三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:28:35
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawaresidence/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目46番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (アトレ北口より)
総戸数: 108戸

ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]

2701: マンション検討中 
[2019-11-14 23:47:39]
>>2699 マンション検討中さん

だからパークスクエアの掲示板にここをネガキャンしたら自分の物件が売れるって思ってる不動産会社の人が書き込んでるって書いてあったみたいですよ。
おめでたいのか可哀想な人かって。
ちゃんと読んで下さい。
ってこんな掲示板、普通の人なら毎回毎回チェックしませんよね。
2707: マンション検討中さん 
[2019-11-15 10:30:32]
[No.2696~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、一部投稿を削除しました。管理担当]
2708: マンション検討中さん 
[2019-11-15 10:47:50]
文脈がわらかないし、固有名詞も意味わからないし、完全に狂ってますね。
2709: マンション検討中さん 
[2019-11-15 11:02:32]
もう全てわからなくなっているのね。お医者様も罪な薬を投与したものだわ。おほほほほ。
2710: マンション検討中さん 
[2019-11-15 13:51:06]
ここの購入検討者は過去ログを見ることをオススメします。
どういう人と隣人になるかがわかり、購入する気が一気に失せるでしょう。
2711: マンション検討中さん 
[2019-11-15 14:32:23]
>>2710 マンション検討中さん

過去ログ読みました。購入された方は皆さんきちんとした方のようでキャンセル物件の購入意欲が高まりました。逆にネガティブな意見を出している方は偏っているというか意味不明というか・・・。他の方が書いていますがご病気か何かなのでしょうか。まあこの方は購入の検討をやめたようなので安心しました。
アドバイスありがとうございます。
2712: マンション検討中さん 
[2019-11-15 16:32:21]
購入者が暴言を吐きまくって荒し回ってるじゃん。
こういう人は悪質なクレーマーになるので、お隣さんや管理組合の理事になった人は大変ですね。
2713: マンション検討中さん 
[2019-11-15 16:56:01]
ネガティブ投稿に腹が立つのはわかるけど、それを妨害するために暴言を吐いて荒らし回るのは最悪。
あれほど自分でマンションの評判を落とす、天に唾を吐く行為だと警告したのに。
ここは検討板なのだから、ネガティブな意見も含めて議論すべき場。
場の目的がわからん奴は書き込むべきでは無い。
2714: マンション検討中さん 
[2019-11-15 17:27:09]
>>2713 マンション検討中さん

まあ大変!容疑者さんが購入者の方に偏っていて意味不明なんて言われてるわ!
それに誰かしら、容疑者さんのことをご病気だなんて言っているのは。
2715: 匿名さん 
[2019-11-15 18:25:51]
>>2713 マンション検討中さん
場の目的がわからん奴は書き込むべきではないと自戒できる人はやはり徳が高いですね。

発言にも端々に知性の高さが見られて、とても意義深い投稿だと思います。とても常人には思いつかない一人何役をこなすのみならず、投稿名すら毎度変化させる技のレベルに感服しました。
2716: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-15 19:44:03]
住民のレベルが察せられるね…。
2717: マンション検討中さん 
[2019-11-15 20:00:43]
>>2716 口コミ知りたいさん


はい、皆さん常識的な方で安心しました。
10連休?と呼ばれている方はどうかんがえても異常ですよね。
2718: 特定Mさん 
[2019-11-15 20:21:17]
未だに書き込みを続けていることに狂気を感じますね。

客観的に見れば、掲示板が荒れたのは「あの方」が元凶であり、ただそれだけですね。
つまり一人が去れば、良いも悪いも含めて有意義な検討ができる。

ああ、話し合いがしたい。
2719: 匿名さん 
[2019-11-15 21:02:34]
>>2716 口コミ知りたいさん
早速一人何役、投稿名の変更というこの世の妙技を披露されるとは、何と技巧に満ちた方なのでしょうか。こう立て続けに目の当たりに出来るとは、書き込みした甲斐がありました。
 
願わくば、常人にも理解出来るような金言を頂けると有り難いです。今のところ、私のような不遜者には理解出来ない発言しかなく、貴方の仰ることが一切理解出来ません。。
2720: 匿名さん 
[2019-11-15 21:08:43]
どの書き込みも何を言ってんだかまったくわからないね。
三菱ブランドだから安心だと思ったけど、低年収でも買えるマンションだと住民がヤバい人がいるリスクがあるっていうのがわかった。
2721: 特定Mさん 
[2019-11-15 21:14:04]
>>2720 匿名さん
そもそもこの板には購入者はいないという時点で、この論法は破綻してますね。

はい。論破!
2722: 評判気になるさん 
[2019-11-15 21:29:34]
掲示板の状況=マンションの民度

低所得者向けのドミノマンションなら仕方ないか。
2723: 特定Mさん 
[2019-11-15 22:03:29]
>>2722 評判気になるさん
マンションを買ったこともなく、賃貸でも住んだことないのに、民度なんてわかるの(笑)
2724: 匿名さん 
[2019-11-15 22:04:26]
>>2722 評判気になるさん
名前変更という秘技はもう十二分に堪能させて頂きました。ありがとうございます!
それよりも早く金言を賜りたく思います!今のところまだ心に響くお言葉が一つも見当たらず、ヤキモキしています。。
2725: 通りがかりさん 
[2019-11-15 22:07:30]
購入者による暴言がまた始まりましたね。
マンションの共用部で歩いてただけで、暴言を吐かれそうで恐ろしいです。
ヤバい人がいるので子ども連れの方は買わない方が良いと思います。
2726: 匿名さん 
[2019-11-15 22:19:52]
>>2725 通りがかりさん
文字情報だけで未来を予知出来るとは…さすが徳の高い方は常人が想像できるレベルを超越されておられますね。しかも、MRも訪問しておられない、パンフレットすら手元にない筈なのに、その逞しき想像力…いやはや感服致します。

買うも買わないももう完売済みですが、もしや完売済みのマンションでも購入出来る裏ルートをご存知なのでしょうか?是非とも金言に添えてご教示下さい!
2727: 通りがかりさん 
[2019-11-15 22:27:51]
このマンションのキャンセル住戸や中古を検討する人は、このマンションの過去ログを見た方が良い。
こんなヤバい奴と同居人になる覚悟がある人だけが買えば良いと思う。
2728: 特定Mさん 
[2019-11-15 22:40:06]
>>2727 通りがかりさん
これが真実や!
特に反論でなかったから確定やで!

【メリット】
①デベが三菱地所。超王手・大正義

②多くの路線が使用可能な浦和駅より徒歩9分
1.高崎線、湘南新宿ライン使用できるのは便利
2.よく比較される北浦和より優っている
3.時間帯によっては徒歩7分も可能(一番便利なアトレ北口より)
4.浦和駅リセールバリューは埼玉県1位。105.6%

③両側アウトフレーム、二重床、二重天井と躯体設計がしっかりしている
1.躯体仕様はどんなに手を尽くしても直せない箇所ですし、デベ側の物件に対する意気込みの出る箇所。
 ここできっちり作ってあれば後は住まれる方の運営次第で力技使えばどうにでもなる。
2.両側アウトフレームは本当にレア、ここ近年では数えるほどしかない。

④床暖房有・ガス温水式で効率も良し
1.中古マンションだと作りがしっかりしていても年代的についてないこともある
2.古いと効率も悪い

⑤設備や間取りは直近の新築よりは良い
1.ディスポーザーあり
2.食洗機あり
3.共用廊下側窓に可動式ルーバーあり
4.フィルターレスレンジフード
5.キッチンカウンターにクォーツストーン
6.ミストサウナ
7.トイレ手洗いカウンター付(スマートリモコン採用)
8.シェアサイクル2台あり
9.占有部に無線LANを標準装備
10.食配ステーション

⑥駐車場設置率40%。駐輪場設置率200%。
1.必要十分。車を持っていない人には修繕積立金の面でメリット

⑦108戸でエレベーター2基であり余裕があり
1.プラウドタワー川口でさえ、1機あたり100戸。かなり余裕あり。

⑧パークスクエアと重なる部屋は坪単価が直近の相場よりは低く設定されている

⑨公立の学区が人気のある常盤学区

⑩東側と西側の両サイドにエントランスがある
1.エントランスも浦和にあるマンションの中では立派になるのではと感じる

⑪100戸以上なので、それなりに規模のある管理組合が組織できる

⑫三菱UFJ信託、三井住友信託、PRESTIA、郵便局とあるといいなと思う金融機関がまとまっている

⑬竣工に目処が立っているので、来年度には浦和での生活が始められる。最短3月入居

⑭「ザ・パークハウスでよかった」と言う権利がある


2729: 匿名さん 
[2019-11-15 23:05:39]
荒らしてたと思ったら、今度は購入者のポジショントークが始まったぞ。
方針ブレブレですね。
今までの罵詈雑言はデジタルタトゥーとして残り続けるでしょう。
2730: 特定Mさん 
[2019-11-15 23:15:58]
単純に今の展開に飽きただけよ。
まぁ反論あれば、話し合えばいいんじゃないかな?

もうひとつ追加で!

【マンションマニア】
https://manmani.net/?p=16413
しっかりとつくられているなぁ~という印象を受けました。
最寄り駅の力も強いですし、単価から考えればだいぶ頑張っている部分が多くみられましたからドミノ地帯ということを気にしないのであれば良い選択となるのではないでしょうか。
建築費高騰の影響でコストカットが激しい新築マンションも多く、良い時代のマンションを知っているせいもあり私自身心が病みそうではあるのですがザ・パークハウス浦和レジデンスみたくしっかりと造りこんでくれる新築マンションに出会うとホッとしますね。(一番広いお部屋でも72㎡台なのは今の時代らしいですが)

【マンションマスター(仮)】
https://mansionmaster.com/?p=1074
・浦和駅徒歩7分
・超大手分譲で設備仕様も素晴らしい
・価格の割安感すら感じる
文句なしでおススメできるマンションです!
最近、価格高騰にかまけて造り手の愛情を感じないマンションが多くて、モデルルームを見学しても悲しくなることが多かったのですが今回のザ・パークハウス浦和レジデンスを見学して改めて分譲マンションの素晴らしさを実感しました。
愛情とプライドを込めてマンションを造れば今の時代にもこんなに素晴らしいマンションができるんだということがわかり本当に嬉しかったです!!
ザ・パークハウス浦和レジデンスからは三菱地所レジデンスのマンションデベロッパーとしてのプライドと愛情を強く感じることができました!

【モモレジ】
https://mansion-madori.com/blog-entry-6042.html
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる