阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ジオ高輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-20 17:15:04
 削除依頼 投稿する

ジオ高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/takanawa/index.html

所在地:東京都港区高輪1丁目701番210(地番)
交通:都営三田線「白金高輪」駅 徒歩4分
   都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK+N+WIC+SIC
面積:34.84m2~118.52m2
売主:阪急阪神不動産株式会社 相鉄不動産株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-13 20:44:46

現在の物件
ジオ高輪
ジオ高輪
 
所在地:東京都港区高輪1丁目701番210(地番)
交通:都営三田線 白金高輪駅 徒歩4分
総戸数: 28戸

ジオ高輪ってどうですか?

41: 通りがかりさん 
[2018-07-12 04:57:52]
ホームページ見ましたが天カセは部屋によってついてるみたいですよ!
42: マンション検討中さん 
[2018-07-14 16:06:36]
cタイプはいくらですか?
43: 匿名 
[2018-07-16 17:38:38]
結構な坂の途中といっても、駅直通のエレベーターで坂の一番上に出られるので、マンションの入り口にまでの高低差はあまりありません。大丸ピーコックの方へ行くのには、高低差がかなりありますが、どうしても坂がいやなら伊勢丹で買い物して、エレベータ経由で帰れるのです。
44: 匿名さん 
[2018-07-18 14:50:00]
この辺りに住んでいる者ですが、伊勢丹で買い物して坂を登らないルートを通る場合、すごく遠回りをしないといけませんね。
45: 周辺住民さん 
[2018-07-21 15:10:44]
駅中通ればいいじゃない。伊勢丹から改札まではエレベーター無いけどね
改札から市役所側へはエレベーターあるけど、2回使う必要あり

この辺りは1号線や305号線を境に結構環境違って、一長一短です。
周辺環境は広めに歩いてみるといいですよ。
46: 匿名 
[2018-07-25 12:28:36]
>>45 周辺住民さん
その駅ナカ通るのが遠回りだと申し上げたつもりなのですが。
47: マンション検討中さん 
[2018-07-26 15:13:06]
1LDKいくらぐらいだと思いますか?
48: マンション検討中さん 
[2018-08-05 13:40:01]
Cタイプ4900万〜
49: 匿名さん 
[2018-08-08 21:55:34]
サイトでモデルームは見せてくれないのだろうか…?
50: マンション検討中さん 
[2018-08-09 23:29:25]
Hタイプ、おいくらでしょうか。
51: 匿名さん 
[2018-08-12 22:07:46]
夏休み出勤、お疲れ様です!
夏バテにはお気を付けて!!
52: 匿名さん 
[2018-08-13 21:26:46]
思ってたより坪単価が抑え目なようですが、土地取得時期が古いのでしょうか。
物件の仕様を見る限り、建築コストを抑えているようには見えないのですが。
53: 匿名さん 
[2018-08-16 19:31:32]
>>52: 匿名さん:土地取得時期が古いのでしょうか。 物件の仕様を見る限り、建築コストを抑えているようには見         えないのですが?。

Answer:近辺のマンション立地の中ではマンションに行くまでのルート/繋がりが悪くって面倒くさいから、
    評価下げになっているのでは。 そして土地取得(下半分の土地)はそんなに昔ではないです。
    どうして桜田通りの方にメインエントランスをもっていかなかったのかな?
    
54: 匿名さん 
[2018-08-16 20:37:52]
下から行っても上から行っても、駅からのアプローチを考えると、ここらのマンションの中では何とも中途半端なマンションですね。 その辺りがコスト安の原因では?
55: マンション検討中さん 
[2018-08-16 21:33:04]
ここのコスト安の要因は、三菱とトーセイが隣地に高い物件立てるからかと。ワケ有りに問題なければお得かもです。公園ビューの部屋でも坪単価高すぎないので俎上に乗ると思います。
56: マンション検討中さん 
[2018-08-16 22:43:19]
安い安いとステマしたわりには1期で13戸しか出ないのか…
57: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-18 13:55:50]
こちら今の相場からしたら手頃ですよね。
58: 周辺住民さん 
[2018-08-18 21:28:20]
不動産の価値は、安くてお買い得ってありません。 安いのにはそれなりの理由が存在しているのでそれを突き止めないと後で失敗のもとになります。

三菱とトーセイが隣地に高くてスケールの大きい建物をたてるので間に挟まれ、見降ろされ、眺望や空間がカットされた、見栄えのしない貧相で窮屈なマンションになってしまうでしょう。 
という事は転売時にはかなり叩かれ要因となります。

59: 周辺住民さん 
[2018-08-18 21:28:57]
近隣住民は、「公園ビューなんて力説できるものではない、狭い面積の貧弱な空地」としか認めていません。
60: 匿名さん 
[2018-08-20 21:56:46]
公式でモデルルームのページが見られるようになりましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる