阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ文京千石ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. ジオ文京千石ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-13 08:00:19
 削除依頼 投稿する

ジオ文京千石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/bunkyo-hills/

所在地:東京都文京区千石4丁目94番23、94番143(地番)
交通:都営三田線「千石」駅 徒歩3分
   JR山手線「巣鴨」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.63m2~85.53m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-04-20 20:53:47

現在の物件
ジオ文京千石
ジオ文京千石
 
所在地:東京都文京区千石4丁目94番23(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩3分
総戸数: 45戸

ジオ文京千石ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2018-08-10 08:02:52]
間取り、50㎡以下のものも多く、1人暮らしや2人暮らし向けもありますね。

エントランスアプローチの半透明の仕切りがかっこいいと思いました。ある程度隠しておけるのですっきり見えます。スリットになっているので、マンション内からは外の景色が見えるのかもとも思いました。

間取りは11タイプあると書いてあります。1LDK、2LDK、3LDKで、ホームページ掲載は1LDKが2タイプありました。

分譲賃貸で投資物件として買われる人が多いんでしょうか。
62: 匿名さん 
[2018-08-12 15:45:13]
新築物件は投資になるかい?
63: マンション検討中さん 
[2018-08-18 10:01:07]
投資はどうなんでしょうね、マンション投資は素人なのでわからないですがこういう駅に近い物件は、貸した場合それなりの家賃収入が見込め投資としてなりたつんですかね?
64: 匿名さん 
[2018-08-18 19:43:04]
なりたたないでしょ。
購入金額が高いもの。
65: 匿名さん 
[2018-08-22 14:38:39]
なんで間取りをペタペタ貼ってるの?
66: 匿名さん 
[2018-08-22 17:32:09]
このあたりの物件にしては間取りも広く確保している印象があります。
千石にもよいマンションがそろってきたので、比較するのが難しくなってきた感じがあります。
後は価格と折り合いがつくかどうか。
迷っていると、どんどん売れていくのでどこかで決断が必要なんですけどね。
67: 匿名さん 
[2018-08-26 14:24:44]
比較的広めに作られているので
実需を考えているのかな、という風に思いました。
投資用にと作っているのであれば、もっとコンパクトな物件を多く詰め込んできて、そこそこのお値段にしていくのが一番儲かりますから…。
値段も安くはない、ということですし、
ある種落ち着いて暮らしたい人向けみたいに感じました。
68: 匿名さん 
[2018-09-06 17:03:55]
新築マンションの区分所有投資が成り立つと思ってる人、多いのかな。一棟買いの投資ならまだしも、新築の区分所有投資は成り立たない。

投資なら中古。そして投資は人を選ぶ。安くリノベ出来るコネのある人。又はある程度DIYでリノベ出来る人。そして投資である以上 収支は出口。その出口戦略を最初に立てられる人。

こういう小さめの間取りがある新築マンションが売りに出る度に、「投資用」という言葉が出るのが不思議。
69: 匿名さん 
[2018-09-07 22:46:56]
おっしゃる通り。
70: 匿名さん 
[2018-09-17 11:26:21]
便利で治安も良いからか、この辺り同じような規模のマンションどんどん建ってますね。
71: 匿名さん 
[2018-09-18 14:11:30]
間取りがズドンッと公開されましたよ。
https://geo.8984.jp/bunkyo-hills/roomplan/?
72: 名無しさん 
[2018-09-18 20:36:47]
Jrは、ダブルリビングインを除けば、なかなか良い。
73: マンション検討中さん 
[2018-09-27 19:29:08]
8階から上はなかなか良いと思うよ。
74: 匿名さん 
[2018-10-03 11:11:34]
Jrタイプの間取りを確認しました。
南と西がバルコニーとルーフバルコニーで囲まれていて開放感がありそうです。
洗面所、キッチン、ルーフバルコニーと直線的に並んでいるので、家事動線も確保されていそうですね。
75: マンコミュファンさん 
[2018-10-07 07:07:06]
なにその評論家ぽい書き込みは。
よかったら貴方が買えばいいしゃん。
76: 匿名さん 
[2018-10-07 21:47:33]
まあここだけのことではないけれど、最近のマンションは平気で行燈部屋を作るね

窓がないと絵を飾ったりとか鏡を貼るとか色々工夫しないといけないので面倒臭いんだよ
77: マンション検討中さん 
[2018-10-08 10:30:04]
比較的収納の多い間取が多くて良いですね、見に行ってみるか。
78: 匿名さん 
[2018-10-15 13:32:50]
リビングインの部屋は、どうしても窓がないタイプの部屋になってしまうことが多いです。こういう部屋って、モデルルームに行くと、リビングと一体化して締まっていることが多いように思います。
居室として使いたい時は、なるべく開放感が出るような感じのインテリアを選ぶとは聞きますが…。
他の方も投稿されていたのですが、窓の絵などがそれに当たるのですね。
79: 匿名さん 
[2018-11-03 20:41:07]
いろんな間取りや広さがあり迷ってしまいそうなバリエーションです。1LDKでも広さもいろいろありサービスルームもあればディンクスでもゆったり過ごせそう。2LDKでもサービスルームの方が広かったり。リビングと一体にしてもっと広々使ったり、冬はコタツにしてぬくぬくできたり色々使い道がありそうに思えます。HP見ての書き込みもあり、覗いてみたのですが家具レイアウト例もあり、自分ではこう置こうと思っていたのと違う提案もありHPはなかなか見ごたえあります。
80: 匿名さん 
[2018-11-03 20:47:56]
>>78
大きめの姿見とかデコラティブな大きな鏡はオススメですね。あと写実的な風景画にスポットライトを当てるとかすると狭苦しさがちょっとは和らぎます。部屋の面積があれば大画面テレビなんかもいいかもしれませんが、結局3Lを2Lにして使うことになっちゃうんですよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる