なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本当の告白
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41
 削除依頼 投稿する

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

本当の告白

601: だいさく 
[2019-04-23 14:44:22]
塩は大切です。笑
602: 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-04-24 11:40:46]
>>600匿名さん

は?
じゃねえよ。
塩を鞄に入れて持ち歩いてみたらどうですか?
100円ショップでも売っているでしょ。
ボトル、キャップ:PPって書いてある100g入りの!
603: 特命係(某業界大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-04-25 14:01:41]
>>600匿名さん

夏はペットボトルでいいので水も持ち歩いて下さい。
それで汗いっぱいかいたなぁと思ったら塩舐めて下さい。
この場所いつも事故が多いなぁと思ったら塩撒いて下さい。
604: うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。 
[2019-04-27 03:26:45]
軽度の障害者なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので国からの障害児福祉手当や国からの特別児童扶養手当ま・で・ももらっているために、こんな薬まみれの私なんて社会的弱者という社会性がない立場です。「社会福祉法人 重症心身障害児を守る会 検索」
605: 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-04-29 09:39:39]
>>604

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい
606: 匿名さん 
[2019-04-29 20:59:04]
ま・で・も?
607: 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-05-02 11:41:05]
おい、日本生命保険←今すぐ現場見に来い!
608: 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-05-03 08:52:37]
まー来ないだろうね。
保険屋が市街化調整区域の家に出入り→大問題ですからね!
1番の問題は動画、写真撮影が唯一の趣味なんですよね(笑)・・・ペン型カメラ←いいですよ
609: 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-05-09 09:52:58]
犬の糞川捨て行為
何人もみだりに廃棄物を捨ててはならない(廃棄物処理法16条)
5年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金又はこれの併科の罰則(同法25条14号)
610: 特命係(某大手生命保険セールスレディーの市街化調整区域の自宅兼路上駐車兼自宅&犬の糞川捨て写真所持者) 
[2019-05-10 09:03:45]
自宅&犬の糞川捨て行為
5年以下の懲役または1000円以下の罰金(廃棄物処理法25条14号)
住居侵入罪
3年以下の懲役または10万円以下の罰金(刑法130条)
路上駐車及び歩道駐車
普通車反則金それぞれ15000円違反点数2点
市街化調整区域の場合はそもそも原則として建物の建築は許されていません
611: 特命係(やっと理解して頂けたようです→お隣さん) 
[2019-05-23 08:15:08]
YahooJapanの従業員たち馬鹿なのでGoogleに変えました。
612: 特命係(やっと理解して頂けたようです→お隣さん) 
[2019-05-23 09:22:46]
理解はして頂けたんですけど・・・
あとは行動なんですけど・・・
無理ですか?
613: 特命係(やっと理解して頂けたようです→お隣さん) 
[2019-05-24 09:03:56]
掃除屋歴10年→その絨毯の下にシロアリが巣を作っていると思われます。
614: 特命係(やっと理解して頂けたようです→お隣さん) 
[2019-05-24 10:38:09]
明後日→自治会の消毒の日(家の軒下の消毒止めて頂けないでしょうか)
去年→シロアリ(羽蟻←蟻科ではなくゴキブリ科)が家の中に入って来ましたので!!!
615: 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん) 
[2019-05-27 08:37:15]
まー人の家なのでどうでもいいわ(笑)
616: 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん) 
[2019-05-28 08:15:38]
そう言えば自分でゴミ屋敷って言っていたわ→お隣さん(笑)
617: 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん) 
[2019-05-29 08:56:59]
そう言えば自分でケチ(全くお金が無い家でしょ)っ言っていたわ→お隣さん(笑)
618: 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん) 
[2019-05-30 08:16:43]
虫が凄いから殺虫剤&農薬撒け→某大手生命保険セールスレディーのお隣さん!!!
619: 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん) 
[2019-05-31 08:33:20]
便所コウロギ(カマドウマ)が物凄いんだけど・・・
お隣さん?
あと、てんとう虫とカメムシ→一昨年菊全滅だったよ(怒)
620: 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん) 
[2019-06-03 08:37:43]
あれ?
おかしいな?
毎日インターネットやっているって言っていたのになぁ~?
621: 特命係(お隣さん→自宅のトイレ川に繋がっていますよ) 
[2019-06-06 08:31:38]
普段あまりテレビは見ないんですけど・・・
昨日T〇S怒りの追跡バスターズ第7弾見させて頂きました。
ご近所トラブルの相談にも乗る見たいなのでお願いしてみます。
622: 特命係(お隣さん→自宅の糞川に流れていますよ) 
[2019-06-10 08:00:10]
実は、つい最近まで隣の家族→創価学会の幹部(父親)以外・・・
浄化槽が無いこと知らなかったみたいです(笑)
623: 特命係 
[2019-06-13 11:08:39]
池田〇作って本当の馬鹿
624: 匿名さん 
[2019-06-13 11:34:05]
まだ生きてるの?
625: 匿名さん 
[2019-06-13 12:48:28]
知らんがな(笑)
626: 匿名 
[2019-06-15 13:20:41]
とにかくベストを尽くす。
できなくなるまでずっと。。。
627: 特命係 
[2019-06-18 09:52:37]
アルツハイマー型認知症って最近若者に多いみたいですよ
628: 匿名さん 
[2019-06-18 18:04:56]
そうでもない。
629: 特命係 
[2019-06-21 10:18:34]
ストーカーに付きまとわれています。

嫌~~~~~~←隣のババぁの真似
630: マルサ 
[2019-06-21 11:28:11]
事実上、メガネスーパーは倒産しました。
631: 特命係 
[2019-06-25 09:28:37]
吉本興業、ワタナベエンターテインメントだけ~?
創価学会わ?
632: 特命係 
[2019-07-02 08:22:50]
恐れていた事態になりましたよ。
うどんこ病。
ヘリグロテントウノミハムシ&グンバイムシ(カメムシ)に・・・
手の施しようがありません。
633: 特命係 
[2019-07-02 08:25:45]
俺の住んでいる所はゴキブリ、ヘリグロテントウノミハムシ、グンバイムシの天敵がいない。
634: 特命係 
[2019-07-03 08:40:43]
>>632

俺の住んでいる所ではうどんこ病ではなくイモムシ病って言うんですけど・・・
俺の母親、ホウズキと月見草を育てているんですよ。
一昨日、イモムシ病だよって言ったら昨日庭の掃除していた。
嫌~~~~~~。
羽蟻(ゴキブリ科)が何百匹もいましたよ。
635: 田西 
[2019-07-03 11:42:25]
知らんがな(笑)
636: 特命係 
[2019-07-04 09:20:42]
そうですね?
人の家ですからね(笑)
それに糞ババァ大騒ぎするからなぁ~。
637: 匿名 
[2019-07-04 13:08:24]
知らんけど(笑)
638: 特命係 
[2019-07-05 10:59:12]
犬(飼い主を忘れちゃう馬鹿犬)の遠吠え、シャモの遠吠え、ババァの遠吠え・・・
キチガイがいるって思っているだろうな?
でも、何故だか誰も隣のこと言う人が・・・いない。
639: 匿名 
[2019-07-05 17:18:50]
知らんけど。笑
640: 特命係 
[2019-07-08 08:39:03]
甲高い声で・・・
嫌~~~~~~。
641: 巨体宍道 
[2019-07-08 10:31:07]
知らんがな(笑)
642: 特命係 
[2019-07-09 09:12:19]
ナメクジがナメクジがナメクジが・・・やはりお隣さんでしたか~?
643: 特命係 
[2019-07-10 09:05:57]
なのでいつも塩撒きしているんですよ(笑)
塩は必需品です。
644: 巨体宍道 
[2019-07-10 14:02:03]
知らんけど(笑)
645: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-11 10:50:18]
六法初めて読んだので少し時間を下さい。
646: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-12 10:58:12]
済みません遅れました。
小学館さんありがとうございます。
その懸賞金で辞書と参考書買いました。
647: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-16 13:02:48]
身体障害者手帳が作れました。
就職活動をします。
ので書き込みが少し減ります。
648: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-17 10:54:21]
9月からパソコン教室に通う事になると思うのですが・・・
そのパソコンでマンコミュに書き込み出来るのでしょうか?
教えて下さい。
649: 匿名 
[2019-07-17 17:37:03]
教室の先生に聞くのが一番いいよ
650: 特命係(有斐閣ポケット六法所有者) 
[2019-07-18 09:50:32]
普通のパソコン教室ではないんです。
障害のある方の職業訓練。
一応通わないといけませんので・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本当の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる