住宅コロセウム「マンション管理人VS区分所有者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. マンション管理人VS区分所有者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 11:46:07
 削除依頼 投稿する

区分所有とはいえ、立派に俺の家なんだ〜
なのになぜ我々に雇われてるに過ぎないマンション管理人(マンション管理会社)
の方がえらいのだ?、えらそうに(ムッカ〜)
なぜかマンション住人が挨拶もそう、物を頼むときもそう、マンションの不具合、補修もそう
家主である住民が雇われ管理人にぺこぺこする、逆じゃね〜か〜(怒)

といったところで管理人(e-mansionの管理人さんじゃないよ)への愚痴をここで
洗いざらい発散しようじゃないか〜〜っ
もちろんマンション管理人の降臨もまってます
そのときは覚悟ですよ

[スレ作成日時]2005-10-04 22:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション管理人VS区分所有者

451: 匿名さん 
[2019-06-09 19:49:22]
白痴の若葉マークあちこち出没しているな。
特にダサイタマに偏っている。
452: 匿名さん 
[2019-06-13 15:10:41]
今朝もモンジャの清掃してた。大変ね~
453: 匿名さん 
[2019-06-13 18:39:32]
>>452 匿名さん

朝から大変だね。ご苦労様。
454: 匿名さん 
[2019-06-13 19:16:03]
用務員だもの、当たり前よ(笑)
455: 匿名さん 
[2019-06-13 23:15:37]
うちなんか清掃員だけ置いて管理会社担当 仕事が雑。全員の承諾かないと管理会社も規約も変えれないとか分譲って区分者って...騒音処理も出来ない管理会社とは
456: 匿名さん 
[2019-06-14 10:49:45]
自主管理で清掃員だけ外注?
最高じゃないですか。
457: 匿名さん 
[2019-06-15 13:23:17]
各バトルスレで一連の若葉マークで白痴迷惑投稿を続ける人物は、以下の事で共通している疑いが強い。

>>私は最近会社をリストラされて、株式投資のしょぼい儲けで糊口をしのいでいるものです。
458: 匿名さん 
[2019-06-15 14:56:28]
管理会社も管理人も不要。
459: 匿名さん 
[2019-06-15 15:05:19]
↑かび臭い内廊下倒れ荘の用務員さんらしい発想。廊下に生ごみ出して、ご自分(自称用務員)が収集するって、当たり前だろう。
460: 匿名さん 
[2019-06-15 20:34:34]
↑不潔な人はお引き取りを!
461: 匿名さん 
[2019-06-15 23:00:28]
↑かび臭い内廊下倒れ荘住民はお引き取りをってことですよね。
462: 匿名さん 
[2019-06-16 11:34:43]
管理人スレで、どうかしましたか?
463: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-17 09:22:55]
>>2 匿名さん
バカてめぇみたいなゴミのせいで人手不足なんだよ糞がww こっちはいい迷惑だしね 


464: 匿名さん 
[2019-06-17 14:44:31]
やはり、用務員さんでしたか!
ご苦労様です。
465: 匿名さん 
[2019-06-19 07:46:59]
>>464 匿名さん

???

用務員さんってなんですか?
466: 匿名さん 
[2019-06-19 11:22:32]
皆が忌み嫌う仕事
467: 匿名さん 
[2019-06-19 15:24:08]
>>466 匿名さん

あなたは、皆に忌み嫌われているのですか?まるで迷惑喫煙者。お気の毒です。
468: 匿名さん 
[2019-06-19 15:29:13]
おたく、妄想ですの?
469: 匿名さん 
[2019-06-20 05:14:15]
>>468
おたく、自分に向けて言われているって理解できないの?喫煙による認知障害ですか?
470: 匿名さん 
[2019-06-20 10:39:58]
用務員の朝は早いのね?
471: 匿名さん 
[2019-06-20 10:47:43]
???
用務員なんて今どき使わないが?頭おかしい?それとも脳タリン?
472: 匿名さん 
[2019-06-20 10:53:53]
さぁ、病院で訊いてみなよ
473: 匿名さん 
[2019-06-21 07:11:27]
学校・会社などで、雑用に従事する人。

だって。ご苦労さま。別に普通のお仕事ですね。派遣さんとか外注・パートタイムの仕事のようね。
474: 匿名さん 
[2019-06-21 07:12:18]
でも、別に自分が用務員とか初心者マーク付きとか、自慢する必要はないと思うよ。
475: 匿名さん 
[2019-06-21 10:28:17]
用務員の朝は早いのね!
ご苦労様
476: 匿名さん 
[2019-06-21 11:01:47]
用務員の朝は早いんだ。
ご苦労さま。
477: 匿名さん 
[2019-06-21 11:35:31]
真面目にゴミ拾いしてね!
478: 匿名さん 
[2019-06-21 14:02:05]
おまえがな。
479: 匿名さん 
[2019-06-21 16:16:24]
用務員さんでしたか(笑)
480: 匿名さん 
[2019-06-21 19:10:21]
>>477

匿名はんが敗北しててワロタ!
481: 匿名さん 
[2019-06-21 19:11:28]
>>479 匿名さん

おまえが用務員名乗ってたが?
482: 匿名さん 
[2019-06-21 19:40:30]
↑取り柄は粘り強さだけ(笑)
483: 匿名さん 
[2019-06-21 20:28:43]
>>482

以下のHNを図星されると逃亡に効果大。
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
匿名はんのコテハンを図星されると依然逃走を更新中。
HNを図星されると相当悔しくて発狂しているのが見て取れる。
何故、そうなのか教えて頂けませんか?の名文句は無くなったな。
484: 匿名さん 
[2019-06-22 09:08:28]
>>482 匿名さん

それしか反論できない?幼稚園児以下だな。
485: 匿名さん 
[2019-06-22 09:30:48]
そう思う自由はありますよ、勿論。
486: 匿名さん 
[2019-06-22 09:32:27]
>>485 匿名さん

そう思う自由はありますよ、勿論。
487: 匿名さん 
[2019-06-23 21:07:32]
管理員は警備員上がり?
488: 匿名さん 
[2019-06-23 21:41:07]
どうでもいいと思うが?
489: 匿名さん 
[2019-06-23 23:51:13]
用務員にも五分の魂。
490: 匿名さん 
[2019-06-24 09:28:36]
>>489 匿名さん

用務員好きだねえ。

管理人は管理組合が委託した管理会社の従業員、別に偉くもなんともない。

問題があれば、管理組合を通して、管理会社に通報すれば、すぐ人を替えてくれるよ。
491: 匿名さん 
[2019-06-24 10:26:42]
管理員さん?ゴクロウサン!
492: 匿名さん 
[2019-06-24 11:40:06]
???
イミフ
493: 匿名さん 
[2019-06-24 16:54:45]
職業に貴賎なし。
でも用務員や管理員は嫌だね。
494: 匿名さん 
[2019-06-24 21:30:08]
なんだそういう仕事しかないんだ。気の毒に。
495: 匿名さん 
[2019-06-24 22:30:14]
いやいや、忌み嫌われるあなたを尊敬してますよ
496: 匿名さん 
[2019-06-24 23:49:43]
そういや初心者マークのあんた、マン質でも忌み嫌われてたね。
497: 匿名さん 
[2019-06-25 17:26:42]
まぁ!あなた残念な人ね!!
498: 匿名さん 
[2019-06-26 09:59:25]
>>497 匿名さん

お前のかあちゃんデベソの応酬ですか。くだらないね。
499: 匿名さん 
[2019-06-26 11:13:00]
なら、お引き取りください。
500: 匿名さん 
[2019-06-26 12:29:09]
嫌なら辞めたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる