株式会社新昭和の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス仙台卸町駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. ウィザースレジデンス仙台卸町駅前
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-10 12:12:54
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス仙台卸町駅前についての情報が欲しいです。
免震構造や太陽光発電などがあって、便利な立地で生活できるといいですね。
共用施設や設備は使いやすいでしょうか。いろいろご意見をお願いします。

公式:http://www.shinshowa.co.jp/wr-sendaioroshimachiekimae/

所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1番3号
交通:仙台市営地下鉄東西線「卸町」駅徒歩1分
総戸数:122戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
竣工予定時期:2020年2月下旬予定
入居予定時期:2020年3月下旬予定
売主:株式会社新昭和
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:日本ハウズイング株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-24 14:46:49

現在の物件
ウィザースレジデンス仙台卸町駅前
ウィザースレジデンス仙台卸町駅前
 
所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1番3号(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「卸町」駅 徒歩1分
総戸数: 122戸

ウィザースレジデンス仙台卸町駅前

161: 住人です 
[2020-06-07 22:32:55]
前から思ってたんだけど、なんでここのマンションWeb検索引っかからないのかな?
Yahooとかat homeの駅から5分以内の検索に引っかからないから知名度無くて売れ残ってんじゃないの?
駅1分は大きいでしょ!そこ推してよ!
さっさと完売させてよ!
新昭和さん、お願いしますねー
162: マンション比較中さん 
[2020-06-14 21:50:39]
いくら駅から近くても東西線だからねえ
結局仙台との往復くらいしか使い道がないんだよね
そして東西線の駅近なんて、そこら中で余っていてあまり希少性もないという
ないよりはずっとマシだけどさ

そして卸町あたりは地盤が柔らかくて液状化リスクもデカいとこだし、けっこう危なっかしい場所でもある
こういう前提で販売力のないマイナーデベとなると、なかなか売り切れんよね
163: 匿名さん 
[2020-06-15 14:18:34]
まぁ地盤の良い中心部のメジャーデベの物件でさえ売れ残ってるこのご時世ですから。

ここはマイナーデベの割に仕様充実してる。
仙台市内のメジャーデベでも、なかなかこう言う物件無いんじゃないかな?
164: 通りがかりさん 
[2020-06-15 21:08:54]
ここよりは長町かな~。仙台駅までのアクセス、地盤の悪さ、価格帯は長町も卸町も同じ。一方、長町は街自体に魅力があって、デベロッパーも大手の安心感がある。榴岡、二十人町、鉄砲町、新寺辺りにこの価格で建ててくれれば買いだったなぁ。
165: 匿名さん 
[2020-06-15 22:08:10]
土地が安くなる(=立地の魅力が小さい)分、
設備を充実させる(設備の魅力を大きくする)。
駅近でも駐車場完備というのは象徴的。
166: マンション掲示板さん 
[2020-06-16 21:38:45]
長町は西側ならいいが、現状東側ばっかなのがなぁ
価格もここより微妙に高いし
167: 匿名さん 
[2020-06-17 15:00:51]
設備はお世辞にもいいとは言えないのではないでしょうか。全くの普通です。悪く言えばアルコーブ無しは珍しいです。ここの長所は駅近、商業施設、駐車場が揃って買いやすい値段だったってことですね。難点はイオンのテナントがどんどん抜けてる状況ということでしょうか。これからに期待です。
168: 通りがかりさん 
[2020-06-17 16:40:09]
>>166 マンション掲示板さん
長町の西って、建てる所あります?
仙台市という地域のこと、よく分かってない方?
でも、もしかして私が分かってないだけなのかもしれないので、長町の西側とは具体的にどの辺なのか教えていただけますか?
169: 匿名さん 
[2020-06-17 17:42:07]
趣旨違いの投稿は控えましょう
170: 匿名さん 
[2020-06-17 19:19:28]
>>167 匿名さん
アルコープあったって生協の通い箱や自転車放置したりするマンションあるある笑
ここはベビーカーも玄関内に置けそうなスペースあるしスッキリしていいんでない?
そりゃ長町の方がいいだろうけど維持費高い。
人も多くて疲れそう。
長町スレ見てると色々問題ありそうだし…




171: 通りがかりさん 
[2020-06-17 20:11:52]
駅近でイオンもある割には安いのが良いよね
コスパは良いと思う
立地的にトラックとかの交通量多いのが気になるけど、騒音はどうなんですかね
172: マンション掲示板さん 
[2020-06-17 22:39:49]
大通り沿いなので、それなりに騒音ありますね。
ただ二重窓はしっかりしているので窓閉めたら全く気にならないですよ。
173: 匿名 
[2020-06-17 23:24:44]
ここ検討してる方って荒井とか高砂みてるかと思ってたけど長町も見てるんだね。特徴が違いすぎる街だからちょっとびっくり。
174: 通りがかりさん 
[2020-06-18 00:02:57]
>>173 匿名さん
ここ検討する人って仙台に通勤する人がほとんどだろうし、同じ地下鉄沿線の長町は間違いなく比較検討するのでは?
あと、卸町と荒井は全然街の特徴が違う気がするのですが…。卸町は名前のとおり流通業の中心地で、完全に業務地区。夜間より昼間の方が人口が多い街。荒井は普通の新興住宅地。
長町は中心部に商業施設が集積してるけど、周りは基本的に住宅地で、長町の方が荒井に近いと思います。
175: 匿名 
[2020-06-18 01:22:05]
>>174 通りがかりさん

長町と卸町はよくお世話になってるので街をよく見てるんですが、電車使って卸町に通勤してる人って対していないんですよね。徒歩自転車も少ないんです。みんな車で通勤してるので。長町は駅中心の街。卸町や荒井はロードサイドの街。車のない人は卸町を選ぶのはキツいし、車が絶対必要な人にとって長町は維持費が高い。移動手段を再考する必要で出てくるので検討しにくいんですよね。卸町付近の魅力施設には車ないと厳しいですもん。長町で車移動は渋滞多くて鬱陶しい。そういう意味では荒井は卸町と似た感じかと思います。これから卸町も駅中心に発展する可能性あるので楽しみな街なのは間違いない。イオンの目の前の空き地がどうなるか
176: 匿名さん 
[2020-06-28 00:19:12]
近辺に住んでいて思うのは…
普段は地下鉄or自転車利用で車を所持していなくとも、出かけるときに車が必要な場合は、卸町駅から徒歩圏内でレンタカーが利用できるのでかなり便利だと思います。(ニッ○ンレンタカー、ト○タレンタカー、タ○ムズ)
177: マンション検討中さん 
[2020-07-04 23:25:33]
ここ買うなら東西線で仙台まで通勤しようと考えておりますが、車必要ですかね。東西線は本数多いし、買い物も目の前のイオンでほとんど済むと思っています。
178: 匿名さん 
[2020-07-05 04:07:23]
>>168 通りがかりさん

長町駅の東西ってことでは?
現在分譲中なのはどこも東口側のあすと長町、
西口側の長町?長町南ではもう土地がないですよね。
利便性だと西口の方がモールに近いから断然上。
あすとはスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど、生活必需品のお店しかないですよね
179: マンション検討中さん 
[2020-07-05 07:51:56]
プライドシティは3800万程度で買えたらしいから、ここよりもいいかな。
いまの所、あの辺でマンション建ちそうな気配はないですけど。
シティタワーの3800万と比べると、こっちのほうがお買い得かな。
180: 通りがかりさん 
[2020-07-05 08:56:20]
>>178 匿名さん
でも、西口の方が断然綺麗。モールも徒歩圏内だし、歩くの嫌な人は地下鉄で一駅。
スレ違いで御免なさい。地元住民としては、どうしても言いたくなった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる