九州旅客鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「MJR堺筋本町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-05-24 02:44:22
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうですか?

901: 評判気になるさん 
[2019-07-08 23:36:44]
下がホテルに成ると投資として購入した人達もだいぶメリット有り皆がハッピーに成るような
感じがしますね。
902: 匿名さん 
[2019-07-09 17:45:10]
賃貸よりホテルの方が売却価格も高くなりますか?
903: 匿名さん 
[2019-07-09 17:57:29]
こんな稀少なタワー、なかなかないですよね
売れ行きも好調のようで
904: 匿名さん 
[2019-07-09 22:21:51]
>>903 匿名さん

立地も仕様も素晴らしいですもんね。
905: 評判気になるさん 
[2019-07-10 01:14:04]
ホームページむ新しくなりましたね。
906: 匿名さん 
[2019-07-10 12:11:51]
JR九州は今後、大阪でブランド価値は上がっていきますか?
907: 匿名さん 
[2019-07-10 12:41:39]
>>906 匿名さん
九州新幹線も新大阪まで乗り入れていますし、全国でもJR九州は豪華列車を走らせていますから、それなりのブランド力はありますよね。今後、さらに関西で物件を増やしてくると思われるので、MJRブランドは更に高くなるのではないでしょうか。
908: 評判気になるさん 
[2019-07-10 16:59:09]
まだ高速からはクレーンしか見えないけど豪華な太いビルが完成したらブランドも有名に成るるのではないでしょうか。
909: 匿名さん 
[2019-07-10 18:04:19]
>>907 匿名さん
とういことは高級感のある外観に仕上がりそうですね。関西1つ目なんで是非力を入れてほしいですね。
910: 匿名さん 
[2019-07-10 18:33:24]
>>909 匿名さん
関西一つ目ということで、JR九州がかなり気合いいれてるそうです。期待しましょう。
914: 評判気になるさん 
[2019-07-10 23:20:28]
購入者にJR九州のなにか優待が有れば嬉しいのだが。あるかな?
917: 評判気になるさん 
[2019-07-12 01:37:21]
いずれにしても今後このような駅上物件がこの単価で購入するのは難しいと思います。
他のここの1年後に出来上がる物件単価聞いてたら万博決まる前に決心したのが幸いでした。
918: 匿名さん 
[2019-07-12 01:49:27]
>>917 評判気になるさん
平米単価いくらですか?
919: マンション比較中さん 
[2019-07-12 02:45:55]
[NO.911~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
920: 匿名さん 
[2019-07-12 06:38:31]
>>917 評判気になるさん

ここの後に堺筋本町から本町にタワーマンション3つ建つけど価格は上がりそうですね。とくにシティタワーは相当な価格になると思います。
921: マンション検討中さん 
[2019-07-12 08:59:27]
万博=中央線=堺筋本町という
スインチキロジックを成り立たせようと
必死な人達いるね

その理屈、
雨が降ったら傘屋が儲かるではなく
風が吹いたら桶屋が儲かるだからね
922: マンション検討中さん 
[2019-07-12 12:24:50]
中央線の駅が改装されるって程度でもりあがってるの、まじウケる。

923: マンション検討中さん 
[2019-07-12 12:37:03]
駅直結うるさいからファインタワーと比べてみよう。ここは何が強み?

千里、新大阪、梅田、心斎橋、難波を繋ぐ御堂筋線、中津リニューアル済み、発展中の梅田5分、大阪最大の再開発地域至近、駅直結、タワマン目の前、坪320、近隣中古はジオグランデ坪400、後発は梅北タワー坪500越え

コスモスクエア、弁天町、森ノ宮、奈良を繋ぐ中央線線、堺筋本町リニューアル予定、衰退中の本町10分、再開発予定何もなし、駅直結、高速目の前、坪350、近隣中古はプレサスンレジェンド坪300、後発は板マンブランズ300
924: 評判気になるさん 
[2019-07-12 12:37:42]
>>922 マンション検討中さん
どうした?どうしてそんなに否定的になるんだ?なにか不動産購入でトラウマでもあるのか?ここの人達はいい人ばかりだから相談したら親身に相談に乗ってくれると思うよ。
925: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 12:57:20]
駅直結の価値を訴えるのは、ブランズタワーもageることになるから、東急にもJRにも角が立たないね。
926: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 13:02:47]
>>922 マンション検討中さん

本町と谷4ぬいて中央線ナンバーワンって言ってるの、ありえないよね。

ほとんどの駅が縦の線と接続するのにそこだけ恣意的に抜くなって。


つまり、中央線三番目ってことだろうな。
ただでさえマイナー路線なのに全然人いないんだね。
たしかにいつもがらがらだものな。
本町と谷4ぬいて中央線ナンバーワンって言...
927: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 13:08:08]
夢洲と大阪城の二大観光地の間にある価値!!ってのもよ苦しすぎる。

普通に考えたらその場所にある方がいいだろう。

大阪が観光地としての神戸と京都の間にあることを訴えるぐらいトンチンカン。大阪そのもそを推すだろ。

観光地の間にあることが魅力的なら、梅田と心斎橋の間にも位置する本町こそ最強だろう。御堂筋線にのりかえて観光するなんてめんどくさすぎる。

まあ、そもそもそんなこと言う本町物件はないんだが。
928: 通りすがり 
[2019-07-12 14:44:50]
>>926 マンション掲示板さん
書くならもう少し調べましょう。
谷四ってどんなところか知ってる?
929: 通りすがり 
[2019-07-12 14:47:13]
>>923 マンション検討中さん
関係ないけど中津駅の乗降客数は4万人程度。
930: 匿名さん 
[2019-07-12 15:01:51]
>>926 マンション掲示板さん

確かに。
20万人超えの本町駅を除いてNo.1って威張られてもね。
931: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 16:15:30]
>>929 通りすがりさん

で? そりゃ、御堂筋線中津は実質梅田だから梅田でみなさん降りるでしょ。中津の奥に用事なんかないもの。笑

ファインもブランズもセントラルも実質梅田だけど、中津も直結してるから生活至便という感じだからね。

ここは堺筋本町の東の方で本町というのは嘘になるからね。シティタワーが堺筋本町が最寄なのに本町を最寄のように見せるのは、堺筋本町物件だと思われたくたいからだよ。笑
932: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 16:16:14]
>>928 通りすがりさん

本町の乗降者数は何人なんですかぁ?
933: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 16:16:55]
>>930 匿名さん

ばらしちゃダメだよ
934: 匿名さん 
[2019-07-12 16:34:48]
必死のJR九州上げから、挙句の果てに正方形で極太だの風水だの。
取り柄のない物件をほめちぎるのに必死のパッチ。
否定意見投稿出るとすぐ削除依頼してるしな。
935: 通りすがり 
[2019-07-12 16:41:15]
>>930 マンション掲示板さん
言われて調べましたか。
最初から調べてそう書けばいいんじゃないですか。
私は堺筋本町駅が中央線No.1などと言っておりませんので。
936: 通りすがり 
[2019-07-12 16:43:34]
>>932 マンション掲示板さん
だったかな。
937: 匿名さん 
[2019-07-12 16:51:26]
>>935 通りすがり

堺筋本町駅が中央線No.1と言っているのは物件公式ホームページですよ。
本町は御堂筋線で集計という裏技使ってのNo.1ですが。
938: 評判気になるさん 
[2019-07-12 17:01:59]
堺筋本町VS中津
熱い戦いの幕が切って落とされた。
戦いの行方は?
939: マンション掲示板さん 
[2019-07-12 18:20:03]
ここが戦って勝てるのは、南船場の物件だけ。

自主管理のプレサンスレジェンドや、ホテルとセットとの板マンブランズや、繊維問屋跡地と勝負やろ。

なんで本町や梅田や北浜に勝てるねんな。
940: 匿名さん 
[2019-07-12 18:36:42]
荒れてますね
皆、何と戦ってるのか
962: マンション掲示板さん 
[2019-07-13 13:58:56]
購入者として良いも悪いも皆がこんなに興味持ち
わざわざこのスレ見てくれてありがとう。
光栄です。
963: マンション掲示板さん 
[2019-07-13 14:09:57]
スミフが頑張ってるからね
本町の悪口だけは言わない笑
966: マンコミュファンさん 
[2019-07-13 14:21:48]
シティータワー大阪と言う名の堺筋本町淡路町、
シティータワー西梅田と言う名の福島大淀、
シティータワー福島と言う名の野田鷺州、
シティタワー梅田東と言う名の天六豊崎、

これに比べるとここは
名実ともに堺筋本町で良心的ですね。
967: 匿名さん 
[2019-07-13 14:36:28]
>>962 マンション掲示板さん

けっこう厳しく書かれてますが、わたしもなんやかんやで嬉しいです。
968: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 14:39:33]
じゃあ これから熱くなるのは 梅北西と
本町、上町台地近辺物件。
良い部屋欲しいなら今から行動必要です。
969: マンション検討中さん 
[2019-07-13 14:41:30]
どう考えてもいい物件やろ。駅直結してようがいまいが。どうせタワマン住民はタクシーか自家用車よ。心斎橋難波に近くて、スペックいいし。優雅な暮らしが出来るわ。何にも否定される要素ない。
970: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 15:14:49]
難波が良いのですがねー
難波タワーもベストですがタワーが細いのね…
地震怖いし太いビルが一番安全と思い買いました。
971: eマンションさん 
[2019-07-13 17:12:23]
[No.941から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
972: マンション検討中さん 
[2019-07-13 22:08:37]
ローン否定はしないけど駐車場入れたら毎月6万か7万位消えちゃいますよ。
団体生命保あるから 俺が死んだら家族のものだ!では悲し過ぎると思う…
973: 通りがかり 
[2019-07-13 22:32:50]
>>969 マンション検討中さん

「タクシーか自家用車」とか言い出したら立地関係ない。
「どう考えてもいい物件」って人によって価値観は違う。
短絡的な貴方のような書込みが一番の否定される要素だよ。
974: 通りがかり 
[2019-07-13 22:40:15]
施工がスーゼネじゃない時点でこの物件は低スペック。
975: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 22:41:12]
普通に考えて更にお友達や知り合いに ここ買いました。て言ったら 羨ましいなって思わない人はいないだろ?
だから貴方もこのスレ見てわざわざ書き込みしてるんだろ?
976: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 22:44:12]
皆注目してくれてありがとうな!
お陰でいつも上位で見れるしね。
978: ご近所さん 
[2019-07-14 00:17:08]
本気で終の棲家を購入したいならば宣伝前にコネ使い情報仕入れて良いお部屋確保必要。
今からなら上町台地府営上宅跡、ボーケン跡、家族で住むならお勧め。
新築購入で不労所得狙うのはもう昔のお話。ここも上記も終の棲家な感じで。
985: 購入経験者さん 
[2019-07-14 01:08:11]
早く完成して欲しい。あの1階の水辺の横のガラス張りの綺麗なロビーで備え付けの
新聞広げて外でアクセク足早に歩く連中みながら寛ぎたい。
987: 評判気になるさん 
[2019-07-14 02:24:35]
ラウンジは29階で理解しているが 最上階にもあるのかな?
989: ご近所さん 
[2019-07-14 02:47:09]
多分高速側から見てタワーが15階位完成してきてから また色んな評価が出てくるのでしょうね。いまクレーン1本の状態でこの書き込みなので。。
997: マンション検討中さん 
[2019-07-14 15:35:59]
[No.977~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
998: 通りすがり 
[2019-07-14 16:31:05]
マンションの設計において重要なことの一つに動線計画があると思います。
当たり前のことを当たり前にするだけのことですが、最近のタワーは当たり前のことすら満足に出来ていないものが多く、その点、MJRの動線計画は優秀で問題が無いように思います。
999: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-14 20:32:35]
環状線の丸の中だから価値が有る。
西は大阪湾、安治川、北は
淀川、大川、南は大和川、東側も石川や平坦地域。
大阪城が大阪の避難地域となってるのだから
大阪城に近ければ近いほど良い。
災害は
忘れた頃にやって来る。
1000: 匿名さん 
[2019-07-14 20:55:30]
>>999 検討板ユーザーさん

なるほど。そういう意味では大阪城近くの上町台地のヒルトップがベストでしょうか?
東横堀川近くは洪水の不安がありますもんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる