なんでも雑談「日大を馬鹿にするな!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大を馬鹿にするな!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 03:22:31
 削除依頼 投稿する

タックルぶちかますぞ?

[スレ作成日時]2018-05-24 11:18:51

 
注文住宅のオンライン相談

日大を馬鹿にするな!

21: 匿名さん 
[2018-05-25 16:10:16]
監督コーチ宮川

どれも普通じゃない。

関わらない方がいいね。
22: 匿名さん 
[2018-05-25 16:24:55]
同感、もうお腹一杯。
23: 匿名さん 
[2018-05-25 17:35:00]
他大学じゃ
こんな選手いないもんね。
24: 匿名さん 
[2018-05-25 18:49:00]
理性があれば、やらないよ。
美化し過ぎ。
25: 匿名さん 
[2018-05-25 19:02:35]
たしかに、モヤモヤが解消した。
26: 匿名さん 
[2018-05-25 19:20:32]
悪質タックル宮川
27: 匿名さん 
[2018-05-25 22:26:09]
仲間も恫喝で取り調べとか、終わったな。
28: 匿名さん 
[2018-05-27 07:53:11]
そう、馬鹿にするな!

アメフットの頭突きだけじゃないよ、
読み書きそろばんにパチンコの手ほどきオッケー

文武両道なんよ、男でも女でも相手すっからさー
29: 匿名さん 
[2018-05-27 10:35:01]
アフリカンフットボールのほうが面白そうだな。ドクロをボールかわりに使うんだ。
30: 匿名様 
[2018-05-27 10:57:54]
なんとしてでも試合に出たいという気持ちは理解できなくはない。しかし、悪魔に心を売ってでも出たいんだという気持ちを肯定することは、けしてあってはならなかった。強制・唆しに乗って犯罪の手を握ることを最後に決めたのは、他の誰でもない、彼自身なのだ。彼は裁かれなくてはならない。

31: 匿名さん 
[2018-05-27 12:09:54]
あまり難しい事を云わないでよ、身体で世間を渡っている。
身体で償うから、好きにして頂戴。

皆が隠れてすることを、大勢の見ている前でするのは勇気と度胸が必要。
勇気も度胸も無い人が、好き勝手な事を云わんといておくれやっしゃー!
32: 匿名さん 
[2018-05-27 12:16:20]
>>30
だから自ら裁かれに行った。顔出しして。
訴訟では全面的に刑を甘んじて受け入れるだろう。
会見であそこまで言えば言い逃れは出来ないだろうし、するつもりもないだろう。
33: 匿名さん 
[2018-05-27 12:26:54]
宮川君は傷害を与え、罪を犯した立派な犯罪者。
それは国民誰もが認めるところ。
ただもう一つ。
罪を償い、一から出直してほしいと思ってるのも、誰もが認める肝心なところ。
34: 匿名 
[2018-05-27 14:01:38]
後悔先に立たずということです。(^^;
35: 匿名さん 
[2018-05-27 17:49:03]
つまり後悔は後に勃つという事ですか?
36: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-27 17:51:55]
↑日大生
37: 匿名さん 
[2018-06-06 09:35:16]
バカ理事が多いのは事実だ
38: 匿名 
[2018-06-06 12:18:15]
逆の意味でスゴいやつばかりだね。
生で日大生・日大卒者にあったことなんだけど、
本当に〇〇なのかな?笑笑笑笑笑笑笑
39: 匿名さん 
[2018-06-06 12:42:13]
普通はたとえば早稲田だったら総長と学長は同じ人。で、トップ。
慶応は塾長が総長であり学長でもあり、やはり、同じ人がトップ。
一方、日大は学長の上に理事長が来る。これでは学長は雇われマダムみたいなもんだ。
ガバナンスと言うより大学内部そのものが滅茶苦茶。体育会系が仕切る大学になってしまっている。
40: 匿名さん 
[2018-06-06 19:07:53]
日大あげ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大を馬鹿にするな!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる