なんでも雑談「眞子さま、結婚延期」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 眞子さま、結婚延期
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-23 15:35:21
 削除依頼 投稿する

準備期間が無いとか言ってるけど、最初からわかってたいたじゃん。
他に理由があるんでしょ!?
まさか税金で、借金返済してあげないよね?

[スレ作成日時]2018-02-07 08:11:46

 
注文住宅のオンライン相談

眞子さま、結婚延期

1: 匿名さん 
[2018-02-07 09:12:10]
小室さんって、お給料いくらなんだろう?
小室さんのお母様に借金あるの?
****信者なの?
宗教の自由!
2: 匿名さん 
[2018-02-07 11:10:15]
新婚の新居を買うのに小室家は金なしローン組めない。
実は新居探しをしてこなかった。

警備のいいマンションは億ションだ。
真子さまの金で買っておくれ、1億5千万の持参金はすぐ底をつく。

全く結婚後の生活費を真子さまの金ねらい、8か月後に
自分が養うとかどうも考えていないらしい低収入海の王子。
計画表を秋篠宮に出していないだろう。
3: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-07 11:15:20]

小室さんの実父や祖父が自殺、実母が借金踏み倒し。

これが事実なら普通は結婚に猛反対する。

4: 匿名さん 
[2018-02-07 11:43:44]
そして母親は韓国系とか、小室圭さんは目鼻整形疑惑などはっきりしてくれ。

5: 匿名さん 
[2018-02-07 11:49:19]
まあ火の無いところに煙はたたぬ、だからね。
親 祖父の壮絶自殺や****云々。金銭トラブル。


6: 匿名さん 
[2018-02-07 11:58:04]
思わぬ婚約報道のせいらしい。
7: 匿名 
[2018-02-07 12:44:40]
どーーーーでもええわ(笑)
8: 匿名さん 
[2018-02-07 13:23:04]
>>7 匿名さん

税金使われるのに?
9: 匿名 
[2018-02-07 14:08:53]
延期になったのは春日野親方が何か文句を言ったのか
10: 匿名さん 
[2018-02-07 14:28:24]
母の元彼は68で金を返せと週刊誌にリークした。すこしは金になったか。
その男に海外留学費アナウンススクール代をださせ、
母親と息子が金は贈与だから返せないと面談に来ていたそうだ。
これじゃ男は利用されたと怒る。

この借金問題を秋篠宮が問うと
小室さんは全く知らなかった、説明に行きたいといった。
秋篠宮は来なくていいと断った。
結婚前にウソを言うか信用できないと悟ったそうだ。
11: 匿名さん 
[2018-02-07 14:57:09]
だらしない母親が、眞子さまの姑になる。
12: 匿名 
[2018-02-07 16:19:31]
結局 縁がないのかも
13: 匿名さん 
[2018-02-07 16:42:31]
でもって、大山ねずの命なんたらかんたらの信者なんですよね?
14: 匿名 
[2018-02-07 18:08:24]
母子家庭で、バイオリンや留学とか・・ずいぶんリッチだなあと思ってたら。他の人が出していたのか。
15: 匿名さん 
[2018-02-07 18:35:32]
しかも、借用書が無いから貰ったお金と言ってるらしい。
16: 匿名さん 
[2018-02-08 22:55:39]
小室圭さんは韓国中国人が多いインターナショナルスクールに通った。試験はゆるい。
留学後ICUは帰国子女枠英語ができれば入学許可されるレベル、㋈入学。

眞子さまと知り合った後就職は忖度があったのか三菱UFJ銀行に入行も2か月で退社。
自分のチャラでは仕事にならなかったか。

アナウンサーになりたいとスクールへ、しかしその職業にならず。
婚約前に忠告があったか一橋大学院夜間部に弁護士に関係ない専門に入学、肩書がついた。
弁護士事務所の事務補助週4日だが国民年金払う余裕さえない感じ。金庫はからっぽ。
17: 匿名さん 
[2018-02-08 23:25:27]
どーーーーでもええわぁ~(笑)
18: 匿名さん 
[2018-02-23 23:44:46]
小室母が入信している****って、どこ?
19: 匿名さん 
[2018-02-24 00:37:54]
大山なんたらかんたら
20: 匿名 
[2018-02-24 09:06:14]
しかし男も情けないのう。
四百万くらいくれてやれや。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:眞子さま、結婚延期

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる