東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線駅と山手線物件について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-14 13:18:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線駅と山手線物件について語るスレ

1801: 匿名さん 
[2020-10-08 16:01:51]
>>1787 匿名さん
再開発の本命、野村不動産は芝浦1丁目ですけど。
高輪ゲートウェイの第一街区は芝浦4丁目ですけど

1802: 匿名さん 
[2020-10-08 16:05:38]
竹芝は再"々"開発なんですけどね
再開発では伸び悩みましたけど今回はうまく行きますかね
1803: 匿名さん 
[2020-10-08 16:09:18]
築地~浜離宮~竹芝の散歩回遊ルートも早く実現して欲しいです。
1804: 匿名さん 
[2020-10-08 16:55:51]
野村不動産ってこんな大規模の再開発やったことないだろ
全社を挙げてすごいの作ってきそう
1805: 匿名さん 
[2020-10-08 17:17:58]
芝浦に限らず未着工の開発は計画もある程度見直されるのでは?
1806: 匿名さん 
[2020-10-08 18:46:45]
竹芝って微妙かなって思ってたけど、JR駅からも近いし陸続きだから他の湾岸エリアと違うかもね。
1807: 匿名さん 
[2020-10-08 18:53:54]
>1803
築地まちづくり再開発での歩行者ネットワークですよね。
スーパー堤防が造られると、破線コースが回遊できる様になるみたいですね。
築地まちづくり再開発での歩行者ネットワー...
1808: 匿名さん 
[2020-10-08 18:57:47]
スーパー堤防と防潮堤とのとりあい
スーパー堤防と防潮堤とのとりあい
1809: 匿名さん 
[2020-10-08 19:19:52]
築地再開発と竹芝がつながるのはすごいな
1810: 匿名さん 
[2020-10-08 19:26:09]
>>1805 匿名さん
今後計画されている再開発は東京ポートシティ竹芝のように最先端のスマートビルとして既存のオフィスビルとの差別化を図ってくるのではないかな?
https://robotstart.info/2020/09/09/tokyo-port-city-formedia.html
1811: 匿名さん 
[2020-10-08 19:47:49]
>>1801 匿名さん
形式でしかない町名はね。
芝浦1丁目再開発の最寄りは海岸の日の出駅。田町駅や芝浦タワマンからは遠い
1812: 匿名さん 
[2020-10-08 19:56:52]
>>1807 匿名さん

つまりそれだけ低地ということでもある。
1813: 匿名さん 
[2020-10-08 19:59:06]
高潮水没ハザードは避けた方がいい。
高潮水没ハザードは避けた方がいい。
1814: 匿名さん 
[2020-10-08 20:16:52]
>>1813 匿名さん
防潮堤があるので大丈夫ですよ、そのマップは液状化などで防潮堤が破壊された場合の危険地域です

1815: 匿名さん 
[2020-10-08 20:23:37]
品川田町は地震に弱すぎて怖いね
品川田町は地震に弱すぎて怖いね
1816: 匿名さん 
[2020-10-08 21:16:20]
>>1811 匿名さん
意味不明
田町駅から近いとか誰も言っとらんが
1817: 匿名さん 
[2020-10-08 21:18:38]
>>1811 匿名さん
あそこは日の出というより浜松町だろ
1818: 匿名さん 
[2020-10-08 21:19:58]
>>1811 匿名さん
芝浦タワマンは1丁目から4丁目までありますんで
1819: 匿名さん 
[2020-10-08 22:02:01]
芝浦1は竹芝再開発の恩恵受けそう
1820: 匿名さん 
[2020-10-08 22:06:20]
>>1816 匿名さん
>>1801 匿名
だから、田町、芝浦はウォーターフロントの再開発から取り残されんだって。野村も実質、海岸、日の出駅案件。田町駅、芝浦のタワマンからは遠い遠い。
1821: 匿名さん 
[2020-10-08 22:09:01]
芝浦タワマン民の港区、再開発、山手線の自己評価は異常。第三者の評価、価格を知った方がいい。
1822: 匿名さん 
[2020-10-08 22:13:23]
>>1817 匿名さん
浜松町からは5分じゃ無理。
1823: 匿名さん 
[2020-10-08 22:20:03]
GFTから野村再開発は歩いて3分くらいでは
1824: 匿名さん 
[2020-10-08 22:24:02]
>>1820 匿名さん
ウォーターフロントの開発で田町、芝浦が話題にあがった事なんかないけど?

海岸通りより東側の開発なんてどうでもいいよ
大体山手線スレでゆりかもめ駅の話はスレ違いだろ
1825: 匿名さん 
[2020-10-08 22:31:53]
>>1820 匿名さん
野村の案件を海岸にするのはさすがに無理がありすぎw

芝浦1丁目1番地の東京芝浦電気の再開発ですけど

お前は田町をdisりたいだけだろ
1826: 匿名さん 
[2020-10-08 22:33:24]
>>1821 匿名さん
芝浦の評価は海岸よりは上だと思う
1827: 匿名さん 
[2020-10-08 22:43:44]
長谷工のマンション買った人なのかな
1828: 匿名さん 
[2020-10-08 22:44:20]
>>1823 匿名さん
>>1825 匿名さん
地図見た?。最寄り駅は日の出、5分以内。田町からは10分以上?芝浦のGFTより海岸のルネからはもっと近いと思うよ。
1829: 匿名さん 
[2020-10-08 22:49:04]
>>1826 匿名さん
大して変わらない。どんぐりの背比べ、ビリ争い。そのうち抜かれるかもね
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

>>1827 匿名さん
すぐに勘ぐるのはどうなの?違うけどそう思いたい衝動に駆られたならしょうがない。
長谷工は芝浦も海岸もある
1830: 匿名さん 
[2020-10-08 23:00:50]
>>1828 匿名さん
芝浦1丁目を田町だと主張している人は誰もいませんが。。
あなたは何と戦っているの?


1831: 匿名さん 
[2020-10-08 23:06:33]
日の出推しというWCT住民を超える属性が出現したのかよ
1832: 匿名さん 
[2020-10-08 23:15:16]
>>1822 匿名さん
野村の芝浦一丁目計画って浜松町駅からデッキで繋がるんじゃなかったっけ?
1833: 匿名さん 
[2020-10-08 23:18:40]
田町で一括にされる事ないからなぁ

三田と芝浦で分かれて
芝浦も1丁目、2丁目と3丁目、4丁目で分かれるし
1834: 匿名さん 
[2020-10-08 23:30:57]
ゆりかもめスレでも立てれば?

個人的には三菱倉庫の跡地が気になっているけど
1835: 匿名さん 
[2020-10-09 00:13:26]
芝浦って十分開発されてるじゃん、どの辺が取り残されてるんだ
1836: 匿名さん 
[2020-10-09 00:18:46]
海岸ってあの海岸通りの上を首都高1号が覆ってる場所でしょ?
ちょっと世紀末な感じがするよね。
あのへん、昔は西武警察の爆破シーンのロケの定番だったって知ってる?
1837: 匿名さん 
[2020-10-09 00:19:50]
>>1835
まだ開発余地があるということは開発されていないと言うこと。
古い倉庫とかビルとかまだまだ残ってる。
1838: 匿名さん 
[2020-10-09 00:21:55]
東口再開発が終わって芝浦1方面は整ってきてるよね
1839: 匿名さん 
[2020-10-09 00:22:24]
品川や天王洲アイルのほうに行くと風景は良くなるけど
シーバンスのあたりから芝浦アイランドまでは工場地域臭がする。
1840: 匿名さん 
[2020-10-09 00:23:22]
>>1839 匿名さん
港南はウンコ臭しかしないじゃん
1841: 匿名さん 
[2020-10-09 00:25:30]
芝浦、海岸あたりって倉庫や埠頭の港湾施設とマンションがごちゃ混ぜに存在してる感じ。
品川付近は倉庫や港湾施設港南5丁目の島に隔離されていて混ざって無いから良い。
1842: 匿名さん 
[2020-10-09 00:27:14]
WCTの周辺の方が嫌悪施設しかなくてヤバいだろ
1843: 匿名さん 
[2020-10-09 00:30:50]
>>1841 匿名さん
港南とか、ゴミ処理場が目の前だし、下水処理場の排水は臭いし、首都高やモノレールに囲まれていて人が住む環境としてはあまりにも劣悪
1844: 匿名さん 
[2020-10-09 00:35:28]
WCTは民度が低い。芝浦はセレブだけどWCTは貧乏人というイメージ。
1845: 匿名さん 
[2020-10-09 00:45:39]
>>1839 匿名さん
工場というよりも倉庫だな

1846: 匿名さん 
[2020-10-09 00:47:58]
>>1841 匿名さん
首都高超えたらダメ
1847: 匿名さん 
[2020-10-09 00:50:34]
>>1837 匿名さん
芝浦に倉庫って五十嵐冷蔵ぐらいじゃない?
海岸にはたくさん倉庫あるけど
1848: 匿名さん 
[2020-10-09 01:17:29]
>>1837 匿名さん
へー!そうなんだ、駅からアイランド辺りまでしかイメージないから知らなかった
1849: 匿名さん 
[2020-10-09 01:18:14]
>>1815 匿名さん
これ見ると芝浦?港南が港区で一番安い地域になってる理由がよくわかりますね
1850: 匿名さん 
[2020-10-09 02:20:37]
港南には悪寒しか走らない
1851: 匿名さん 
[2020-10-09 03:07:15]
悪寒?品川が発展してくのを遠くから指を咥えて見てるだけだとそりゃ悪寒が走るかもね。
1852: 匿名さん 
[2020-10-09 03:14:55]
マンコミに常駐してるアンチ品川、アンチ港南が発狂しそうなデータが出てますね。
マンコミに常駐してるアンチ品川、アンチ港...
1853: 匿名さん 
[2020-10-09 03:15:20]
その2
その2
1854: 匿名さん 
[2020-10-09 03:15:48]
その3
その3
1855: 匿名さん 
[2020-10-09 03:16:41]
やはり品川、恵比寿、目黒
1856: 匿名さん 
[2020-10-09 03:18:19]
品川と高輪ゲートウェイ足したら全体の2割が品川支持だね。
1857: 匿名さん 
[2020-10-09 06:17:58]
港南4のあたりには山手線通ってないけどな。
1858: 匿名さん 
[2020-10-09 07:02:49]
安いエリアの安いタワマンに住むと住みたい街アンケートくらいしか自慢できるものがないのかな
1859: 匿名さん 
[2020-10-09 07:08:09]
なんでわざわざこっちのスレッドにまで来るのこの人は、自分の家に帰りなよ
1860: 匿名さん 
[2020-10-09 07:34:24]
WCT住民がこっちも荒らしにきたのか
1861: 匿名さん 
[2020-10-09 07:36:09]
都内のゴミとウンコが集まる港南に住むとか絶対にありえない
1862: 匿名さん 
[2020-10-09 07:51:07]
>>1861 匿名さん
そういう言い方はさすがにどうかと思うけど、日本において地震に弱い場所って一番致命的だよね、下水処理場などを作ったのも今みたいに沢山の人が住むと思ってなかったからだろうし
1863: 匿名さん 
[2020-10-09 08:06:20]
港南4には再開発情報がないから妬んでるんだろうね。
隔離スレあるんだからそっちに居て欲しいわ。
1864: 匿名さん 
[2020-10-09 08:14:53]
高輪ゲートウェイの直結マンションには期待してます
1865: 匿名さん 
[2020-10-09 08:19:45]
分譲であるんですか? 賃貸じゃないの?
1866: 匿名さん 
[2020-10-09 08:24:35]
デッキが2街区までなので1街区のマンション棟は直結ではない
むしろ住友の札の辻の方がデッキ導線で田町に直結する
1867: 匿名さん 
[2020-10-09 08:24:53]
>>1865 匿名さん
やっぱり賃貸なんですかね
賃貸でも魅力的なマンションができるのはワクワクしますが
1868: 匿名さん 
[2020-10-09 08:29:16]
>>1866 匿名さん
初耳、田町駅直結なんですね
札ノ辻はラトゥールかな
1869: 匿名さん 
[2020-10-09 09:11:25]
>1738
http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%E7%AB%B9%E8%8A%9D

東京建物のタワーマンションなので名称は「ブリリアタワー竹芝」になる可能性が高いと思っています。ただ、現在の名称を踏襲して「ブリリアタワー浜離宮」や「ブリリアタワー芝離宮」も可能性もわずかにあるかと思っています。
1870: 匿名さん 
[2020-10-09 09:13:45]
三井が浜離宮付けて成功したからブリリアタワー浜離宮だと思う
1871: 匿名さん 
[2020-10-09 09:14:05]
JR東日本、2050年度のCO?排出量「実質ゼロ」に挑戦へ 水素シャトルバスも運行
https://ampmedia.jp/2020/10/08/jreast-2050-co2/
1872: 匿名さん 
[2020-10-09 09:14:10]
住友が出す南側山手線直結マンションなんて坪700くらいしそう
1873: 匿名さん 
[2020-10-09 09:35:59]
新橋の新虎通り沿いのペンシルマンションでも坪600~700強位だよ。
1874: 匿名さん 
[2020-10-09 09:50:17]
たまには一等地で住友開発の超強欲値付けを見たいね
1875: 匿名さん 
[2020-10-09 10:08:57]
1876: 匿名さん 
[2020-10-09 10:14:10]
中央区ならいざ知らず、さすがに港区の山手線外側は都心とは呼ばないでしょう。笑

これを機に、そろそろ内側の話題に戻りたいですね。
1877: 匿名さん 
[2020-10-09 10:16:12]
ここ、山手線スレですよ
1878: 匿名さん 
[2020-10-09 12:18:27]
築地の最寄りは新橋だと思ってましたが竹芝と接続されると浜松町からも徒歩10分ぐらいなんですね
1879: 匿名さん 
[2020-10-09 12:34:08]
さすがに浜松町から築地まで10分は無理じゃないか?
1880: 匿名さん 
[2020-10-09 14:02:52]
浜松町から竹芝が5分、竹芝から築地が5分
1881: 匿名さん 
[2020-10-09 14:05:58]
>>1880 匿名さん
竹芝最強感あるね
1882: 匿名さん 
[2020-10-09 14:09:06]
>>1880 匿名さん
意外と近いんですね、失礼しました
1883: 匿名さん 
[2020-10-09 14:15:50]
ゆりかもめ環状にでもしない限り竹芝なんてはやらないよ
1884: 匿名さん 
[2020-10-09 14:22:26]
流行るかはわからないけど、以前よりは綺麗になって行ってるのは確かだね。
1885: 匿名さん 
[2020-10-09 15:10:46]
>>1884 匿名さん
確か地価も20%くらい上昇していたよね

1886: 匿名さん 
[2020-10-09 15:33:54]
ゆりかもめが延伸しなかったのは中央区が邪魔したから。
地下鉄が欲しいんだろうね。
1887: 匿名さん 
[2020-10-09 16:24:45]
>>1883 匿名さん
竹芝は浜松町と一体開発だから流行ると思うよ。ゆりかもめ駅近は山手線駅遠より便利。
まあ、千代田線、日比谷線駅近が最強。環状じゃないけど山手線より高い
1888: 匿名さん 
[2020-10-09 18:53:04]
特に流行らなくてもいいけど生活が楽しくなればいいね
1889: 匿名さん 
[2020-10-09 20:38:11]
これからは山手線+地下鉄複数路線+ゆりかもめが最強ということですね。
1890: 匿名さん 
[2020-10-09 22:06:30]
>>1889 匿名さん
最強とかそういう書き方するとまたつっかかってくる奴が現れるからやめてけろ
1891: 匿名さん 
[2020-10-09 23:32:21]
>>1889 匿名さん
それだと、新橋(汐留)、浜松町(大門、竹芝)、田町(三田、日の出、芝浦埠頭)だけになってしまいますけど


1892: 匿名さん 
[2020-10-09 23:33:57]
ゆりかもめは騒音が小さいのが良い
1893: 匿名さん 
[2020-10-09 23:34:09]
>>1887 匿名さん
ゆりかもめ駅近でそれなりのマンションって豊洲ですか?

1894: 匿名さん 
[2020-10-09 23:37:03]
ゆりかもめ推しが湧いてきたな
1895: 匿名さん 
[2020-10-10 00:53:55]
モノレールの騒音が煩いから相対的にゆりかもめは静かに感じる
1896: 匿名さん 
[2020-10-10 01:55:13]
ゆりかもめなんて、何年も乗ってないなあ。
乗る必要がないから。
1897: 匿名さん 
[2020-10-10 02:29:57]
イトーピア浜離宮の建て替えは竹芝再開発で大化けの予感。芝浦一丁目計画にも近いしとんでもない値段になりそう。

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496069.html
1898: 匿名さん 
[2020-10-10 09:15:19]
ブリリアは売り切り志向だからそんな高値では出してこない
1899: 匿名さん 
[2020-10-10 09:45:16]
>>1896 匿名さん
山手線なんて、何年も乗ってないなあ。
乗る必要がないから。郊外、汚い、煩いんだもん
1900: 匿名さん 
[2020-10-10 09:47:51]
>>1889 匿名さん
内陸の山手線駅遠の日比谷線または千代田線の駅近が最強

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる