野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー府中寿町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 寿町
  6. プラウドタワー府中寿町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-01 12:57:11
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー府中寿町はどうですか。
府中駅に近くて、便利ですし、南向きなので良さそう。
免震で高層のタワーマンションですね。周辺の環境や物件のことについて知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kotobukicho/

所在地:東京都府中市寿町1丁目2番2(地番)
交通:京王電鉄京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.32平米~113.60平米
施工会社:奥村組
管理会社:野村不動産パートナーズ
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上21階
建物竣工時期:2019年11月下旬 (予定)
入居時期:2020年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸 (※非分譲住戸14戸含む)
売主:野村不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-22 13:31:32

現在の物件
プラウドタワー府中寿町
プラウドタワー府中寿町
 
所在地:京都府中市寿町一丁目2番2(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩2分
総戸数: 99戸

プラウドタワー府中寿町ってどうですか?

1: 通りがかりさん 
[2018-02-22 15:12:10]
またまた府中にプラウドですか
坪単価いくらくらいかなぁ
2: 匿名さん 
[2018-02-22 15:52:59]
目の前では建設反対の赤のぼりがはためき、とても買う気にはならないです。さらに市長からも指導を受けている物件と認識しております。まあ、野村はどうやって近隣の方々と折り合いをつけるのか見ものです。
3: 匿名さん 
[2018-02-23 20:26:58]
>>2 匿名さん
調べないと分からないことを書いてるのがキナ臭いですね。北側の住民かな、、。
条件的にはセントラルに近いけど、いくらなんでも線路に近いかなー。
4: マンコミュファンさん 
[2018-02-23 21:59:35]
>>3 匿名さん
線路に近いですけど、全ての電車が止まる駅なので、窓を閉めていれば、そこまで気にならないと思います。

5: 通りがかりさん 
[2018-02-26 21:05:10]

揉めていることは調べなくても分かります。。

京王線からはっきりと見えますので。。


ご近所さん同士、仲良くなれるといいですね。
6: 匿名さん 
[2018-03-01 10:08:50]
完成まで9ヶ月ありますが現地ではもう着工してますよね?
幟というのは現在もまだあるのでしょうか。

眺望写真を見ましたけどかなり開放感あって良いですね。
ただ電車の音を遮るものがないだけに、室内にどの位届くのか気になるところかな。

マンションデザインを見ると上階はプレミアムプランとなりそう?
価格ってもう出てるのでしょうか。
7: 匿名さん 
[2018-03-01 15:39:14]
http://towafuchu.wpblog.jp

これですね。
8: 匿名さん 
[2018-03-02 00:46:22]
これ以上府中に高い建物は要らないとなぜ分からない?
迷惑以外の何物でもないのだよ。
9: 匿名さん 
[2018-03-04 07:12:38]
反対運動やば
10: 匿名さん 
[2018-03-04 11:58:18]
今は駅近の商業地域を高度利用する方向だからしょうがないよね。
今まで非効率な使い方してたとこにどんどこタワーなり高い建物立てて人を集積させないと。
11: 匿名さん 
[2018-03-06 16:58:23]
商業地域の駅近マンションはすごく需要が高いから、法的に問題が無ければ
すぐ隣に建てられても仕方ないね。
現に府中駅東方面の旧甲州街道側は乱立気味だから日陰の物件が多い。
マンション購入時は将来の眺望の可能性も考えておかないと泣きを見るかも。

12: マンション検討中さん 
[2018-03-06 22:30:21]
ここは内廊下なんだろうか?
公式HPみたけど、確認できなかった
流石にプラウドタワーなので、外廊下ってことは無いですよね?
13: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-12 07:35:15]
どんなに素晴らしい物件であってもこんないわくのある場所は嫌だな。後ろのマンションと一緒に大きく建て替えすれば良かったのに。
14: 匿名さん 
[2018-03-12 11:13:29]
タワーマンション外廊下はないでしょー
15: 匿名さん 
[2018-03-12 11:23:36]
行灯祭りになるんだったら外廊下のほうがEです。
16: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-12 21:30:47]
ライオンズタワーは外廊下だけど?
17: マンション検討中さん 
[2018-03-13 23:55:47]
プラン見る限り外廊下っぽいけどな
プラウドタワーで外廊下って他にあったか?
18: 匿名さん 
[2018-03-14 00:18:24]
いくらでもあるよ。
プラウドタワー東雲キャナルコート。
プラウドタワー大泉学園。
プラウドタワー武蔵小金井。
プラウドタワー稲毛。
プラウドタワー阿倍野。
プラウドシティ蒲田(20階建)。
19: マンション検討中さん 
[2018-03-15 23:37:26]
プラウドって府中で33件目って・・・
何でこんなに多いの?
20: 匿名さん 
[2018-03-16 07:01:17]
浦和に次いで多いらしい、売れるから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる