株式会社モリモトの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アールブラン横浜仲町台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ヶ崎南
  7. 【契約者専用】アールブラン横浜仲町台
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-10-21 10:21:40
 削除依頼 投稿する

アールブラン横浜仲町台の契約者専用のスレッドです。楽しく情報交換出来ればと思います。
よろしくお願い致します(^^)

【所在地】
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
【交通】
横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
【総戸数】
130戸(他管理員室1戸)
【構造・建築階数】
鉄筋コンクリート、地上7階建
【敷地面積】
5,240.76m2
【敷地の権利形態】
所有権の共有
【完成時期】
2018年12月下旬予定
【入居可能時期】
2019年01月下旬予定
【管理形態区分】
所有者全員で管理組合を構成し、管理会社に委託
【管理会社株式会社】
モリモトクオリティ
【施工会社株式会社】
長谷工コーポレーション
【公式URL】
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/ab-yokohama-nakamachidai/inde...

[スレ作成日時]2018-03-03 11:16:16

現在の物件
アールブラン横浜仲町台
アールブラン横浜仲町台
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南2丁目2番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「仲町台」駅 徒歩6分
総戸数: 130戸

【契約者専用】アールブラン横浜仲町台

21: 匿名さん 
[2018-05-08 21:48:06]
>>20 住民板ユーザーさん
私はフジエテキスタイルにしようと思ってます♪
KEYUKAも見ましたが、センター南にあるカーテンファクトリーも一応見に行く予定です。

リビングの一番広い壁にエコカラットかアクセントクロスの施工したいのですが、エコカラットだと圧迫感あるのかな…
モデルルームと間取りが全然違うので悩みます。
22: 匿名さん 
[2018-05-08 21:49:33]
>>19 契約済みさん
エコカラットはどこに施工されますか?
差し支えなければ参考に教えてください(^^)
23: 入居予定さん 
[2018-05-09 01:50:10]
私もエコカラットには興味があります。連休に友人の家に遊びに行ったときに玄関に貼ってあるエコカラットと鏡を見ておしゃれだと思いました。予算にもよりますがリビングにもエコカラットをしたいと考えているのでリクシルに見に行ってきます。
24: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-09 08:36:47]
エコカラットってそんなにいいのか
全く検討もしてなかったな
妻は気になってるのかもしれないけど
みなさんが考えるエコカラットを貼るメリットってなんですか?
25: 契約済みさん 
[2018-05-09 14:21:36]
私はエコカラットは玄関とトイレと洋室をお願いする予定です。
アクセントクロスはリビングの壁とキッチンの天井にお願いする予定です。
まだ先ですが内覧会に担当の方に来てもらい細かい打ち合わせをします。
クロスも種類が豊富にあり楽しみながら冊子を見ています。
26: 匿名さん 
[2018-05-09 14:22:43]
>>24 住民板ユーザーさん1さん
私の意見ですが、単純にオシャレだと思うからです。あとはご存知かとは思いますが、湿度を調整して匂いを脱臭してくれる所です。
デザイン性があるのにそういった機能面もあるから良いなと思います。
ただお値段はそこそこするので家具を1つ諦めないとなぁ…

上棟見学会のお知らせ届きましたね。
楽しみです。
27: 匿名さん 
[2018-05-12 17:29:45]
大きい荷物が届きましたね
オプションやら色々と考えなくてはなりませんね
ますます悩んできた
28: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 22:22:15]
こんばんは。
早めに購入されたかたはプランどうされました?
リビング隣接の部屋を和室にしたり、可動式ドアではなく壁にしたりDENなども選べたようですが、締切に間に合いませんでした。早いですよね。
幼児がいるため、和室があったら便利だったかなと思うのですが、、
置き畳などで代替しようかな。
29: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-12 22:28:43]
うちは洋室にしました。
結局、部屋として必要になると思いましたのでそのままです。

あの、エントランスの感じと植栽が出来上がるのが非常に楽しみです。綺麗な素敵なマンションで周りの景観も良くなりそうですね。
30: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-16 00:31:38]
来年の子供の幼稚園入園に向けて子乗り電動自転車買おうと思ったけど駐輪場止められないんですね…
改めて駐輪場についてのページを読んでみたけど×と記載されてますね
困ったぞ
今お持ちの方どうする予定ですか?
31: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-16 09:16:49]
>>30 住民板ユーザーさん
チャイルドシート付きでも、サイクルラックの収納規格を満たしていれば、収容可能と書いていますよ。
32: 匿名さん 
[2018-05-16 12:29:52]
>>30 住民板ユーザーさん
私も入居後購入予定ですが、担当の方に駐輪場停められると聞きましたよー
重量があるので下段に収容する感じになると思います。駐輪場は基本的に一世帯あたり上段・下段の2台分用意あるそうですよ。
もちろん不要分は料金かかりません。

33: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-25 10:11:05]
エントランス階にあるキッチン付きの共有スペースってどんな感じなのでしょう?
CG画像とかもないので気になりますが、楽しみです。
34: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-28 20:21:26]
>>33 住民板ユーザーさん1さん

別のマンションと勘違いされてますよ( ・∀・)
35: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-28 22:10:42]
>>34 住民板ユーザーさん4さん
住民板のスレ主なので、勘違いしてないです。笑
ギャラリーの前の集会室はキッチン付だと説明を受けました。
それ聞いたの私だけかな…?
36: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-29 00:02:03]
>>35 住民板ユーザーさん1さん
初めて聞いた!!
ちゃんと確認してみます
たぶん使わないなぁ笑
37: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-29 20:40:50]
思い切って契約してみました!
とてもオプション付けられる余裕はありませんが、実際の部屋が今から楽しみです( ^ω^ )
集会室にキッチンなんてあるのですか?
私も初耳です‼︎
あの空間にキッチン、、、違和感しかありませんが 汗
38: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-01 22:03:37]
キッズルーム無いですが、小さい子どもをどこで遊ばせます?
すぐ近くに公園ありますか?
39: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-02 07:41:12]
>>38 住民板ユーザーさん5さん
茅ヶ崎南みかん公園、茅ヶ崎公園が一番近いですかね。
茅ヶ崎南みかん公園は、夕方小学校高学年の子供が遊んでいて結構危ないので小さなお子さんでしたら平日の午前中がいいと思います。
40: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-02 12:53:57]
>>39 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます
遊具がある公園ですと、いかがでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる