東京建物株式会社 八重洲分室の埼玉の新築分譲マンション掲示板「 Brillia 浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. Brillia 浦和仲町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-08 14:58:46
 

さいたま市内初めてのブリリア、今年一番の注目物件です。浦和駅徒歩4分。アトレ駅ビル開業。

所在地 埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通 京浜東北・根岸線「浦和」駅徒歩4分(アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
公式URL:http://b-un.jp/top.html
売主:東京建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2018-02-19 09:24:16

現在の物件
Brillia(ブリリア) 浦和仲町
Brillia(ブリリア)
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町一丁目106番1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩4分 (アトレ北口ICカード専用改札利用、7:00~24:15)
総戸数: 72戸

Brillia 浦和仲町

127: マンション検討中さん 
[2018-03-03 15:33:28]
確かに車に関してはここ10年くらいの浦和物件のなかでもっとも使いにくそうな物件かも。ヨーカドーの前や商店街の細道の人混みを通らないと出れない…
128: 匿名さん 
[2018-03-03 15:37:51]
東西での話なら西口の方が地価が高いんだから西口の方が需要があることは間違いない。
だが、西と東で大きく分類した場合の話だから個別の町名ではこの限りではない。
129: 匿名さん 
[2018-03-03 15:51:42]
行政機関が全て西口に集まってる時点で西口上位は確定ですよ
だからブリリアも当然高値で設定してくるでしょうね
130: 匿名さん 
[2018-03-03 15:55:18]
仲町一丁目はごみごみしていて住みにくいよね…駅近で商店街だから便利ではあるんだけども。
立地・仕様ともに浦和タワーの下位互換で、坪単価は浦和タワー以上となっても、今の市況なら売れるんだろうな。
131: 坪単価比較中さん 
[2018-03-03 15:58:08]
行政機関云々をいうなら、西口駅近より西口から西に10分くらい歩いたところのほうが高価値なんでしょうかね?
ちょっと考えられませんが。
132: 匿名さん 
[2018-03-03 16:06:23]
>>130 匿名さん

浦和タワーはあの梁がムリ、梁の走り具合は10年位前のマンションみたい。そういった点で、浦和タワーの下位互換ではないわな。
133: 匿名さん 
[2018-03-03 16:11:06]
ここは浦和タワーの下位互換ですよ。
134: 匿名さん 
[2018-03-03 16:17:05]
>>131 坪単価比較中さん

大宮台地が西側に広がってるからですよ
だから坂下通りを避けて行政機関が建てられていますよね
135: 匿名さん 
[2018-03-03 16:18:53]
浦和タワーは免振でここは耐震ですね。天井高はどうなるのかな。階高からいくと二重床なら2400~2450あたりかね。
136: 匿名さん 
[2018-03-03 16:20:04]
>>131 坪単価比較中さん

は?
行政機関がある『地域』がって話なのに、行政機関がある『場所』と解釈しちゃったの?
ちょっと考えられませんが
137: 匿名さん 
[2018-03-03 16:21:10]
>>134 匿名さん
西口駅近も東口の東仲町も大宮台地の上ですが。何がおっしゃりたいのでしょうか?
138: 匿名さん 
[2018-03-03 16:23:44]
『地域』って抽象的ですねぇ。浦和駅周辺ととらえるか、浦和エリア全般ととらえるか、住所ととらえるか。
線路の東西で分断するという考えも主観的ですよね。
139: 匿名さん 
[2018-03-03 16:24:36]
>>131 匿名さん
じゃ、常盤アドレスが最強っていいたいのねw
140: 匿名さん 
[2018-03-03 16:25:33]
139は136へのコメントね。
141: 匿名さん 
[2018-03-03 16:27:23]
西口万歳君は相手にしないほうがいいですよ。
プラウド東仲町ガーデンのスレでも暴れまわっていましたから。
142: 匿名さん 
[2018-03-03 16:29:07]
>>137 匿名さん
ですから少ししか大宮台地に乗っていない東口よりも、ほとんどの地域が大宮台地に乗っている西口を発展させたってことですよ
そうすると当然、西口に人、物、金が集まり現在にいたるわけです
143: マンション検討中さん 
[2018-03-03 16:30:14]
浦和タワーは東仲町ガーデンと低層では同じ坪単価。
つまり圧倒的に浦和タワーがお買い得。
でも東仲町ガーデンですら、ここ2~3年では買うに値する唯一のマンションだった。
ブリリアは市況から浦和タワーより確実に高値になるし、坪単価400万でも確かに売れる
144: 匿名さん 
[2018-03-03 16:30:55]
またプラウド浦和東仲町ガーデンの購入者が必死になって東口アゲを頑張ってんのか。
ここは西口だよ。東口アゲとか不要なんですけど。
145: 匿名さん 
[2018-03-03 16:32:26]
ブリリアの掲示板で東口の話は不要ですね
146: 匿名さん 
[2018-03-03 16:33:41]
東口のガーデンの話いらない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる