三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:28:35
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawaresidence/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目46番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (アトレ北口より)
総戸数: 108戸

ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]

2651: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:05:10]
>>2650 マンション検討中さん

やっぱり10連休しか書き込んでないやんけ。
2652: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 19:22:41]
>>2649 マンション検討中さん
本当そうですよね。
この掲示板に年収400万で買ったって人がいましたから、そういう所得層に受けたのですね。
あと、この掲示板にはずっと一人芝居をしている人がいますが、相手にしない方が良いですよ。
掲示板のマスコットとして、暖かく見守ってあげてください。
2653: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:28:14]
>>2652 検討板ユーザーさん

もう少し芸出せや。
逮捕に怯えすぎや。
2654: 特定Mさん 
[2019-11-14 19:34:51]
ちょっとこれは子供のお遊戯と言わざるを得ない低レベルな自作自演やな!
ちゃんと若葉マークやIPも偽装せな!
2655: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:35:57]
>>2652 検討板ユーザーさん

私、一馬力年収1300万円でこのマンション買いました。あなたの考えは間違っています。
2656: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:37:36]
>>2652 検討板ユーザーさん
>>2653の書き込みとか頭おかしいですね。
このマンション買って、この人の隣だったら最悪です。
低所得者向けのドミノマンションを作ったせいで、こういう人を浦和に呼び込むことになり、治安や民度まで悪くなりそうです。
2657: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:40:18]
10連休容疑者完全論破されとるな。さすが購入者の意見は重みがあるわー。
2658: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 19:44:05]
>>2655 マンション検討中さん
私の年収は1000億です。
2659: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:46:19]
ずっと10連休と連呼してる変な人がいますが、休み取れなさ過ぎて頭おかしくなったんですかね…。
2660: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:52:41]
>>2659 マンション検討中さん

ちゃうで。以前わしが10連休容疑者に、「そんなに1日中書き込んで無職はええのう」って言ったら10連休容疑者が「有給つなげて10連休にしてるだけ」って言ったから10連休になったんやで。今はそれに容疑者が付くけれども。

2661: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 19:52:49]
>>2659 マンション検討中さん
このマンション掲示板に生息してる10連休の妖精です。
ネガティブな意見の投稿がされると、妨害するために荒らし行為をしてますが、それが逆にマンションの評判をどんどん落としていることに気付かない哀れな奴です…。
2662: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 19:53:56]
CM挟みまーす

ドミノハウスで良かった
2663: マンション検討中さん 
[2019-11-14 19:58:23]
>>2662 検討板ユーザーさん

せめてIP偽装くらいせーや。
2664: 特定Mさん 
[2019-11-14 20:08:57]
>>2662 検討板ユーザーさん
くそつまらないっす。
2665: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:08:59]
>>2661 検討板ユーザーさん
ネガティブな意見を言う人はすべて自作自演扱いしてて痛々しいですね…。
2666: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:11:25]
今の浦和はドミノハウスのキャンセル住戸か、割高スミフ物件しか無くてロクな物件が無いですね。
2667: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:13:41]
ここは真剣な検討者に購入者が罵声や野次を行うマンションです。
そういう住民と一緒に住むことを考えて検討すべきですね。
2668: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:17:15]
>>2667 検討板ユーザーさん
酷い書き込みばかりですね。
今の掲示板のレベルがこのマンションのレベルをよく表してます。
2669: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:19:10]
みんなの唄

ドミノ三兄弟?♪
2670: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:21:04]
ドミノ三兄弟末っ子タグチの建て替えが待ち遠しい。
2671: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:28:34]
このマンションと言い、スミフのパークスクエアと言い、横幅が薄っぺらくて本当にドミノって感じですね。
ドミノマンションと名付けた人は天才です。
2672: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:32:15]
>>2671 マンション検討中さん

おっ10連休容疑者だいぶ壊れてきたな。いいぞ、もっとやれ。
2673: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:38:38]
キャンセル住戸や今後中古が売り出された時に、マンション名で検索するとこの掲示板が出て来るから、購入検討者が見たらドン引きだろうな。
購入者の自作自演の荒らし行為や議論の妨害が、確実にリセールに悪影響を与えてる。
2674: 特定Mさん 
[2019-11-14 20:38:57]
スレッド閉鎖待ったなしだな。
寂しくなるわ。
2675: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:40:58]
>>2674 特定Mさん
掲示板閉鎖するとドヤ顔で言っといて、結局閉鎖できなかった珍事をまた見せてよw
お前の浅はかな自作自演は前も見事に見破られてただろ?
良い加減学習しろよ。
2676: 特定Mさん 
[2019-11-14 20:43:48]
>>2658 検討板ユーザーさん
そりゃ悪手だろ 蟻んコ
2677: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:43:49]
>>2675 検討板ユーザーさん
ネガティブ投稿されたく無いから、自作自演の荒らし行為をして掲示板を閉鎖しようとするって浅はか過ぎますねw
自身の荒らし投稿が掲示板に残り続け、結局マンションにマイナスイメージを残すだけですよww
2678: 特定Mさん 
[2019-11-14 20:45:20]
>>2675 検討板ユーザーさん
やった!返信もらえた!
最近自己レスしかしてなかったからな。
スレッド閉鎖には敏感なんやな!
2679: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 20:46:11]
もはや暴言を吐くことしか出来なくなった荒らしの購入者。
こんな人と一緒に住んだら子どもにも暴言を吐いたり、クレームを付けて来たり、恐ろしいですね。
おー怖。
2680: マンション検討中さん 
[2019-11-14 20:49:29]
>>2679 検討板ユーザーさん
マジで怖いですね…。
ドミノマンションの上に、こんなモンスター住民がいるなんて。
恐ろしいマンションです…。
くわばらくわばら。
2681: 特定Mさん 
[2019-11-14 20:51:28]
ここで話題投下。
話し合いましょう!

【メリット】
①デベが三菱地所。超王手・大正義

②多くの路線が使用可能な浦和駅より徒歩9分
1.高崎線、湘南新宿ライン使用できるのは便利
2.よく比較される北浦和より優っている
3.時間帯によっては徒歩7分も可能(一番便利なアトレ北口より)
4.浦和駅リセールバリューは埼玉県1位。105.6%

③両側アウトフレーム、二重床、二重天井と躯体設計がしっかりしている
1.躯体仕様はどんなに手を尽くしても直せない箇所ですし、デベ側の物件に対する意気込みの出る箇所。
 ここできっちり作ってあれば後は住まれる方の運営次第で力技使えばどうにでもなる。
2.両側アウトフレームは本当にレア、ここ近年では数えるほどしかない。

④床暖房有・ガス温水式で効率も良し
1.中古マンションだと作りがしっかりしていても年代的についてないこともある
2.古いと効率も悪い

⑤設備や間取りは直近の新築よりは良い
1.ディスポーザーあり
2.食洗機あり
3.共用廊下側窓に可動式ルーバーあり
4.フィルターレスレンジフード
5.キッチンカウンターにクォーツストーン
6.ミストサウナ
7.トイレ手洗いカウンター付(スマートリモコン採用)
8.シェアサイクル2台あり
9.占有部に無線LANを標準装備
10.食配ステーション

⑥駐車場設置率40%。駐輪場設置率200%。
1.必要十分。車を持っていない人には修繕積立金の面でメリット

⑦108戸でエレベーター2基であり余裕があり
1.プラウドタワー川口でさえ、1機あたり100戸。かなり余裕あり。

⑧パークスクエアと重なる部屋は坪単価が直近の相場よりは低く設定されている

⑨公立の学区が人気のある常盤学区

⑩東側と西側の両サイドにエントランスがある
1.エントランスも浦和にあるマンションの中では立派になるのではと感じる

⑪100戸以上なので、それなりに規模のある管理組合が組織できる

⑫三菱UFJ信託、三井住友信託、PRESTIA、郵便局とあるといいなと思う金融機関がまとまっている

⑬竣工に目処が立っているので、来年度には浦和での生活が始められる。最短3月入居

⑭「ザ・パークハウスでよかった」と言う権利がある
2682: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 21:24:05]
自分が墓穴を掘ってることに気付き、荒らし行為からポジショントークに切り替える購入者。
2683: 特定Mさん 
[2019-11-14 21:35:29]
>>2682 検討板ユーザーさん
変化って大事やん。
ずっと同じようなコピペ文ばかりだったから飽きてしもうてな。
ご意見ください。
2684: マンション検討中さん 
[2019-11-14 21:38:33]
>>2682 検討板ユーザーさん

特定Mさんとは力量が違い過ぎや。念のため言うと10連休容疑者が下や。
2685: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 22:25:57]
ドミノ三兄弟はクソ物件オブザイヤーにエントリーしたら良い線行くだろうなぁ。
新築なのにドミノって最強だよ。
2686: マンション検討中さん 
[2019-11-14 22:28:38]
たかだかネットの掲示板の書き込みに必死になり過ぎ。
本当に資産価値あるなら、ネットの書き込みなんて関係ないから。
ドミノマンションでも誇りを持てよ。
2687: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 22:30:29]
>>2686 マンション検討中さん
「ザ・ドミノハウスでよかった」ですね。
2688: 特定Mさん 
[2019-11-14 22:30:57]
>>2686 マンション検討中さん
煽りがいがあるわ。
これ書きながら顔真っ赤にしてるんだろうな。
書き込み時間が空いてたのはきっと泣いてたんだろうな。

2689: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 22:35:25]
年収400万でもコツコツと貯金してせっかく買ったのに、ボロカスに言われて悲しいです…。
2690: マンション検討中さん 
[2019-11-14 22:37:50]
>>2686 マンション検討中さん

もう言ってることめちゃくちゃやで。
ちゃんとお薬飲んでな。
2691: マンション検討中さん 
[2019-11-14 22:39:43]
ここの購入検討者は過去ログを見ることをオススメします。
どういう人と隣人になるかがわかり、購入する気が一気に失せるでしょう。
2692: マンション検討中さん 
[2019-11-14 22:40:12]
>>2689 検討板ユーザーさん

あかん、完全に譫妄や。
しっかりしろ、お前は年収0円でマンションなんか買えない子供部屋おじさんや。あと今は容疑者。
2693: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 22:42:39]
購入者が暴言を吐きまくってます!
こんな人と隣の部屋になったら、いつ怒鳴り込んで来るかわかりませんね!
検討者の方はモンスター住民がいることを把握した上で、購入するか決めた方が良いですね。
2694: マンション検討中さん 
[2019-11-14 22:44:02]
天に唾を吐き続ける購入者。
滑稽ですね。
2695: 特定Mさん 
[2019-11-14 22:45:02]
>>2693 検討板ユーザーさん
こりゃ末期症状かな?
こんなに執拗に荒らす人は見たことないわ。
面白いからかわいがったろ!
2699: マンション検討中 
[2019-11-14 23:18:00]
なんかどうでもいいやりとりが続いてますね。
購入者じゃなくこの掲示板に書き込んでる人は一体何目的なんだろう、、完売してる物件に書き込むって他にやることないのかな、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる