三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 09:28:35
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawaresidence/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画について語りましょう。

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URLを追記しました。2018.5.23 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-01 23:46:44

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目46番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (アトレ北口より)
総戸数: 108戸

ザ・パークハウス 浦和レジデンス [ 旧称:(仮称)さいたま市浦和区常盤1丁目計画ってどうよ?]

2870: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-09 22:25:35]
5980万の物件が瞬殺するなんて、流石パークハウス浦和。
2871: マンション検討中さん 
[2019-12-09 22:45:11]
>>2870 検討板ユーザーさん
おお、+500万円で即成約なら、売主さんも一安心ですね。
結果論ですが、もう少し高くても売れたのかな?
まぁ欲はかかないほうがいいですよね。
2872: マンション検討中 
[2019-12-10 01:28:24]
転売物件、瞬殺で売れたんですね。
すごい!
2880: 匿名さん 
[2019-12-10 21:17:03]
[No.2873から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
2881: マンション検討中 
[2019-12-11 12:26:05]
マンションなかなか売れなさそうなのにすぐに売れたってすごいですね。
もともとこの物件を狙ってて、抽選で外れた人なんですかね。
そんなすぐに6000万の買い物できないですよね。
2882: 匿名さん 
[2019-12-11 18:49:27]
仲介業者に確認したら値下げしての成約とのことです。
つまり諸経費を考えたら赤字。
2883: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-11 18:51:37]
流石浦和バリュー。
キャンセル住戸狙うより、再販狙った方がまだ可能性ありそう。
2884: 匿名さん 
[2019-12-11 19:59:25]
>>2882 匿名さん
私は5980万円で即成約になったと、仲介業者さんに聞いたのですが。
仲介業者名を言ってもらっていいですか?
2885: マンション検討中さん 
[2019-12-11 20:37:26]
上乗せしても売れてしまったので、何とか赤字ってことにしたいネガティブ、、、何か意味あるのか分からない
2886: 匿名さん 
[2019-12-11 21:00:43]
仲介手数料が約200万程度。取得にかかった諸費用が300万だと利益は0。
多少の利益が出ても約40%の税金がかかる。
転売屋さんが最低でも1000万乗せて出すのは、それが利益出す最低ラインだからなんだよね。それを「1000万値上がりした」と騒いでる人をよく見かけるが。
2887: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-11 21:34:19]
でも、正直14階なら5980万でも買って損はない。
2888: 匿名さん 
[2019-12-11 21:36:52]
>>2887 検討板ユーザーさん
仲介手数料は買主も同額払うのを忘れないようにね。6200万かな。

2889: マンション検討中さん 
[2019-12-11 22:02:56]
いずれにしても、このマンションは即完売した物件ですから人気ありますね。お隣さんはあと何戸残ってるのでしょうか..
2890: マンション検討中さん 
[2019-12-11 23:00:18]
購入者がリセール価値があると何度も言ってましたが、それは事実では無いということですね。
500万の上乗せ程度で値下げ成約の訳ですから。
2891: 匿名さん 
[2019-12-11 23:52:45]
>>2890 マンション検討中さん
いえ。今回の成約で事実となりましたよ。
あと値下げはなかったです。
2892: 匿名さん 
[2019-12-11 23:56:54]
閲覧者には本当に成約したのかどうかわからんよね。
ま、数ヶ月後(引き渡し後だね)には成約してればレインズに載るだろうから、そこでわかるよ、成約価格もね。
ネット上での不毛なやりとりはそれくらいにしといたら?
2893: 通りがかりさん 
[2019-12-12 00:31:29]
そうそう時が真実を教えてくれる

まぁ今回の成約でキャンセルでなく、ちょい上乗せして売るっていう事も出来るってのも手としてあるって分かった感じでしょ

後はキャンセルは出難いって事か

上乗せプラス仲介手数料払って買う人いる

これから他物件もまだまだ浦和では出てくるんだしそっちを狙った方が得策

ネガの人も売れ残ってる他物件をネガったほうがスッキリ?するんじゃない?
2894: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-12 09:12:16]
値下げ成約なら大したことないですね。
2895: マンション検討中 
[2019-12-12 10:25:57]
このマンションすごいですね。
完売してるのにキャンセル物件がすぐ売れて、それで6000万で売れたとか、売れないとかみんなで議論して。
どっちかが本当かはわからないですけど、みなさん(一部?)の関心が高い物件なんだなぁと思いました。
興味なければこんな風にはならないですよね。今もレスが伸び続けていますし。
2896: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-12 19:28:24]
販売二期しかなくで、気づくのが遅くてエントリー出来なかった人が多いのと、浦和駅付近の中古マンション買うくらいなら、ここを買ったほうが安くてかつ新築マンションでかつパークハウスだから、そりゃキャンセル住戸出るの狙うよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる