双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. つつじが丘
  7. インプレスト青葉台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-05 20:56:48
 削除依頼 投稿する

インプレスト青葉台についての情報を希望しています。
開放感のある低層マンションだといいなと考えて、気になってます。
どうでしょうか。

公式URL:http://i-aobadai.com/
所在地 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘6番54、73(地番)
交通 東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩8分
総戸数 31戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上3階 地下1階
予定竣工時期 2019年3月上旬
予定引渡時期 2019年3月下旬
売主 双日新都市開発株式会社
施工 ファーストコーポレーション株式会社
管理 双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2018-03-08 16:32:21

現在の物件
インプレスト青葉台
インプレスト青葉台  [【先着順】]
インプレスト青葉台
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘6番54、73(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩8分
総戸数: 31戸

インプレスト青葉台ってどうですか?

201: マンション検討中さん 
[2019-07-18 20:21:08]
>>196 匿名さん

青葉台でキッチンが人大ってのはないね。人に見られたくない。洗面所もね。まぁ、小規模物件だからディスポーザーついてないのはしょうがない。
トイレの便器にウォッシュレットのリモコンがついている。これさショボい。浴室手すりが浴槽の奥にない。浴室ドアにタオルかけが今時2つ付いてない。ファミリー向けのわりに思いやりがない。選択水栓が水のみでお湯が出ない。玄関のインターフォンがカメラ付きではない。他にもありますが、こんなもんでいいですか?賃貸っぽいですよね。
202: 匿名さん 
[2019-07-18 20:44:39]
>>201 マンション検討中さん
人が大きいは誤り。
人工大理石なのか人造大理石なのか正確に。
ディスポーザーはごもっとも。
リモコンが近いのは手を伸ばさなくていい。
そもそも手すり使うのかな。
手すりがなければ100均へゴー。
思いやりと設備がイコールとは限らない。
選択水栓は他でも無い。洗濯ならあるが
マンションエントランスのインターフォンにカメラが無いの。玄関なら普通。
賃貸っぽい?それは販売員に言ってみて反応を報告ください。



203: マンション検討中さん 
[2019-07-18 20:52:04]
>>202 匿名さん

あなたが何者かわからないのですが、購入者でしたら嫌なのでもうモデルルームには行かないつもりです。
204: 匿名さん 
[2019-07-18 21:30:42]
>>203 マンション検討中さん
賢明な判断です。
他の気になるマンションを検討してください

205: マンション検討中さん 
[2019-07-19 09:20:44]
それだけ批判できるのもすごいね。
嫌なんだったら、他探してください。
もういいでしょ。
206: マンション検討中さん 
[2019-07-19 09:37:33]
急行駅のたまプラ、あざみ野は8000万くらいまで価格が上がった、もう無理かなぁ。この青葉台は、急行止まるし、HPに載ってるけど店は一番多い様子。価格も買える値段で検討します。
東急スクエアの見学もして来ます。初めてなので、おススメの店あれば教えてください。
207: マンション比較中さん 
[2019-07-19 09:53:30]
そうなんですよね。あざみ野、たまプラは無理。そう考えると青葉台なんですが如何せん新築は物件が少ないので悩んでいたら無くなりそうなんですが、こればかりは即決もできないんですよね。ここのおすすめポイントが何かあれば聞きたいのですが。立地がいいことは以前の書き込みでわかりました。個人的に気になっているのは駅まで行かないと買い物に困るという点です。申し訳ないのですがマイバスはスーパーと考えていないので笑
208: マンション検討中さん 
[2019-07-19 10:09:31]
分譲マンションだとどんな物件を見たところで、
あら探しすれば不満点はいくらでもあるでしょう。
普通の人は「及第点」として購入するものです。
完璧な自分好みを求めるなら、フルオーダーの注文住宅しかありません。

>>206
東急スクエアの中ではないですが、マンション近くにとっても美味しいアメリカンなベーカリーカフェがありますよ。
お立ち寄りの際に是非。
209: マンション比較中さん 
[2019-07-19 10:24:38]
普通の人じゃなくてすみません。粗探しをするつもりはないんですが、アドバイスを頂きたかったんですがここの掲示板ではそういうことを行ってないんですね。すみませんでした。
210: 匿名さん 
[2019-07-19 11:39:35]
>>207 マンション比較中さん
そうならば各駅を狙うのもいいですね
211: 匿名さん 
[2019-07-19 11:40:47]
>>208 マンション検討中さん
NICE

食事処メモメモ
サンクス
212: 通りがかりさん 
[2019-07-19 18:54:59]
近くの者です。全て希望が叶えば良いですが、なかなかね。こだわり有るかも知れませんが、スーパー、病院、公園、郵便局、コンビニも近くにありますよ。緑が多くて雰囲気も良いと感じます。個人的意見ですが。
213: 匿名さん 
[2019-07-19 19:54:17]
>>212 通りがかりさん
現在の販売している中ではお値段以上の何かがありそうです。大手のブランド名を冠したマンションにこだわりがなければイイネ
214: 匿名さん 
[2019-07-19 22:16:16]
>>212 通りがかりさん
いろんなところにも言えるような気がします
215: マンション検討中さん 
[2019-07-20 10:00:40]
見てきましたよ。緑が多くて素敵でしたよ。
皆さんも、ご自身で体感してみてはいかがでしょうか。
216: 匿名さん 
[2019-07-20 11:44:32]
>>215 マンション検討中さん
行かなくても駅前からストリートビューでピコピコすれば現地まで見ることができます。
仮想現実ではなくじっさいの画像ですので臨場感ありますよ
217: マンション検討中さん 
[2019-07-20 17:44:29]
>>215 マンション検討中さん

それでも完売しない現実が
、、
218: 匿名さん 
[2019-07-20 18:14:32]
ここの書き込みって営業対他社営業?
こんなに絶賛されてるなら何故引き渡し前に完売しないのか不思議。
219: 匿名さん 
[2019-07-20 18:23:13]
>218

まあ、そんなところ。この掲示板がメジャーになる前は検討者の意見交換の場として機能してたんだけど、その当時は雰囲気が全然違っていた。ステマは検討者とは視点が違うんでバレバレなんだけどね。

あと、スマッチってここと同じような掲示板があったんだけどID表示したら書き込みが激減。成りすましだらけだったということが露見して、その後掲示板がなくなった。
220: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-20 18:51:24]
ぶっちゃけ何千万のマンション買うのに、ネット掲示板の情報なんてアテにする人はいないですからね。
営業や他社営業以外の人もたくさんいると思いますが、ほぼ全員、情報収集というよりはただの遊びでしょう。
自分が良いと思えば買う、気に入らなければ買わずに他を検討する、それだけです。
自分が住む家に対して、他人の意見などなんの意味もありませんから。
221: 匿名さん 
[2019-07-20 22:12:31]
>>218 匿名さん
普通のマンション好きもいますよ
ここに
222: 匿名さん 
[2019-07-20 22:13:41]
>>219 匿名さん
で大丈夫なのですか

223: 匿名さん 
[2019-07-20 22:14:32]
>>220 検討板ユーザーさん
ご立派
で投稿する意味は?

224: 匿名さん 
[2019-07-20 22:43:18]
>>220 検討板ユーザーさん
僕は販売でも不動産でもない動向をウォッチしたい人。いいところがあれば見に行こう

225: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-21 00:08:47]
>>223 匿名さん
こうやって意見交換する暇つぶしですよ笑

226: 匿名さん 
[2019-07-21 08:57:30]
>>220 検討板ユーザーさん
たしかにアテにする人は少ないと思うけどわたしはそれに加えて投稿数の多い少ないが人気のバロメーターと判断しています。ポジティブやネガティブな意見としてもね
227: マンション検討中さん 
[2019-07-21 16:43:08]
見てきました。
ここ見てるといろいろ書いてあるけど、
百聞は…って、やつですね。

前向いて考えてみます。
228: 匿名さん 
[2019-07-21 21:30:41]
>>227 マンション検討中さん
具体的に書いて欲しいものです

229: マンション検討中さん 
[2019-07-21 22:59:38]
掲示板の盛り上がりの割に、苦戦してますね。
江田の方もまだ残ってるみたいだし、大手じゃないときついね
230: ご近所さん 
[2019-07-22 10:55:12]
近くに住んでいるものです。マンション近くにあるベーカリーkumaと言うパン屋さんは安いし美味しいのでオススメですよ。
231: 匿名さん 
[2019-07-22 12:51:05]
>>229 マンション検討中さん
江田は駅名、地名は荏田。
中小でも販売の手法と価格設定で対応できるはず

232: 匿名さん 
[2019-07-22 12:51:47]
>>230 ご近所さん
青葉台も美味しいパン屋さん多いですね
233: 匿名さん 
[2019-07-23 21:53:18]
>>232 匿名さん
青葉区は全国でも屈指のパン屋さん激戦区

234: 匿名さん 
[2019-07-23 23:25:22]
営業さん、ご苦労さんです。でもこの話題飽きた。建物の情報ちょうだい。
235: 匿名さん 
[2019-07-23 23:50:22]
>>234 匿名さん
パン好きなふつうのオヤジです。
クレクレはご自分からね
236: 匿名さん 
[2019-07-24 02:13:19]
青葉台を褒めるレスをすれば営業と言われ、批判すれば他社と言われる。
では私は一体どちらでしょうね?

ま、結局レスしてる人は全員このマンションが気になってるからここに辿り着いているんでしょうけど(笑)
237: 匿名さん 
[2019-07-24 12:12:36]
>>236 匿名さん
販売。
暇つぶしなんでしょう。

238: 職人さん 
[2019-07-24 18:47:33]
買ったどー
239: 匿名さん 
[2019-07-24 18:53:10]
>>238 職人さん
何買ったのー
240: マンション検討中さん 
[2019-07-26 08:53:04]
営業さんが、マンション前は戸建ての一種低層エリアで高さ制限あって日当たりが良い、将来的に安心感があると案内してもらいました。確かに良いと思っていますが、この何とか地域っていうのは、通常だと変えられてしまう事は無いでしょうか?
241: マンション検討中さん 
[2019-07-26 11:28:33]
>>240 マンション検討中さん

用途地域と言いますが、将来に渡って永久に不変ということが保証されるわけではありません。
自治体による何らかの都市計画に基づき、変更される可能性もあります。
ただ、私見ですがこのエリアの用途地域が変更されることはほぼないでしょう。
田園都市計画の名のもとに、元々そのように作られた街ですから。
242: 匿名さん 
[2019-07-26 18:34:45]
>>241 マンション検討中さん
法律だって条例だって改定はありますから未来永劫続くものではないですが、成熟した住宅地であれば用途地域の変更は無いですね。
243: マンション検討中さん 
[2019-07-26 18:48:30]
前の建物って確かに気になる。
マンションとか建ったら陽があたらなくなるし。

ここはまず建たないってことかな?
244: 匿名さん 
[2019-07-26 19:14:48]
>>243 マンション検討中さん
当該敷地の都市計画図の用途地域を確認したら建てられる建物用途と規模がわかります

245: マンション検討中さん 
[2019-07-26 21:52:36]
住宅街として一番守られているエリアみたい。
戸建て住宅が多いから環境は良い印象。
駅への道も住宅街で車気にせず歩けましたよ◎
スクエアを探索中です。お勧めあれば教えて下さい。
246: 評判気になるさん 
[2019-07-26 21:59:16]
https://www.sumu-log.com/archives/16641/

他と迷っている時にこのブログ読むとここ買う気が無くなってしまった。
247: 匿名さん 
[2019-07-26 22:14:07]
>>246 評判気になるさん
ブロガー教の自論に洗脳されましたか
マンションコンサルタントやら自称マンションマニア、ディベロッパー、街の不動産屋など自分の目線で言うことはさまざま。結局はご自分の意見が正しいとなります。
いろんな意見を信じていたら買えるものも買えなくなりますよ


248: 匿名さん 
[2019-07-26 22:23:53]
>>247 匿名さん

営業さん?
249: 匿名さん 
[2019-07-26 22:56:43]
>>248 匿名さん
ちがう
250: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-26 23:12:07]
水、木曜は営業さん休みだから板が静かでしたが今日からまた盛り上がって来ましたね。明日、明後日も頑張って下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる