株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】デュオヒルズ西大宮 ザ・グランテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 西区
  6. 【契約者専用】デュオヒルズ西大宮 ザ・グランテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-06 18:55:39
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623403/

公式URL:http://www.duo-saitama.net/saitama/

所在地:埼玉県さいたま市西区西大宮3丁目38番地1(住所表示)
交通:JR埼京線・川越線「西大宮」駅徒歩10分
JR高崎線・上野東京ライン・湘南新宿ライン「宮原」駅より東武バス「西大宮」駅行き9分「埼玉栄高校入口」バス停下車徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階 地下1階建
総戸数:282戸
間取:3LDK~4LDK
面積:63.28㎡~102.25㎡
売主:(株)フージャースコーポレーション
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
牛国屋 西大宮店に行ってみた!~西大宮駅の新築マンション~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11748/

[スレ作成日時]2018-02-26 17:53:33

現在の物件
デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス
デュオヒルズ西大宮ザ・グランテラス
 
所在地:埼玉県さいたま市西区西大宮三丁目38番1(地番)
交通:川越線 「西大宮」駅 徒歩10分
総戸数: 282戸

【契約者専用】デュオヒルズ西大宮 ザ・グランテラス

523: 住民さん6 
[2021-11-22 16:27:06]
ゴミの捨て方信じられない!
全体に注意喚起をしても見るのはルールを守っている人ばかり!理事会の議事録もメールコーナーで捨ててるし!
ゴミの捨て方信じられない!全体に注意喚起...
524: 住民さん7 
[2021-11-22 20:07:36]
>>522 住民さん1さん
ええ、私も初めて使いました。酷い人、憎い人、規約すら守らない人、最低な人、一般常識すらない人、それらの人をなんで呼べばいいか調べまくったら…害虫、駆除など出てきたので使わせてもらいましたよ。確かに害虫だよなーって思いましたし、害虫は駆除するものだよなーって思ったのでね。もちろん、管理人さんにご報告もしてますよ。管理している不動産にもご報告するつもりです。が、何人かがお伝えしないと動かないかもしれませんね。
525: びっくり! 
[2021-11-23 03:37:15]
>>522 住民さん1さん

花火の煽り発言した本人かしら
526: マンション掲示板さん 
[2021-11-23 17:51:55]
こちらの書き込みも控えるように注意喚起されておりますよ。 
ルールを守れないという意味では、花火をしている人達もここで注意している人も同じレベルです。
527: 通りすがり 
[2021-11-23 19:50:09]
>>526 マンション掲示板さん

書き込みを控えるように注意喚起とはどういう事でしょうか?
花火をしている人達は論外です。
528: マンション掲示板さん 
[2021-11-23 23:44:21]
>>527 通りすがりさん
そのままの意味です。 
ここでの誹謗中傷が問題視する意見があり、議事録に取り上げられました。
529: 匿名 
[2021-11-24 17:37:05]
>>528 マンション掲示板さん
違法駐車、花火をしている人がいる事やゴミの分別の話は誹謗中傷ではないと思います。書き込みを控えるって何の為の掲示板なのでしょう。制限するのは違うと思います。
530: 住民さん1 
[2021-11-24 19:48:53]
ここで意見を出し合うのも日頃のストレス発散になるかとは思いますが、なんの解決にも繋がらないと思います。意見書に書き込めば理事会で役員の方や管理会社の方に意見が届くと思うので、そちらに意見を出してみてはいかがでしょうか。花火の件、路駐の件、しつこいくらいに気づいた方達が意見書に書き込めば誰も見過ごせないと思います。
531: マンション掲示板さん 
[2021-11-26 10:30:39]
>>529 匿名さん
なんの為にもならない掲示板だと思います。 
むしろ、新たなトラブルに繋がるものかと。 
制限するのは何が違うのでしょうか?
532: なるほど! 
[2021-11-26 10:45:54]
>>529 匿名さん
たぶん、意見言うとその特定の方を攻撃している感じになるから、制限や書き込みを控えるようにって事なのだと思います。現に私は、誹謗中傷を書いてしまいましたから…駆除、害虫などと。
533: 匿名さん 
[2021-11-26 19:30:57]
せっかくの分譲マンション、楽しく暮らしましょ。色んな人がいるのがマンションですし!
534: 住民さん6 
[2021-12-09 11:55:50]
竣工当時に比べたら周辺環境も整って来ましたし、街のこれからに期待です。
535: 匿名さん 
[2021-12-09 14:53:31]
敷地外駐車場価格検討されるのかなあ
536: 住民さん 
[2021-12-11 00:06:51]
ドラッグコスモスが明日オープンでしたね。
その周りにもポツポツと更地があるので期待。
537: 住民さん1 
[2021-12-15 20:49:43]
エレベーターにも貼ってあったけど、最近なんか打ち付けてたり?床や壁に家具ぶつけてたり?そんな音が多い。何やってるんだろう。
538: 住民さん7 
[2021-12-15 23:27:20]
中古売り出しが急に増えてる…
高く売れるうちに住み替えかな…
539: マンション掲示板さん 
[2021-12-25 20:40:57]
ニューオープン情報 
コスモス(ドラッグストア 
未来庵(図書館 
540: 住民さん7 
[2021-12-25 22:13:48]
>>539 マンション掲示板さん

民営の図書館ですか?珍しいですね。
541: マンション掲示板さん 
[2021-12-27 23:06:57]
>>535 匿名さん
気になっています。入りづらいので、まだ詳細はわかりません
542: 住民さん1 
[2022-01-01 21:17:18]
ナンバーも控えて報告しているのですが、
未だにゴミ捨て場付近の駐車禁止エリアに来客者を停めさせてる住民の方がいます…
僅かな駐車料金を払えない理由でもあるのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる