阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ練馬北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. ジオ練馬北町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-11 11:24:37
 削除依頼 投稿する

ジオ練馬北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/nerima/index.html

所在地:東京都練馬区北町3丁目179-1(地名地番)
交通:東武東上線「東武練馬」駅 徒歩8分
   有楽町線「地下鉄赤塚」駅 徒歩14分
   副都心線「地下鉄赤塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.78m2~72.48m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-07 01:04:03

現在の物件
ジオ練馬北町
ジオ練馬北町
 
所在地:東京都練馬区北町3丁目179-1(地番)
交通:東武東上線 東武練馬駅 徒歩8分
総戸数: 45戸

ジオ練馬北町ってどうですか?

149: 匿名さん 
[2019-08-02 12:45:11]
先月モデルルームに行ったところ、500万値引きしているとのこと。間取りも良く好感触だったのですが、帰りに現地に行ったら、向かいの建物や木々の圧迫感、緑道が薄暗く思ったより整備されていない等、モデルルームのイメージとはかけ離れていたので断りました。
150: 匿名さん 
[2019-08-02 19:17:28]
>>148 匿名さん
茶色の建物ですね。この辺りは高さ制限20メートル(旧川越街道の線路側は35メートル)なので、この物件以上に高い建物は建てられません。
151: 匿名さん 
[2019-08-02 19:38:11]
>>149 匿名さん
某デベ業者さんでしょうか。竣工してすぐに500万引きなんて。真偽はさておき個別値引きを掲載するのはマナー違反ですよ。
152: 匿名さん 
[2019-08-03 15:55:09]
>>151 匿名さん
この地域のマンション検討中の一般人です。モデルルームで他の方にも話していたので知られている情報かと思っていました…マナー違反でしたね、すみませんでした。
153: マンション掲示板さん 
[2019-08-04 02:32:10]
>>152 匿名さん
ここは、管理費、修繕積立金が異様に高いですね。そして、踏み切り渡って板橋区の雰囲気が少し不安です。
154: マンション検討中さん 
[2019-08-04 13:15:58]
>>152 匿名さん
いえ。ご不快になられたならお詫びします。この市況なのでよほどの好調マンション以外は値引きは大なり小なり普通だと思いますが、ここも竣工し戸数減ってたので、そろそろのタイミングなんでしょうね。
155: 名無しさん 
[2019-08-04 15:22:31]
竣工直後に500万引きはすごいと思う。しかも個別じゃなくてMRでオープンに値引き額を出してるのに驚いた。先着順7戸以外にうりだしてない部屋が結構残ってるのかな。
156: マンション検討中さん 
[2019-08-04 17:40:53]
二か月くらい前にモデルルームに訪れた時はあと10戸くらい、という話でしたが今はどうなんでしょうね。
157: 匿名さん 
[2019-08-05 22:05:18]
3LDK4498万円からってどうですか?
個人的には他のマンションもチェックしてきたので価格的には安く見えますが、
立地とか考慮するとみなさんはどう思われますか。
158: マンション検討中さん 
[2019-08-06 08:29:47]
>>157 匿名さん
そのお部屋は東側の低層だと思いますので、眺望は厳しいと思います。生活スタイル的にそれでも問題なければ、新築で単価的には安いお部屋ですね。

構造などに大きなコストカットはない物件と思いますので。ここはいわゆる人気エリアではありませんが、周辺マンションでそれなりの規模のものは築20年程度でも坪単価200万程度を維持してます。この辺は大京くらいしか大手クラスのマンションがないので、ジオはこの界隈ではハイレベルかな?とは思っております。が、いわゆる駅近マンションではないので、その辺は好みでしょうね。
159: 匿名さん 
[2019-08-07 21:26:44]
東側の低層のお部屋だったんですね。
便利な立地かと言われるとなんとも言い難いところではありますが、
駅に近すぎない分、のんびり暮らしやすそうな良さはあると思いました。
160: 匿名さん 
[2019-08-28 15:41:21]
交通面のところに、いくつか候補が挙げられていますが、実質日常的に使うことができるのは、
東武東上線だけ、かなと思いました。
ほかは、歩くと信号待ちやらでもっと実質かかってしまうので…。
東武練馬ならば、実質10分というところでしょうか。
これくらいだったら負担はないとは思います。
161: マンション検討中さん 
[2019-08-29 10:13:17]
地下鉄赤塚駅までは、川越街道を渡る必要があるので信号一つ、さらに駅入口から実際のホームまで距離があるので、日常使い、特に真夏真冬は厳しいかも。。東上線なら八分で充分つきますよ
162: 匿名さん 
[2019-08-30 22:06:43]
竣工済ですから実際に確認できる点がいいですね。
通常はMRを見て検討しますが、あれだと実際は違っていたということもありそう。
眺望や採光なども含めて、検討している部屋を見られるのはいい。
こちらは天井が高いのですね。
契約者インタビューを拝見した限りでは共働きという印象はしませんでした。
確かに周辺環境はいいと思います。
163: 匿名さん 
[2019-09-08 23:14:45]
家具付きの物件は、ソファとダイニングテーブルが付いているそうです。
あまり家具付きだから…ということもなく
冷静に見ていければいいのかな。
家具があると
サイズ感などもわかりやすくなってくるのでいいと思いました。
164: マンション検討中さん 
[2019-09-09 14:53:35]
今日の台風でも東上線は比較的強かったですね。
地震の時も復旧が早かったような。その辺はいいんですが、車両や駅の清掃状態が悪いような?気のせいかな
165: 匿名さん 
[2019-09-10 21:13:46]
災害時に復旧が早いなど、対処のできる路線が近いと安心ですね。
清掃状態は人によって多少の感じ方はあるかもしれませんが、
災害時の対応とかが良ければ多少目をつぶれます。
166: 匿名さん 
[2019-09-22 15:09:45]
ここだと、東上線の他にも、少し離れてしまうけど、副都心線と有楽町線が使えるのはかなり大きいと思います。
東上線が仮に停まってしまったとしても
別に手段があるのはとてもいいと思います。
この間に台風みたいな感じだと、どこも停まってしまうから意味が無いけど
突発的な事故のときには意味があることでしょう。
167: マンション検討中さん 
[2019-09-22 19:50:09]
物件情報のイメージの画像の様に桜の時期にどんな感じになるのか見たいですね。
168: マンション検討中さん 
[2019-10-02 10:58:14]
この物件の周囲を散策していたら物件の北側、病院の隣の広めの駐車場の敷地(旧川越街道沿い)に新日本建物のマンション建設予定の看板立ってました。2021年完成みたいですが、リビオですかね。建築面積の表記をみると多分30戸くらいのマンションになりそうです。
線路がすぐなので騒音が気になりますが、駅距離的には同じくらいかな?
ここ数年この周辺はマンション建設多いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる