なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本当の告白
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41
 削除依頼 投稿する

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

 
注文住宅のオンライン相談

本当の告白

451: 匿名さん 
[2019-01-16 10:51:00]
黄金律に従えば、いかなる相も実在ではない。
よくよく観察するならば手相も人相も毎日少しづつ変化している。この現象世界の諸行は無常であり、一瞬としてこの世界で変化しないモノは存在しないのである。
無相にして無限相こそが諸法の実相なのである。
この実相こそが黄金律となるのである。
452: 匿名さん 
[2019-01-16 15:16:03]
この黄金律に超入すれば一切の無限供給の本源に立つことが可能になるのである。この本源世界に宇宙の未来の一切が詰まっているのである。
それゆえにそれを龍宮世界と呼ぶのである。
これを古代日本人は高天原に神詰まりますと呼んだのである。この龍宮実相の光明世界に超入するとき、あなたは人生を支配する黄金律を手に入れたことになるのである。
453: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-17 09:43:30]
ただ、世界中の人たち天皇家や政治家たちに靖国神社に行って貰いたくないだけ
454: 匿名さん 
[2019-01-17 10:45:25]
大宇宙の黄金律にはつまらない善悪好悪の判断は存在しないのである。
宇宙にはただひとつの真理だけが実在し、一切の生命を司っているのである。
無限に善にして真なる神だけが実在なのである。
この大生命に照らされたものは永遠に滅びる事なき命を貫き通しているのである。
455: 特命係(難事件解決編) 
[2019-01-18 09:13:05]
やっと、やっと、やっと全ての謎が解けましたよ
生クリーム犬だわ(笑)
今の家に引っ越して5年、最初の印象は空き家(ゴミ屋敷)よりも犬のおしっこの匂い
物凄い臭い、物凄い臭い、物凄い臭い→間違いなく糖尿病だわ
生クリームを自分のマ〇コに塗って犬に舐めさせているド変態
ケーキ食べながらエロ漫画読んで犬にマ〇コ舐めさせているド変態動物虐待セールスレディー
456: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-18 11:01:14]
汚たな
457: 匿名さん 
[2019-01-20 08:37:02]
宇宙大生命のまします真空実相の光明世界に汚いもの穢れたものは何一つ存在しないのである。
実相妙有の光明遍照世界には善のみが存在しているのである。光は一切の闇を摧破して暗闇を消滅せしめる。世界にはただ光の織り成す絢爛豪華な理想世界が現成しているのである。
そこよりして一切の美しきもの豊かなるものが泉の如く坤坤と沸き出ているのである。
その光を全身に浴びよ!その光を鼻から胸の奥まで吸い込め!天より一条の光が汝の頭の頂点を貫いている様を感ぜよ!
458: 日本生命保険セールスレディーの母親 
[2019-01-20 10:52:43]
嫌~~~~~~~~~
459: 周辺住民さん 
[2019-01-20 10:56:20]
朝からコケコッコー、ワンワンワン、嫌~~~~~~←キチガイが住んでいると思われている
460: 匿名さん 
[2019-01-20 11:54:21]
南海トラフ巨大地震、揺れない所で良かった。
これまで体験した最大震度ってどれくらいですか?私は震度4が最高です。 が、全く揺れませんでした。笑笑
461: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-20 12:15:07]
三井ホームの展示場で震度7(笑)
462: 匿名さん 
[2019-01-20 12:21:37]
震度7の揺れってどんな感じ?
463: 匿名さん 
[2019-01-20 14:14:40]
黄金律の実相世界に超入すれば、外界の現象はすべて意のままに変貌してしまうのである。
実に実相世界こそは己の小さな肉体を超えて存在する実在に置き換えてしまう力を持っているのである。
それゆえに我が全身は宇宙に満ち満ちた大生命の中心に座することを知るのである。
その時、我全身は如来のごとき光を全身に放つ金剛不壊の直身となるのである。
464: 匿名 
[2019-01-20 14:19:29]
南海トラフ巨大地震、いつ発生しますかね?
賭けませんか?笑笑笑笑笑笑笑
465: まめ子 
[2019-01-20 14:24:20]
>>464 匿名さん
よく言うぜ。
賭ける金無いくせに、笑
466: 安倍国会議事堂女子トイレ清掃員 
[2019-01-20 14:25:22]
>>465 まめ子さん
お前は南海トラフ巨大地震で確実に死にますね?
467: 匿名さん 
[2019-01-21 16:27:38]
黄金律の法則にしたがえば、あなたは死ぬことのない永遠の命を生きていることがわかるのである。あなたの肉体はあなたの生命そのものではない。肉体はかえって生命の描き出す映像であるにすぎない。
468: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-22 09:50:09]
昨日購入したナンバーズ3→ボックス15、900円(200円)ゲッツ!(笑)
469: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-22 09:51:34]
序に年賀はがき→切手シートゲッツ!(笑)
470: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-22 11:57:27]
62円の右手の招き猫&82円の左手の招き猫の切手でした(笑)
471: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-23 09:28:14]
4月20日に再抽選するみたい(予定は500円切手2枚、新元号元年2019)
472: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-23 09:29:45]
>>462匿名さん
機械的な揺れでした(笑)
473: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-24 09:33:23]
お隣の日本生命保険セールスレディーのお宅→お引越しするようです。
頭の痛いの痛いの早く引っ越せ!
474: 大たゃん秘書 
[2019-01-24 09:43:13]
知らんがな(笑)
475: 匿名さん 
[2019-01-24 15:34:41]
黄金律の世界に住む者は現象世界に影響されることはないのである。なぜなら自分自身が諸法実相世界の中心に座する存在であることを知っているからである。宇宙の中心に座する時に一切の現象存在は自己の内に展開する映像にすぎないものと変貌するからである。
476: 匿名さん 
[2019-01-25 06:14:55]
これが一切大調和の実相円満世界である。黄金律を知るものには一切の不幸と不調和とが訪れることはないのである。いまここに宇宙全体がわたしを生かし給うのである。いまここに宇宙全体がわたしを生かしているのである。大宇宙の生命がわたしの生命なのである。わたしの生命は宇宙に広がりつつあるのである。わたしが歩くとき宇宙が歩いているのである。わたしがつぶやくとき宇宙がつぶやいているのである。宇宙の光は我が光であり命であり我を生かす無限のエネルギーがそこよりしてほとばしり出ているのである。
477: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-25 10:55:48]
>>473特命係(北町奉行所→現在最高裁判所)
冬→-20度になる所に(笑)
日本生命保険セールスレディーの母親→冬、マフラーで顔グルグル巻き→おー怖
478: 匿名さん 
[2019-01-26 09:51:45]
われは命なり、われに汲む者は病まず死せず
われは救いなり、われに頼む者は悉く実相の国土に住せしむ
479: 大ちゃん 
[2019-01-26 09:53:39]
知らんがな(笑)
480: 金次郎 
[2019-01-26 10:08:52]
生きてりやいいさ、きっと良いことがあるから。
481: 金次郎 
[2019-01-26 10:14:54]
今の自分は過去に自分が心に想った自分になっている。
強い想いがあれは未来は変えられる。
yes!ICan!!
482: 匿名さん 
[2019-01-26 10:25:13]
汝の肉体は汝の心の影であり実在ではない。
肉体といい霊体というはこれ悉く念の映像に過ぎない。
483: 金次郎 
[2019-01-26 10:29:24]
yes!ICan!!私は何でも出来る!!
484: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-26 10:31:38]
そう言えば、隣の日本生命保険セールスレディーの母親に今の携帯見られていたなぁ
おー怖、おー怖、おー怖
485: 山田 
[2019-01-26 12:52:38]
知らんがな(笑)
486: 匿名さん 
[2019-01-27 08:46:24]
人間は名づけたとおりの存在になるのである。
自分は成功すると常に言い続けた者は成功する。
自分は失敗すると常に言い続けた者は失敗する。

人間は自分で宣言したとおりになるのである。
強いコトバの神秘的な力は人間の運命を変える。
人間のコトバには宇宙を動かす力があるのである。
487: 山田くん 
[2019-01-27 09:51:33]
知らんけど(笑)
488: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-28 08:39:17]
おい、日本生命保険セールスレディーの家族
お前らのこと近所で話する人→誰もいない(公明党のポスター貼れ)
489: 山下辰夫 
[2019-01-28 10:05:48]
知らんけど。笑
490: 通りがかりさん 
[2019-01-28 10:51:50]
>>486: 匿名さん
だからあなたはそんな貧祖な生活をしているのですね、ご立派です。
491: 大ちゃん 
[2019-01-28 11:13:35]

あなたも羨ましいのですね(笑)
492: 匿名さん 
[2019-01-28 11:30:24]
人間はイメージした通りに自己を現すのである。
そのイメージはけして消え去ることがないのである。一度念じたイメージは必ず宇宙に記録される。そしてそれは必ず現実化するのである。
ここで注意しなければならないのは、天に唾を吐いた者は必ず自分の頭に吐いた唾がかかると言うことである。この真理を知らない者はあわれかなるかな。他人に投げかけた悪しきコトバは必ず自分の頭に落ちて苦しむことになるのである。
493: 匿名さん 
[2019-01-28 15:40:05]
くりかえすが、自分が吐いた唾は必ず自分の元に帰ってくるのである。これは古今東西永遠に変わることのない真理なのである。
愚かな人間はその自業自得に陥ったときに、自分はなんと運の悪い人間だと嘆くことになるのである。しかし、それは自らが蒔いた悪しき種が大きく育ち、その毒の果実が自らに降り注いでくることを知らない愚か者の嘆きなのである。
一度蒔いた種の毒草はいつか必ず自分の手で刈り取ることになるのである。それが宇宙を貫く不滅の法則なるのである。
494: 匿名さん 
[2019-01-28 16:07:26]
>>490 通りがかりさん

貧祖ですか?意味がわからないですね。
日本語を基礎から勉強してくださいね♪
495: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-29 08:45:10]
貧相の間違いじゃない?
496: 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所) 
[2019-01-30 09:43:08]
物価上昇率2.0%目標達成出来ないのは、アマゾン・ドット・コムが原因だ!
497: 川田 
[2019-01-30 12:06:32]
知らんがな(笑)
498: 匿名さん 
[2019-01-30 17:05:48]
>>496 特命係(北町奉行所→現在最高裁判所)さん

なるほど勉強になります。
景気が良いのになぜ物価が上昇しないのか、流通革命が背後にあるという仮説は説得力のある話で頷けるものだと思いますね♪ 
499: 匿名さん 
[2019-01-30 20:35:38]
告白します。
この間まで日本共産党の素晴らしさを知りませんでした。
安倍の残虐無道非道さ、志位共産党委員長の慈悲深さ、これらについては政権に言いなりのマスコミからは分かりません。
しんぶん赤旗を読みましょう。
世界平和を日本共産党とともに目指しましょう。
自衛隊の廃止、公安の廃止を強く訴えましょう。
日本共産党万歳、日本共産党万歳、日本共産党万歳
500: 匿名さん 
[2019-01-31 05:38:49]
キチガイが集まる日本共産党。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本当の告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる