京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「高槻松原計画 byセントラル総合開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 松原町
  6. 高槻松原計画 byセントラル総合開発
 

広告を掲載

高槻人 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

スレッドないので立ててみました。
阪急「高槻市」駅徒歩8分、総35戸計画です。
駐車場100%、1,000円〜となっています。
現地は静かなので良さげですが
皆さんの意見なども聞いてみたいです。

[スレ作成日時]2005-02-12 14:33:00

現在の物件
クレアガーデン高槻松風館
クレアガーデン高槻松風館
 
所在地:大阪府高槻市松原町58-3
交通:阪急京都本線 「高槻市駅」 徒歩8分

高槻松原計画 byセントラル総合開発

2: 匿名はん 
[2005-02-12 21:10:00]
工場の跡地なんですよね!?
何の工場だったのでしょうか?
3: 匿名はん 
[2005-02-12 23:35:00]
え〜と、写真現像関係の会社じゃなかったですか??
土壌汚染とかややこしそうな工場ではなかったような。
うろ覚えですみません。
4: 匿名はん 
[2005-02-12 23:40:00]
カメラフィルムの現像をやっていたところですね.
5: 匿名はん 
[2005-02-13 00:10:00]
>04さん
多分そうだと思います。
西側の駐車場の将来不安はありますが、
角地であること、静かであることとか立地は○だと思います。
問題は価格ですね。
あと、戸数が少ない分、管理費も高めのような気がします。
6: 匿名はん 
[2005-02-13 00:26:00]
戸数がこれだけ少ないのに,機械式駐車場に対して100円からというのは
将来の修繕積立金を考えるとおそろしいものがあります.
7: 匿名はん 
[2005-02-13 00:29:00]
駐車場は「1,000」円〜ですよ。
いずれにせよ、機械式なのに安いですよね。
先行の「ルネ高槻」に対抗してるのでしょうか?(笑)
8: 匿名はん 
[2005-02-17 23:36:00]
MDはもう建っているのですか?もし、いかれた方がいましたら感想きかせて
ください!
9: 匿名はん 
[2005-02-19 10:04:00]
MRは建設中ではないでしょうか?
ちなみに場所は八丁畷の三井不動産のMRがあった所です。
10: 匿名はん 
[2005-03-02 18:41:00]
皆さんMR行かれました?最近全然書き込みがないのですが何か情報がありましたら
教えてくださーい!この物件やけに安いですよね?オプション50万円分つけますとか・・。
何かあるのでしょうか?
11: 匿名はん 
[2005-03-02 22:38:00]
私は価格表を見ましたが、安くは思えません。
戸数が少ないので、管理費も割高だし。
12: “ 
[2005-03-06 17:18:00]
11さん>
機械式の駐車場の維持費が駐車場代からではなく、管理費全体から支出される計算かも
しれません。それなれば駐車場代+管理費で他のマンションと比較された方が良いかと。

あと修繕金が高いのであれば、しょうがないかと思います。
35戸ぐらいだと大規模マンションより割高なのは仕方が無いと思います。
むしろ、安い積立金を設定してあるほうが怪しいと思います。大体販売時に計
画されている積立金は安く設定してあることが多く、入居後に管理組合で再計
算すると不足していたってのがほとんどです。たいてい2〜3年で値上げになる
事が多いです。(しかも値上げになると必ずもめるんですよね)
なので、高めに設定してある方が信用出来るように思いますが、異常に高いの
ですか?
13: 匿名はん 
[2005-03-22 17:26:00]
モデルルーム見てきました。
リビングが広いなぁという感じです。20畳近くあるのでは?
設備は今まで見た中で一番充実していたと思います。セコムつきのセキュリティも良い。
場所も静かで良いし・・・。マンション自体はかなり気に入ったんですが、なんせ価格が。
高めのような気がします。あと400万ほど安ければなぁ。
14: とも 
[2005-04-03 19:31:00]
初めまして
近所の賃貸アパートの住人です。以前はニコンの現像所でした。
夜中は静かでコンビニ・銭湯も近くにあり。なかなか住み良い
ところです。(^−^)
15: 匿名はん 
[2005-05-28 15:19:00]
モデルルーム行ってきました!
とてもオシャレで一見惹かれましたがオプションが多すぎて
かなりごまかされてる気がしました。
それにまだまだ空きが多いので営業マンもかなり焦っていて他のマンションの悪口とか
言っててちょっと引いてしまいました。
広告にアンケートに答えたら商品券をくれると書いてありサービス良いなー!とそこにも
釣られて行ったのに結局くれませんでした。行くんじゃなかった!!
16: 匿名はん 
[2005-05-28 20:42:00]
私も以前MRに行って、物件自体にはとても気に入りましたが、営業マンがそんな感じで何ともいえない不快感から見送りました。場所も構造もとても良い所だと思うんですが、もったいないですよね。
17: 匿名はん 
[2005-05-28 21:18:00]
初めましてMR行きました
まだ半分以上の物件が残ってるみたいですね
場所も静かと言えば静かですが、女性が夜一人で歩くには少し
物騒かな
北側に老人ホームがあるのでこのマンションのせいでかなり
日当たりが悪くなってしまうんでしょうね。
ファミリー向きという感じでは無かったですね
18: 匿名はん 
[2005-06-02 12:55:00]
私も以前MR行きました!
物件はとてもいい感じなのに営業マンが・・・
19: 匿名はん 
[2005-06-02 16:36:00]
私も先週MRに行ってきました。
他のMRと比べて良いと思う点が一つもありませんでした。
構造がしっかりしてると言っても値段高いですし。
確かに大通りに面してないのはこことル○高槻だけですが、それだったらル○の方が
立地条件が良さそうでした。
ライバル視してかル○の悪口ばっかり言ってましたが、それだけ他のマンションの
悪口を言わないと売れないのかなと思って信用出来なくなりました。
帰り際「このマンションを購入する確立は何パーセントですか?」
と営業マンに聞かれたのですがまさか「0パーセントです」とも言えず
苦笑いで「考えときます〜」と言って帰ってきました。
自分達はエリートの営業マンが集まって作った不動産会社だと言っていましたが
どう見ても出来る営業マンには見えなかったです。
15番さんの言うように商品券私ももらえませんでしたよ。
「購入する確立50パーセント」って言っておけばくれたのかな?
20: 匿名はん 
[2005-06-02 20:56:00]
ル○高槻の掲示板見てる感じでは、住人達は満足そうだし雰囲気良さ気ですよねぇ。。。
21: 匿名はん 
[2005-06-03 21:14:00]
私も以前MRに行きましたが、今すぐにでも決めてほしいという営業マンの言動と、現地の何か不吉な雰囲気に見送りました。完璧、売れ残りそうですね。販売会社がもし他の会社だったら売れ行きも違ってましたね。セントラルのクレアはまずまず人気があるのにね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる