九州旅客鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「MJR堺筋本町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-05-24 02:44:22
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうですか?

1101: マンション検討中さん 
[2019-07-23 19:15:55]
パークタワー北浜に住んでますが、週末のルーレット族には腹が立ちます。
警察はやる気ないのかな?
1102: 評判気になるさん 
[2019-07-23 20:31:37]
>>1086 口コミ知りたいさん
会話が成立しないので、純粋に聞きたいのですが、あなたはなぜここに書き込むのですか?恐らくそこに全ての答えが入っていますよ。どうぞ。
1103: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 20:47:09]
ちょっと何言ってるかわかんない
1104: マンション掲示板さん 
[2019-07-23 20:57:06]
騒音のお話はもう飽きました。他のデメリット教えて下さい。出来れば新しいやつ。
1105: 評判気になるさん 
[2019-07-23 20:59:26]
>>1103 口コミ知りたいさん
わからないか。じゃあ簡単に言いますね。なぜここに書き込むかを本音答えたらいいだけですよ(笑)どうぞ。
1106: 匿名さん 
[2019-07-23 21:42:31]
>>1104 マンション掲示板さん

極太!
正方形!
駅直結!
1107: 評判気になるさん 
[2019-07-23 21:43:43]
>>1105 評判気になるさん

暇つぶし
1108: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 22:10:24]
>>1102 評判気になるさん

窓を開けるとか開けないとかいう話の流れを見て>>1077の書き込みをしたけど、何か問題でも?
別にここに否定的でもなく、客観的な書き込みだと思うが。

それより早く実例を教えてくれる?
嘘ついたのなら素直に謝ったら?
いま話題のあそこと同じだぞ。
さあ、どうぞ!

1109: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 22:13:06]
>>1105 評判気になるさん

>>1086>>1103は別人だぞ。
何か可哀想になるな…
1110: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 22:19:18]
全く別人の書き込みに勘違いしてレスして(笑)って恥の上塗りも甚だしいな(笑)
1111: 評判気になるさん 
[2019-07-23 22:43:47]
>>1110 口コミ知りたいさん
なんか大変そうやな。君にエールを送るよ。もっと書き込んでくれ(笑)
以上。これからもよろしく。
1112: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-23 23:15:52]
お疲れさんです。
アンチレス本日もありがとうございました。
1113: 匿名さん 
[2019-07-23 23:33:12]
ここと比較できるマンション教えてください!見に行って比較したいんです。
今後できるマンションでとなると、CTOHとプレミスト大阪本町、メガグラメあたりでしょうか?
1114: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 23:46:41]
結局>>1108には返答できない評判気になる(笑)
1115: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-23 23:49:02]
真っ当な書き込みには返答できないって評判気になるは岡本か?
1116: 周辺住民さん 
[2019-07-24 00:39:08]
そもそもここの購入者や検討者は騒音やら駅がどうのとか100も承知だよ。
高速横のタワーマンション大阪になんぼでもあるでしょ。大阪発高速横マンション!なら話題に尽きないが。それに購入者は毎日通勤で電車なんて乗る層はごく僅かだよ。家族は別かもね。ここの購入者は駅上の価値を理解しているから他のネガティブ条件を理解済みで購入。その内 近くのオンボロビルの会社が無くなりミニイオンできるよ。
1117: 周辺住民さん 
[2019-07-24 00:46:36]
それと否定意見はネタを変化してくれないか?いつも騒音、高速、
駅ボロ(これは綺麗に成るので無いと思う)毎回グルグル回り最後は
騒音に行き着く。もっと面白いネタ書き込みして下さいよ。
1118: マンション検討中さん 
[2019-07-24 00:49:10]
仕様はよかった
居住性は南側を除く20F以上は魅力的
しかし、それ以外の点で全く魅力がない
堺筋本町中央線直結ではブランズ本町に劣るし
エリア内(北船場)の立ち位置としては最果てにあり街の雰囲気もちょっとね
デベ、ゼネコン、共用部どれも中途半端
事業所ならいいけど、住宅としてはきつい
「住めば都」が売りみたいだから、キャッチフレーズだけは間違ってないかな
1119: 評判気になるさん 
[2019-07-24 00:53:57]
1085 いや高速はパークの方が近いよ。パークからだと生卵当てる自信あります。
ここからはぜったい無理です。同じ様な距離から何回もやりましたが高速手前で
落ちてしまいます。無論道路にはできるけど。高速上は無理だよ。
これを理解できないと車持ちでは無いか大阪人では無い。
阪神高速環状線グルット回ってみなよ。
1120: 評判気になるさん 
[2019-07-24 01:01:16]
1118 仕様よかっただろ?角部屋で同じようなタワーで同じ価格でここは
駅上 それで十分価値有ると思うがね。
町の寂れ感は2年後の事は変化するよ。ここままだときついけど ビジネスホテルだらけに成りマンションも増えてミニスーパ来るよ。あの中小企業のボロビルの持ち主が今がチャンスと現在大変な数の売り情報有るよ。ガラット町の風景は変化するよ。今だけを見ちゃだめだよ。木も見て森も見るんだよ。
1121: マンション検討中さん 
[2019-07-24 01:30:43]
住戸内の仕様は数年前のレベルに戻っただけで特別いいわけじゃない
現在売りに出ているレベルの中では良かったというそれだけの話し
外観は全面コストカットだから、結局数年前の中古に劣る

スーパーが近くにできれば、それはプラス評価になる
ただ、街並みは大きく変わらない
重層的な高速道路が織りなす騒音景観、南本町の中小ビルが作り出す寂寥とした風景は変えられない
北船場>中船場という構図は変わらないし、本町>堺筋本町という不等号を変えることもできない

俺は買ってないが、ここを買うならプラウドを買うべきだったし、出遅れた人が焦って買う以外、ここが選ばれる理由はない
内装のディテールがシニア志向なので、そういった特殊需要はあるかもしれないけど、総合的に万人受けするタワーではないと思うよ

シティタワー本町が高値でぶっ込んでくればゆるゆる売れるから心配しなくてもいい
1122: 評判気になるさん 
[2019-07-24 02:13:31]
プラウドは北だから縁がなかったしビルが細い。エレベータの問題も有り。
外観は問題無いと思うが?10年前の全部では無いけどハデハデ系以外ビルは論外で
それ以上だと思う。町並みは役所関係に繋がり有れば未来の事は分かっている。役所は何年も掛けて着々と進んでいる。2路線駅上はもう出てくる可能性は少ない。
無論騒音問題が有るので万人受けはしないと思うがそんな物件は存在しない。
有れば私が即買いしてる。
別に私は業者では無いので何も心配は無い。シニア層なので無論ローンも無し。
他にも物件有り。
1123: 評判気になるさん 
[2019-07-24 02:23:01]
私が唯一迷ったのがイズミヤ前 結論は天井高、駐車場の大金持ちだけの平面、駅遠い(家族の為)こことイズミヤ前は見にも行かなかった。
ここ駐車場4基全てタワー、エレベータ高層低層差別無しの4基で通常使いは3基。
貴方ならこの2件ではどうする?
1124: 評判気になるさん 
[2019-07-24 02:24:01]
失礼 こことイズミヤ前以外は見にも行かなかった。
1125: マンション検討中さん 
[2019-07-24 02:55:24]
外観はたぶん吹付けでしょ?
キタハマやCTO、クラッシィ淀屋橋のようなグレードは期待できないな
ガラス面積が多いからミッドタワーよりはいいと思うけどね
でも、吹付けでイエロー系が配色されているのは微妙

街並み形成に関して、ここは中之島周辺や淀屋橋と違って景観規制や誘導をしていくエリアではないし、再開発の予定もない
民間の単発的なマンションやホテルの開発で資産性が高まることはない

私もタワーいくつか所有しているが、金余りの状態でなければここは選択肢にならない
直結のメリットは大きいし、市内全体におけるタワーの位置づけから悪いと思わないが、競合激しいこのエリアで優位性を保つことは難しいという私見

日本の価値をわかっていない売国奴による日本売りはこれからも続く
外国人が粗悪な銀貨で日本の資産を買い叩きに来るんだから、カネを余らしておくなら買っておいた方が損は少なくてすむだろうね
短期投資として買うならアリ、長期投資としてならナシってとこじゃない
1126: 匿名さん 
[2019-07-24 10:34:08]
堺筋本町直結ってそこまでいいですか。素直に疑問です。
1127: マンション検討中さん 
[2019-07-24 11:41:21]
>>1126 匿名さん

ほんとそこ。笑

唯一の推しポイントが駅直結なんだけど、直結してる駅がどうでもいいという。

他にも、高速道路、マイナーテベ、賃貸併設、過去最高の高値期、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なしの悪条件が揃ってるのに何故勝てると思うのかな?一ミリも出口が見えない。

駅直結の一方でここまで悪条件がそろってる物件も珍しいよ。駅直結は全ての欠点を覆い隠すスーパーマジックじゃないからね。
1128: 通りすがり 
[2019-07-24 14:15:41]
タワーマンションにおいてエレベーターを含む動線計画は最も重要なことだと思います。
なぜなら居住者及び利用者全員に影響するからです。
この部分においてMJRはトップクラスで、運用次第では過去に建てられた一流タワーを凌ぐことも可能ではないか思っています。
1129: 通りすがり 
[2019-07-24 14:24:51]
>>1121 マンション検討中さん
プラウド北浜はよく出来ている部分も有りますがエレベーターを含む動線計画において、すべてのタワーの中で最底辺で致命的にように思います。
トップクラスのMJRとは差がありすぎます。
1130: 通りすがり 
[2019-07-24 14:45:47]
>>1123 評判気になるさん
上町台ザ・タワーは根本的にMJRとは違うと思いますが、敷地形状より駐車場、駐輪場が別棟となっている為、動線計画においてマイナスだと思います。
また、エレベーターも同じ4基ですが低層、高層と別れていて動線を分離することが出来ない為、別れてなく速度も速いMJRの方がはるかに快適だと思います。
どちらかと言うと競合するのは上町台レジデンスタワーのような気がします。
1131: 匿名さん 
[2019-07-24 18:18:03]
ここがトップクラスって笑わせるなよ。購入者の自画自賛ばっかりで誰もいい物件と思ってないから完売しないだろうよ。賃貸混在マンションなんて全くの論外。
1132: マンション検討中さん 
[2019-07-24 18:40:36]
ほかある?

よいところ
駅直結、エレベーター

わるいところ
高速道路目の前、マイナーテベ、賃貸併設、過去最高の高値期、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なし
1133: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-24 19:11:37]
わるいところ追加

契約者が変。
特に「評判気になる」
聞きたいことある?と書き込みしながら、聞かれたら何も答えられない(笑)

ここの契約者や関係者は、総じて偏った薄っぺらな知識の変な爺さんみたいなのが多い。
1134: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-24 20:35:46]
よいところ
駅直結、エレベーター 、極太正方形

わるいところ
高速道路目の前、マイナーテベ、賃貸併設、過去最高の高値期、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なし 、契約者
1135: 匿名さん 
[2019-07-24 21:30:08]
良いところ
熱狂的なアンチがいる
1136: eマンションさん 
[2019-07-24 21:40:03]
よいところ
駅直結、エレベーター 、極太正方形、熱狂的なアンチ

わるいところ
日本屈指の高速道路群が目の前、マイナーテベ、賃貸併設、過去最高の高値期、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なし 、契約者が変
1137: 匿名さん 
[2019-07-24 21:44:01]
悪いところ
高速に卵を投げるじいさんが契約者
1138: マンション掲示板さん 
[2019-07-24 22:04:23]
よいところ
2路線駅直結、エレベーター 、極太正方形、熱狂的なアンチ 、外干し可能、本町まで地下でいける、中央線延伸、間取り設備良し、スカイラウンジ、

わるいところ
日本屈指の高速道路群が目の前、マイナーテベ、賃貸併設、過去最高の高値期、船場に好立地かつ安価でタワー量産済み&これからも大量増殖予定、船場で弱小駅、衰退中のオフィス街、再開発予定なし 、契約者が変、周囲の中古が激安、堺筋西側、建て替え不可能の船場センター街、周囲は零細企業ビルや賃貸、東は高速、南は中央通りと高速、北は本町通り、西は堺筋
1139: マンション検討中さん 
[2019-07-25 05:39:55]
ここの動線計画そんなにいいのかな?
普通だと思いましたが。
賃貸と分離されてるけど、高層階中層階が同じだし。

動線は評価のファクターの1つでしょうけど、全ての人に影響するから最も重要という論理は明らかに間違ってますね。

不動産の価値はいくつかの変数で重回帰的に定義されますが、動線という変数は全くといっていいほど価格の構成要素とはならないですね。
あのマンションは動線がすごくいいので高値で売れるんですよなんて聞いたことない。

動線がいいから住みやすいだろうと思って買うのはその人自由で肯定も否定もしませんが、他と比べていいマンションかどうかは、価値に関わるので論拠がキチンとしてないと無理があります。
1140: 通りすがり 
[2019-07-25 20:06:09]
>>1139 マンション検討中さん
書かれている内容より、あなたが動線計画についてあまり理解していないということは分かるのですが、一応お尋ねします。
MJRの動線計画が普通というのなら、同等のタワーがいくつもあると思うのでいくつか教えていただけませんか。
高層階中層階が同じというのはエレベーターのことでしょうか?
だとしたら、何が問題なのでしょうか。

1141: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-25 21:14:11]
卵投げおじいさん、本当ですか?
本当なら個人的にはかなりネガティブ材料なんですが…

MJR初の関西案件で気合い入ってるし、
5?10年ならそこまで下落しなさそうだとは思ってたんですが
変な人がいるって分かってるのはちょっと…
1142: マンション掲示板さん 
[2019-07-25 21:31:02]
おいおい、、、何回かやったって、、

>1119 評判気になるさん 1日前
>1085 いや高速はパークの方が近いよ。パークからだと生卵当てる自信あります。
>ここからはぜったい無理です。同じ様な距離から何回もやりましたが高速手前で 落ちてしまいます。
1143: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-25 22:16:40]
本日もクソ暑い中アンチレスご苦労。
しらないのかね?
アンチ意見が多い程 良い物件って事が
匿名意見交換なんて そうゆう感じ。
完売する迄 頑張って色々否定ネタ書き込みしてくれよ。
1144: マンション掲示板さん 
[2019-07-25 22:28:21]
生卵面白いな!俺は スライムでも投げてやろう。
ルーレット族 撲滅だ。

それとアンチは盆休みも欠かさず書き込みする様に!
1145: マンション検討中さん 
[2019-07-25 22:30:49]
1141 業者が検討者のふりして書くなよ。
今から検討なんておそい。
お疲れさん。
1146: 匿名さん 
[2019-07-25 22:39:35]
時代が違い過ぎるからザ・キタハマやCTOは別としても、ここよりクラッシィタワー淀屋橋の方が遥かに仕様が良いのでは?

立地にしても堺筋本町直結より淀屋橋・本町各4分の方が便利な人も多いと思う。
淀屋橋交差点の東西に高層タワーが3棟もできるし、御堂筋の全面歩道化構想もあるし、立地のポテンシャルも遥かに高い。

引き渡しを受けた瞬間に中古になるんだから、いま分譲中の物件だけと比較しても仕方ないしね。
勿論、新築しか眼中になく、終の住処にするつもりの人は構わないけど。

契約者はどう思っているのかな?
1147: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-25 22:45:11]
>>1102 評判気になるさん

>>1108への返答待ってるぞ。
降参か?
ここの契約者こんなのばっかりか?

1148: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-25 22:46:17]
契約者は皆資産の一部として駅上だ。って言う
自己満足と資産価値ですよ。
本町通りから北側はタワー沢山有るでしょ?
同じ感じのものばかり。
ここは中身内容が他の物件とは色んな意味で
細かに違うよ。これはアポとり見に行った人達しか分からんよ。
1169: 匿名さん 
[2019-07-26 17:38:49]
[No.1149~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
1170: 匿名さん 
[2019-07-26 18:48:09]
他のかもおっしゃっていた通りエレベーターは高層階 中層階などと分かれている方が効率的ですよ。
1171: 匿名さん 
[2019-07-26 18:59:47]
>>1170 匿名さん

賃貸除けば分譲は22階だよ。22層なら分けなくてもいいような。
1172: マンション掲示板さん 
[2019-07-26 20:34:46]
そうですね。37?15だよね。
22階分で4台有り3台が通常使い。
だいぶ余裕有りますね。
1173: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 20:43:58]
1171さんありがとう。
今まで考えてもなかった…
賃貸ロビー別だし こちら側は
22層分でデカイの1基 普通の3基
こんな余裕ある物件なかなか無いと思います。
1174: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 22:28:42]
22階建ての300部屋有るマンションだと思えば良いのでは。ワンフロアーにワンルーム系は一部屋位で後はファミリー系の部屋なので劇的に太い建物が出来ると言うことですよ。
1175: 匿名さん 
[2019-07-26 22:43:28]
>>1174 検討板ユーザーさん

素朴な疑問ですがワンフロアにワンルーム系が一部屋ぐらいで後はファミリー系だとなぜ劇的に太い建物ができるのですか?
部屋の構成と建物の太さに関連性はないと思います。
仮にワンフロアにワンルーム系が50戸でも相当太い建物になると思います。
1176: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 22:47:50]
堺筋本町界隈変化するのマジ業者なのに知らないの?
若いな…
役所の連中からも信用されて無いから情報が取れないんだよ。

1177: 匿名さん 
[2019-07-26 22:48:30]
>>1148 検討板ユーザーさん

ここの仕様がクラッシィタワー淀屋橋より良いのはどんなところですか?
1178: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 22:49:21]
1176 その前に貴方パンフレット持ってるの?
1179: マンション検討中さん 
[2019-07-26 22:52:23]
クラシックって スレもホームページも見た事無い程 興味無し。
そこのスレ行き書き込みしなさい
1180: 匿名さん 
[2019-07-26 22:54:10]
>>1176 検討板ユーザーさん

業者が書き込んでいると決めつけている理由は何ですか?
貴方が業者だから?
視野の狭い偏った考えで判断するのやめた方がいいよ。
1181: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 22:55:46]
失礼1175でした。


1176 その前に貴方パンフレット持ってるの?
1182: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-26 23:13:42]
1180 そうだよ。
1183: 匿名さん 
[2019-07-26 23:41:29]
>>1179 マンション検討中さん

クラシックって(笑)
中古なんだからホームページなんて閉鎖されてるだろ。
興味の有無じゃなく知識・見識の有無の問題だよ。
他を知らずしてなぜここが良いと言える。
井の中の蛙もいいとこだな。
1184: 匿名さん 
[2019-07-26 23:43:47]
>>1181 検討板ユーザーさん

質問にまず答えろ。
真っ当な書き込みには何にも回答できない評判気になると同じか?
1185: 匿名さん 
[2019-07-26 23:49:31]
>>1182 検討板ユーザーさん

業者が何やってんだ。
まともなことには何一つ答えられず偏屈な書き込みばかりして見苦しい。
そもそも業者なんか書き込みしていいのか?
だから削除されてばかりなのか?
1186: 評判気になるさん 
[2019-07-26 23:56:23]
アンチ今日も一日ご苦労。朝と深夜。早く寝るよ。
今日も上げてくれてありがとう。
1187: ご近所さん 
[2019-07-27 01:43:21]
クレーンが2本に成りましたね。
1188: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-27 03:16:00]
この物件に関する疑問点
FIX窓しかないタワマンってどこにあるんだろうか?
ワンルーム系が一部屋ぐらいしかないとなぜ太い建物になるんだろうか?
ここの仕様でクラッシィタワーを上回るものは何があるんだろうか?
クラッシィタワーも上回れないならザ・キタハマと比べたらどれだけ見劣りするのだろうか?
なぜ中途半端な知識しかない業者が誤認誘導させるような書き込みをするのだろうか?
高速に生卵を投げる契約者がいるようだが、そんな契約者がいたら他の契約者はどんなに心配だろうか?
サラリーマンでここを契約した人は先日のサラリーマンを誹謗中傷する書き込み見てどう思ったんだろうか?
契約者が契約者板に行かないのは、この物件に自信がなくて何て書かれてるか心配で離れられないのだろうか?
1189: 匿名さん 
[2019-07-27 03:30:06]
>>1186 評判気になるさん

しょうもないこと書くとまた消されるよ
1190: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-27 03:47:16]
1188 一番心配してるのは貴方でしょ?
1191: 匿名さん 
[2019-07-27 08:17:10]
>>1190 検討板ユーザーさん
エレベーターは分けない方が効率的だという根拠をお願いしますね。
1192: 匿名さん 
[2019-07-27 08:35:22]
>>1191 匿名さん

ここみたいに22層程度だと分けずに利用できるエレベーターが多い方が効率的でしょう。
10層ごとにエレベーター分けるのは非効率ですよね。
1193: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-27 10:16:29]
>>1190 検討板ユーザーさん

あー心配(笑)
だから早く質問に答えて!
1194: マンション掲示板さん 
[2019-07-27 13:03:06]
22層で非常用1台 普通に3台 こんな便利なタワーマンションは無いよ。
これは宣伝文句になるね。
1195: 通りすがり 
[2019-07-27 13:30:14]
エレベーターを分けた方が効率的だとか言っている時点で少しズレていると思います。
正解は分けた方がいい場合もあるし、分けない方がいい場合もあるです。
基数、戸数等の条件によって変わります。
MJRのエレベーター構成は同じような条件のタワーの中ではトップだと思いますし、それ以外を含めてもここ以上を捜すのは結構難しいと思います。
1196: マンション検討中さん 
[2019-07-27 13:42:54]
>>1194 マンション掲示板さん

戸数を台数で割ったら普通。
1197: 匿名さん 
[2019-07-27 14:03:17]
>>1196 マンション検討中さん

確かに。自慢するほどでもない。
330戸で4基ですもんね。ザ北浜は450戸で7基とはるかに多い。
プラウドタワー北浜と比べたら多く感じますけどね。
1198: 匿名さん 
[2019-07-27 14:19:27]
>>1195 通りすがりさん
トップはないないないない笑
流石にモノを知らなさすぎ
1199: 匿名さん 
[2019-07-27 14:22:07]
>>1192 匿名さん
根拠は?
1200: マンション検討中さん 
[2019-07-27 14:28:38]
前にいい部屋はほとんど残っていないというコメントがあったが、HPを見ると成約は160戸程度なんだな。
残り130戸もあるのにいい部屋がほとんどないというのはある意味すごい物件かも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる