総合地所株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネ西宮仁川について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 田近野町
  6. ルネ西宮仁川について
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-02 10:16:06
 削除依頼 投稿する

ルネ西宮仁川はどうですか。
大阪・神戸の真ん中ぐらいにあって、西宮市で初めて「ABINC」の認証を受けた物件のようです。
子育てに便利で快適な所だといいですね。どうでしょうか。

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/nigawa236/

所在地:兵庫県西宮市田近野町1番213,214,215の一部他(地番) 、兵庫県宝塚市仁川北一丁目46番7の一部,46番8(地番)
交通:阪急電鉄今津線「仁川」駅徒歩16分

総戸数 236戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建及び14階建
間取り 2LDK ~ 4LDK
専有面積 61.74㎡ ~ 97.27㎡

売主:総合地所、関電不動産開発、山陽電気鉄道
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2018.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2018-03-08 15:57:46

現在の物件
ルネ西宮仁川
ルネ西宮仁川  [【先着順】]
ルネ西宮仁川
 
所在地:兵庫県西宮市田近野町1番213,1番214,1番215の一部、兵庫県宝塚市仁川北一丁目46番7の一部,46番8(地番)、兵庫県西宮市田近野町4番1(住居表示)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩16分
総戸数: 236戸

ルネ西宮仁川について

1: 名無しさん 
[2018-03-08 22:22:01]
財務局の宿舎跡ですね。
環境が良くないところに財務局の宿舎はできないと思うので、子育て等にも向いてる立地なのでしょうか。

気になる点は、近年仁川周辺に建ったマンションは高級感を押し出したところが多かったですがこちらはホームページもポップな感じですね。それだけ買いやすい価格帯なのかも知れませんが。
2: 通りがかりさん 
[2018-03-09 06:55:55]
ここって住民票は西宮?宝塚?
3: 通りがかりさん 
[2018-03-09 07:54:58]
ホームページ見ました。西宮なんですね。
近年だと西宮ならプラネですけど、あそこの売りは甲陵中校区や関学周辺の雰囲気ってなるんでしょうけど、ここは小学校から校区も違いますし、雰囲気も段上と近いのでは?
のんびりとした段上の雰囲気ならホームページのイメージも違っていていいかと。
4: マンション検討中さん 
[2018-03-09 09:37:35]
駅からちょっと遠いけど、
価格次第では有りですね!
西宮はどこも高いし、
手頃なマンションは南側しかないし。
5: 匿名さん 
[2018-03-12 10:36:40]
スーパーが建つ場所も宿舎跡地ですか?
敷地はかなり広くて良いと思いました。
駐車場100%は平面か機械式か記載がないのが気になりましたがどちらなのでしょうね?
サイクルポートが戸数分あるとはいえ、二台しか置けないのも引っ掛かるところ…。

公式サイトは子育て環境の良さをイメージさせますが実際はどんな感じでしょうか。
6: マンション検討中さん 
[2018-03-12 12:33:32]
スーパーは万代なんですね!
割と安いので、近くにスーパーは
便利ですね。
サイクルポートはミニバイクも
置けるみたいなんで、そこそこ
大きいのかな?
環境は悪くないと思うけど、
めちゃくちゃいい場所では
ないような気がします。
7: マンション検討中さん 
[2018-03-12 19:36:00]
仁川16分。笑
苦楽園に続く販売停止物件になるやろね。
駅5分でも売れ残ったプラネ買うやろ。笑
8: 通りがかりさん 
[2018-03-12 19:43:39]
子育て環境として極普通かと。特に小学中学荒れているとは聞きませんが高評価でもないです。
ネックは競馬が開催されるときの渋滞ですかね。
スーパーもできるとなるとさらに混むのでは?
9: 匿名さん 
[2018-03-13 00:14:19]
すぐ近くの川沿いに霊園があったと思います。

その隣は少し古めの公営団地(県住?市住?)だったかな。
10: 匿名さん 
[2018-03-13 11:48:31]
駅遠マンションと万代の組合せが最近多いけど、将来的にスーパー潰れたらどうするのやろ。
この立地だと中古になったら二束三文やな
11: 匿名さん 
[2018-03-13 12:41:02]
総合地所は売れ残ったら大幅値引きするので、どうなんかな?
関電不動産開発、山陽電気鉄道 も売主だから大丈夫とは思うが。
ルネ神戸星陵台の場合、現在絶賛キャンペーン中
1F87.13㎡ 3490万→3040万
3F90.70㎡ 3390万→2940万
1F 〃 事務所使用→2790万
12: マンション検討中さん 
[2018-03-16 15:48:24]
ここのイメージキャラクターは
どこかで見たことがあるけど、
有名な人?
13: 匿名さん 
[2018-03-21 12:51:57]
わたせせいぞうですか?本、イラストを多く出していたはずです。どこかの銀行の絵も書いていたかな。

日本の漫画家、なのだそうです。

http://www.apple-farm.co.jp/

本名:渡瀬 政造で本名のよう。現在は神奈川大学外国語学部特任教授をされているとウィキペディアに書いてありました。特徴のある絵を描かれていますよね。色使いがきれいです。
14: 匿名さん 
[2018-03-21 19:54:52]
わたせさんは、阪急神戸線のラッピング電車なども描いているので阪急電車を利用する方には馴染みありますよね。
15: マンション検討中さん 
[2018-03-23 23:46:43]
どないすんねやろね。こんな物件。完売までどう頑張っても4年かかるんちゃう?
ここやったらまだ宝塚いくもん。
16: 匿名さん 
[2018-03-24 02:14:23]
この校区をよそから指名して買う方は多くないですが元々賃貸から小学校変わらずにとなると段上小校区ではしばらく分譲マンションでてない気がするのでそれで購入されるかたもいるかもしれませんね。
17: 通りがかりさん 
[2018-03-26 19:34:43]
仁川って西宮なんや!?宝塚かと…。
仁川駅前は、ほんまなんもない。コープと王将くらいかなぁ。駅は、宝塚側からも西宮側からも1番頂点の坂の上にある。すぐそこに阪神競馬場。
暇な警察がよく隠れ取締してる。
穴場っちゃあ穴場やね。
18: 匿名さん 
[2018-03-27 10:43:45]
仁川駅周辺は宝塚ですが仁川上流と下流を移動すると西宮だったりしますよね。このマンションとは線路挟んで反対側になりますがピゴのパンは美味しいですよね。
19: 匿名さん 
[2018-03-28 21:03:34]
総住戸数が多いので完売御礼にするのが大変かも。
値段はその分、安くなっているような気がしますけど。
それとちょっと駅から遠いですね。
こちらだとバスを使う感じでしょうか。
大型マンションなので共有施設がかなり充実していそうです。
室内設備は先進みたいですね。どんな感じなのでしょう。
20: 匿名さん 
[2018-04-06 23:37:51]
阪急沿線といえ、駅まで徒歩16分は遠いでしょう。
大規模マンションなのでご近所づきあいも大変な気がします。
よほど価格帯が低いなどの特徴がないと完売には時間がかかるのかなと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルネ西宮仁川について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる