>96 匿名さん
不気味でしつこくつきまとう人種が住んでる国に誰が行く?拒否してるっていってるのに理解できないの??ほんとにしつこい性格だね、インド人は女もしつこいwってインドの女は変態だね、そういうことしか想像できないの?wwwお勉強とかできないでしょ?w男女の関係しか頭にないの?www
インドへ帰れと言ってるのだよ?ま、あんたみたいな見た目も性格も不気味な女には日本では誰も声かけないから。あんたがインド行きな。っていうか、自分のお国へ帰れよしつこい女だな。自分の故郷なんだろ?からんでくるなよ、しつこいなあ。
No.98  
by 匿名 2020-01-01 13:09:56
インドは男も女もしつこい。
とにかくしつこくからんでくるのがインド人www
No.99  
by 匿名 2020-01-01 13:20:10
>>96 匿名さん
自分自身のことでしょ?
モテたいからインドに行ってるんでしょ?www
インド人以外誰があんたを相手する?不気味な女インド人さんw
No.100  
by 匿名 2020-01-01 15:38:42
インド人女が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
キャバクラ店長:『お前はっきり言って臭いし、客来なくなるからインド専門店へ探してくれ』
No.101  
by デブねずみ 2020-01-01 20:31:09
>>94
インドでは亡くなった人の遺体はどうするの?
荼毘にふすってインドでは普通に行われているんでしょ
まさか行き倒れの遺体をそのまま放置することはないと思うけど・・・
No.102  
by 匿名 2020-01-02 04:18:54
ブスオバサン、インドへの興味深々・・・・
ま、バイブで辛抱だな、
現地でも相手にされなきゃ、オバサン困っちゃう!
No.103  
by 匿名 2020-01-02 04:42:26
インド人とは。

『インド人てストーカー気質な人多い。
ということで、ストーカー気質の特徴について調べてみました。

ストーカー気質の人の特徴
1.嫉妬深い
2.自分勝手で強引
3.相手の気持ちに鈍感


3.この類の"相手の気持ちに鈍感"とは…↓↓↓

心無い言葉を平気で言ったり、相手を傷付けるような行動をとったりと、ストーカー気質な男性には、相手の気持ちを察する力が少ないこともあるんです。
相手が嫌がるだろうな、こんなことをしたら嫌われてしまうかも、迷惑をかけるかも……など、相手の気持ちを考えられずに粘着質な行動に出てしまうことも。

→スレ主が何度もしつこく声かけられたりついてこられたりして迷惑してると言ってるのに聞く耳持たず。
「インド人に声かけられてついていったんだね」とか他のスレでも何度もしつこく「インドに行く女はレイプされたいんだ」と"自分の都合の良いように解釈勘違い"してて、インド人はストーカー体質だという結果が出ました。

1.嫉妬深い↓↓↓
インド人て嫉妬深いのも当てはまってるよね。インド人は奥さんが浮気したらすぐ殺すでしょう。

2.自分勝手で強引↓↓↓
他にも、相手が嫌がってるのにしつこくナンパしてくる。インドでは必ずと言っていいほど旅行者はこのしつこさを振り解くのに苦労しますが、日本国内でもインド人はよく日本人女性をナンパします。嫌がってるのに中には腕を掴んだり手を引っ張る人もいるらしいし。相手が嫌がってて迷惑してるのもおかまいなし。

ということで、インド人はほぼ全員がストーカー気質だと言えます。ストーカー気質の人は勘違いしやすいという特徴もありますので、インド人からナンパされたり言い寄られたりしたら微笑み返したり迷った素振りをしたりうやむやな態度をしてはいけませんよ。きっぱり嫌な顔をしてNOと言いましょう。』


インド人かネパール人か知らんけどあっち系の人って日本国内でもしつこいよねwだから同じ系統の人たちにはNOときっぱりとした態度で嫌がってる態度示さないとわからないかもね。ストーカー気質の国の人が国内にうじゃうじゃいるとかヤバすぎる。

インド人が近づいてきたら催涙スプレーをふりかけてあげましょう!
No.104  
by 匿名 2020-01-02 04:45:59
インドは男も女もしつこい。
とにかくしつこくからんでくるのがインド人wwwインド人は妄想癖で、ど変態
No.105  
by 匿名 2020-01-02 04:49:15
インド人女が日本に来てキャバクラの面接を受けた結果www↓↓↓
キャバクラ店長:『お前はっきり言って茶色くて気持ちいし客来なくなるから無理。鏡で自分の顔見てみな。』
No.106  
by バイバイベイビー 2020-01-04 09:20:08
インドの人たちは香水漬けみたいです
慣れているかな、日本人みたいに強い匂いを嫌う国民をどう思っているのでしょうか
No.107  
by 匿名さん 2020-01-04 10:16:13
インド独特の香水はあるの?
フランス産の香水と違った香りがする
No.108  
by ふんぞり蛙 2020-01-04 17:04:31
★★「中国」「インド」産のジェネリック薬は危ない!   
             (週刊新潮、2019年12月26日号)  
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12291100/?all=1

 医者が飲まないジェネリック薬!  不潔な製造現場で生じるジェネリック薬の
問題が、アメリカでも問題になっている。
No.109  
by 匿名さん 2020-01-04 17:13:37
>>103
非常に参考になる良スレがありましたが、どこかに消えたのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インドに行きたい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる