三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 鎌倉市
  5. 岩瀬
  6. ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-24 22:23:31
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船についての情報を希望しています。
401戸のビックプロジェクトですね。
庭園風のお庭やエントランスが素敵だなと思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://mecsumai.com/tpho-kamakura-ofuna/
所在地:神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目1番1(地番)
交 通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン、JR京浜東北線根岸線JR横浜線・根岸線「大船」駅(笠間口)より 徒歩8分、
    湘南モノレール「大船」駅(東口)より 徒歩9分

構造/規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
総戸数 401戸 (他に保育所1区画)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 66.24m2~92.74m2
売主 三菱地所レジデンス株式会社、小田急不動産株式会社、東急不動産株式会社
施工会社 長谷工コーポレーション
管理会社 三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 14:12:25

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目1番1(地番)
交通:東海道本線 大船駅 徒歩8分 (笠間口より)
総戸数: 401戸

ザ・パークハウス オイコス 鎌倉大船について

702: 横浜住まいさん 
[2021-02-13 16:23:23]
>>701 匿名さん
工場が建つ敷地に近いC棟とD棟はほとんど完売しているから、これから購入する人はあまり影響ないと思うよ。ただ、建物の高さがマンションの3階~4階くらいになるらしいので、入居済みの人は眺望が変わっちゃうかも知れないけどね。
それより、B棟の隣地にも建設計画があるけど、こちらはどうなのかな。営業さんは、将来的に福祉施設(老人ホーム?)が建つかもって言ってたけど、住環境に影響するかも知れないね。個人的にはあまり気にならないけど、何もB棟と公園の間に建てなくても…と思ってしまった。
703: 横浜住まいさん 
[2021-02-13 16:40:10]
>>673 匿名さん
先月時点ではA棟はまだ全然空いてたので、これから買う人は選び放題っていう状況だよ。建物は広々としていて設備も悪くないし、共有スペースもテレワーク勢が結構有効活用しているようだけど、正直もっと売れて欲しいね。
この間、夜様子を見に行ってみたけど、A棟の電気の少なさにビビった。A棟はよりによって南側の開放面に背の高い古いマンションが建っているから、景観が足を引っ張っているのかね。大船のゆったりした住環境は価値が高いし、マンション周辺の環境に納得できれば…って感じかなぁ。
704: 通りがかりさん 
[2021-02-14 09:51:41]
>>697 オイ、小杉さん
浸水以前に
資産価値を気にするなら
郊外
駅8分
1階
の時点で…なあ?
705: 匿名さん 
[2021-02-14 10:41:18]
臭い匂いが嫌い
匂いが臭いから
706: 匿名さん 
[2021-02-17 11:50:12]
共用施設にDIYルームがあるのはナイスアイデアだと思います。
マンションは戸建てと違い日曜大工をする場所もありませんし、
道具も用意されているなら至れり尽くせりですね。
大人が付き添う事必須ですが、子供の工作にもよさそうです。
707: マンション検討中さん 
[2021-02-18 10:40:59]
コロナで客足が減っているため、時間かかってますが、徐々には売れていってるようですね。

新築マンションの建設数も大幅に減っているので、貴重なマンションになってくると思います。
708: デベにお勤めさん 
[2021-02-21 17:00:29]
先日、現地で実際の部屋を案内してもらいました。
HPで見るより、庭園が大分ショボく見えましたね・・・
709: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-21 23:46:07]
庭園は今は冬だから、ちょうど寂しい時期だと思います。秋の紅葉の紅葉綺麗でしたよ。
これから春が楽しみです。
710: 匿名さん 
[2021-02-22 06:45:21]
新築であれば駅のブランズ買えないし。ここしかないのか。
臭いの我慢すれば良いんですね?
駅前買えない私には1択。。
なんか新しい情報有りませんか?
711: マンション掲示板さん 
[2021-02-22 14:27:52]
私住んでますが、臭くないですよ。
どこの情報ですか?
失礼じゃないでしょうか?
712: 通りがかりさん 
[2021-02-22 17:02:22]
>>710 匿名さん

別に大船にこだわる必要はないだろ
4000万以上出せるならもっといいところを探せるだろ
713: 匿名さん 
[2021-02-24 03:50:00]
>>711 マンション掲示板さん
失礼しました。
隣に出来る食品工場の臭いです。
甘い臭いにハエが寄ってこないかも心配です。
あくまでこれからの臭いが心配なだけです。
今は臭くないですよ。
714: 匿名さん 
[2021-02-25 09:52:54]
これからできる工場の、しかも和菓子生産予定で臭いについて心配はないと説明を受けているにも関わらずマイナス発言をされるのはどうかと思います。

話は変わり他の方も書かれていますが、私も通学区の小学校の評判が知りたいです。
校風や雰囲気、先生方の対応はいかがですか?
715: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-27 01:56:59]
>>714 匿名さん
よく言ってくださいました。ありがとうございました。
大船小は評判が良いと聞きますが、実際にお子さんが通学されている方からもお話しをお伺いできれば嬉しいですね。
716: 匿名さん 
[2021-02-28 01:39:12]
>>713 匿名さん
私も住民ですが、そんなに心配なさるのでしたら
選択肢から外したほうがいいと思いますよ。
717: 通りがかりさん 
[2021-02-28 18:02:02]
昔と違って匂い対策は企業だって当然やると思います。
完璧な物件ってないと思いますが、、、ネガティブな意見ばかり発信するくらいなら別のところ買ったらどうですかね。
718: 匿名さん 
[2021-02-28 22:23:29]
くさい対策ってどんなものか
719: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-01 09:58:52]
さすがに中傷がひどいですね。今時、まともな日本企業が世間の評判を気にせず臭気を垂れ流したりするはずないでしょう。
他の方も言われていますが、そんなに気にするなら他所の物件を買えば良いと思います。
720: マンコミュファンさん 
[2021-03-01 11:48:08]
地域で目立つ物件は中傷されやすいですねww
ねたみが変な方向にでちゃってる気がww
普通に素敵なマンションだよね。お金あったら買いたかった。
721: マンション検討中さん 
[2021-03-01 13:05:05]
グランシップがオープンして、このマンションの価値がまた少し上がった気がします。
グランシップを通り抜けると駅までの距離が更に近く感じます。
今後も価値が保てそうなマンション、現時点でも高いですが買えるものなら買いたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる