住宅コロセウム「マンション管理人VS区分所有者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. マンション管理人VS区分所有者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-11 23:40:58
 削除依頼 投稿する

区分所有とはいえ、立派に俺の家なんだ〜
なのになぜ我々に雇われてるに過ぎないマンション管理人(マンション管理会社)
の方がえらいのだ?、えらそうに(ムッカ〜)
なぜかマンション住人が挨拶もそう、物を頼むときもそう、マンションの不具合、補修もそう
家主である住民が雇われ管理人にぺこぺこする、逆じゃね〜か〜(怒)

といったところで管理人(e-mansionの管理人さんじゃないよ)への愚痴をここで
洗いざらい発散しようじゃないか〜〜っ
もちろんマンション管理人の降臨もまってます
そのときは覚悟ですよ

[スレ作成日時]2005-10-04 22:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション管理人VS区分所有者

823: 匿名さん 
[2021-04-17 16:52:29]
816番さん体当たりは暴行罪です警察に通報したら良かったのに私なんて椅子を少しずらしただけで
悪質な管理員夫婦から嫌がらせで警察に通報された。解決したからよかったが、下手すると冤罪でした
824: マンション管理人 
[2021-05-12 12:56:03]
管理人をしております。
いつも仕事や清掃が1時間程で終わってしまいその後はずーっと暇をしております!
誰かお相手して下さい。
ほんと暇なんです!
825: マンション管理人 
[2021-08-24 23:04:58]
>>815 通りがかりさん

>>815 通りがかりさん
気になる方は、本当に運動の為みたいで見た目シュッとして来ました♪ 痩せてきてます!
かっこいいです!
私は気取って挨拶するだけなのですが会話に結びつきません。何かきっかけないですかね?
やはり戸建て暮らしの人はマンション暮らしを下に見てるとかないですかね!

826: 匿名さん 
[2021-08-25 08:35:06]
>>824 マンション管理人さん
何室あるのですか?
良いマンションと言うか、管理会社ですね。
827: マンション管理人 
[2021-08-28 08:29:20]
>>826 匿名さん

50戸です!
毎日のんびり過ごしております。
828: 匿名さん 
[2021-09-07 13:54:32]
そういう種類の人に期待するな
829: 匿名さん 
[2021-09-15 12:50:53]
不動産屋の老後のバイト
830: 匿名さん 
[2022-01-26 09:47:59]
はいー。管理の勝ちー。暇で暇でタバコ代がばかにならん。誰か何かしろよ。
831: 匿名さん 
[2022-01-26 10:12:18]
>>830 匿名さん

他のスレを荒らすんじゃないよ。キチガイ喫煙者めが。

https://youtu.be/8BqDackGWhw
832: 匿名さん 
[2022-04-09 10:46:13]
大型マンションなので区分所有者にバレるとまずいですがはっきり言って正直暇。
掃除担当は決まり通りやるから仕方ないが事務所は一生懸命仕事をしているフリしてますがな。だからこんな書き込みも出来るんですよ。あ~あ早く帰って一杯飲みたい。
833: 匿名さん 
[2022-04-22 23:32:04]
ご愁傷さま、来世は上級民族に。
834: 名無しさん 
[2022-05-20 15:56:05]
管理人さんや清掃員さんの求人を
たくさん見かけるようになってきたね…。

接客業の側面があるし、
モンスタークレーマー対応で離職率が高く、
人手不足でご家族のご臨終にも立ち会わせてもらえず、

名札をチェックされて
猛烈な勢いで管理会社にクレーム入れられて…。
もう、なり手がいなくなるのだろうか…
835: 匿名さん 
[2022-10-27 14:18:25]
勘違いしてる偉そうな管理人消えてくれ
836: 匿名さん 
[2022-10-27 18:22:43]
このスレは賃貸のスレなのか?
分譲住宅の管理会社と管理人を決めるのは住民側の管理組合であり、管理会社と管理人は住民、つまり組合人の上に立ってはならないのは常識。
管理組合は管理会社や管理人を変えることすらできる。
837: 匿名 
[2022-12-04 23:01:14]
無知が多いんでしょう、それか、関係者の自演とか。
838: 匿名さん 
[2022-12-05 11:37:59]
底辺層の元建設労働者(喫煙者)が僻んでいるんだと思います。
839: 匿名さん 
[2023-07-19 23:58:25]
管理員の爺さんに煙草くらい吸わせてやれよ、心狭いな。
840: 匿名さん 
[2023-07-27 13:40:20]
頭堅いのが多いね。
841: 匿名さん 
[2023-07-30 16:53:37]
喫煙率高いよ
842: 匿名さん 
[2023-08-11 23:40:58]
お小遣いさんに興味ないわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる