なんでも雑談「至学館大学の谷岡郁子学長」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 至学館大学の谷岡郁子学長
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-06 11:19:43
 削除依頼 投稿する

バワハラ紛いの記者会見。
あれで学長なんて、至学館大学も終わった。

[スレ作成日時]2018-03-16 11:31:32

 
注文住宅のオンライン相談

至学館大学の谷岡郁子学長

141: レスリング好き 
[2018-04-10 10:54:01]
谷岡学長は本当のバカ。人格も教養もモラルもない、こんな人物が学長なんて学生が可哀そう。裸の王様みたい。物事の正常な判断ができない人物が
協会の理事をしていると、間違った判断で犠牲者がでるだけ。即刻辞任するべき。
142: 匿名さん 
[2018-04-10 11:44:06]
愚か者世に憚る。
143: 名無しさん 
[2018-04-10 12:05:50]
貴女が勝手に会見を開いて勝手な事をしゃべり、パワハラが有ったと認定されたら、知らんぷり、どうするの。それでも学長、辞めてしまえ。
144: 1986年 東大法学部卒さん 
[2018-04-10 12:08:34]
神戸芸術工科大学って、Mラン??
145: 通りがかりさん 
[2018-04-10 13:26:22]
呪われた顔してはるなぁ( ̄∀ ̄)
146: 匿名真太郎 
[2018-04-11 07:55:17]
谷岡学長さんは誤解されています。
本当に立派な学長さん。

私は尊敬しています
147: 匿名 
[2018-04-11 08:24:31]
先生らしいキリッとした顔つきだね
148: レスリング好き 
[2018-04-11 10:48:50]
人としてまともな判断もできない谷岡学長、日本の恥さらし。!自覚はないので死ぬまで恥をさらして生きていく。 哀れな人間!
149: 匿名太郎 
[2018-04-11 11:08:51]
谷岡郁子さんはいぐも凛とした姿勢をくずされません
150: 匿名さん 
[2018-04-11 11:18:51]
おい、頭おかしいのか。
フジテレビの報道記者に腕掴まれ傷害で被害届け提出って

謝罪会見もできない愚かな奴だ。
なめるなよレスリングを!!!
151: 匿名 
[2018-04-11 12:05:57]
栄本部長をパワハラで辞任させた。
栄さんは詰腹を切らされたんですな。

レスリング協会も マスゴミのいい加減な報道に負けた。
152: 匿名さん 
[2018-04-11 12:48:02]
レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材で、フジテレビの情報番組の男性に けがを負わされたとして、至学館大学(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63) が、愛知県警に被害届を提出していたことが10日、分かった。県警は傷害の疑 いで調べている。

学長らによると、日本レスリング協会が、前強化本部長で至学館大レスリング 部監督の栄和人氏にパワハラ行為があったと発表後の8日、名古屋市内の自宅マ ンションを訪れた情報番組の男性に腕をつかまれ、軽傷を負ったという。

フジテレビ・企業広報室は「映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディ レクターとは体は接触しておらず、なぜそのような被害届を提出されたのか当方 としては理解に苦しんでおります」とコメントした。




被害届け出す前に伊調選手に謝罪しなよ。
そもそも伊調馨は選手なんですか?って呼び捨てパワハラ記者会見したんだからさ。
なんで自分のことだけ守ろうとすんのさ。
153: 匿名さん 
[2018-04-11 13:30:09]
谷岡は謝らないの?
意地でも謝らないな。
154: 匿名 
[2018-04-11 14:43:10]
どうしますか?笑
155: 匿名さん 
[2018-04-11 18:51:13]
女子レスリングだけの大して頭の良くない大学、さらにあの学長、もう終わっとる。早く進退を決めなければ
156: 匿名さん 
[2018-04-11 18:52:52]
パワハラタコオヤジとタッグを組んで他のパワハラ事案を隠さなければ
157: 匿名さん 
[2018-04-11 18:56:37]
あなたの軽傷はどうでもいい、被害届け出して被害者面してはいけません、まず伊調さんに頭丸めて謝罪しなさい
158: 匿名さん 
[2018-04-12 08:44:47]
とくダネで映像公開してたけどちーとも触ってないじゃん、しかもカメラからの逃げ方のしょーもなさ
159: 匿名さん 
[2018-04-12 08:50:16]
郁子の元カレだが何か?
160: ハテナ老人 
[2018-04-12 09:02:32]
>>152 匿名さん
この人は、どうしょうも無い。この世では救いようがない。唯我独尊自己中で客観的な物の見方ができない。些細なことで、被害届を出し、自分のしでかした事については、反省の余地もない。此の世では、いけない事をしたら謝るこれ常識です。この様な人としての教育をしていない親御さんの罪は、大きいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる