なんでも雑談「至学館大学の谷岡郁子学長」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 至学館大学の谷岡郁子学長
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-06 11:19:43
 削除依頼 投稿する

バワハラ紛いの記者会見。
あれで学長なんて、至学館大学も終わった。

[スレ作成日時]2018-03-16 11:31:32

 
注文住宅のオンライン相談

至学館大学の谷岡郁子学長

1: マンション検討中さん 
[2018-03-16 12:14:45]
学長ばか?辞めろ‼学生が可哀想(。>д<)伊調さんが可哀想(。>д<)
2: ちょり 
[2018-03-16 12:38:35]
最低の会見。元政治家なのに言葉選び最低。
3: 匿名さん 
[2018-03-16 15:24:15]
なんの為の記者会見?
至学館大学のイメージダウン防止?
谷岡郁子学長の記者会見で、さらにイメージはダウンしたんですけど!!!
4: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-16 15:44:37]
学校名前を 中京女子大学に戻しなさい!

5: 匿名さん 
[2018-03-16 16:32:37]
この人、唇が好かない。
話し方が変。
常識無い。
6: 姫子 
[2018-03-16 16:47:02]
小池に似てるな。
7: 匿名さん 
[2018-03-16 16:49:48]
>>3
ただ目立ちたかっただけじゃないの?
怒ってるって何にそんなに怒ってるんだか....
説明がへたくそでよくわからない。
8: 匿名さん 
[2018-03-16 18:09:01]
このババア気持ち悪い、良くテレビに出てこれるな
9: ハテナ老人 
[2018-03-16 19:29:33]
大変な人がいるものだと、驚いている。何処かの家元夫人と同じ、常識を疑う。煽てられてチヤホヤ育ったどうしようもない輩ですね。こうゆう人が学長とは、大学のレベルを疑いたくなります私に娘がいてもこんな大学にはやりたくない。こんな大学を出た娘は嫁の貰い手もなくなるよ。どんな子が育つやら空恐ろしくなります。
10: 匿名さん 
[2018-03-17 07:09:00]
冷静さもなく、感情的でヒステリック女、お高い、威圧感。パワハラの意味ご存知⁉️こんなのが学長?レスリング副会長??それは問題ばかり起こるはずだ!完全に終わってる。排除しないかぎりね。
11: 暴君 
[2018-03-17 07:14:02]

 「パワーがない人間によるパワハラが、いったいどういうものなのか分かりません。」

そりゃ、学長からみたら、栄氏なんてパワーがないでしょう、

でも、選手や学生からみたら、栄氏は絶大なパワーを持ってます。

 自分の立場からものを言うだけで、選手の立場で物事を考えられない人間ですね。

人の上に立ってはいけない種類の人間です、上が上なら下も下でしょう。

会見を見てパワハラはあったんだと確信しました。wwww



 
12: 匿名さん 
[2018-03-17 07:58:11]
この人の旦那や子供が気の毒だわさ。
13: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-17 09:01:26]
寒すぎる。大学の偏差値が更に下がりますよ。
しかし、変な人間が色々居ますね。

14: 匿名さん 
[2018-03-17 09:22:34]
立て膝でおせち料理食べてた谷岡郁子の家族。
15: 匿名 
[2018-03-17 09:27:45]
愛国主義者なの?
16: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-17 11:14:36]
パワー、パワーってパワハラの定義
を十分に理解してから言って欲しかった。
下に位置する者のパワハラ、権力無く
ても集団で嫌がらせするパワハラもあり
ますよ。
上に立つ人間ならば冷静に公平に判断し
立ち振る舞って欲しい。
17: 匿名さん 
[2018-03-17 11:25:30]
学校の価値、ドン下がり。少子化に向かう将来、この学校は、なくなるかも。
18: 匿名さん 
[2018-03-17 11:35:55]
ダメだこりゃ、なに言いだすんだかビックリ
伊調が選手じゃないとか東京五輪目指してないとか?
おまえが決めるこっちゃないだろ大府の恥
19: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-17 11:41:13]
学校名を中京女子大学に戻しなさい!


20: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-17 11:45:36]
改名候補
1.パワーハラスメント大学
2.グローバルパワー大学
3.Active Power 大学
4.グローバル スポーツパワー大学
5.至力館

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる