東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

301: 匿名さん 
[2018-07-08 18:53:22]
水色 虎ノ門ヒルズステーションタワー 49F 265m ~2022年 オフィス・ホテル・交流施設・店舗等
未だ建物の形なし

水色 虎ノ門ヒルズステーションタワー 4...
302: 匿名さん 
[2018-07-08 18:56:58]
赤枠 麻布台の方は、未だ形無
65F 323m 64F 263m 53F 233m の3棟 ~2023年3月
303: 匿名さん 
[2018-07-08 18:58:31]
ついでに、出世の石段のある愛宕神社

ついでに、出世の石段のある愛宕神社
304: 匿名さん 
[2018-07-08 18:59:47]
出世の石段

出世の石段
305: 匿名さん 
[2018-07-08 19:00:31]
急な階段です

急な階段です
306: 匿名さん 
[2018-07-08 19:03:49]
米国大使館があるので、新虎通り沿いは、アメリカ人と思われる方々が散歩やランニングしています。
新虎通りはこれから再開発されていくと思いますが、未だ先の話です。
森ビルの再開発力を楽しみにしています。
307: 匿名さん 
[2018-07-08 19:51:40]
新虎通り エリアマネジメントのサイト

https://shintora-am.jp/
308: 匿名さん 
[2018-07-08 20:06:01]
新虎通り周辺エリアのおすすめ情報 (新橋~虎ノ門)

http://toranomonhills.com/area/

未だ少なめですが、再開発の建物が出来次第、まともになっていくと思います。
309: 匿名さん 
[2018-07-08 20:08:56]
歩道の期間営業するお店

https://www.tabisuru-market.jp/
310: 匿名さん 
[2018-07-08 20:18:38]
虎ノ門ヒルズから新橋の端(第一京浜)までは760m
どこまで、エリアブランドを向上させていくことが出来るかは沿線地権者と森ビル頼み
311: 匿名さん 
[2018-07-09 13:11:36]
ここ山手線スレだけど、虎ノ門は新橋扱い?
それとも山手線内側は徒歩10分以上でもいいのかな?

浜松町の再開発整理は参考になった。
3階のデッキは駅中央で接続されそうですが、北口や南口でも繋がるといいですね。
312: 匿名さん 
[2018-07-09 13:57:13]
虎ノ門ヒルズは新橋駅から直線で800m以内
環状2号線トンネルの上の新虎通リは、新橋と虎ノ門が繋がっていることを示している。

本スレからスピンアウトしたスレで誰も投稿しないから、山手線内側で中央線より南側は問題ないと思います。
313: 匿名さん 
[2018-07-09 18:25:55]
お散歩写真楽しく拝見しました
浜松町から虎ノ門にかけてのエリアは化けそうで楽しみですね
314: 匿名さん 
[2018-07-09 19:40:36]
東新橋住民ですので、メインが新橋駅、たまに路線が異なる、汐留駅、大門駅、浜松町駅を使用しています。
新虎通リの開発は、虎ノ門界隈の再開発が終わった後でないと始まらない気がします。
西新橋、新橋、東新橋エリアで、新虎通リの今後について住民アンケートが昨年にありました。

再開発で虎ノ門エリアにバスターミナル出来るので、BRTの接続も再開発後かと思います。
BRTが完成すると新橋界隈に、有明、晴海方面からのアクセス客が増え、更に賑わう気がします。
どちらかというと、新橋駅前の再開発を早急にやって欲しいのですが、中々進みません。
315: 匿名さん 
[2018-07-09 20:09:51]
新虎通りのロゴマーク

新虎通りのロゴマーク
316: 匿名さん 
[2018-07-09 20:10:54]
ロゴマークのコンセプト

新橋の「新」と虎ノ門の「虎」。
この二つの象徴的な漢字を融合させ、日本古来の印鑑をイメージしてデザインしています。
漢字を取り囲む形は「新しい虎」をイメージ。
ロゴマークでありながらキャラクター的な要素を持ち合わせたデザインです。
メインカラーは、新橋をイメージしたレンガ色と虎ノ門をイメージしたイエローをミックスさせた「新虎オレンジ」です。
日本的なモチーフでありながら、どこかグローバル。
言語的でありながら、どこかチャーミング。
そんな二面性を含んだデザインとしています。
317: 匿名さん 
[2018-07-10 08:28:54]
首都高・都心環状線を封鎖、巨大クレーンが橋を架ける! 近くなる浜松町と竹芝(写真50枚)

https://trafficnews.jp/post/80908

この画像見ると、歩行者デッキからの景色はかなり良さそうです。
318: 匿名さん 
[2018-07-10 10:31:40]
こちらのスレは、山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は基本禁止です。(表題に書かれています)
宜しくお願いします。
319: 匿名さん 
[2018-07-10 10:43:30]
浜松町駅を基点に、0.6kmの小振りの円でも、竹芝エリア、芝浦1丁目の再開発も入ります。

浜松町駅を基点に、0.6kmの小振りの円...
320: 匿名さん 
[2018-07-10 13:03:23]
0.6kmとか中途半端な設定にせずに、1Kmとか5Kmとか10Kmとかするとどうなるの?

同心円状に表示してみてはどうだろうか?

321: 匿名さん 
[2018-07-10 14:22:49]
このスレは、山手線外側徒歩10分以内の設定です。
竹芝再開発と芝浦1丁目再開発が範囲内であるか確認しただけです。
2つの再開発は、半径600mの円に入るので特に問題ないかと思います。
322: 匿名さん 
[2018-07-10 16:18:06]
>>310
東京の歩行者天国

銀座  中央通リ 1100m
秋葉原 中央通リ 570m
新宿  新宿通リ+エリア一帯

新虎通リにおいて 虎ノ門ヒルズから新橋の端まで760m なのでこれらと競えるくらいになって欲しい
323: 匿名さん 
[2018-07-11 07:48:20]
東新橋にお住まいなんですね
超ご近所さんです
324: 匿名さん 
[2018-07-11 15:44:13]
港区の国際化・観光・文化の基本的な考え方

港区の国際化・観光・文化の基本的な考え方
325: 匿名さん 
[2018-07-12 00:47:44]
>>321 匿名さん
虎ノ門のこと言ってるんじゃないの?
新橋から虎ノ門ヒルズが直線で800m以内ってことは虎ノ門のほとんどのエリアが徒歩10分以上だろ。
そういうネタは徒歩10分超仲間がいて、最近閑散としてる広域山手線スレに書けってことでしょ。
326: 匿名さん 
[2018-07-12 05:09:17]
>>325

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

327: 匿名さん 
[2018-07-12 05:26:37]
外側に限定されます
329: 匿名さん 
[2018-07-12 08:17:52]
[No.328と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
330: 匿名さん 
[2018-07-13 00:12:16]
新橋周辺のポテンシャルはすさまじいと思う
いま山手線沿いで一番熱いエリア
331: 匿名さん 
[2018-07-13 16:58:11]
>>330 匿名さん
西口再開発がなかなか上手くいってないみたいね。
332: 匿名さん 
[2018-07-13 21:33:42]
おじさん的にはやっぱり新橋ぐらいが一番いいんだけど
今や土日祝も観光客や買い物客でいっぱいだよ。

三菱の先輩も言ってたけど大手町だなんだと言っても億万長者じゃないんだから
こじゃれた店の昼飯で1500円とか食った気しないっちゅうの

こっちは700円で腹膨らませて爪楊枝でシーシー言わせたいのに
最近じゃそれも出来やしない
333: 匿名さん 
[2018-07-13 22:45:07]
ニュー新橋ビルのすぐには解決できない悩み

https://toyokeizai.net/articles/-/219053

色々問題があって、進んでいるのかさえわからない。

334: 匿名さん 
[2018-07-13 22:50:38]
1955年から開店していた新橋駅の京急ストアが2010年に閉店した。
2006年頃、デパ地下みたいに作り替えたばかりだったのに、JR東日本から立ち退き要請。
立ち退かせておいて、いまだに新橋駅は綺麗になってないけど何がしたいのかわからない。
このスーパーが無くなり、周辺の住民やお店の方々から苦情が出たが、対応もないまま8年経過。
335: 匿名さん 
[2018-07-14 23:06:01]
虎ノ門の再開発地図には載っていないのですが、西新橋エリアも建て直しが色々始まってます。

東京慈恵会医科大学も建て直し中です。
平成32年3月竣工と書かれていました。

虎ノ門の再開発地図には載っていないのです...
336: 匿名さん 
[2018-07-14 23:08:10]
東京慈恵会医科大学の横に、パークリュックス虎ノ門を建設中ですが、既に完売した様です。

東京慈恵会医科大学の横に、パークリュック...
337: 匿名さん 
[2018-07-14 23:15:22]
虎ノ門や西新橋エリアは古い建物が多く、建て直しが多くなっています。
338: 匿名さん 
[2018-07-14 23:31:41]
浜松町駅から竹芝駅へ向かうペデストリアンデッキの首都高速道路上の架け橋

浜松町駅から竹芝駅へ向かうペデストリアン...
339: 匿名さん 
[2018-07-14 23:32:43]
竹芝側から撮った写真

竹芝側から撮った写真
340: 匿名さん 
[2018-07-14 23:37:56]
劇団四季方面へは、巨大エレベータか超高低差のあるエスカレータが用意されるのだろうか?
それとも、このデッキが繋がるのか?よくわからない。
341: 匿名さん 
[2018-07-20 22:59:40]
こんばんは
342: 匿名さん 
[2018-07-20 23:03:02]
今日ゆりかもめに乗ったので竹芝近辺の写真を撮影しました。
夕方なので写真は少し暗めです。
343: 匿名さん 
[2018-07-20 23:04:56]
浜松町駅から竹芝駅へのデッキ高さは、浜松町駅側が16m、竹芝駅側が8mの様です。

浜松町駅から竹芝駅へのデッキ高さは、浜松...
344: 匿名さん 
[2018-07-20 23:05:52]
竹芝駅前の開発場所

竹芝駅前の開発場所
345: 匿名さん 
[2018-07-20 23:07:38]
現在の竹芝駅前 建設中です

現在の竹芝駅前 建設中です
346: 匿名さん 
[2018-07-20 23:12:25]
業務棟40階・住宅棟18階
業務棟約209m・住宅棟約70m
業務棟~2020年5月・住宅棟~2020年6月

347: 匿名さん 
[2018-07-20 23:13:23]
こんな感じになる模様

こんな感じになる模様
348: 匿名さん 
[2018-07-20 23:13:58]
こんな感じになる模様2

こんな感じになる模様2
349: 匿名さん 
[2018-07-20 23:14:43]
こんな感じになる模様3

こんな感じになる模様3
350: 匿名さん 
[2018-07-20 23:15:47]
竹芝ウォータフロント側

竹芝ウォータフロント側

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる