阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ練馬北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 北町
  6. ジオ練馬北町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-11 11:24:37
 削除依頼 投稿する

ジオ練馬北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://geo.8984.jp/nerima/index.html

所在地:東京都練馬区北町3丁目179-1(地名地番)
交通:東武東上線「東武練馬」駅 徒歩8分
   有楽町線「地下鉄赤塚」駅 徒歩14分
   副都心線「地下鉄赤塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.78m2~72.48m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-07 01:04:03

現在の物件
ジオ練馬北町
ジオ練馬北町
 
所在地:東京都練馬区北町3丁目179-1(地番)
交通:東武東上線 東武練馬駅 徒歩8分
総戸数: 45戸

ジオ練馬北町ってどうですか?

49: マンション検討中さん 
[2018-10-13 22:10:33]
>>45 匿名さん
暗渠が治水対策!?
なんで?ハザードマップにもガッツリ載ってますけど。
50: 匿名さん 
[2018-10-15 09:38:32]
北町商店街は確かに衰退しているかもしれませんが、買い物客もそれなりにいますので
激安スーパーがあったり、薬局や商店(お米、野菜、お肉等)はある程度揃っていますから不便ではありません。
イオンに行くまでは、踏切を渡らないといけないというところは不便ですが駅までの距離もそう遠くはありませんが、池袋方面は反対側なので階段で渡らなければならないこと、もしくは踏切を渡らなければならないというのは多少不便かな

51: 評判気になるさん 
[2018-10-17 21:12:23]
夜の駅付近は酔ったコワモテのお兄さんが多いです。夜はあまり出歩かないようにしていますが、昼間の商店街はキライじゃありません、
下町的な雰囲気です。
52: 匿名さん 
[2018-10-25 12:57:35]
ここは昼間しか街の顔を知らないから、夜がどんなのかはわからないけれど・・
そこまでそもそもがガラの悪い街じゃないと思っていたんですが
そうでもないんだろうか。人によって受ける印象というのも違うもんだし、それぞれ、自分の帰宅時間帯に行ってみるっていうのも良いんじゃないですかねぇ。
飲み屋さんはちらほらあるみたいですね。
53: マンション検討中さん 
[2018-11-01 22:31:19]
雰囲気が練馬というより足立区に近いイメージなのは確かですね。。。
54: 匿名さん 
[2018-11-06 17:36:27]
ふつうに住宅地って言う感じだと思います。受ける印象は人それぞれですけれど。
ただ本当に地味な住宅地なので、
もっと華やかな感じが好きな人だとどうなのかなというのはあります。
ふつうに暮らしていて何も過不足なくなっていけそうです。
55: 匿名さん 
[2018-11-07 08:11:34]
届く広告が、賃貸と持ち家の比較。この物件に魅力がないから、そんな広告しか出せないのか。
56: 匿名さん 
[2018-11-07 08:12:45]
東武練馬はサティで賑わってるようなもんだよな。あれが潰れたら終わりだろ。
57: 匿名さん 
[2018-11-08 09:32:00]
オータムキャンペーンで、11月25日までに来場した人向けでアマゾンギフト券5000円がもらえるキャンペーンを実施していますね。

板橋区には駅からとても遠い物件もあります。ここは東武練馬駅から徒歩8分なので、まあまあなのかなとも思いました。イオンにも徒歩9分なので自転車だともう少し短いでしょうし。都内、23区内で5000万円以下でファミリー物件で、と条件を厳しくしていくならここもアリなのかと思っています。

>>55
>>届く広告が、賃貸と持ち家の比較。
最近は住み替えも多いです。昔からのマイホーム信仰が薄れてきて、賃貸と比較している人もいると思います。
58: ジオ購入者 
[2018-11-09 13:08:52]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
59: 匿名さん 
[2018-11-11 20:10:25]
[削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
60: 匿名さん 
[2018-11-11 22:44:32]
>>57 匿名さん

このようなキャンペーンは、結果、購入者の負担になりますよね。
買わなかった多数の人のぶんも。複雑。

61: 匿名さん 
[2018-11-11 23:24:12]
練馬区北町には土支田一家の組事務所があります。。
という投稿が何度も削除されているのですが...

告知義務はないのでしょうか....
62: 匿名さん 
[2018-11-12 07:33:25]
>>61 匿名さん

有難うございます。
調べたら本当みたいですね。
割と近くに少年鑑別所もあるし、そういう関連があるのかな。
63: 匿名さん 
[2018-11-12 08:23:33]
少年鑑別所は国の施設ですし、審判を受けるまでの間、鑑別を受ける施設です。
また、少年院と違って長い間はいるものでもありません。
社会的全体を考えると、なくてはならない施設だと思います。

なので、組事務所と同じような見方をしてしまうのは、どうかと思いますが.....
しかも練馬区北町からは遠いのであんまり関係ないでしょう。

土支田一家は、、北町2丁目ですから、
歩いてたら出くわす可能性、ありますよね。。
64: 匿名さん 
[2018-11-13 09:59:10]
この辺り周辺といっても一駅前の駅に長年住んでいましたが、組事務所があるということさえ知らなかったです。北町の方に買い物に来ても、のどかな町だなというくらいで、住むうえでは影響は少ないと思います。

少年鑑別所に関しても、城北公園の近くですし近所にあるというわけではありません。
学校のような施設があるだけで、大した影響もないと思いますよ

気になるならば、実際に何度か歩いてみて確認してみると良いと思います。


65: マンション検討中さん 
[2018-11-13 20:49:26]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
66: 匿名さん 
[2018-11-13 21:31:36]
東武練馬駅は、板橋側には大東文化大学があって、学生も駅近くの大東文化会館前から出てる学バスでたくさん通学していますし、全く危険なイメージはないですよ。
なぜわざわざ組事務所だのなんだのと、危険なイメージを作り上げたいのだろうか。。。
67: 匿名さん 
[2018-11-14 23:24:03]
省エネ給湯器のエコジョーズ良いですね。
年間に14,000円の節約は小さいように見えて結構魅力的だと思いました。
周辺環境とか、物件の細かい設備とか、駅は少々離れていますが良いところはたくさんあるように思います。
68: 匿名さん 
[2018-11-27 15:14:03]
エコジョーズ、燃焼効率はとても良いという話は聞いたことがあります。その分なんですが、設置コストがふつうの給湯器と比べるとかかるとか・・
こういうのって10年ちょっとで交換になることが多いと思うのですが、
ふつうの給湯器と比べて値段がどれくらい変ってくるのだろうな?と考えてしまいまして…
エコジョーズが入っているところに、ふつうの給湯器を後から入れるのは、大きさ的に難しそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる