東京23区の新築分譲マンション掲示板「【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-12 23:37:03
 削除依頼 投稿する

都内一の高級住宅地!

[スレ作成日時]2018-04-05 07:57:57

 
注文住宅のオンライン相談

【最高】武蔵小山は、高級住宅地【人気急上昇】

72: 匿名さん 
[2018-04-07 13:17:12]
武蔵小山の適正価格は坪300みたいですね
三井のタワーが500近いから、200も乖離してる
含み損確定となってしまいますよね
迷います
73: 匿名さん 
[2018-04-08 08:01:20]
>>72 匿名さん

確かに2012年頃は@280~300前後だけど、それが底じゃないかな。
@500が天井だろうから、あながち市況が悪化したら資産1/3吹っ飛ぶと考えてもおかしくない。
やはり、不動産はどこを買うかも大事だけど、いつ買うかが一番大事。
これから新規にマンション買う人は、どのエリアでも養分になってしまう確率が高いね
74: 匿名さん 
[2018-04-08 08:12:09]
たしかに三井は高いけど、280-300に戻ることはないよ。
75: 匿名さん 
[2018-04-08 08:37:25]
皇居、国会議事堂が武蔵小山に移転するらしい。
76: 匿名さん 
[2018-04-08 08:40:36]
>>66 匿名さん

どういう事だってばようー。
77: 匿名さん 
[2018-04-08 09:17:29]
>>76 匿名さん

同じ駅エリアって書いてるから
武蔵小山が水没するんだろ。
地盤の良い高台とか大騒ぎしてたのに
水没すんの?笑
78: 匿名さん 
[2018-04-08 09:20:47]
>>74 匿名さん

500の1/3は150
79: 匿名さん 
[2018-04-08 10:33:47]
東京ミッドタウン武蔵小山は開業予定ですか?
80: 匿名さん 
[2018-04-08 10:48:38]
パークシティ購入者限定のスレみた後にここのスレ覗いてみたけど・・あほくさ。
81: 匿名さん 
[2018-04-08 10:49:44]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
82: 匿名さん 
[2018-04-08 10:59:10]
>>77 匿名さん
火消しに必死ッスね。
御殿山小は水没なしなのに、その南側まで5mの水没が迫ってくるって、切ないYO。YO。
83: 匿名さん 
[2018-04-08 11:04:33]
東急プラザ武蔵小山は現実的にありそう。
資産価値はさらに上昇だね。
噂のミッドタウン武蔵小山が出来たら、
その次は武蔵小山ヒルズも現実的になるかも。
84: 匿名さん 
[2018-04-08 11:09:08]
>>83 匿名さん

もう噂になってるね。西小山と一体開発の方向性の可能性もまだ残ってるようだからミッドタウン、ヒルズの可能性高いね。
85: 匿名さん 
[2018-04-08 11:23:10]
武蔵小山ってどこにあるんですか?
86: 匿名さん 
[2018-04-08 11:29:26]
>>82 匿名さん

ゴムボート買ったYO。YO。

ゴム長靴じゃ間に合わないYO。YO。
87: 匿名さん 
[2018-04-08 11:41:30]
>>86 匿名さん

武蔵小山が水没する可能性あるなら、三井も標準でゴムボート位用意してくれてるのでは?坪500もするんですし、それくらいしてくれないと暴動起きますよ。
エントランスが2階の理由がわからなかったんですが、これが理由でしたか。納得できました。でも出入りが不便ですよね。
88: 匿名さん 
[2018-04-08 11:45:08]
>>87 匿名さん

顔がひきつってるYO。YO。

話そらしてもみんな笑ってるYO。YO。
89: 匿名さん 
[2018-04-08 11:48:23]
>>88 匿名さん

効いてる効いてる。笑
90: 匿名さん 
[2018-04-08 13:03:24]
ムサコ民が色々と必死なのはわかった
91: マンション検討中さん 
[2018-04-10 16:34:53]
今後の発展を期待して、南青山からこちらに引っ越す予定です!楽しみです!!
92: 匿名さん 
[2018-04-10 17:03:03]
>>91 マンション検討中さん

自分は広尾から引っ越して来ます。
大規模商店街併設の利便性にワクワクしてます!
93: 匿名さん 
[2018-04-10 17:32:15]
自分は西麻布からです。
今は交通利便性の悪さに頭を抱えてるので、駅前の利便性をフル活用したいと思います!
94: 匿名さん 
[2018-04-10 19:44:12]
そのうちパリから来ましたとかマンハッタンから来ましたとか出てきそう
95: 匿名さん 
[2018-04-19 09:18:02]
物件スレでマンションの評価がボロボロになって、このスレも誰も寄り付かない
96: 匿名さん 
[2018-04-19 10:03:49]
>>95 匿名さん

3Aに準じるだとか、城南五山に混ぜてみたりだとか嘘の上塗りで虚像を作っていたものの、実態がバレて人が寄り付かなくなったってことか。笑
97: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-04 01:21:01]
ねえ。ここの人たちは本気で日本一の高級住宅地だと思ってるの?都心でもない、アクセス悪い、武蔵小山ってどこ?ってレベルの認知度だし。ジョークとして高級住宅地って意味?
98: 匿名さん 
[2018-05-04 01:50:09]
都心新飛行機通過で、騒音とイメージ低下して
都内の高級住宅地はガラッと変わる。
まあ2年待て。
99: 匿名さん 
[2018-05-04 02:44:19]
>>98 匿名さん

そそ。白金とかまともな人は逃げ出すだろうな。これからは武蔵小山の存在感が高まるだろうな。
100: 匿名さん 
[2018-05-04 02:54:38]
そそ、広尾や白金や城南五山などとかね。
101: 匿名さん 
[2018-05-04 07:37:23]
ググっても、どうも飛行ルートが良く分からない。落下物と騒音について分かり易い記事ありますか?あったら教えてください。
102: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-04 09:12:26]
武蔵小山って武蔵村山のバッタもんか舎弟か何か??
103: マンション検討中さん 
[2018-05-08 14:50:59]
このスレの存在意義は???
104: マンション検討中さん 
[2018-05-09 10:49:45]
全く無いな
105: 匿名さん 
[2018-07-28 00:53:04]
これから盛り上がるぜぃ!
106: 匿名さん 
[2018-07-28 01:06:26]
品川区小山は都内有数の高級住宅街
107: 匿名さん 
[2018-07-28 02:54:03]
デカイ釣り針
108: 匿名さん 
[2018-07-28 10:15:05]
品川区小山を知らないのはもぐり
109: 匿名さん 
[2018-08-14 05:21:43]
タモリ倶楽部でムサコランキングやってましたね。
結果は武蔵小杉>>武蔵小金井>武蔵小山でした。
知名度は今ひとつですが、知る人ぞ知る高級住宅街の武蔵小山を盛り上げて行きましょう!
110: 匿名さん 
[2018-08-17 22:26:26]
最近では小石川を始め、格上マンションを荒らしまわる日々のPCムサコ契約者達。
挙句の果てにはパークコートより格上マンション、などとトチ狂った事を言い出す輩まで現れる始末。

一方でどこかの国のように嘘も100回言えば本当になるの戦略よろしく、様々なスレで地歴を改竄し武蔵小山が高級住宅街であると嘘の情報を垂れ流すというステマに日々に勤しむ。
まさかこんなスレまで立ててるとは思ってもいませんでした。
111: 匿名さん 
[2018-08-18 03:42:19]
>まさかこんなスレまで立ててるとは思ってもいませんでした。

その割にはよく見つけたジャン。こんな古いスレ。どやって見つけたの?ニヤニヤ
112: 匿名さん 
[2018-08-18 08:56:52]
隔離スレできたのか
113: 匿名さん 
[2018-08-18 09:59:09]
>>111 匿名さん

古くないじゃん
114: 匿名さん 
[2018-08-18 20:25:51]
あちこちに変な書き込みをして
普通に武蔵小山に住んでいる人がかわいそう。
115: eマンションさん 
[2018-08-18 20:35:56]
>>114 匿名さん

今武蔵小山は庶民には手が届かない憧れの街になりつつあるから、妬む勢力も多いのだろうな
116: 匿名さん 
[2018-08-18 21:01:19]
武蔵といえばもちろんK1の武蔵

マスオさん役までやる懐の深さ
117: 匿名さん 
[2018-08-19 09:53:08]
超絶人気の武蔵小山はまた路線価上がったようですね。含み益ぐふふ。
118: 匿名さん 
[2018-08-19 09:58:15]
路線価かあがっても、マンション価値は上がりません。固定資産税が上がるだけです。よって含み益は発生しません。
119: 匿名さん 
[2018-08-20 19:54:26]
パークシティ武蔵小山は中身がパークマンション並みであると小石川スレにありました
いつの間にか武蔵小山にもそれ程の高級マンションが建つようになったのですね
120: マンション検討中さん 
[2018-08-21 12:12:22]
>>119 匿名さん
武蔵小山を追随する時代に突入です。


121: マンション比較中さん 
[2018-08-21 12:28:40]
>>119 匿名さん
パークシティ武蔵小山のスレも当然見てるだろうによくそんな書き込みをw
ただあの仕様であの価格なのに、それなりに順調に売れてるのは(マンションスレ内はともかく)世間では武蔵小山の評価は上がってるのかなとは思う。
さて、すみふさんはいくらで売り出すことやら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる