株式会社コーセーアールイーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ大橋プレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. グランフォーレ大橋プレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-11 23:56:56
 削除依頼 投稿する

グランフォーレ大橋プレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://kose-ap.com/residence/residence22/index.html

所在地:福岡県福岡市南区塩原4丁目210番(地番)、福岡県福岡市南区塩原4丁目19番15号(住居表示)
交通:西鉄電車天神大牟田線 大橋駅 徒歩7分
間取:1LDK
面積:28.93平米~30.81平米
売主:株式会社コーセーアールイー 株式会社コーセーアセットプラン
施工会社:上村建設株式会社
管理会社:株式会社アールメンテナンス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-26 14:14:54

現在の物件
グランフォーレ大橋プレミア
グランフォーレ大橋プレミア
 
所在地:福岡県福岡市南区塩原4丁目210番(地番)、福岡県福岡市南区塩原4丁目19番15号(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩7分
総戸数: 185戸

グランフォーレ大橋プレミアってどうですか?

41: 匿名さん 
[2018-06-25 22:55:37]
どう考えても高いように思いますが。住むには狭すぎするし、貸すには採算がとれないような。
42: マンション掲示板さん 
[2018-06-25 23:43:28]
投資ではきついでしょうね
住むのが一番です
43: 通りがかりさん 
[2018-06-26 21:20:24]
でも50どころか40㎡もないから
居住用でも色々な減税が全部使えないんじゃ・・・
44: 匿名さん 
[2018-06-27 18:02:46]
デベは、投資用マンションとして売ってます。
手を出すか否かは、貴方次第。
45: マンション検討中さん 
[2018-06-27 18:21:53]
投資用?月額いくらくらいで借り手がついたら利益出るん?
46: マンション検討中さん 
[2018-06-27 19:31:44]
地元相手では通用しないので、福岡の事を知らない関東圏の投資家相手に
割安感を謳い販売ってとこか。
いよいよカボチャの馬車レベルだな。
上場企業のやる事か?
47: 通りがかりさん 
[2018-06-27 19:40:58]
約2千万アパートローン利率3%35年借入
月々7万5千円住宅ローンなら0.7%5万3千になる
管理費修繕費6千円
これ修繕費足りるのか????あとからの増額凄そうなんだけど?
固定資産税関係がいくらかのう?
減税措置ないとして初年度から月割1万はしそう?

購入諸費用も色々減税措置なくて200万くらいしそう?

確かに色々な減税措置無しのデメリット無視すれば
恐らく近隣相場からちょっと狭すぎるけど新築賃貸で8万~10万するとしたら
居住用で35年住む前提で家賃が経年低下しないと仮定すれば少しお得かなあ?お得なのか???

10万以上で貸せないと投資用としては無理があるな
無知なサラリーマンが買うのかな???ワンルームじゃなくて1LDKだから!とかバブルは続くとか言われて?

管理会社も押し付けて管理費も儲けるんやろなあ
自社賃貸運営してればいいのでは?売れ残ったところはそのつもりとか???
48: マンション検討中さん 
[2018-06-27 20:13:59]
大橋の1Lで月10万取れんの?最初は取れたとしても下がっていくのは目に見えてる。
俺は平尾でも7万で借りてたぞ。
49: マンション検討中さん 
[2018-06-27 20:22:11]
この狭さじゃ10万も取れません
せいぜい、78000でしょう
50: マンション検討中さん 
[2018-06-27 20:31:33]
家賃保証があると言ってますが、空室でいくら入ってくるんでしょうか?
51: マンション検討中さん 
[2018-06-27 20:55:53]
そもそもこの手の投資は、赤字でも経費で税金対策できますよっていう
損して得取れみたいな意味不明な奴だから、採算取れなくても良いんじゃない。
52: マンション検討中さん 
[2018-06-28 00:11:01]
この広さと場所だと1500万まででないと利益出しにくいですね、お金持ちの税金対策目当てなんですかねー、お金持ちではないのでそのへんはよくわかりませんが
53: 匿名さん 
[2018-06-28 13:24:33]
借り手がいるのでしょうか。いないと毎月手出しになるので、それをどこまで耐えられるか?最後は安く手放しそうで怖いですね。
54: マンコミュファンさん 
[2018-06-29 15:23:32]
借り手は非常に厳しいです
1Lの新築は大橋にはもはや不要
55: 通りがかりさん 
[2018-06-29 15:38:45]
安いから大橋まで下りてくるのであって家賃一緒なら薬院平尾方面に上がるんですよね。特にワンルームとか1Lとかだと広さ的には薬院あたりでも8万くらいで住める狭さなのがなんとも・・・
56: マンション検討中さん 
[2018-06-29 16:44:10]
周辺に住んでる人は分かるよ、あの場所は新築プレミアムが剥落するとせいぜい7万-8万程度しか借り手がつかないと思う。危険すぎる。
57: マンション検討中さん 
[2018-07-01 06:53:47]
ここに分譲マンション建てたら需用があったのに
家賃保証10万出してくれるなら買ってもいいけど
58: 匿名さん 
[2018-07-01 10:29:52]
家賃保証にはカラクリがある。はじめは10万円。しかし、物件の価値が下がるに従って保証額がどんどん低下する。30年継続して10
万円などということはあり得ない。この物件は危ない。
59: マンション検討中さん 
[2018-07-01 21:25:50]
何故ファミリーマンションにしなかったんでしょうか。
これじゃ福岡を知っている人は絶対買わないと思いますよ。
60: 匿名さん 
[2018-07-01 22:45:23]
ワンルーム規制の対策で1LDKにしたのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる