和田興産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ大阪新町タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 新町
  7. ワコーレ大阪新町タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-13 09:54:08
 削除依頼 投稿する

ワコーレ大阪新町タワーレジデンスってどうですか?
共用施設が便利そうですが、便利に使えるでしょうか。
資産価値や将来性も気になりますが、価格も気になりますね。
どうですか。いろいろ情報交換したいです。

公式URL:https://www.wadakohsan.info/shinmachi118/

所在地:大阪府大阪市西区新町2丁目11-3、13-3(地番)、
    大阪府大阪市西区新町2丁目以下未定(住居表示)
交 通:地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅より徒歩4分、地下鉄長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅より徒歩8分、
    地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町」駅より徒歩8分、地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩8分、
    地下鉄中央線・千日前線「阿波座」駅より徒歩8分、地下鉄長堀鶴見緑地線・千日前線「西長堀」駅 徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地下1階、地上19階建
総戸数:118戸
間取り:1LDK ~ 4LDK + N
住戸専有面積:40.02㎡ ~ 123.52㎡
事業主 売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを訂正しました。2020.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 11:11:04

現在の物件
ワコーレ大阪新町タワーレジデンス
ワコーレ大阪新町タワーレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市西区新町2丁目11番3、13番3(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩4分
総戸数: 118戸

ワコーレ大阪新町タワーレジデンス

243: マンション検討中さん 
[2019-03-11 21:38:58]
1LDKのトイレがどうしても気に入らず諦めました。
どうして単独設計しなかったのか?
洗面所を通らないといけないのは来客時に気を使う。
244: マンション検討中さん 
[2019-03-23 21:08:59]
30階建とかにならないと内廊下のマンションが少ない中19階建で内廊下のこちらのマンションに惹かれてます。。

245: マンション検討中さん 
[2019-03-25 18:24:52]
こちらのお風呂の設備の資料みての質問なんですがお風呂の鏡はどんな大きさなんですかね?
浴槽とか壁面の事とかは載っていて鏡の事は
載ってないから付いてないとかあるんですかね?
上層階ではなく普通の部屋タイプのお風呂の鏡です。
246: 通りがかりさん 
[2019-03-26 23:15:34]
>>245 マンション検討中さん
購入者です。普通タイプの部屋のお風呂にも鏡ついてますよ。サイズまでわかりませんが。
247: マンション検討中さん 
[2019-04-15 15:25:31]
ワコーレの前までなにわ筋線西本町駅になりそうですね。

https://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/page/0000427888.html
248: マンション検討中さん 
[2019-04-15 20:15:09]
>>247 マンション検討中さん
これだと駅の地上出入口まで徒歩1分圏内になりそうですね!
マンションの完成も楽しみやけど駅も楽しみ!
コーナン、ミニライフもオープンしてホント良い場所に建つなと思います!
これだと駅の地上出入口まで徒歩1分圏内に...
249: マンション検討中さん 
[2019-04-15 23:23:20]
ステキな情報ありがとうございます!
ますますここを購入して良かったと思えました。
西本町駅完成はまだ先ですが楽しみですね。
250: マンション検討中さん 
[2019-04-16 08:17:56]
これなら新町駅って名称にしてくれてもいいような
地元民以外は西本町のほうが位置関係が分かりやすいんだろうけど
251: 評判気になるさん 
[2019-04-17 11:57:55]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

252: マンション検討中さん 
[2019-04-17 18:41:18]
12年後でなければなあ。
253: マンション検討中さん 
[2019-04-17 19:17:35]
>>251 評判気になるさん
まあ、営業が最悪だと買う気はしないですよね。それかなりわかります。
うちは担当営業がとても対応良かったので。でも他のところで最悪の人に当たったこともあります。
他のマンション進めたのは予算に合わなかったからとかですかね。
254: マンション検討中さん 
[2019-04-17 19:19:02]
>>252 マンション検討中さん
ほんとに。
IRとかで計画早まれば良いけどまあ、予定通りに行くでしょうね。
255: 評判気になるさん 
[2019-04-17 21:02:10]
>>253 マンション検討中さん
予算は全然大丈夫でしたがうちは仲介やからここ以外でも色々紹介できるという態度がここは相対効果がないという本音が見えてしまいました。(さらに価格が高いとこを紹介してきました)
ただ結局は買うかどうかは全て自己責任なので自分がいいと思えば買ったらいいと思いますが。
256: マンション検討中さん 
[2019-04-17 21:05:52]
>>254 マンション検討中さん

ね。12年後の人生読めないし、今買ってもここにいると思えないもの。待てるのは今なら梅北二期ぐらいかな。
257: マンション検討中さん 
[2019-04-17 23:25:05]
12年後の人生読めないとかだとどこの家も買えないような。まあ、実需なのかそうでないのかで違いますよね。
購入者なのでなにわ筋線の駅が近いというのは嬉しかったです。
先の楽しみがあるということで。
258: マンション検討中さん 
[2019-04-18 00:46:34]
>>257 マンション検討中さん

12年後が読めてないとどの家も買えないとか、全く意味不明。笑

実需なら12年後にここにできる駅は12年後にしか使えずなんの役にも立たないし、投資でも12年間の長期保有しないと投資効果を発揮しないから、どっちでも同じこと。

2002年にここを買うことが読めてたおまえはホントすごいすごい。笑
259: マンション検討中さん 
[2019-04-18 11:19:19]
>>258 マンション検討中さん

読めてないと買えないという意味じゃないですよ。
読めないから買えないとか言ってたら12年後なんて誰にもわからないんだからどこの物件も買えないのでは?という意味です。て、ムキになっても仕方ないですね。
260: マンション検討中さん 
[2019-04-18 12:10:17]
>>259 マンション検討中さん

勝手に絡んできて誤読までしてめんどくさいやつだな。笑

新駅は素晴らしいけど12年後にこの新駅を使えるかどうかわからないなーという話をしてるだけで、先がわからないから家を買う買わないの話なんか誰もしてないんだよ。わかる?笑

自分用ほ実需のマンションなんてもう10回以上売買やってるからおまえが心配すんな。笑
261: マンション検討中さん 
[2019-04-22 15:35:22]
ホームページ見て2基のエレベーター確認したんですが高層階と低層階で分かれてるんですかね?
ご存知の方お願いします!
262: マンション検討中さん 
[2019-06-02 11:16:56]
残りがもうほとんど無かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる