三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-fukuokatowers/

所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

現在の物件
ザ・パークハウス 福岡タワーズ
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩12分 (3番出口)
総戸数: 292戸

ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

3180: マンション住民 
[2021-05-05 17:53:40]
西新駅上と迷いましたが、東区の海沿い物件は比較対照としては一度も出てくることはなかったですね。
不思議なのですがここではほぼ完売間近に何の検討をしてるのでしょう?
3181: 匿名さん 
[2021-05-05 18:02:28]
>>3180 マンション住民さん
照葉の積水推しが最近やたら投稿してます。多分中古販売希望者が思った希望額でない為に必死なんだと思います。
3190: マンション検討中さん 
[2021-05-06 05:21:01]
[NO.3182~本レスまで、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3191: 匿名さん 
[2021-05-06 16:53:45]
友人宅にお招きに預かり行って来ました。
上層階でしたので上からマークイズとpaypayドームを初めて見ましたが、駐車場は満車でしたし人も多かったですね。
コロナ過になってマークイズに訪れる人も増えたと言っていました。
マークイズに無印や紀伊国屋書店の様な専門本屋があれば言う事ないですね。
(私は本や無印が好きで良く行っているので)
来客用の駐車場があるのは嬉しかったです。
場所柄、前のHTイメージを残したままの方も多いのですかね
(私も来るまでそうでした)
全然違う暗さも人のいない寂しさの欠片もない良いモールでした。
持ち家を持って無ければ購入したいマンションですね。
景色もひらけていて海も福岡タワーも見れて素晴らしかったし良いマンションだなぁと感じました。
3192: マンション検討中さん 
[2021-05-06 22:55:56]
残り2部屋だけ。
3195: ご近所さん 
[2021-05-08 13:40:44]
マークイズ閉店予定が多すぎる。2階以上のショップはどこもぎりぎりらしいけど。1階のスーパがあればいいのか?
3196: 匿名さん 
[2021-05-08 17:26:00]
>>3195 ご近所さん
最近特に聞いてないけど閉店予定のエビデンスは?
〇〇らしいって言うのは主観であってエビデンスではないけど?
3197: 匿名さん 
[2021-05-08 17:34:33]
>>3195 ご近所さん
あなたもしつこいね。購入出来ないんだから関係ないよ。
3198: ご近所さん 
[2021-05-08 17:42:04]
>>3195 ご近所さん
マークイズに言いなよ。
3199: 匿名さん 
[2021-05-08 22:44:53]
>>3195 ご近所さん

マークイズももちがどうかは知らないけど、こういうモールってテナントとして出店する期間はあらかじめ決まってるらしいよ。
それとは別に、ユニクロとか無印とかずっと売上見込める店舗は一番いい場所に店を構えて撤退しない契約なんだと。
3200: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-09 07:26:01]
ちなみに、ここって、途中から値上げしたでしょうか。
3201: 匿名さん 
[2021-05-10 12:31:23]
>>3200 検討板ユーザーさん
同じ部屋と条件でEASTの方がWESTより安い部屋もあったから値上げはしてないんじゃない?
WEST8%EAST10%のはずなのにEASTの方が安い部屋なのは景色の違いのせいかな?
3204: 匿名さん 
[2021-05-11 12:25:33]
>>3202 匿名さん
ここに行くことと、ここに居るということは根本的に違うということを理解して無い方が多過ぎます。

この方の意見は行くのに不便ということであり、住むのは、全く別物なのです。

確かに、行くには不便な場所と思います。野球やコンサートに行くのには、地下鉄駅から遠く、自家用車だと、駐車場に苦労します。

だけど、ここに居る人、つまり住んでいる人は、自分の駐車場があるから、何なく自家用車で出入りできますし、わざわざ地下鉄にも乗らないし、野球もコンサートも歩いて行けます。

居ることと、行くこととは全然違うことをいい加減にお気づき下さい。
多分、ここに住われている方は、ここの利便性が思った以上であることにお気づきです。

因みに、私はセカンドハウスで購入し週末しか居ませんが、三瀬から西新通ったら必ず渋滞にはまりますので、最近は西新直前で都市高速に乗って行くようにしました。

野球開始前後を外せば、全く渋滞無くマンションまでたどり着きます。


3205: 匿名さん 
[2021-05-11 20:48:54]
恐らくドームに行った事がある人が主観で書かれていると思います。
>>3204 匿名さんが書かれている通り不便さを感じた事は1年住んでいてありません。
朝は平尾の事務所まで車で約15分で着きますよ。
夜はもっと早く12分で着く事もあります。
バスの時でも朝は30分見れば着きますね。
便数も多いですよ。
不便に感じないのは地下鉄は年に2、3度しか乗らない為かもしれませんが。

気になる点と言えば
駐車場の出入り口にマークイズに行くマナーの悪い車が封鎖している時
土日の11時頃に窓を開けたらたまに韓国・中国大使館のヘイトスピーチが遠くから聞こえて来た時。
夜中にベランダに出た時遠くからスケボーの練習をしているカコンカコンと言う音が遠くから聞こえてくる時。(雨の日以外ほぼ毎日(笑)静かなので聞こえます)

後は足音も響かないし快適ですよ。
ドームで試合がある時はベランダに出ると賑やかで退屈しません。
静かにひっそりと暮らしたい方には向かないかも知れませんが夜はとても静かで過ごしやすいですよ。
3206: 匿名さん 
[2021-05-13 11:25:14]
マークイズは、スーパー以外当然休業だよな。
そうじゃなけりゃ、緊急事態宣言出した意味がなくなるからな。
3207: 匿名さん 
[2021-05-13 13:04:18]
>>3206 匿名さん
そんなことマークイズに確認すればいいよ。
3208: 匿名さん 
[2021-05-13 13:08:02]
>>3206 匿名さん
ニュース見てないのですか?
時短営業で開いてるよ。
デパート・イオン等のモールが開いてるのにマークイズが閉まる理由が無いでしょ?
3209: 匿名さん 
[2021-05-13 13:18:13]
>>3206 匿名さん
こういう人はノリで言っているだけでデパートやイオンとかの店舗については文句を言わずスルーなんだよ。
隣と言うだけでマークイズの書き込みしているのがいい証拠です。
一言で言うなら知るかボケで終わります。
3213: 匿名さん 
[2021-05-14 08:39:42]
[No.3210~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3214: マンション検討中さん 
[2021-05-17 01:05:43]
ここ、賃貸空室多すぎじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる