なんでも雑談「日大を馬鹿にするな!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大を馬鹿にするな!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 03:22:31
 削除依頼 投稿する

タックルぶちかますぞ?

[スレ作成日時]2018-05-24 11:18:51

 
注文住宅のオンライン相談

日大を馬鹿にするな!

160: 匿名さん 
[2019-01-11 10:22:13]
日大の医学部は、卒業生の子供を優遇していた。
2016年~ 2018年 にかけて18人を優先して合格させていた。

理由は『入学意識が高く、大学への維持発展に資する可能性が高いため』

これは、確かに言えることだ。今後も実施すればいい。
161: 匿名さん 
[2019-01-11 11:07:20]
知らんがな(笑)
162: 匿名さん 
[2019-02-17 12:49:28]
▼ ▼ 日大水泳部が隠すリンチ事件

後輩を馬乗りになってボコボコ殴る。

日大の水泳部は6人ものオリンピック金メダリストを育て
大学水泳界の名門。 ところが、ここで、去年の9月にとんでもない
リンチ事件があった。
リンチを受けた学生は「死ぬかと思った」と家族に後で打ち明けていた。

このリンチを受けた学生の兄さんは、こう話した。
「許せないのは、日大の水泳部が事件をひた隠しにしたことです。
日大の体質は少しも変っていません。不信感でいっぱいです」

163: 匿名さん 
[2019-02-17 15:02:59]
私の知っている人で、三校からアメフトで青学に入った人がいます。エスカレーターで日大には絶対行きたくなかったそうです。彼は言ってました「そのまま日大に行っていたら、〇されてたと思う . . . (×_×。」
164: 匿名さん 
[2019-02-17 15:14:29]
今年日大を受験した人はやはりゼロですか??
165: 匿名 花岡君 
[2019-02-18 21:12:52]
日大受験者は減っているが、そう大きな違いはない。
166: 匿名 私の維持 根 
[2019-02-18 21:58:35]
>>162

日大水泳部で起きたリンチ事件、

リンチを受けたのは大学2年生の男子学生のAさん。その日、
Aさんは部員の荷物番を任されていた。
しかし、前日に寝つきが悪く朝方まで起きていたため、つい、居眠りを
してしまった。
この居眠りについては全体にミーティングで注意を受けた、しかし、
それだけでは終わらなかった。

その後で、彼、Aさんは暴行を受けたのだ。
167: 匿名さん 
[2019-02-18 22:04:15]
日大卒の人と話してみたい。まともな会話になるのだろうか?ワクワクする。怖がって誰も会ってくれないかな?
168: 匿名さん 
[2019-02-20 12:20:05]
日大受験生、誰もいなかったってニュースでやってたんですか?
169: 匿名さん 
[2019-02-20 22:02:33]
私大卒は前科と言われて久しいですが、N大を卒業すると同時に前科何犯になれるのでしょうか?
170: 匿名さん 
[2019-02-21 06:16:05]
今年は入学者がいないんですね . . .
171: 匿名さん 
[2019-02-21 07:02:54]
日大の歴史の中で初めてではないでしょうか?
172: なおみちゃん 
[2019-02-21 15:24:18]
どーーーでもええ話題(笑)
173: 匿名さん 
[2019-02-22 06:17:44]
私大卒低所得者をどうすべきか?
174: 匿名さん 
[2019-02-22 06:56:16]
一箇所に集めて〇くというのはどうでしょうか?
175: 匿名さん 
[2019-02-22 12:18:31]
焼く
176: 匿名さん 
[2019-02-22 13:37:15]
日大を馬鹿にするな! だって。笑
177: 匿名さん 
[2019-02-23 05:45:43]
日大にティンコの大きい人いますか?
178: ご近所さん 
[2019-02-23 05:59:07]
あーたバカよね ♪ おおバカさんよね ♪

人口減で、実態はどこも定員割れじゃよ

近所のおチビちゃん、塾に進められて北海道から九州までの私立中学校、11校も受験させられたらしい、

私学も塾も受験競争維持に必死、子供が減った受験戦争の実態・・・
179: 匿名さん 
[2019-02-23 11:26:26]
日大は繁栄していますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大を馬鹿にするな!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる