積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン目黒プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. グランドメゾン目黒プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-09 02:07:45
 

グランドメゾン目黒プレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/meguro/index.html

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目21番(住居表示)
交通:山手線「目黒」駅徒歩10分
間取:1LDK ~ 3LDK
面積:44.04㎡ ~ 71.64㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:積和不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2018-06-11 21:18:18

現在の物件
グランドメゾン目黒プレイス
グランドメゾン目黒プレイス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目414番1、同番22(地番)、東京都目黒区下目黒二丁目21番18号(住居表示)
交通:山手線 目黒駅 徒歩10分
総戸数: 54戸

グランドメゾン目黒プレイスってどうですか?

121: マンション検討中 
[2019-07-20 13:39:37]
>>120 マンション検討中さん
最新はわかりませんが、この立地で6000万円代がまだ残っていると思います。
122: 匿名さん 
[2019-07-23 08:38:12]
近くにマルエツがオープンすると聞きましたが、いつオープンするかご存知の方いますか?
マルエツがあれば生活がかなり便利になるんじゃないかなと感じます。
123: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 10:23:17]
建設データバンクだと、完成2019/11/20って書いてありますね。入居までにはできるみたいなので、便利になりそうですね。
124: マンション検討中さん 
[2019-07-28 23:41:16]
スミフのグランドで2Lが最終期で安くでましたね。6000万円台だし、間取りもここと一緒でかなりいいからすぐ無くなりそうだけど。
125: マンション検討中さん 
[2019-07-28 23:43:20]
現地行きましたが、目黒駅から歩いて15分かかりますね。大通り沿いで、15分でえんぴつ建物、ここに9000万はかけれない、パス。
126: 周辺住民さん 
[2019-07-29 00:30:03]
残り9戸ほどでしたからそれほど時間かからず売れてしまいそうですね
127: マンション検討中さん 
[2019-07-29 11:28:58]
>>125 マンション検討中さん
目黒駅から実際に歩いてみたところわたしはぴったり10分でした。歩くスピードによっては多少前後しそうですね。また現地から目黒駅は登りになるのでもうすこしかかりそうですが、、、目黒駅から15分は歩くスピードが遅いのだと思いますよ!
128: 買い替え検討中さん 
[2019-07-29 12:11:52]
さすがに15分はかからないかと。普通に歩いて10分、速歩きだと9分くらいでいけました。
129: 名無しさん 
[2019-07-29 12:22:49]
行人坂からの目黒駅までの経路ならば、7分で行けました。
坂がきついですが。
130: マンション検討中さん 
[2019-07-29 19:52:08]
>>124 マンション検討中さん
グランドの間取りもかなりいいですよね。2階で6800万円なのでこちらよりやや割高ですが迷います。設備的にはすみふグランドとこちら、どっちが良いですかね。
131: マンション検討中 
[2019-07-29 22:34:35]
>>130 マンション検討中さん
圧倒的にグランドメゾン かと思います。。
住友ブランドというだけで、他の住友ブランドのマンションと見比べてください。
間取りよいので幾ばくかは良いように見えますが、お金のかけだころでいったらグランドメゾン ですよ。
132: マンション検討中さん 
[2019-07-29 23:28:23]
住友と積水だったら、マンションは住友でしょう。資産性も大手の方が断然有利だし。
シティハウス目黒グランド、ツイン2つ見学したけどグランドの方はかなり良かったからここと迷うね。シティハウス目黒ツインは正直しょぼいからあれはないな。
住友グランド〉積水グランド〉住友ツイン
この順番かな。
133: マンション検討中 
[2019-07-29 23:50:11]
>>132 マンション検討中さん
住友住みたい人って趣味趣向が限られると思います。
134: 匿名さん 
[2019-07-30 01:42:20]
>>130 マンション検討中さん
公式サイトを見比べれば分かると思いますが、水栓にしろサニタリーにしろ、グランドメゾンはすみふグランドよりワンランク上のものを取り入れてますから軍配は明らかですね。
確かにすみふグランドはツインよりランク上のものを使ってますが、言ってしまえば中の中くらいかと思います。
他方、グランドメゾンは区の助成事業突破のためにもいろいろと設備にかなり力を入れてきているのでその点は安心かと思います。
135: マンション掲示板さん 
[2019-07-30 11:01:00]
・デベロッパー力 住友
・設備 グランドメゾン
・間取り グランドメゾン、住友グランド
こんな感じですかね。住友のタワーマンションは魅力的ですが、正直タワー以外の住友物件は微妙な印象。大手=資産性が高い、とも一概にはいえないかと。
136: 買い替え検討中さん 
[2019-07-30 11:07:41]
設備だけで比べるとグランドメゾンですね。ただ、エントランス見るとシティハウスグランドかっこよいですね。規模もグランドメゾンより大きいので、その分ゆとりありますね
137: マンション検討中さん 
[2019-07-31 15:35:38]
あっという間に残り9戸ですか。Dタイプで6000万円代もう残ってないかな、設備と間取りが良いので、6000万円代ならリセール時の心配もなさそう。住不のツインが近くにあるおかげで、こちらの良さが引き立ちますね
138: 匿名さん 
[2019-07-31 19:21:47]
>>137 マンション検討中さん

残り9戸はどこ情報ですか?54戸中9戸は多いのか少ないのか…
139: 匿名 
[2019-07-31 19:48:58]
>>138 匿名さん

公式ホームページにのっていますね
13戸が先着順になってから1ヶ月で4戸売れたと考えると、まあまあの売れ行きかな
140: マンション検討中さん 
[2019-07-31 22:50:39]
マンションマニアに酷評される、ミニマンション。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる