相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 扇町
  6. グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-12 16:00:19
 削除依頼 投稿する

こちらは、グレーシアタワーズ海老名の契約者専用スレッドになります。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

公式URL:http://www.ebina477.com
売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2018-03-22 16:21:06

現在の物件
グレーシアタワーズ海老名
グレーシアタワーズ海老名
 
所在地:神奈川県海老名市扇町14番12、13、14(地番)(イースト棟)、神奈川県海老名市扇町14番4(地番)(ウエスト棟)
交通:相模線 海老名駅 徒歩3分
総戸数: 239戸

グレーシアタワーズ海老名〈契約者専用〉

443: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-08 21:08:04]
まさか、我が家がエビミラに負けるとは、、

でも結果が全てですね。
エビミラには完敗です。
444: 匿名さん 
[2020-02-09 02:13:19]
ウエストいよいよ内覧会ですね。持って行ったら良いものとしてスリッパ、メジャー、脚立など、と書いてあったのですが、脚立って本当に必要でしたでしょうか?
445: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 15:45:57]
カーテンの丈を測る時にあると便利。
特に女性の場合は。
446: 匿名さん 
[2020-02-09 17:48:53]
建築確認書の図面は、内覧会で渡されるのですか、それとも、見せてもらうだけですか?
447: 入居予定さん 
[2020-02-09 22:50:38]
脚立はもっていかなかったのですが、クローゼットの上の段をチェックするのにちょっと苦労しました。
それ以外は特には問題なかった気がします。

1回目修正箇所の確認時に見つかったり、入居後に見つかったやつも対応してくれましたのであまり気を張る必要もなく初めてのお部屋を堪能されてください!
448: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-10 17:20:11]
エビミラ完売とは!!びっくり
449: 入居予定 
[2020-02-11 22:39:29]
イーストの方リコーと提携のなんちゃらシステム?のサービスって使ってます?
月額で支払いあるものなので有用でないとやだなぁと
450: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 08:07:45]
>>449 入居予定さん
スマートITコンシェルジュの事でしょうか?
それでしたら私はフィットネスルームに行く都度利用しています。

フィットネス以外にもサービスがまとまっているので私は有用に使っていますよ
451: 入居予定 
[2020-02-12 13:50:19]
>>450 住民板ユーザーさん1さん
使い方次第ということですね!ありがとうございます!
452: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 14:18:10]
ジムってWi-Fiはいってないんですか?
公式サイトには共用スペースにはWi-Fi入ってるって書いてあったんですが入ってないと入居手続き会でいわれました
453: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 18:11:01]
>>452 住民板ユーザーさん1さん
共有スペースではなくライブラリーラウンジのみですよ
454: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 18:53:37]
やはりフィットネスルームにはWi-Fi入ってないんですね
不動産サイトにはこう書いてあるの訂正して欲しいですね
フィットネスルームにも入っていると思っていたので残念です
やはりフィットネスルームにはWi-Fi入...
455: 内覧前さん 
[2020-02-12 21:44:58]
それほど費用がかかるとも思えないので、希望者はあれば管理組合で設置を決めてもらえるのでは?
フィットネスクラブの利用時間は理事会の裁量で簡単に伸ばしてくれたのですから、簡単なようにも思いますが、どうなんでしょうか?
入居後は利用したいと思いますので、是非、お願いしたいですね。
456: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 22:00:28]
ちなみに公式にも掲載されています
事実と異なるなら修正すべきですしちゃんと書面なりで訂正を出して欲しいですね
ついでに隣にある相鉄線運行サービスもやらないんだから公式からも削除すべきだと思うんですが
ちなみに公式にも掲載されています事実と異...
457: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-13 03:02:48]
イーストですが、ラウンジ、キッズラボ、フィットネスそれぞれにWi-Fiがあります。入居時に配布さてたサイバーホームの設定をするとネットワークキーとパスワードが出来てます。
458: ウエスト入居予定 
[2020-02-13 16:52:42]
イースト棟で東側(線路に面してる)に入居されている方にお伺いします。窓ガラスフィルムは貼られましたか?今日内覧会でしたが到着した13時過ぎでももちろん陽は当たってなく…朝日だけなら窓ガラスフィルムいらないかな?と思いまして。
皆さんどうされてるか、教えてください。
459: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-13 21:40:27]
東南角ですがフィルムは貼っていません。
晴れの日の午前中はけっこう陽が入ってきますね。
冬は暖かくて暖房要らずですが、夏は朝からエアコンをつけていました。
いずれもピークは午前中なので、その時間帯に家に居ることが多ければ貼ってもいいかもしれません。

話は逸れますがマンションって暖かいですね?
戸建てからこちらに移って手足の冷えがなくなりました。
460: ウエスト入居予定 
[2020-02-14 00:04:29]
>>459 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございました。参考にします?
461: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-14 11:21:20]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
462: 入居済みさん 
[2020-02-16 00:03:26]
内見のときに洗濯物置き場の防水パンの仕様を確認し忘れてしまいました……上層のめちゃくちゃ広い部屋以外はどの部屋も同じものを置いていると思いますがどなたか仕様(メーカーなど?)や採寸をした方いらっしゃいますか?
ドラム式洗濯機を新規で買おうと思っていますが万が一置けなかったときのことを考えてしまいます……。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる