東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 笠間
  7. ブランズタワー大船ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/ofuna/

所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

現在の物件
ブランズタワー大船
ブランズタワー大船
 
所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:東海道本線 大船駅 徒歩1分
総戸数: 253戸

ブランズタワー大船ってどうですか?

801: 評判気になるさん 
[2018-11-07 08:08:07]
>>799 通りがかりさん
投資用としては初期費用が高すぎるので無理ですね。
802: eマンションさん 
[2018-11-07 08:11:06]
>>801 評判気になるさん
私は実需でもいりませんけどね。
建物の作りがレベル低いので、特にサッシ高

価格も金持ちの道楽レベルです
803: マンション検討中さん 
[2018-11-08 09:16:32]
早く正確な価格出せよ
下手にこちらの出方探りやがって
東急セコイなムカつきます
プレミアルーム何て幅1000万何てデカすぎるだろ
804: マンコミュファンさん 
[2018-11-08 11:20:09]
>>803 マンション検討中さん

本当ですよね、わが家も1億2000万なら欲しいが1億3000万なら躊躇してしまいます。
なるべく安くお願いします
805: 通りがかりさん 
[2018-11-08 21:29:53]
最上階高くて売れ残ってざま
一億前半なら買ってもいいよ
806: マンション検討中さん 
[2018-11-11 00:13:45]
最近ここ終わってるね
人気ないのかな?
807: マンション検討中さん 
[2018-11-11 08:24:45]
>>806 マンション検討中さん

もう部屋が残ってないから今まで批判してた人も批判できなくなったんですよ。
808: 匿名さん 
[2018-11-11 15:20:20]
坪単価300万円代はありだが、400万円代は流石に無いな。高値掴みには気をつけてね
809: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-11 20:54:12]
イャァ〜
抽選ですわ、コワコワ。
810: マンション検討中さん 
[2018-11-11 22:39:36]
>>809 検討板ユーザーさん

最高3倍でしょ
811: 匿名さん 
[2018-11-12 08:01:53]
地元民としては売れ行き好調で良かったよね。
このエリアにはそれだけポテンシャルがあると言う事だから。
喜ばしいこと。
812: マンション検討中さん 
[2018-11-12 08:37:16]
そんなに売れ行き好調にはならないですよ。
要望書はいってるのは結局は安めの低層だけだよ。
一期は好調と広告出すがその後がやばいって話みたいですよ。
813: 匿名さん 
[2018-11-12 12:15:47]
>>812 マンション検討中さん
そうかなー。
私が見学した時は、高層が残ってると言うより、タイプAとGに人気が集中してたよ。
んでもって、残りも8割方に花マークが付いてたし。

814: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-12 21:42:21]
>>810 マンション検討中さん

うちは6倍と言われました。
815: 通りがかりさん 
[2018-11-12 22:16:02]
こりゃ完成前に完売やな。
816: 匿名さん 
[2018-11-13 06:14:23]
>>812 マンション検討中さん
この方の話は、一体何なのか‥

817: マンション掲示板さん 
[2018-11-13 07:49:37]
ブランズ横浜はまだまだ残ってるのにここはなぜこんなに人気なの?
818: マンション検討中さん 
[2018-11-13 09:55:46]
人気なんてないって、騙されないでね
じゃあなんで11月中旬発売がのびてるの?
見学者はきてるが要望書(見せかけで確実性はないもの)も入っているが
結局は思ったより売れ残りそうで、確実性がないからでしょ
もっと期間をのばして第一期を盛大に見せたいんだからね
マンションバブル気をつけてください。
819: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-13 11:08:16]
そんな必死に売れていない論を強弁しなくても
売れ行き好調でいいじゃん
別に売れ行きが良くて、自身に不都合が起きる訳でも無いでしょうに
820: 通りがかりさん 
[2018-11-13 11:41:29]
>>819 口コミ知りたいさん

全くですね。ここまで必死になるということはどこか別のディーラーさんですかね。

821: 匿名さん 
[2018-11-13 14:39:53]
>>820 通りがかりさん
そういうあなたはとうきゅうさん?
822: 通りがかりさん 
[2018-11-13 14:40:52]
>>821 匿名さん

そうですよ。

823: 著名 
[2018-11-13 16:48:44]
>>820 通りがかりさん
来週には正式価格発表なるのでそこでどれだけ
びびって引くかですね
824: マンション検討中さん 
[2018-11-13 19:46:27]
どんな価格になろうが誰もひきませんよ、ここを買う人は。余裕のある人ばかりですよ。
825: 匿名さん 
[2018-11-13 19:56:52]
賛否両論あるけど、大船の物件で発売前にこれだけスレが伸びるとは。
東急してやったりだね。
藤沢や戸塚のどの駅近物件より高価格帯を、この大船に持ってきた発案者の勝利でしょう。
826: マンション掲示板さん 
[2018-11-14 07:58:47]
あと一週間で発表ですね
楽しみ〜
827: マンション検討中さん 
[2018-11-17 11:22:45]
嵐の前の静けさ・・
828: 匿名さん 
[2018-11-18 21:11:17]
Uは候補者居ますか?
私たちはG希望ですが6倍と聞き焦ってます。
829: マンション掲示板さん 
[2018-11-18 22:09:30]
>>828 匿名さん
Gなら自分でしたら低層にいくかな上層部と違って2000万円も違うんでしょう
その分オプションつけたいよね
でもGは6倍はないよ安心してください
830: 匿名さん 
[2018-11-19 21:49:13]
>>829 マンション掲示板さん

何倍ですか?
831: マンション掲示板さん 
[2018-11-19 21:56:49]
2、3倍ぐらいじゃない
832: 通りがかりさん 
[2018-11-19 22:03:12]
ムサコの三井サードアベニュー価格出ましたがここより億ション少なくてびっくり
どんだけここ足もと見られてるんだよ
プレミアルームもっと安く出せよ
833: マンション比較中さん 
[2018-11-20 01:27:35]
ならムサコの三井を買えばいいじゃん。あなたも結局こっちが欲しいと思ってるんでしょう。
デベはそこまで見透かして価格決めてるよ。
834: 匿名さん 
[2018-11-20 20:29:38]
>>833 マンション比較中さん
イヤイヤ味方だから
落ち着いて
835: 通りがかりさん 
[2018-11-20 20:34:33]
ムサコはパークシティですよ。サードアベニューはコスギではないですか?
836: 通りがかりさん 
[2018-11-20 21:34:26]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
838: 匿名 
[2018-11-22 07:08:27]
[NO.837と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

839: 元検討者 
[2018-11-25 10:57:05]
最新のデーターはないでしょうか?
840: マンション掲示板さん 
[2018-11-25 14:36:14]
>>839 元検討者さん

12/8-16時抽選会
841: 通りがかりさん 
[2018-11-25 22:01:28]
>>839 元検討者さん
12/1の一般公開まで待ってて下さい
842: 匿名さん 
[2018-11-27 08:11:54]
何だか、急にこのマンションへの興味が薄れてきてしまった。
残る興味は商業地区にどんなお店が入るのか。

大船民として、早期完売を祈念しております。
843: 元検討者 
[2018-11-28 13:53:05]
>> 840 マンション掲示板さん
>> 841 通りがかりさん

情報提供ありがとうございます。
まだ、検討再開可能な状況になっていないので第一期登録はパスしますが、購入可能な物件は第一期販売で無くなってしまいそうです。
844: マンション検討中さん 
[2018-11-28 21:51:32]
物件概要出ましたね^ ^
845: マンション掲示板さん 
[2018-11-28 22:50:14]
第1期で販売されるのはどこの部屋なのでしょうか。今回はパスしましたが、今後の販売に目をつけてる部屋が残ってるなら検討したいです。
846: マンション検討中さん 
[2018-11-29 08:38:58]
モデルルームにあったタイプMは一つも要望入ってなくて今回販売ないみたいですが
何で人気ないのですか?
847: マンション検討中さん 
[2018-11-29 09:45:04]
タイプMに似ている間取りがあって価格も低い?からそちらに流れるって営業さんが言ってました。
848: マンション検討中さん 
[2018-11-29 12:28:22]
>>847 マンション検討中さん
親切ですね、ありがとうございました^ ^
849: 匿名さん 
[2018-11-30 22:38:50]
ここはホント東急の作戦勝ちだな。この立地ならどんだけ割高でどんだけ安普請でも売れるっていう読みがズバリ当たった。立地さえオンリーワンなら価格3割増しなのに良心ゼロのクソみたいな仕様でも抽選販売になると。おみごと。
850: 匿名さん 
[2018-11-30 23:52:14]
>>849 匿名さん

だけど安い部屋は登録入ってますが上層階は全く入ってませんね
851: 匿名さん 
[2018-12-01 05:45:53]
大船で1.7億円ですか。誰がこの部屋を買うんだろう。地元の有力者ならこの価格でも安いんだろうね。
852: 匿名さん 
[2018-12-02 08:49:20]
>>1.7億円
東京都内でも年収1000万円を超える人は少数だっていいますよね。

https://toyokeizai.net/articles/-/237705?page=2

よく、掲示板で、東京都内では共働きで2人で1000万円あってもカツカツといいますが、そう考えると1馬力、夫だけの力で1000万円を超えている家庭ってすごいんだなと思います。大手と言われる会社でも1000万円に届かない40代は多いみたいで。

1.7億円のマンションを買える人ってどんな人?って思います。普通のサラリーマンじゃない感じ・・・。
853: 匿名さん 
[2018-12-02 09:45:52]
相続なければ、サラリーマンでは普通、無理。
854: 匿名さん 
[2018-12-02 10:39:35]
世帯収入1000万前後が結構危ない。
生活レベルを上げ、子供を私立、比較的高級車、高めの住宅(ローン)などやってたら、貯蓄する余裕なんてないよね。
それでも1500万超えてたらイケるらしいけど、1000万の勘違い家庭は少なくないと思う。
855: マンション検討中さん 
[2018-12-02 10:46:40]
最初はいけても今後上がってくる修繕費で生活圧迫。ローン、子持ちありの1000万くらいの家庭は永住はむりでしょうな。最初からかなりのランニングコストかかりますから。
856: 匿名さん 
[2018-12-02 10:50:06]
年収1,000万貰って、年収600万レベルの生活が出来たら良いのにね。
857: 匿名さん 
[2018-12-02 11:03:44]
>>852 匿名さん

鎌倉には金持ちが沢山います。
必然2億の住宅購入も、比較的簡単に出来る層はいます。
寧ろ大船で2億超の物件が、サクッと売れてくれたら天晴れじゃないでしょうか。
期待してます。

858: 評判気になるさん 
[2018-12-03 16:09:56]
昨日行ったら希望部屋が3倍だって厳しい~
まあ6倍もあるみたいだからまだ当たる確率あるのかな
859: マンション検討中さん 
[2018-12-04 00:26:41]
7000万円代なら一般的なサラリーマンでも買えそうですね。
860: マンション比較中さん 
[2018-12-04 02:00:28]
今超低金利だから5000万借りてもバブルの頃に3000万借りるより、返済総額は少なくて済む(25年で5500万vs6000万ぐらい)。昔より2500万ぐらいは高くても買えちゃうからね~
861: マンション検討中さん 
[2018-12-04 02:04:43]
バブルの時は金利高かったけど下々の給料もそれなりに上がったのよ…
862: 匿名さん 
[2018-12-04 04:18:34]
次の谷次第、バブルの後は処理を誤って20年デフレに。今度の谷はどうなるか、それは誰もわからない。
863: 匿名さん 
[2018-12-05 09:49:55]
第一期登録受付ですが抽選後は17日まで手続き会でマンションギャラリーがクローズされるとアナウンスされていますが、ブランズは毎回このようなスケジュールになるのですか?
契約の手続きでわざわざマンションギャラリーを閉めるスタイルは珍しいと感じましたが、一気に1/2放出と販売戸数が多いからなんでしょうね。
864: 通りがかりさん 
[2018-12-07 11:36:27]
柏尾川の浸水がひどい地域ですが、電源設備は2階にありますか?
865: 通りがかりさん 
[2018-12-07 13:42:58]
>>864 通りがかりさん
想定してもちろん!
869: 匿名さん 
[2018-12-07 20:29:48]
[NO.866~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

870: マンション掲示板さん 
[2018-12-07 22:11:55]
明日ですね、抽選会行かれる方いますか?
同倍率同時抽選ですよね?
871: マンション検討中さん 
[2018-12-08 20:03:46]
残念ながら抽選で外れました、でもここは大船で唯一無二の物件なので次回も挑戦します。
当選の方おめでとうございます。
872: 匿名さん 
[2018-12-09 12:52:09]
昨日の抽選会は参加者が多く凄かったですね。
ここの人気度が分かります。まだ半数近く残ってるので消費税上がる前のチャンスはあるので頑張って下さい。
873: マンコミュファンさん 
[2018-12-09 19:22:49]
>>871 マンション検討中さん
私も外れました。
6倍までと凄かったですね。
874: マンコミュファンさん 
[2018-12-09 20:12:15]
人気だね!
あのネヅケでも売れちゃうんだね。
875: マンション検討中さん 
[2018-12-09 20:21:11]
1番人気は5階のF1でしたね、6倍。
やはり値段も安く、視界も比較的工場跡地に何か出来ても問題なさそうな場所ですしね。
皆さんよく分かってる^ ^
人気はモデルルームのプレミアルームとAとIの角部屋。2倍から3倍でしょうか。
2次が1月から始まります。残り半分位は販売出来るかな。

876: マンコミュファンさん 
[2018-12-10 08:20:33]
>>875 マンション検討中さん
最上階ですね。
私はG区画外れました。
資金繰りの目処がたてば再トライします。
でもお金が、、、
877: 評判気になるさん 
[2018-12-10 11:39:38]
横浜市のハザードマップだと、1m~2mの浸水ですが、降雨想定が、計画規模の292㎜(24時間雨量)から想定最大規模の632㎜(24時間雨量)に改定されていないようです。

藤沢市では、632mmに改定されていますので、柏尾川という同じ川だとすると改定の可能性ありますね。浸水は倍になる可能性があります。

こちらは、いたち川など、3つの川が合流する厳しい土地ですので。

川幅の拡大も無理でしょうし、ブランズって、どういう対策になってるんですか?
878: 匿名さん 
[2018-12-10 12:55:14]
>>877 評判気になるさん
キミは本当にアホやなー
笑われとるで
879: 匿名さん 
[2018-12-10 13:04:23]
ポジvsネガ
880: 匿名さん 
[2018-12-10 21:24:47]
人気があるお部屋は6倍だったんですね、抽選会行きたかったです。
白熱してましたか?
881: マンション検討中さん 
[2018-12-10 22:30:06]
>>880 匿名さん

部屋から溢れ出てました。
882: マンション検討中さん 
[2018-12-10 23:01:29]
そう言えば法曹さんは抽選受かったのかな?
883: 匿名さん 
[2018-12-10 23:12:27]
>>881 マンション検討中さん

そ、そんなに?!
欲しい人は沢山いらっしゃるんですね!
884: eマンションさん 
[2018-12-11 00:01:52]
>>882 マンション検討中さん

G区画落ちました。
最上階に再トライ致します!
885: eマンションさん 
[2018-12-11 07:03:09]
>>884 eマンションさん

残念でしたね、でも法曹さんみたいな方ステータスのある方
はぜひ最上階に住んで欲しいです。
ブランズタワー大船の最上階に住んでます、何て素敵な響きでしょう。
次回の当選お祈り申し上げます。
以上 低層階 無抽選の者より


886: 評判気になるさん 
[2018-12-11 11:20:45]
浸水の時も駅には行けるかな?

エレベーターはダメかもですが。階段ですね。
水道も心配ですが。

洪水が怖くて大船っ子が務まるもんかい(*^▽^)/★*☆♪

エッヘン(。-`へ´-。)てなもんですな。
887: 匿名さん 
[2018-12-11 13:34:32]
フィットネスルームをもっと充実させて欲しい?

セサミスポーツさんは新規会員募集ストップしてるみたいだし。

888: 匿名さん 
[2018-12-11 14:24:30]
>>886 評判気になるさん
そんな時は駅ホームも浸水してるわ笑
ほんまに低いわー、アンタ。

889: 評判気になるさん 
[2018-12-12 18:24:12]
いや~本当にここはいい物件ですね
羽田にもバスで一本徒歩圏内
2年後栄インターできれば5分で高速入口
JRなど主要交通網完璧。
欲しいですね、お金さえあれば。
890: 評判気になるさん 
[2018-12-12 19:23:51]
お金があるといっても余るくらいないと買えませんがね。でも欲しいですね。
891: 匿名さん 
[2018-12-12 19:55:02]
>>890 評判気になるさん
宝クジ当たったら最上階買いたいなー
892: マンション掲示板さん 
[2018-12-12 20:11:34]
>>889 評判気になるさん

大船駅だよ。

広尾とか恵比寿じゃないんだよ?


893: eマンションさん 
[2018-12-12 20:54:34]
>>892 マンション掲示板さん
だからここは都内とか関係ないの、
地元の富裕層(鎌倉住民)、不便な場所に住んでる高齢者やその親族が買う物件なのです
ムサコがいい人はそちらに行けばいいのです。
894: 匿名 
[2018-12-12 21:34:08]
商業棟にスポーツジムを誘致するのがいいと思う。マンション内にあると何かと管理費に影響する。マンション内のフィットネスを利用しない人もいるので。
895: 匿名さん 
[2018-12-12 22:36:37]
海に近い物件が欲しいと、探していたのが8年前。
海に近い場所は、通勤が不便、病院がない、クリーニング屋、スーパーがないと、定年後再雇用まで働く身としては、理想の住居は諦めていましたが、待てば理想の物件って出てくるんですね。
896: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-13 11:02:34]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
897: マンション検討中さん 
[2018-12-13 16:17:39]
自分もG区画抽選外れ組みです。
何としても次で決めたいです。
898: 評判気になるさん 
[2018-12-14 06:07:03]
>>894 匿名さん

自分勝手な人間ですね。
金をもちって、総じてこんな発想しかできない

899: 匿名さん 
[2018-12-14 06:23:00]
大船は鎌倉市だと思っていました。住所は横浜市なんですね。
900: eマンションさん 
[2018-12-14 06:29:38]
大船って、不便かな?
藤沢駅と大船駅ってどちらが格上なの?
東京都民には分からないから
901: マンション検討中さん 
[2018-12-14 06:52:50]
>>900 eマンションさん
知名度は藤沢でも利便性なら大船
将来の開発余地は大船かな
902: eマンションさん 
[2018-12-14 07:50:59]
>>901 マンション検討中さん
じゃあ、大船が格下ということだね。

903: 評判気になるさん 
[2018-12-14 08:44:06]
それは人それぞれの価値観
904: マンション検討中さん 
[2018-12-14 16:22:53]
地価は比較してみた?
905: マンコミュファンさん 
[2018-12-14 17:28:42]
>>904 マンション検討中さん
藤沢のが高いね
906: マンション検討中さん 
[2018-12-15 20:34:12]
オイコスは400戸ある内、第1期で100戸販売の予定が40戸のみ
ブランズは100戸完売凄いですね。
まだ2年もあるし引き渡し時期には全て完売できそうですね。

907: 匿名さん 
[2018-12-15 21:13:54]
マンションは居住するところで、スポーツジムではない。だからジムを充実させる必要などない。 以前住んでいたマンション、住友ですが、マンション内にジムあるが、低層階にスポーツジムが入っている。ほとんどの人はそっちに行く。
この件、これ以上関わりたくないのでここらでさよならする。バイバイ
908: 匿名さん 
[2018-12-15 21:38:15]
>>900 eマンションさん

圧倒的に、
藤沢>>>>>>>>>>大船
909: マンション検討中さん 
[2018-12-15 22:14:35]
>>908 匿名さん

貴方は何がしたいのですかどうか消えて下さい
910: マンコミュファンさん 
[2018-12-15 22:15:35]
>>909 マンション検討中さん
大船民ですが、正しいと思いますよ?
911: 通りすがりの者ですが。 
[2018-12-15 22:19:39]
東急不動産のものではありませんが、ここは立地が良さそうですね。
横浜、みなとみらい、鎌倉、逗子、江ノ島、湘南とどの方面へも遊びに行けそうです。
その気になれば、渋谷や恵比寿にも一気に行けそうですね。
何気にバスのネットワークも充実しているようで、金沢八景までも足を伸ばせそうです。
商店街も昭和の雰囲気を醸し出しており、普通の街ではなかなか味わえない良い味を出していると思いますし、食品等の物価も安いように思います。
駅前にマンションも少なく希少価値がありそうに思いますが、どうでしょうか?
912: マンコミュファンさん 
[2018-12-15 22:38:18]
>>911 通りすがりの者ですが。さん

横浜、みなとみらい、鎌倉、逗子、江ノ島、湘南とどの方面へも遊びに行けそうです。
その気になれば、渋谷や恵比寿にも一気に行けそうですね。
→そりゃそうやろ笑
913: 匿名 
[2018-12-15 22:40:14]
>>912 マンコミュファンさん
稀少だと思いますが、価格が、高すぎる。

高掴みになりそうで、躊躇しちゃいますね。


大船、藤沢が大好きです。
914: マンション検討中さん 
[2018-12-15 22:45:33]
ここが素晴らしいのはこの近隣では数十年出来ない高層マンション、
資産性、居住性、便利さ、ステータス。
理解出来る人種だけ買えばいい。
915: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-16 16:19:41]
高い高いと言うがどこも今はこんな物でしょ
まして駅近、商業施設完備ならお手上げ
都内より安いよね。勿論徒歩1分圏内物件ですよ。
916: 匿名さん 
[2018-12-16 22:43:36]
誰かの意見に批判するのはナンセンスかと。

ここを買えた人も、買えなかった人も、変化していく大船に寄与したら良いかと思います。

だから、誰かの意見に批判するのはどうかと思いました、
人の批判ばかりしていたら、人生損しちゃいますよ。
917: 通りがかりさん 
[2018-12-16 23:09:35]
>>907 匿名さん

だったら
意見を言わない方が良いのかと。
918: マンション検討中さん 
[2018-12-17 07:02:49]
だいぶ批判する方が減りましたね
結局はここを無抽選で欲しいので抽選までネガ書き込みして
購入出来たらポジ書き込み、分かりやすいですね

919: 通りがかりさん 
[2018-12-17 17:56:09]
このご時世でターミナル駅近物件(徒歩3分以内)を購入できるのは勝ち組ですね。
経済力があれば喉から手が出る程欲しいです。
羨ましい限りです。
920: 名無しさん 
[2018-12-19 20:18:01]
>>885 eマンションさん
ステータスもお金もさしてございません。

921: 評判気になるさん 
[2018-12-20 14:08:16]
洪水を除けばサラリーマンが駅に近いのを望むのは仕方ないかも。

かなしい性(さが)
922: マンション掲示板さん 
[2018-12-20 22:10:23]
>>911 通りすがりの者ですが。さん
八景行きのバスがあることと、実際に八景にバスで行くこととは違うと思います。
923: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-20 22:12:31]
>>922 マンション掲示板さん

924: eマンションさん 
[2018-12-21 00:09:50]
>>922 マンション掲示板さん
So what??
925: 評判気になるさん 
[2018-12-21 10:52:18]
駅ビルに住むようなもの。

子供には悪い環境でしょう。

タワーマンションに住む子供は成績が悪いらしい。
926: マンション検討中さん 
[2018-12-21 21:46:26]
>>925 評判気になるさん

スルーで行きましょう
927: マンション比較中さん 
[2018-12-22 03:26:12]
タワーマンションに住む子供は成績がとてもいいと聞きました。
928: 匿名さん 
[2018-12-22 10:31:35]
>>925 評判気になるさん
因果関係は?
普通は、裕福か家庭で教育にお金をかけるから成績よさそうだけど。
929: 評判気になるさん 
[2018-12-22 11:23:48]
安心してください!
ここはタワーマンションではありません。
930: 通りがかりさん 
[2018-12-22 12:46:26]
>>929 評判気になるさん

同感です。ここタワーマンションじゃないからそのような法則は罷り通らないと思います。
931: eマンションさん 
[2018-12-22 21:30:04]
一期二次の事前登録も始まってるのですか?
HPのプレミア間取り PとVしかないので他は出さないのかなぁ
932: 東京都民 
[2018-12-23 16:44:09]
大船のことはよく知らないのですが、交通の便が良いということでしょうか。温泉などはありますか?
933: マンション掲示板さん 
[2018-12-23 18:37:56]
>>932 東京都民さん

電車はとても便利です。ただ、めちゃくちゃ混んでますが…

車が不便です。車通勤の方は戸塚などをおすすめしますね。
934: 東京都民 
[2018-12-23 23:26:22]
マンション掲示板さん
ありがとうございます。電車は便利なんですね。
交通の便の良い、ハブ的な駅なんでしょうね。 車がない人にとってはよさそうですね。混んでいるというのは難点ですね。成田エクスプレスが出ているようですが、羽田ではなく、成田なんですね。
935: 匿名さん 
[2018-12-24 01:18:51]
いくら電車が便利でも都内まで電車で通勤する層はこんな酔狂なマンション買わんやろ。けど大船に生まれ大船にしか住んだことのない大船民にとっては全住民垂涎のマンションやから30分も40分も東海道線にすし詰めにされながら無理してでも買うんやろな。大船民以外にとっては全く割に合わんマンションやけども。都内通勤なら都内の駅徒歩10分のマンションの方が確実に幸せになれるで。
936: 東京都民 
[2018-12-24 01:32:57]
>>935 匿名さん
無理無く買える価格だといいですね。

937: 匿名さん 
[2018-12-24 02:31:37]
>>935 匿名さん

関西弁の人はお引き取りください。
938: マンション比較中さん 
[2018-12-24 03:00:18]
このマンション買って、都心まで通う人はグリーン車を使う人たちだと思うよ
939: 評判気になるさん 
[2018-12-24 08:10:10]
羽田空港にはバスで一本です。モノレール下。
940: 評判気になるさん 
[2018-12-24 08:15:26]
やはりここは湘南(藤沢、鎌倉、逗子)ではNo1でしょう。
高層マンション、駅地下、商業施設完備、都内への出やすさ、
空港へのアクセス(電車、バス)将来には高速インターも5分かからなし。
もちろんこのあたりで仕事している自営業の方や永住している方にはね。
特に医者などね。
941: 匿名さん 
[2018-12-24 10:06:06]
>>938
ん?あんた大船民じゃないんか?東海道線にしろ横須賀線にしろ朝の通勤時間帯に700円払ってグリーン車に乗れば座って行けると呑気に考えてるんか?そもそもたった700円で「このマンション買う人は」とか選民思想持ってるの相当ヤバいわ。電車通勤の時点で目くそ鼻くそや。このマンションから金持ちが金持ちらしく都内通勤するならショーファードリブンしかないわ。鎌倉にはようけおるやろ。
942: 匿名さん 
[2018-12-24 13:27:35]
間取りを見ると、そこまでの金持ちが住むとは思えないんだけど・・・
11階以下なら向かいのルリエと差を感じない。
鎌倉の金持ちがセカンドハウスとして持つのは考えられる。
943: 評判気になるさん 
[2018-12-24 15:28:04]
マンションブロガーのモモレジさんがここを2018年マンション番付で
前頭3枚目にしてますね。なかなかの評価じゃないですか
http://mansion-madori.com/
944: 評判気になるさん 
[2018-12-24 19:59:41]
すみませんこっちでした
http://mansion-madori.com/blog-entry-6184.html
945: 東京都民 
[2018-12-26 01:31:23]
本日、請求した資料が届きました。
間取が良くてびっくりです。一般的な田の字でないところがいいですね。
946: 著名さん 
[2018-12-26 19:12:36]
ここ買えるヤツは買っとけ
東海道本線で駅直結一分なんてないからな
高いなんてどこも一緒
低金利なんだし今しかないぜ
消費税上がる前にな
947: eマンションさん 
[2018-12-26 20:04:47]
>>946 著名さん
はい (^^ !!
けど藤沢と戸塚の物件も気になる。。
948: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-26 21:10:32]
大船駅は湘南へのゲートウェイ
かっこいいですね^ ^
949: 通りがかりさん 
[2018-12-26 21:39:04]
東京・新宿方面の都内アクセス、湘南・熱海方面、鎌倉・横須賀方面、桜木町方面とあらゆるところに一本でいけるゲートウェイですね。
とても便利なところだと思います。
950: マンション掲示板さん 
[2018-12-28 19:35:18]
>>949 通りがかりさん
大船、藤沢あたりは、利便性良すぎ。
湘南大好き

951: マンション検討中さん 
[2018-12-28 21:04:48]
湘南でここに住む最高ですね
952: 匿名さん 
[2018-12-29 07:31:20]
藤沢より東は東海道線のグリーン車に乗っても座れない事が多いけどね。大船だとまず無理かな。
953: eマンションさん 
[2018-12-29 07:52:32]
>>952 匿名さん
休日ならグリーン車座れますかね?
954: 匿名さん 
[2018-12-29 08:24:28]
>>952 匿名さん

横須賀線なら大丈夫だと思います。時間にもよりますが。
955: 通りがかりさん 
[2018-12-29 09:49:35]
>>954 匿名さん
ピークだと列の後ろの方でギリギリな感じですかね。戸塚はアウトな感じ。
956: 匿名さん 
[2018-12-29 10:53:55]
>951
ここは湘南とは言わないでしょう。
海から遠いので寒いし…
957: eマンションさん 
[2018-12-29 11:08:29]
確かに
藤沢からです、湘南
958: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-29 11:34:53]
>>957 eマンションさん

湘南ゲートウェイ
959: 匿名さん 
[2018-12-29 12:16:56]
>>953 eマンションさん

休日であればグリーン車余裕ですよ。
960: マンション掲示板さん 
[2018-12-29 14:28:00]
高速インター入口近いのはいいよなー
後はなんとか安い部屋をゲットしたいなぁ
961: マンション検討中さん 
[2018-12-31 10:28:38]
>>960 マンション掲示板さん
圏央道も藤沢から朝比奈までつながるのも完成前だから
楽しみですね。
栄インターも5分もかからないんじゃないかな。
962: 匿名さん 
[2019-01-01 01:13:36]
ブランズタワー大船の引き渡しまで
あと二回も他の場所で年越しするなんて…、
待ち遠しい。

桜木町まで一本だから、3年後はこれとは逆方向の夜景を観れるのかな、
ホテルに泊まる必要がなくなるね、今まではお酒飲むからタクシー帰りやホテル泊だったけど、3年後は飲んでも、電車に乗りさえすれば、家に帰れるのが良いね。
寝過ごしたら最悪だけど。
ブランズタワー大船の引き渡しまであと二回...
963: マンション検討中さん 
[2019-01-01 07:36:46]
>>962 匿名さん
インターコンチからですかね
素敵ですね
そろそろ住民版も欲しいですね
964: 匿名さん 
[2019-01-01 20:37:46]
>>963 マンション検討中さん
はい、インターコンチでした。
何時間たっても、観覧車の真横しか見えませんでした、
当たり前ですけど。笑

新築、中古含めて
駅直結物件しか見ておらず
あ!と思って、申込みました。

みなとみらいで手相を見てもらったら、
「直感で動く、けど慎重派」と言われたのですが、手相師さんに余計な情報は教えてないので
この物件のことを言われていたのかなぁ…?
手相に出てるのかな?

そう、住民版欲しいですね。
はい、インターコンチでした。何時間たって...
965: 評判気になるさん 
[2019-01-01 22:14:11]
>>964 匿名さん
駅直結マンションは間違いなし
特に東海道線は貴重、価値は下がりしませんよ。
低層でもなんでも買える人が羨ましい。
セカンドハウスなんても都内組にはありでしょう。

966: 匿名さん 
[2019-01-04 00:12:41]
>>962
まさか桜木町の夜景が大船から見えると思ってるって事?言っとくが断じて見えないぞ。
967: マンション比較中さん 
[2019-01-04 00:41:13]
>>966 匿名さん
私もなんで大船の物件にみなとみらいの写真をアップするのか???と思った。意味不明。
968: マンション掲示板さん 
[2019-01-04 09:03:30]
>>967 マンション比較中さん

まぁ年末にホテルステイ出来る方が購入してるのでやはり購入者は高年収の方が多いのでしょうね。
969: 匿名さん 
[2019-01-04 09:11:15]
検討者のなりすましが北仲と勘違いしてるんじゃないんですかね。
970: マンション掲示板さん 
[2019-01-04 09:48:40]
>>969 匿名さん

あなた藤沢界隈に現れてて、正直気持ちわるいですよ。
ブランズの話をしてください。


971: マンション検討中さん 
[2019-01-04 21:25:56]
タワーからの眺望はどんな感じなんですか?
天空の住まいに憧れます。
972: 評判気になるさん 
[2019-01-04 21:32:30]
ここはタワーでもギリギリタワー基準値超えたタワーです。
しかし近辺では無敵タワーですね、坪450出せば21階の最上階いけますよ

973: 評判気になるさん 
[2019-01-04 21:36:30]
連投すみません。
でも以前は高いと思ってたが所沢タワーや千住タワーなどの
駅近タワーはここよりもっと坪単価高いんだよなぁ
今の相場としてはありなのかと思ってしまう自分が最近います
974: 匿名さん 
[2019-01-05 00:23:48]
>>973 評判気になるさん

そう。ここ5年はどんどん上がってるので感覚がおかしくなっています。
2,3年後に今を振り返ったら果たしてどうなっているやら。
975: マンション掲示板さん  
[2019-01-05 12:45:12]
鎌倉は年寄り金持ちが多いから
相続税対策にはこのマンションは最高でしょう
まだ2年あるから税務署にも目を付けられないですしね。
問題はそこまで寿命がもつか・・・
976: 通りがかりさん 
[2019-01-05 13:12:47]
>>975 マンション掲示板さん さん
いわゆる鎌倉に住んでいるお金持ち高齢者がココ買うかなあ?
ココは大船だからちょっと違う。鎌倉は戦前からお金持ちの別荘地だったけど、大船は庶民の街ですよ。
鎌倉には落ち着いた億ションも多いですからステイタス的にはココは選ばないと思うけど。

977: 匿名さん 
[2019-01-05 14:09:28]
資産圧縮効果、出口戦略を考えると相続対策に向かないですよ。
住むためのマンションです。
978: 評判気になるさん 
[2019-01-05 22:47:57]
>>977 匿名さん
ふっ甘いな
次期登録希望者ですかね
いいところ当選出来ればいいですね
979: 匿名さん 
[2019-01-05 23:57:43]
>>978 評判気になるさん
見当違いもいいところですよ。
ここが相続対策向きとか思ってるんだったら、きちんと勉強した方が良いですよ。
980: 匿名さん 
[2019-01-06 00:10:34]
相続税対策はいいんですが、相続していく人も金持ちですか?管理費とか修繕費も結構高いですけど相続した人は払えるんですかね?
981: マンション検討中さん 
[2019-01-06 07:36:24]
も少しで一期2次販売開始ですね、あと半分しかないので
前回抽選もれした方が数十人はいるのでどの位埋まりますかね。
982: 匿名さん 
[2019-01-06 09:14:07]
>>980 匿名さん

ランニングコストは、安いアパートの家賃くらいだよ?
働いている人なら、どんな低賃金でも払えない人はいないと思います。
983: マンション掲示板さん  
[2019-01-06 10:29:57]
マンションの相続税対策は路線価で決まるので亡くなったあと
売却して相続しても現金相続より断然お得。
ましてここは即売できる物件です。
984: マンション比較中さん 
[2019-01-06 10:36:36]
たしかに鎌倉のでかい一戸建てって流動性低そうだよね。この先考えるとこのマンションに乗り換えておいた方が、一戸建て持ったままより資産の毀損は少なくて済むかもね。
985: 匿名さん 
[2019-01-06 11:06:49]
もはやここは買うに値しない。
残り151戸?いつまでかかるのやら・・・
986: 購入経験者さん 
[2019-01-06 11:11:50]
いや、スタートは3万4万なら余裕ですが5年後、10年後、15年ごと上がって行きますからね。相続税対策ならローンがないとはいえ20年も済むなら安いアパートの家賃とは言えない金額になりますよ。
そこらへんは東急さんも説明してくれませんでしたが。
987: マンション掲示板さん  
[2019-01-06 12:04:03]
販売時期が近づくとアンチが沸いてくる
分かりやすいですね^^

988: マンション検討中さん 
[2019-01-07 07:48:03]
もう2次の登録始まってますか?
989: 匿名さん 
[2019-01-08 09:51:41]
公式ホームページのインフォメーションによれば第1期2次の販売予定は1月中旬からになるようです。
こちらのマンションは21階建でエリア最高層だそうですが、最上階の部屋は既に地権者さんの部屋に当てられているのでしょうか?
990: マンション掲示板さん  
[2019-01-08 12:46:53]
最上階は2部屋が地権者で
一期一次では富裕層はみんなGとαとβにいってしまい
まだたくさん残っまっすよ
991: 通りがかりさん 
[2019-01-08 12:50:13]
ヤフーニュース見て来ました。
一期完売なんですね。
老後は大船飲み歩きしてでんぐり返しでも帰宅出来るこのマンションは理想的です
992: マンション検討中さん 
[2019-01-08 13:17:11]
>>990 マンション掲示板さん さん
だいたい2、3倍あったからその方達が最上階に行くのではないでしょうか。
新築のマンションの良いところは好きな間取りや眺望を選べ、
やりたいオプションを自由に付けれる事なので今がチャンスですですね。
993: マンション掲示板さん  
[2019-01-08 17:46:29]
住まいの「終点」ではなくなった庭付き一戸建て。最後の憧れは、駅前マンション.
ブランズタワー大船の面白い記事がありました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190108-00110257/
994: 匿名さん 
[2019-01-08 20:07:55]
>>993
面白い記事だね。確かにモノレール民にとって大船駅直結マンションは羨望の的だろう。
995: マンション検討中さん 
[2019-01-08 22:29:35]
>>993 マンション掲示板さん さん
やはり資産価値のある マンションは買っておいて損なしですね
踏ん切りつきました。2次に突っ込みます。
抽選になりませんように。
996: マンション検討中さん 
[2019-01-10 11:42:53]
いろいろ言われる櫻井幸雄氏の記事ですね。
プラウドタワー立川のパターンなんでしょうけど。
この部分はなるほど。。
>買い足し派の場合、それまで住んでいた一戸建てを子世帯に住ませることが多い。子育てしている間ならば、庭付き一戸建ては大いに役立つ。そして、夫婦共に車の運転をする若夫婦ならば、駅から離れた一戸建て生活も苦にならない。
 そもそも、かつては1億円程度した一戸建てを今4000万円とか3000万円で売るくらいなら、子世帯に活用してもらったほうがよい。そんな発想で、駅前マンションの購入を検討するシニアが増えているわけだ。
997: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-10 15:06:46]
高齢者がかうには7000万の他に老後の費用も見込まなくてはならないわけで、年金以外に最低3000万、少しゆとりを持てば5000~6000万は必要なわけで。
要するに最低でも自己資金1億2000万以上持っているお金持ちですね。驚きです。
子世代は西鎌倉の一戸建ては嫌がらないのでしょうかね?
998: マンション掲示板さん 
[2019-01-10 16:05:26]
>>997 口コミ知りたいさん
持ってる高齢者は結構いるよ
999: eマンションさん 
[2019-01-10 16:11:16]
物件概要出ました今回は15戸意外と少なかったね。でも最高額は2億凄いですな、今回は一期一次の救済かな。後100戸まだ2年あるからね完売はするでしょう。オイコスは400戸でまだ40もいってないから上出来かな。
1000: 匿名さん 
[2019-01-10 19:35:17]
>>999 eマンションさん
15戸ですか…
駅近でも販売の長期化が避けられないんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる