なんでも雑談「日大を馬鹿にするな!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大を馬鹿にするな!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 03:22:31
 削除依頼 投稿する

タックルぶちかますぞ?

[スレ作成日時]2018-05-24 11:18:51

 
注文住宅のオンライン相談

日大を馬鹿にするな!

130: 匿名さん 
[2018-08-01 17:44:36]
日大の理事長を辞めさせるために、
署名した教員に対して、
日大から、報復ともとれる、脅しの
通達が出回っているらしいです。
131: 匿名さん 
[2018-08-01 17:59:11]
はぁ~、体質変わんないねぇ~。しょうもな、日大。さすがアホ大。(笑)
133: 匿名 
[2018-08-01 22:16:35]
田中と山根
どうしますか?
134: 匿名さん 
[2018-08-02 09:48:48]
日大には日大の論理がある。

浅はかなマスゴミ野郎どもに翻弄されてたまるか !
137: 特命さん 
[2018-08-02 12:11:06]
田中と山根に用があるんだけど。
140: ルンバ踊り子 
[2018-08-03 07:53:09]
医大の女性入学者コントロールは問題ないだろう。
女医ばかり増えても不安だよ。
141: レミゼラブルちゃん 
[2018-08-04 11:12:50]
女性医師は結婚して退職してしまう人が半分以上だから、女医になっても使用者の病院側としては
傭いたくないのが本音です。
142: 匿名 
[2018-08-05 00:38:09]
女性ということだけで甘やかすのは止めようよ。
世の男たちはおんなに甘過ぎるんだよ。というか、女が怖いのかな?
女を圧倒できる男にならなきゃ情けないよ。
母からいつも言われた。
「あなたは男なんだから、女に負けるような情けないことがあったらダメなのよ。女なんて卑しい生き物なんだから!!」
143: 匿名さん 
[2018-08-05 07:35:53]
>>142 匿名さん

そんな貴方も女から生まれた。
144: 匿名さん 
[2018-08-05 07:58:31]
>>143 匿名さん
お前も、ね。

145: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-05 08:41:47]
>>144 匿名さん

だから?
146: 通りがかりさん 
[2018-08-05 10:54:22]
>>141

女医さんも真面目だけど無能という先生がいらはります
147: 匿名 
[2018-08-05 12:40:13]
女性って、自分の「役目」自覚できているのかな?
150: シコ猿エテ公店長 
[2018-08-05 16:23:15]
妖怪人間ベラ
152: 匿名さん 
[2018-08-06 19:27:17]
肖像権で訴えられるぞ?
153: 匿名さん 
[2018-08-07 06:55:24]
似たもの同氏・・・(爆笑)

類は友を呼ぶ、そのものだ
154: ミステリアス君 
[2018-08-08 09:41:28]
運動部のガバナンスを強化すると言っている。
いいですよ。そうですよ、
156: 蜻蛉牧師 
[2018-08-16 07:47:07]
日大関連スレにべたべたと貼られているけど、肖像権侵害で
訴えられますよ。
この人は犯罪者でない、ごく普通の女性ですし、そもそも実際は
どうだったかは、まだわかっていないでしょう。
158: 消防車のドライバー 
[2018-08-17 07:02:26]
>>155

わしの孫にそっくりじゃが
159: すみれの花ちゃん 
[2018-08-22 11:09:00]
川口さんリンチ殺害は革マル派が、早稲田の学生の川口さんを針金で縛り
角材やパイプで8時間もリンチした。
川口さんが中核派のシンパだという理由だった。
川口さんはそれで死亡したが、実は誤認だった。1972年に起きた事件だった。

この頃の学生は**が多かったな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大を馬鹿にするな!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる