京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「高槻松原計画 byセントラル総合開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 松原町
  6. 高槻松原計画 byセントラル総合開発
 

広告を掲載

高槻人 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

スレッドないので立ててみました。
阪急「高槻市」駅徒歩8分、総35戸計画です。
駐車場100%、1,000円〜となっています。
現地は静かなので良さげですが
皆さんの意見なども聞いてみたいです。

[スレ作成日時]2005-02-12 14:33:00

現在の物件
クレアガーデン高槻松風館
クレアガーデン高槻松風館
 
所在地:大阪府高槻市松原町58-3
交通:阪急京都本線 「高槻市駅」 徒歩8分

高槻松原計画 byセントラル総合開発

36: 匿名はん 
[2005-09-10 11:03:00]
うれてない
37: 匿名 
[2005-09-11 11:07:00]
36さん
あと何戸ぐらいあるんですか?
38: とくめい 
[2005-09-12 17:15:00]
あと3戸です
39: とくめい 
[2005-09-12 17:26:00]
35さん
このマンションはどんな世帯層の人が多いのでしょうか?
また、買った後も営業マンの方は誠実ですか?
40: 傍観者A 
[2005-09-14 16:26:00]
いまさら遅いようですが、ご参考までに・・

>何か不吉な雰囲気
小生、親譲りで霊感があるようで、知人の物件選びには請われてよく同行しております。
霊的なことをおっしゃっているのでしたら、ここは問題ありません。
(あ、参考にしようがないですね)

MRには何人か営業の方がいらっしゃいましたが、I氏には好印象を受けました。
他の物件のマイナス面についても言及されず、むしろ実際に行って比較をすべき、と助言されておりました。
41: とくめい 
[2005-09-14 22:25:00]
私も今さらですが、近所に住んでいるので、ご参考までに・・・

171号線は確かに混みますが、ゴルフショップの所が
右折しにくいと不便に感じたことはない程度です。
マンション前の道路の交通量もたいしたことないです。
老人ホームはとても静かですし問題ないと思うのですが・・・?
難点はサティが閉店したこと。
徒歩圏内でいけるスーパーストアナカガワは安いけど狭いですし
エキスパは八丁畷の交差点で絶対信号待ちするので
ベビーカーを使用される方の買い物は不便だと思います。
ただしコンビニはけっこうありますよ。
また車で行くならジャスコ、まんだいなどなど。
公園は歩いてあるいは自転車で行ける範囲にチョコチョコあります。
マンション敷地内にこだわらなければ問題ないです。
確かにちと暗い道かもしれませんね。
ただけっこう人通りがあるからか、
今の所、女性の一人歩きはよく見ます。
ここらは空き巣に要注意です。
42: >32さま 
[2005-10-06 19:27:00]
MR,まだやってるそうです。
43: とくめい 
[2005-10-08 22:54:00]
広告でてましたね〜売れ残る理由はなんでしょう?
営業マンが多少ダメでも物件さえ良かったら売れるのでは?
高槻市駅から8分は遠いのかな?
もっとレベルを落として安く仕上げれば良かったのでしょうか?
44: 匿名はん 
[2005-10-15 21:26:00]
_∧∧__   /‾‾‾‾
 |(゜д゜)| < 申し訳ないがちょっとだけ時間を頂きたい
 |\⌒~\   \____
 \ |⌒⌒|
45: >43さま 
[2005-10-17 21:20:00]
ちょっとお値段高めの部屋が残ってるようですね。
高槻の中ではお手ごろですが、他の地域と比較すると??
46: 購入者 
[2005-12-17 15:18:00]
本日から入居開始のようですね。
昼夜とも外部の騒音チェックしてみましたが、想像以上に静かでした。
あとは上階の方の生活観だけですね〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
47: 匿名はん 
[2005-12-19 10:22:00]
(((( ;゜Д゜)))衿原涕勿挂湶

age
48: 入居者 
[2005-12-19 19:28:00]
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
EV稼動時や住居玄関でアナウンスによる案内があるんですね。

最近のマンションは喋るのか、と感心している次第です(笑)
49:   
[2005-12-19 22:54:00]
 
50: 匿名はん 
[2005-12-20 20:03:00]
サティーがなくなったが、あそこは分譲マンションになって、1階が
スーパーを誘致してるんじゃなかったっけ?元地元住人ですが、
また変わったのかな?
51: 匿名 
[2005-12-21 03:42:00]
>50さん
こんばんは。

私は地元出身ではないのですが,あの立地ではよほど個性的な店でないと,しんどそうですね。
なんとか頑張ってもらいたいものです。

『ミクルeマンション』でスレッド立ってますが,稼動は引越し一段落してからかな?
52: 匿名はん 
[2006-01-03 23:44:00]
高槻在住者で、ここのマンションが気になっていましたが、
完成後、初めて見ました。思ったよりいい仕上がりですね。
12月から入居が始まっているようですが、まだ空きがあるように見えますね。
まだ売れ残りがあるのでしょうか?
53: 入居者 
[2006-01-05 19:05:00]
>52さま
こんばんは。
まだありますよ。現在,204号室がモデルルームになってます(←いえ,私は販売会社の人間ではないですが〜苦笑)
電話番号0120-377-806となってます。
参考URL;
http://www.clare-osaka.jp/takatuki_mm/
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=746&disp=1
54: 通りすがり 
[2006-09-05 17:31:00]
>03 亀レスすみません。
写真現像所跡地は主にシアンによる土壌汚染土壌汚染が疑われます。
「土壌汚染 写真現像」等で検索して下さい。
販売の人に「土壌調査はしましたか?」と聞いて、「分析の結果汚染がないことを確認しました。」
もしくは「汚染が見つかりましたので、適切に処理しました」という返事が返ってくれば大丈夫でしょう。
55: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7067/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる