東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

5601: 匿名さん 
[2022-10-08 12:47:34]
青山・麻布・六本木界隈の港区民には江東区どころか三田でも都落ちだからねえ。
5602: 評判気になるさん 
[2022-10-08 13:17:42]
私は港区のマンションから世田谷区の戸建てに引越しました 
通勤利便性より広さと閑静な環境を求めて移動するのはわかる気がする
5603: 買い替え検討中さん 
[2022-10-08 17:18:35]
うちは横浜の戸建てから港区の賃貸に引っ越した
住環境は良かったのだけど周辺が高齢化と空き家がポツポツ出てきて不安になったので
5604: 匿名さん 
[2022-10-08 18:39:35]
子供は(病気を除き)最低2人が日本人の義務だと思うので
4人家族なら住居は最低100㎡欲しいし
車がないと都心駅近でも苦労する
5605: 匿名さん 
[2022-10-08 18:52:11]
富裕層なら3人、4人ぐらい子供が欲しいところ。
5606: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-09 09:09:17]
>>5592 評判気になるさん

中々都心では難しい環境ですね

都心ですから無料駐車場は無いですね

芝公園には色々な施設があります

ペットケア施設は周辺に数店あります

ファミレスはありますが少ない
けどコンビニは数しれず

本屋さんは文教堂が撤退しましたね

ホームセンターは三田まで行かないとないですね

スーパーはそこまで大きくありませんが数件ありますし24時間営業も

駅前広場は現在絶賛整備中

冒険?アスレチック程度なら芝公園?
本格的ならジェットホイルで伊豆七島

野球場やテニスコートも芝公園にあります
夏はプールも。

暮らしてさほど不便な感じはないかな?

確かに便利とまでは言えない街ですが



中々都心では難しい環境ですね都心ですから...
5607: 匿名さん 
[2022-10-09 23:39:07]
>>5592 評判気になるさん
そもそも
貼ってある画像が浜松町じゃないような気がします
レインボーブリッジ辺り?
どこのトンネル?品川?
屋形船が問題?



5608: 匿名さん 
[2022-10-09 23:58:27]
5609: 匿名さん 
[2022-10-10 00:56:34]
どっちに住みたい?

  浜松町界隈               田園調布界隈
どっちに住みたい?  浜松町界隈    ...
5610: 匿名さん 
[2022-10-10 02:02:59]
>>5606 検討板ユーザーさん

会社が近くだし伊豆七島にはダイビングで百回近くは通い、モーターボートで浜離宮の堀に入ったこともあります。というか自分は麻布生まれ育ちだし多分貴方より詳しいw。
芝公園増上寺は飽きたし奥行きがない。プリンスHも東京タワーも今はつまらない。龍園もなくなったし(白壁亭は新橋に復活したのは嬉しい)そもそも浜松町から遠い。
駅前再開発するなら、余計なオブジェは不要だけどベンチと広い芝生と植栽はマスト、オープンカフェ、駐輪駐車場がないとね。まあプロムナードができても生活利便性とは関係ない。
Nタワーのビュッフェやシュールラメールはお気に入りですがw。
経験上、申し訳ないけど山手線沿いの港区は城南や横浜市郊外に比べると生活しづらく、東急や横浜市営沿線には歯が立たないという印象です。
子供が3人もいるので今は戸建じゃないと生活できません(買物は車に積んで帰るし)すみません。
ダイビングも趣味だし独身で会社が徒歩なら浜松町も住んでいいかな。
5611: 匿名さん 
[2022-10-10 02:09:37]
>>5609 匿名さん

田園調布はどうでもいいけど浜松町に住みたくないのは間違いない
5612: 匿名さん 
[2022-10-10 08:52:22]
田園調布も浜松町も良いところだと思います。
5613: 評判気になるさん 
[2022-10-10 09:51:45]
>>5592 評判気になるさん
浜松町は山手線で一番治安良いんだけど
5614: 匿名さん 
[2022-10-10 09:55:25]
>>5592 評判気になるさん
その条件全てクリアしてる駅教えてくれよ
貧乏人の妄想って感じだな
5615: 匿名さん 
[2022-10-10 10:19:53]
港区湾岸ヒエラルキー
1等
海岸1、芝浦1、芝浦3
2等
海岸2、芝浦2、芝浦4
3等
港南1、港南2
4等
海岸3、港南3
5等
港南4、港南5
5621: マンション検討中さん 
[2022-10-10 12:38:27]
>>5620 匿名さん
じゃあセン北住みなよ、なんでこのスレッドにいるの?
5623: 匿名さん 
[2022-10-10 13:12:34]
>>5622 匿名さん
業者もどきのウソ話ってどれよ?
お前が言ってるのは駅の近くにホームセンターが欲しいとかただ自分の都合並べてるだけじゃんw
5624: 匿名さん 
[2022-10-10 13:23:34]
自分語りしたいだけの構ってほしいおじさんでしょ
5627: 匿名さん 
[2022-10-10 20:12:39]
不思議なスレッドですね
新築マンション掲示板なのに
戸建や別荘の自慢ですかね?
5628: 匿名さん 
[2022-10-10 20:16:19]
港区区民祭り
なんとか天気もちましたね
5629: 匿名さん 
[2022-10-10 20:20:35]
5630: 匿名さん 
[2022-10-10 20:29:14]
まあよくいる郊外住みで都心を批判したいジジイだよね
5631: 匿名さん 
[2022-10-10 21:16:33]
5606です。
当方、浜松町賃貸住みでマンション検討中です。今の住み心地なんかを軽く投稿したつもりでしたが不快な思いさせ申し訳ございませんでした。
5632: 匿名さん 
[2022-10-10 21:27:57]
このスレ、外側1kmまでの山手線スレなんだけど・・・売買が難しくなった田園調布とか住みたいなら、別スレ行けばいいのに。
5633: 匿名さん 
[2022-10-10 21:29:02]
自由が丘って・・・・このスレのエリア外だから、別スレ行ってください。
5634: 通りがかりさん 
[2022-10-11 00:00:08]
>>5629 匿名さん

どういう根拠?
5635: 匿名さん 
[2022-10-11 00:00:26]
郊外が好きってのは個人の自由だけど、山手線スレでそれを押し付けるのは違うよね、寂しいお年寄りなのかな
5636: 通りがかりさん 
[2022-10-11 00:03:06]
どうでもいいけど浜松町ネタは飽きた。
他に駒込とか目白、代々木、渋谷、恵比寿とかまともな駅の人いないの?
5637: 通りがかりさん 
[2022-10-11 00:04:58]
>>5630 匿名さん

批判される側にも問題あるんじゃないの
5638: 匿名さん 
[2022-10-11 07:43:59]
新宿や池袋はビッグターミナルのわりには少し歩くと割安な物件があるから
住んでる人は意外と多いんじゃないの
交通利便性と買い物は最強でしょ。西新宿勤めなら職場も徒歩圏
5639: 匿名さん 
[2022-10-11 08:30:13]
>>5636 通りがかりさん
飽きたという以前に、自分で書き込んだら?
5640: 匿名さん 
[2022-10-11 08:33:06]
再開発が進んでるから、浜松町の話題が多いのは仕方ないんじゃないの?
5641: マンション検討中さん 
[2022-10-11 08:42:47]
>>5634 通りがかりさん
URL貼ってあるんだからちゃんと読んでみろよ
本物のアホなのか
5642: 匿名さん 
[2022-10-11 09:04:51]
>>5629
治安が良い山手線の駅 1~15位
 1位浜松町 2位大塚 3位駒込
 4位巣鴨 5位目黒 6位五反田
 7位大崎 8位西日暮里 9位日暮里
 10位新橋 11位田端 12位神田
 13位有楽町 14位御徒町 15位目白

治安が悪い山手線の駅 1~14位
 1位新宿 2位鶯谷 3位池袋
 4位東京 5位新大久保 6位原宿
 7位秋葉原 8位品川 9位上野
 10位渋谷 11位高田馬場 12位代々木
 13位恵比寿 14位田端
5643: 匿名さん 
[2022-10-11 09:19:09]
>>5629
治安が良い山手線の駅 1~15位
 1浜松町 2大塚 3駒込 4巣鴨 5目黒
 6五反田 7大崎 8西日暮里 9日暮里 10新橋
 11田端 12神田 13有楽町 14御徒町 15目白

治安が悪い山手線の駅 1~14位
 1新宿 2鶯谷 3池袋 4東京 5新大久保
 6原宿 7秋葉原 8品川 9上野 10渋谷
 11高田馬場 12代々木 13恵比寿 14田端
5644: 匿名さん 
[2022-10-11 09:30:54]
>>5629
犯罪数が少ない山手線の駅 1~15位
 1駒込 2浜松町 3目白 4田端 5巣鴨
 6鶯谷 7目黒 8御徒町 9代々木 10西日暮里
 11神田 12大塚 13五反田 14日暮里 15大崎

犯罪数が多い山手線の駅 1~14位
 1新宿 2池袋 3東京 4秋葉原 5品川
 6渋谷 7上野 8高田馬場 9原宿 10新橋
 11田町 12恵比寿 13有楽町 14新大久保
5645: 匿名さん 
[2022-10-11 13:02:49]
新宿や池袋は治安を妥協して利便性を重視する人向けだからな
普通にしてたら事件には巻き込まれないよ
それでも巻き込まれたら運が悪かったとしか
5646: 匿名さん 
[2022-10-11 15:56:17]
【夜間公開は史上初】大本山増上寺三解脱門(国指定重要文化財)建立400年記念特別公開・記念法要について
https://jisya-now.com/news-press/20221010-35443/

10月12日(水)から18日(火)までの間、建立以来400年で初めてとなる夜間公開
5647: 匿名さん 
[2022-10-11 16:41:29]
JR山手線 乗客を乗せた営業列車で自動運転の実証運転が始まる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221011/k10013854991000.html
5648: 匿名さん 
[2022-10-11 16:48:09]
ゆりかもめって自動化されてませんでしたっけ?
5649: 匿名さん 
[2022-10-11 17:26:24]
ゆりかもめは
開業当時から無人運転ですね
またーに有人ですが
まあ、ホームドアも当初からありますし踏切もありませんからね
5650: 匿名さん 
[2022-10-11 20:13:07]
車両数もかなり違うし、乗客数も違うからね。ホームドアないと飛び乗りもいるだろうから難しそうだけど。
5651: マンション掲示板さん 
[2022-10-11 20:19:02]
ゆりかもめも無人だし舎人ライナーも無人。つくばエクスプレスと技術的には無人可能。山手線も踏切がなくなれば無人運転かな。
5652: 匿名さん 
[2022-10-11 22:46:14]
山手線
ホームドア工事完了しましたかね?
5653: 評判気になるさん 
[2022-10-12 00:10:42]
>>5641 マンション検討中さん

エリアの範囲が曖昧だって言っているんだよ。
駅周辺といってもどこ迄範囲を広げているのか、乗車率がどう関係するのか(駅の中??)境界もピンとこないしどんな犯罪かも分からない 
そもそも凶悪犯と万引きを同じ1件で扱っているとしたらお話にならない
駅構内や周辺に四六時中いる訳じゃあるまいし、普通調べるならこっちだろ。
↓(賢い人は、住む場所を選ぶ際、大島てるのサイトと併せこういう資料を参考にする)
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/jokyo_tokei/jokyo/ni...
因みに我が町は今年の累計が2件(それも軽微)しか発生していない。
5654: 匿名さん 
[2022-10-12 07:20:50]
ここは山手線の駅徒歩圏のスレだから各駅の犯罪数・率を話題にするのはいいでしょうよ
基本的に犯罪は飲食街・繁華街で、住宅街では起こりにくいのは皆分かってるし
住宅街で気になるのは空き巣や侵入犯だな
これも住民よりも余所者が犯罪を犯すから、住民の質とは一致しないけどね。
5655: 匿名さん 
[2022-10-12 08:07:10]
>>5653 評判気になるさん
我が町ってどこなの? 山手線関係ある場所?
5656: 匿名さん 
[2022-10-12 08:22:20]
>>5647 匿名さん
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221011/k10013854991000.html

ATOと書かれてるみたい
5657: 匿名さん 
[2022-10-12 08:34:21]
まもなく10月14日は、「#鉄道の日」
https://go2senkyo.com/seijika/121927/posts/463137
5658: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-12 09:14:37]
>>5653 評判気になるさん
我が町?
町内でマンション検討中ですか?

5659: eマンションさん 
[2022-10-12 10:08:49]
>>5653 評判気になるさん
文句あるなら自分でもっと詳細なデータ出せば良くね?w
郊外ジジイはスレ違いだよ
5660: 匿名さん 
[2022-10-12 10:16:18]
山手線駅周辺で比較すれば浜松町は最も犯罪件数が少ないのは確かなわけで、なぜそれにイチャモンつけるんだろう、ストレス溜まってるの?
5661: 匿名さん 
[2022-10-12 10:50:47]
品川駅周辺のまちづくりについて
https://www.city.minato.tokyo.jp/shinagawaekimachizukuritan/20220901.h...

纏まった地図が公開されてます。
この地図に出ていないエリアは、エリア外ですので宜しくお願いします。
5662: 匿名さん 
[2022-10-12 10:53:28]
【鉄道発祥の地 港区】鉄道開業150年関連イベントのお知らせ
https://www.city.minato.tokyo.jp/zenkokurenkeitan/tetudoukaituu150.htm...

港区から発信されてます。催しが一覧で見れます。
5663: 匿名さん 
[2022-10-12 17:58:30]
この郊外さんは1000円カットさんと同一人物だよね
5664: 評判気になるさん 
[2022-10-12 21:31:05]
ここは浜松町ジジイ集団のアパート民スレかよ
5665: 評判気になるさん 
[2022-10-12 22:51:42]
>>5659 eマンションさん

だからー、港区住民だよ。
但し20代で不動産売買を繰返し、今は他に都内と県外に複数保有している
私の仲間は地方に故郷がない分、別宅として季節に応じて使い分けるのが慣例なんでね
更に女房は土地を買増しして家を自由に設計したいというので、目下信託銀行から公開前物件漁り中
ところで、みんなはちゃんと港区に固定資産税払ってんの?まさか賃貸じゃ無いよね
5666: 名無しさん 
[2022-10-13 00:31:15]
>>5665 評判気になるさん
それで、どこに住んでるの?
5667: 匿名さん 
[2022-10-13 00:51:25]
おじいちゃんの妄想に付き合う必要ないですよ
5668: 評判気になるさん 
[2022-10-13 00:53:41]
一々しつこいなあ じゃあ一部だけ見せてやるが町名はNGだ(一応山手線内側だよ)
こっちが出したんだから貴方も固定資産税明細くらいあるだろ まさか賃貸じゃないよな
一々しつこいなあ じゃあ一部だけ見せてや...
5669: 匿名さん 
[2022-10-13 06:40:04]
誰も頼んでないのに一人で何やってるの
5670: 匿名さん 
[2022-10-13 07:05:58]
ここは山手線について語るスレです
自分語りしたいなら他へどうぞ
5671: 匿名さん 
[2022-10-13 08:29:10]
山手線1km以上外側の人じゃね。こっちのスレ来なくていいのに。
5672: 匿名さん 
[2022-10-13 09:14:34]
>>5668 評判気になるさん
港区と言っても港南だったら有明以下ですよ。
5673: 匿名さん 
[2022-10-13 14:07:02]
あーあ、いわんこっちゃないw
負け惜しみ言うならもっと気の利いたレスすればいいのに。
やっぱり浜松町推しは賃貸お上りさん確定だね笑
5674: 匿名さん 
[2022-10-13 14:55:32]
港区の歴史・鉄道の歴史の再発見をテーマに 謎解きラリーを開催します!
https://www.atpress.ne.jp/news/330001
5675: 匿名さん 
[2022-10-13 19:55:46]
どこのスレッドでも一人くらいはキチが湧くものなんだね
5676: 匿名さん 
[2022-10-13 21:16:17]
山の手線スレには賃貸民しかいないのか
貧乏路線だなw
5677: 匿名さん 
[2022-10-13 21:17:56]
外側1km以上はスレ違いなのに、どうしてこっちのスレに来るんだろう。
5678: 匿名さん 
[2022-10-13 21:48:13]
「Suicaのペンギン」の新作ぬいぐるみがかわいすぎる! 山手線をモチーフにした「山手線BOX」入りで登場
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/13/news130.html
5679: 匿名さん 
[2022-10-13 22:12:04]
固定資産税の納付書をアップしないと賃貸住民になるらしい、マンコミュに書き込んでる人の99.9%が賃貸ってことか
5680: 匿名さん 
[2022-10-13 23:06:39]
どういう流れになっているのだ?
1週間で変わったな
5681: 匿名さん 
[2022-10-14 09:17:36]
郊外にお住まいの方が山手線スレでセンター南をゴリ押ししてるところです
5682: 匿名さん 
[2022-10-14 12:32:11]
豊島区、北区、文京区… 山手線の内側で「住宅地の地価が一番安い場所」はどこか.
https://www.moneypost.jp/?p=955673
5683: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-14 14:00:24]
新築マンション検討板で
なんで固定資産税?

検討している人は賃貸では駄目?

まぁ納付書なんてどんな古いワンルームマンションでも所有していれは送られてくるとは思いますが

何のための検討板なのか


5689: 匿名さん 
[2022-10-14 23:38:41]
鉄道開業150年を祝うメモリアルイベント開催中

https://www.instagram.com/p/CjrqpsCOIYm/?utm_source=ig_web_copy_link
5690: 管理担当 
[2022-10-15 08:59:23]
[NO.5616から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5691: 匿名さん 
[2022-10-15 09:09:02]
ネット掲示板で他人を貧乏人と煽るような父親を持つ家族が可哀想です
5692: 匿名さん 
[2022-10-15 15:43:57]
「鉄道の日」 鉄道開業150年 記念列車 新橋駅を出発: https://youtu.be/tQoX7ilfcNI
5693: 匿名さん 
[2022-10-15 17:47:31]
てっきりSLでも走らせるのかと思った。がっかり。
5694: 匿名さん 
[2022-10-17 08:59:20]
日本の鉄道幕開けの地、新橋~品川界隈を訪ねる
https://serai.jp/hobby/1094122
5695: 匿名さん 
[2022-10-19 06:29:16]
東京モノレール 平日ダイヤ改正(2022年11月7日).
https://www.tetsudo.com/event/39763/
5696: 匿名さん 
[2022-10-19 08:04:18]
JR山手線渋谷駅、内・外回り同一ホームに 切換工事で一部運休
https://tetsudo-shimbun.com/headline/entry-3371.html
5697: 匿名さん 
[2022-10-19 20:47:01]
場つなぎとは言え、これらの取るに足りないニュースどうでもいいよ
5698: 匿名さん 
[2022-10-20 05:26:10]
そういう書き込みが一番イラね
5699: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-21 10:13:16]
今日は良い天気です
今日は良い天気です
5700: 匿名さん 
[2022-10-21 13:03:24]
地形が複雑、山手線駒込駅の周辺には何がある?
https://toyokeizai.net/articles/-/626122
5701: 匿名さん 
[2022-10-21 13:34:19]
湾岸部対象バス全路線で2年連続赤字
ここに関係あるのは、東京駅発、渋谷駅発、新橋駅発、品川駅港南発、品川駅高輪発、目黒駅発、五反田駅発、新宿駅西口発、日暮里駅発、のバスかな? 改善するまで減便した方が良いと思う。
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221020/1666191600
5702: 匿名さん 
[2022-10-21 13:56:18]
渋谷~高輪ゲートウェイに新バス路線 JR山手線にほぼ並行 東急バス「渋43」.
https://trafficnews.jp/post/122471

かと思えば、新バス路線
5703: 匿名さん 
[2022-10-22 11:34:05]
○美さんがこのスレッド知ったら悲しむよ
5704: 匿名さん 
[2022-10-22 13:52:15]
都バスは赤字、民間バスが内側新路線
5705: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-24 22:52:07]
こんな巡回バスも良い
こんな巡回バスも良い
5706: 匿名さん 
[2022-10-26 08:55:53]
JR山手線のうち、1編成を丸ごと広告ジャック!鉄道と港区の歴史と発展を伝える広告貸切列車がJR山手線を走りました!
https://www.city.minato.tokyo.jp/zenkokurenkeitan/adtorein.html
5707: 匿名さん 
[2022-10-26 08:57:31]
5708: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-28 14:12:00]
都バスも良いけど
都バスも良いけど
5709: 匿名さん 
[2022-10-28 14:21:48]
池袋、渋谷から羽田に直接行けるようになるね
https://tabiris.com/archives/hanedaairportline/
5710: eマンションさん 
[2022-10-31 14:09:56]
>>5701 匿名さん
いくつかは鉄道とほぼ並走で本数も然程多くないからなぁ…
いるのか?その系統?
5711: 匿名さん 
[2022-11-03 08:18:12]
新築マンション】山手線沿線価格ランキング|【公式】SUUMO(スーモ)
https://youtu.be/xuW17OLxPyI

新橋駅 1位のようです。
5712: 匿名さん 
[2022-11-03 11:22:58]
>>5711 匿名さん
日暮里はやっぱり穴場になるのですね

5713: 匿名さん 
[2022-11-03 11:41:01]
田町駅の1.5倍くらいだな
5714: 匿名さん 
[2022-11-05 07:50:20]
ザ・国鉄「汐留駅」頂点の駅の賑わい(1970) 最後の夜の汽笛吹鳴(1987)【映像記録 news archive】(2022年11月4日).
https://www.youtube.com/watch?v=yCPOY_PiG5E
5715: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-06 08:04:23]
浜松町駅直結のマンションが完成したら新橋駅も抜きそう
価格しりませんが
5716: 匿名さん 
[2022-11-06 09:49:59]
新橋駅も東西で再開発控えてるからかなり上がりそう。
5717: 匿名さん 
[2022-11-12 22:57:39]
今頃マンション買う奴は馬鹿。
5718: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-19 05:47:20]
東京~有楽町~新橋~浜松町~田町
~高輪ゲートウェイ~品川
どの駅も凄い開発ばかり
5719: 匿名さん 
[2022-11-19 10:14:11]
品川は食肉市場が再開発されると良いんだけどね。
5720: 匿名さん 
[2022-11-19 17:03:13]
高輪GWは巨大な地下糞尿処理場を何とかしよう
5721: 匿名さん 
[2022-11-19 17:05:42]
>>5719 匿名さん

あの辺は正に丑三つ時になると牛の断末魔の叫びが聞こえてきます。
ナンマンダブ。
5722: 匿名さん 
[2022-11-19 17:44:47]
やはり大田区から江東区にかけての湾岸一帯は一種独特の妖気が漂う。いや臭気というべきかw
羽田の二世○落、森が崎下水、平和島競艇、鈴ヶ森刑場、無数の無縁墓地、大井競馬、出入国管理局、火力発電所、芝浦下水 食肉処理場、セメント工場、明石のポンプ場、都営住宅、魚市場、ガス工場跡地、砂町下水、あとは物流倉庫とトラックヤード、荷揚げ港ばかりで城南島などを除いて親水施設がほぼない。それらの景色を見て眺望を楽しむという感覚が東京人には理解できません。沖合まで埋め立てたから運河も海水の吹き溜まりとなり、大雨後の汚水に混じって夏は赤潮、冬は青潮の水塊もやってくる。中央区だけでもこの数年で湾岸人口を5万人増やす計画だし。下水もインフラもパンクする。
ま、江戸川区まで行けば臨海公園で多少はきれいになるけど、住宅地がない。普通は敬遠するよね
5723: 匿名さん 
[2022-12-04 09:54:40]
昨今の不動産科学高騰を考慮するとブリリア浜離宮を早めに買えた人は大正解だったかもね
5724: 匿名さん 
[2022-12-08 13:33:21]
実は貴重な戦時の経験者 新橋駅前のSL
https://news.yahoo.co.jp/articles/42704e47b6618e1a0342fcc361b518767f84...
5725: 検討さん 
[2023-01-11 01:09:55]
どうする家康
今はまだ三河の話だが
江戸にくれば、上野や増上寺の話題が出て来ますかね
5727: 匿名さん 
[2023-02-05 23:35:39]
そもそも山手線スレが異常なだけで普通こんなもんだよ、誰もネット掲示板なんかに執着しない
5728: eマンションさん 
[2023-02-07 10:32:09]
>>5726 匿名さん
品川推してるのは狂人のジジイだけでしょ
一人で写真連投してるだけで誰にも同意されず可哀想
5729: 匿名さん 
[2023-02-10 10:59:10]
もはや住みたくても住めない場所になりつつある
PC浜離宮高すぎ
5730: マンコミュファンさん 
[2023-03-28 07:06:24]
麻布台ヒルズは分譲なのか?

野村の芝浦1丁目は分譲なのか?

浜松町のWTRは売れているのか?



5731: 匿名さん 
[2023-04-04 08:33:19]
>>5730 マンコミュファンさん
>浜松町のWTRは売れているのか?

1期1次の3億弱の物件は81倍だったようです。
2次の申し込みが始まります。
5732: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-05 05:54:30]
八重洲のブルガリホテル
一泊25万円
まだまだホテルが?
続くのはどこだろう?
5733: 匿名さん 
[2023-04-05 08:02:36]

民泊がまた儲かりそうな予感。
5734: 匿名さん 
[2023-04-05 08:13:29]
凄い勢いで外国人旅行者増えてるな。
喫茶店が何処も満席だし、空いてる時が懐かしい。
5735: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-05 12:51:56]
>>5731 匿名さん
81倍ってガチ?w
やばすぎ
5736: 匿名さん 
[2023-04-05 16:03:46]
・JR山手線内側・直結
・大江戸線・浅草線・モノレールも利用可能
・ゆりかもめ、三田線も徒歩圏
・浜松町駅西口街区再開発エリア
・陸海空のターミナル、港区の交通結節点
・周辺に芝離宮、浜離宮、芝公園などの緑多し
・首都高速都心環状線の内側、環状3号線の内側

当分、こんなJR都心駅近の分譲出ないだろ
5737: 匿名さん 
[2023-04-05 16:59:45]
てか誰もが賃貸だと思ってたしな
5739: マンション検討中さん 
[2023-04-07 00:12:08]
スカイ民ってどのスレでもこんな感じだけど何で?
5743: 匿名さん 
[2023-04-07 08:43:53]
>>5742 匿名さん
そもそも、両方山手線物件に関係ないよ。
5744: 匿名さん 
[2023-04-07 17:13:10]
下水臭い書き込みがありますね
5745: マンコミュファンさん 
[2023-04-07 17:24:02]
スカイ購入者の挙動って、港南のワールドシティタワー関係者の挙動とそっくりなんだよね。
なんなんだろう。挙動が下品極まりない。
5747: マンション検討中さん 
[2023-04-07 21:53:09]
関係ないスレで白金ザスカイの方が格上だ何だと騒ぎ立てるのは迷惑極まりない。民度が知れるからやめた方がいい。
5750: 匿名さん 
[2023-04-08 10:41:19]
前にうちのマンションの近くのコンビニが閉店するかもって話があった時、住民掲示板にコンビニが閉店したら困る!どうしよう!みたいな書き込みがあってさ、そもそもうちはあまり知られてないけどマンション内に住民専用のコンビニあるし外の店が閉店しても影響ないはずなのに変な書き込みだなー、本当にうちの住民なのかなーと思ったんだけど
その後山手線スレでうちのマンションの住民が近くのコンビニが閉店で阿鼻叫喚してるとか次長が書いててさ
この人はわざわざ他所の物件のエリアの情報まで調べてそれぞれの住民スレッドで物件の印象悪くなるような書き込みをしてるのかと
マンコミュのスレッドなんて大した影響力もないのにそんなことに時間を費やしてるガチのヤバいやつだと感じた
5751: 通りがかりさん 
[2023-04-08 11:10:35]
>>5750 匿名さん
すごい。完全にストーカーですね。コワイ。。
5752: 匿名さん 
[2023-04-09 09:57:32]
貿易センタービルなくなったね
貿易センタービルなくなったね
5753: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-14 07:27:54]
巣鴨と目白が気になってます。
1LDKを買うとして、投資物件としてはどちらがオススメですか?
5754: 匿名さん 
[2023-04-14 22:31:53]
おれなら巣鴨
5755: 匿名さん 
[2023-04-14 22:44:26]
>>5753 口コミ知りたいさん
どちらも微妙
5756: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-14 23:11:22]
いよいよ新貿易センタービルの建設開始ですかな
バスセンターはその後ですか?
5757: 匿名さん 
[2023-04-15 11:06:22]
歌舞伎の盛り上がりすごいね
5758: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-15 14:55:22]
>>5754
どうして?

>>5755
どこがオススメですか?
5759: マンコミュファンさん 
[2023-04-19 07:32:27]

不動産経済研究所が18日発表した3月の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)の新築マンション1戸あたりの平均発売価格は1億4360万円となり、単月で初めて1億円を突破した。

同研究所によると、東京都港区の超高級マンション「三田ガーデンヒルズ」の第1期販売が始まり、全体を押し上げた。約400戸あり、平均価格は4億円台で、完売したという。JR浜松町駅近くに建設されている「ワールドタワーレジデンス」の第1期販売の169戸(平均価格約2・5億円)も完売した。このため、エリア別では東京23区が前年同月比2・7倍の2億1750万円となった。

 今後は、東京五輪の選手村を改修した「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)」のタワー棟や、東京23区内の再開発マンションが出てくる見込みで、同研究所の松田忠司・上席主任研究員は「高値が続く可能性が高い」としている。

 一方、2022年度の平均発売価格は6907万円で、過去最高だった前年度の6360万円から8・6%上昇した。発売戸数は2万8632戸で、2年ぶりに3万戸を割り込んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/89821fad4d38eeb50843fe0c2ca1e8d072da...
5760: 匿名さん 
[2023-04-20 13:36:47]
港区、新規2物件で凄い平均上げてるな
5761: マンコミュファンさん 
[2023-04-20 13:40:32]
浜松町駅の南側にこれも駅直結?
する芝浦一丁目計画は分譲マンションですか?
5762: 匿名さん 
[2023-04-20 20:25:36]
芝浦1の野村再開発は相当高く出てくるだろうな。
5763: 匿名さん 
[2023-04-21 11:00:16]
芝浦1は絶対分譲ないでしょ
5764: 匿名さん 
[2023-04-23 08:22:47]
そだね
5765: 匿名さん 
[2023-04-24 16:18:26]
港区住居表示協議会 (案)
https://www.city.minato.tokyo.jp/shibamadochou/jyuukyohyouji/jyuukyohy...

内側は、高輪、三田の住所になりそうです。
通路のみ港南

港区住居表示協議会 (案)内側は、高輪、...
5766: 匿名さん 
[2023-04-24 16:30:22]
>>5765 匿名さん
港南アドレスはイメージ悪いからな。これは朗報。
5767: マンション比較中さん 
[2023-04-24 16:43:23]
>>5766 匿名さん

港南は別にイメージ悪くないでしょ。イメージ悪いのは隅田川の向こうの東の低地エリア。
5768: 匿名さん 
[2023-04-24 17:30:04]
>>5765 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は高輪住所になりそうですね
5769: 評判気になるさん 
[2023-04-24 17:33:11]
>>5767 マンション比較中さん
港南って歴史的に嫌悪施設の集まるエリアという印象が強い。
5770: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-26 06:43:07]
>>5767 マンション比較中さん
イメージ悪いからわざわざ港南のアドレスを高縄にするんでしょ
5771: 匿名さん 
[2023-04-29 20:10:46]
高輪ゲートウェイ=山手線の恥部
5772: 匿名さん 
[2023-05-10 15:53:57]
防潮堤の嵩上げエリア
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20230510/1683644400

赤色線部は危険ということ?
地上からの眺望悪くなりそうだね。
5773: 匿名さん 
[2023-05-11 11:59:04]
>>5772 匿名さん
埋立地は危険のようです
5774: 匿名さん 
[2023-05-11 12:16:45]
>>5773 匿名さん
科学的根拠をお示し下さいね
5775: 匿名さん 
[2023-05-11 12:56:36]
危険だから、赤線部エリアは防潮堤嵩上げするんでしょ。
予算1500億円か。
科学的根拠なんて不要だよ。
5776: 匿名さん 
[2023-05-11 13:17:37]
>>5775 匿名さん
おやおや!?
むずかしいおはなしは苦手なようですねw
いやはやww
5777: 匿名さん 
[2023-05-11 14:36:34]
>>5772 匿名さん

浜離宮のクジラの尾っぽの形した排水機場無くなるんだね。

浜離宮地区においては、下水道幹線整備の完了に伴い、下水道施設からの雨水流入がなくなり、内水氾濫の危険性がなくなったため、排水機場を廃止

ということの様です。
5778: 匿名さん 
[2023-05-11 14:42:06]
都心の下水は港南に集中させるみたいだね
5779: 匿名さん 
[2023-05-11 17:42:33]
レインボーブリッジ以南は緊急性があるから、最初に防潮堤を1mくらい嵩上げするんだね。
レインボーブリッジ以南の埋立地は危険だな。
5780: 管理担当 
[2023-05-12 03:02:48]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
5781: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-12 05:18:41]
>>5780 匿名さん

本文中に、レインボーブリッジ以南の埋立地は、緊急性あるって書かれてるじゃん。元々地上からの景色も良くないから防潮堤嵩上げされても問題なさそうだけど。
5783: 管理担当 
[2023-05-12 10:59:13]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
5784: 匿名さん 
[2023-05-12 17:36:34]
>>5782 匿名さん
あなた糞尿がお好きですね
5786: 匿名さん 
[2023-05-13 02:55:29]
>>5785 匿名さん
あなたが糞尿愛好者なのは理解したが、なかなか奥の深いご趣味ですね。
5788: マンコミュファンさん 
[2023-05-13 04:00:42]
>>5787 匿名さん

糞尿マニアはあなたでしょ。あなたは特に家畜の糞尿が好き。笑笑
5789: 匿名さん 
[2023-05-17 10:59:10]
KDDIが高輪ゲートシティに飯田橋から本社移すようですね。

浜松町駅 ソフトバンク
高輪GW駅 KDDI
東京駅 NTT
5790: マンション掲示板さん 
[2023-05-17 16:18:19]
>>5789 匿名さん
NTT本社って新宿じゃなかった?東京駅?
5791: 匿名さん 
[2023-05-17 18:26:33]
>>5790 マンション掲示板さん

本社は一応大手町
https://group.ntt/jp/corporate/overview/
5792: 匿名さん 
[2023-05-24 00:18:15]
>>5786 匿名さん

マニアのあなたならご存じですよね
さすが港南ゲートウェイからお台場、新砂一帯の湾岸埋立地はマニアのメッカですな
https://unkomuseum.com/tokyo/
マニアのあなたならご存じですよねさすが港...
5793: 匿名さん 
[2023-05-24 15:29:43]
港南関係者の糞尿談義がウザいですね。

どうして港南関係者って、山手線関連スレに纏わりついてくるんでしょうか?
品川駅前の港南地区なら糞尿の話なんて関係ないから、どうせ糞尿マニアは駅から遥か彼方の3丁目4丁目でしょ?
どっかいってください。
5794: 匿名さん 
[2023-05-24 16:45:32]
>>5793 匿名さん
根拠に欠ける書き込みは、やめておいた方が宜しいかと。
5795: 匿名さん 
[2023-05-24 16:46:34]
>>5794 匿名さん
安心してください。臭ってますよ。
5796: 匿名さん 
[2023-05-24 17:07:50]
>>5795 匿名さん
ご自身の為にも、やめておいた方が宜しいかと。
5797: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 17:11:06]
>>5796 匿名さん

別のスレでやってください!っていってるんですよ。
5798: 匿名さん 
[2023-05-24 17:21:06]
>>5797 口コミ知りたいさん
なぜ?
5799: 匿名さん 
[2023-05-24 17:27:38]
>>5798 匿名さん

スレのタイトル100回読み返してくれる?
5800: 匿名さん 
[2023-05-24 17:38:43]
>>5799 匿名さん
いったい何のはなし?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる