相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 扇町
  6. グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-12 16:00:19
 削除依頼 投稿する

こちらは、グレーシアタワーズ海老名の契約者専用スレッドになります。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

公式URL:http://www.ebina477.com
売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2018-03-22 16:21:06

現在の物件
グレーシアタワーズ海老名
グレーシアタワーズ海老名
 
所在地:神奈川県海老名市扇町14番12、13、14(地番)(イースト棟)、神奈川県海老名市扇町14番4(地番)(ウエスト棟)
交通:相模線 海老名駅 徒歩3分
総戸数: 239戸

グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉

141: eマンションさん 
[2019-08-16 20:25:12]
あービスか。びっくりした。スリーブかと。
鉄板がはいってるようですね。
142: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-18 23:00:37]
イースト共用トイレの天井が割れているのですが、いつ直すのかな?
内覧会の時に指摘したのですが、、、
直す気配がないなら、管理会社に連絡してみます。
皆さんもチェックしてみて下さい。
143: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-19 02:40:54]
南東、南西方面の皆様に質問なのですが、夜の電車の音ってどのくらい聞こえるものでしょうか。昼間は窓締めればあまり気にならなくなるのを内覧会で確認済みですが、未入居なので夜がどうかが気になってます。
144: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-19 23:27:26]
皆さんこんばんわ!
まだ引越しはしていないのですが、内覧会で指摘しなかった気になる箇所に気付きました。
キッチンの混合栓のハンドルに何かこびり付いた汚れがありました。
今から指摘して対応頂けるのでしょうか?同じように後から何か気付いた方いらっしゃいますか?
145: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-20 06:08:37]
電車の音は夜より朝の方が聞こえる感じ。
周りが静かだからかな?
146: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-20 11:23:19]
>>143 住民板ユーザーさん8さん
想像してたよりかなり静かでした。
窓を閉めていると、電車音もほぼ聞こえないと思います。

引越しして思うのは、ららぽがすぐで超便利です。



147: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-22 05:40:15]
上階の生活音はどうですか?
早速苦情が入ってるみたいですけど、引っ越し作業の音も含めて、うちは今のところ全く聞こえません。
148: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-22 08:58:31]
>>147 住民板ユーザーさん1さん

うちの上に小学生の兄弟ちゃんが入ったみたいですが、音は全く響いてこないです。
電車の音も聞こえないですし、2重天井2重床300mmのスラブなのでやっぱり音に関しては期待していた以上に静かで凄い良かったです!
149: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-22 12:26:42]
>>147 住民板ユーザーさん1さん
苦情ってどこで分かるんですか?
お隣さんも上も入居されているようですが、引越し日以外は生活音感じまてません

150: eマンションさん 
[2019-08-22 12:36:55]
どんな音が苦情に繋がってるのか知りたいですね。気をつけたいし。
151: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-22 20:08:24]
>>149 住民板ユーザーさん5さん
1階の郵便受け近くに掲示板がありますよ。
管理組合名で苦情が寄せられている旨注意喚起が出てます。
うちも上階の音は全く聞こえないのですが、どれだけのことをしたら、下階に迷惑がかかるか目安が知りたいですね。
152: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-23 12:36:17]
騒音の話が出てるついでに、戦闘機の音はどうでしょうか?
海老名でも西側はそこまでうるさくないと聞きますが。
153: eマンションさん 
[2019-08-23 15:02:41]
数年前は1日に数回おしゃべりが聞こえないくらいの騒音を海老名駅近くで経験したけど、基地の配備が変わったとかで騒音レベルの聞こえ方はもうないです。昨日も窓を閉めていた時に戦闘機が見えたので窓を開けて音を確認してみたら音は聞こえるけど洗濯機や食洗機レベルです。窓が閉まってたら無音。
154: eマンションさん 
[2019-08-23 23:54:39]
明日は扇町おもいで祭りですね
子どもたちが楽しめますよ
大人もか
155: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-24 17:37:35]
19:30から綾瀬の花火大会だね。
幸い好天だし。
156: eマンションさん 
[2019-08-24 22:57:02]
綾瀬の花火きれいに見えました。最後の大きな花火のどーんという音で揺れたように感じました。
扇町祭りも駄菓子ばらまきとか子どもがはしゃげるイベントがあって楽しいですね。
もっと食べ物の縁日が欲しいな。
157: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 16:35:21]
ウエスト契約者です。
新聞はどこの新聞だと玄関まで配達してくれるのでしょうか?
158: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-25 19:29:47]
ウエスト契約している者です
今日海老名に行く機会があったのでマンションの前を通ってきました
いくつか引っ越し屋さんが入っててんやわんやしている印象でした
気になったのが正面の芝生のところが思ったより殺風景な印象を受けたのと芝生自体がボーボーで手入れされていない感じでした
殺風景さはウエストが工事をしているので完成すれば落ち着くのかもしれませんが
159: eマンションさん 
[2019-08-25 20:31:53]
>>157 住民板ユーザーさん1さん

新聞は読売朝日毎日神奈川新聞とその販売店で扱ってる経済紙ですかね。
イオンはどうして直配じゃなくなってしまったの・・
160: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 22:02:46]
イーストに入居予定のものです。
インターネットは共用のネット回線があるので個別で回線が引けないと言われたのですが、皆さんインターネットはどうされましたか?
今の家ではNURO光を使ってたのですが解約しないといけないのでしょうか。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる