三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-fukuokatowers/

所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

現在の物件
ザ・パークハウス 福岡タワーズ
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩12分 (3番出口)
総戸数: 292戸

ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

3352: マンション検討中さん 
[2021-09-26 11:56:55]
ここは色々な意味でも目立つ。
BrilliaTower西新と同じく芸能人の有名税に近い。
どんな人にも物件にもアンチは付く。
目立つ物件には何故か色々な変な人がかき回す傾向にあるのは事実。
目立つから少しでも重箱の隅をつついて落としたいと思う人がいても仕方ない。
他人や他物件は気にしなくてもいいんじゃない?
それだけ注目されている証拠だから。
これだけの戸数で売り切ったのだから住民は誇ってもいいでしょう。
良いマンションであった事は紛れもない事実なのだから。
3353: マンション検討中さん 
[2021-09-26 19:15:39]
他と比べて荒れてるが民度の基準?
584世帯と50世帯を同じく比較できるか?

中国産食品はクレーム件数は多いが輸入数が多いから当たり前でクレーム率で見ると答えが違うのと同じ。
3356: eマンションさん 
[2021-09-27 07:20:50]
確かにこの物件は無双と言える程に高評価である。
3357: マンコミュファンさん 
[2021-09-27 10:32:54]
我らがホークスの真ん前にあるランドマークタワーだぜ。
唯一無二の存在。

買わないと後悔やで。
3360: マンション検討中さん 
[2021-09-27 21:48:24]
[No.3341~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
3361: 匿名さん 
[2021-10-02 00:46:37]
此処は公開初日の映画なども思いたったら気軽に歩いて直ぐに観に行けますね。素晴らしいです。
”NO TIME TO LOSS”
衣食住に関わるショップ・ヘルスケア&医療・シネコン等が綺麗に整い近接する利便性。素敵です。
3362: eマンションさん 
[2021-10-04 00:11:56]
>>3361 匿名さん
近年、時短や効率化の概念が日常生活にまで浸透した。
結果、日常で生まれる余暇的な時間が増えた、確実に。

そんな時間を持て余した時、気が向いたら砂浜散策やpoleウォーキングするも良し、マークイズやヒルトンシーホークのショッピングやランチなどもまた良し。昼寝でも良いが。

地元を気軽に楽しむ選択肢が豊富な点が正に無双です。
3363: マンション検討中さん 
[2021-10-12 14:42:01]
アフターコロナの時代に大勢の行き来するpaypayドームやマークイズにすぐに行けてすぐに帰れる利便の面は計り知れない。
コロナと同時に引き渡していたので最初はマークイズも苦労していた様子だったが現在はいつも活気があるモールになっている。
ある意味キャナルシティの集客よりは実集約は越えているのではと思わせるぐらいだ。
ここの検討をしている時にこんな時代になるとは思ってもみなかったので購入を最初から検討した人にとっては先見の明がありますね。
完売まであと少しですね。
3364: 匿名さん 
[2021-10-12 15:24:16]
買い物利便性やPayPayドームへのアクセスの良さを優先されて、住民以外の大人数が押し寄せる環境、それによる治安の悪化、イベント時の混雑、交通利便性の悪さ、学区の悪さ、埋立地の地盤の緩さを許容できる人であれば良い住居でしょうか。
これらを考慮すると、個人的にはイベント時に楽しむためのセカンドハウスとしては悪くないと思います。
3365: 匿名さん 
[2021-10-12 15:45:38]
こないだ野球見に行きましたけど目立つし立派!
ホークスタウンの二の舞とか言われまくってたけど
今やネガ派も認める住民以外が押し寄せる環境ってのはホントです
3366: マンション検討中さん 
[2021-10-20 23:41:25]
ラスト2戸

遂に11月7日完売
3367: 匿名さん 
[2021-10-22 19:29:34]
公式HPの屋上にいる人が何気に気になる(笑)
3368: 入居前さん 
[2021-10-22 19:55:39]
>>3367 匿名さん
この画像を撮る為のドローンを操縦している人じゃない?
3369: マンション検討中さん 
[2021-10-28 22:06:06]
残り2戸 11月7日完売やで。
3370: 匿名さん 
[2021-10-28 22:53:14]
何かの 価値を考える時、現在~数年先迄の、結構長めの時間軸を意識して想像するのです。
何をか って? ん? 未来の 近い将来のその価値の変遷と評価の変化を デスよッ。
 
此の物件は数十年先の将来も、海辺の福岡のランドマークとして屹立(キツリツ)するであろう。

立地・環境は、人気球団の拠点・髙利便性の商業集積の近接。更には市街地では到底得難い好眺望。
完全不沈と言える管理企業&グループの経営面他の絶対的な信頼感と安心安定感は他に類を見ない。
唯一無二の 独自性が高い 無双 の存在だと、謙虚に素直に心から自然に思うのである。
3371: マンション検討中さん 
[2021-11-05 00:32:45]
今週日曜で完売するそうです。
ローン審査考えると今から間に合わない。
3372: 匿名さん 
[2021-11-05 00:58:46]
積水ハウスにしてはだいぶ時間がかかりましたが、無事に完売してよかったですね。
3373: 匿名さん 
[2021-11-05 07:46:06]
竣工前の長期間コロナ禍だった事を考えると、竣工後約11ヶ月の完売は流石と思った。正に企業力とブランド力。

イメージも重視するから何年もダラダラと売れ残る事態は、そもそも積水ではあり得ない事だろうけれどね。
3374: ご近所さん 
[2021-11-05 08:47:51]
場所はいいが、海が近いせいかさびが目立つ
3375: マンコミュファンさん 
[2021-11-05 17:55:13]
ここ三菱だけど。
JVで積水も販売に加わってるけどザパークハウスだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる