なんでも雑談「眞子さま、結婚延期」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 眞子さま、結婚延期
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-23 15:35:21
 削除依頼 投稿する

準備期間が無いとか言ってるけど、最初からわかってたいたじゃん。
他に理由があるんでしょ!?
まさか税金で、借金返済してあげないよね?

[スレ作成日時]2018-02-07 08:11:46

 
注文住宅のオンライン相談

眞子さま、結婚延期

21: 匿名さん 
[2018-02-24 09:45:10]
>>20 匿名さん

貧乏人に嫁ぐのも、社会勉強で良いよね‼
22: 匿名さん 
[2018-02-24 10:46:05]
愛だけでは結婚できない一例
23: 匿名さん 
[2018-02-24 15:44:13]
團はるかというタレントは團伊久磨という中国渡来人の子孫でエッセイスト作曲家の孫だそうだ。
大おばさんが三井家に嫁ぎ、おばさんの子が住友財閥系、またブリジストンの創業者の子と結婚していたり
華麗なる一族は仲人によりできるもの。

眞子さんは馬の骨とくっつかないでほしい。
24: 匿名さん 
[2018-02-24 17:01:41]
>>23 匿名さん

小室さんは馬の骨以下。
借金踏み倒し王子。
25: 匿名さん 
[2018-02-25 13:32:24]
≫15
しかも、借用書が無いから貰ったお金と言ってるらしい。
       ⇑
 貰ったお金が110万円以上なら、贈与税が・・・・
26: 匿名 
[2018-02-25 13:41:52]
ホンマに悪い母ちゃんやな
27: 匿名さん 
[2018-02-25 14:33:15]
皇室で借金返済して欲しいと、懇願したんでしょ?
28: 匿名さん 
[2018-02-25 15:24:20]
週刊誌さまさまですね。秋篠宮はぼんくら、親としてうっかり半兵衛。
宮内庁の責任っていう事だけじゃない。
美智子様はまだしっかりしていてまともです。
皇族の見解は世間しらずで一般家庭の家計費を把握できないから
小室さんの収入に興味なかった。おめでたーい
美智子様の兄おとうと妹さんから助言を頂く事もあるでしょう。
29: 匿名さん 
[2018-02-25 15:58:07]
社会人経験がある雅子様だけが、頼りの綱らしいです。
30: 匿名さん 
[2018-02-25 16:26:36]
頼みの綱
31: 匿名 
[2018-02-25 16:35:19]
頼みの足

32: 匿名さん 
[2018-02-25 16:39:02]
税金で一個人の借金を返済するの?
33: 匿名さん 
[2018-02-25 16:41:32]
ガセにまともに反応するアホらしさながら、
雅子さんは家計を親まかせでしたね。

病気持ちだし自分の事でいっぱいいっぱいの人、宮家は相手にしてません。
皇后さまの車をお見送りするに
3回も深いお辞儀を紀子さまに見せて、自分が皇后になった時の見本をみせつけたらしい。
周囲は恐ろしいものを見たという。仕事しないけどなかなかやるのう。
34: 匿名さん 
[2018-02-25 16:44:11]
>>33 匿名さん

別に良いじゃん
35: 匿名さん 
[2018-02-25 16:47:30]
雅子さまはよく頑張っているよ。
36: 匿名 
[2018-02-25 17:12:00]
ワシも頑張ってるぞ

37: 匿名さん 
[2018-02-25 17:19:58]
>>35 匿名さん

そーだよ。
ホントは結婚したくなかったのに、皇太子がだだこねたから、結婚する羽目になったんでしょ?
悲劇的だ。
38: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-10 10:34:50]
めでたしめでたし、これにて
一件落着!
39: 匿名さん 
[2018-03-16 08:01:25]
400万円を返せー!!   かららで返した、なにさ!!
40: 名無しさん 
[2021-02-10 12:10:38]
お金が無いのに留学出来ちゃうのが不思議。普通は無理でしょう。キャラアップしないと婚約者として認めて貰えないと誤解している。国民は馬鹿じゃないですよ。借金も認めない親子に嫁いで行ったとしても、お金が無くなったら、秋篠宮から貰えば良いと言う、ずる賢い考えが見え見え。将来天皇の義理の兄と言う立場になる訳ですが、国民はもう皇室のために税金を払うのが馬鹿らしいと、ほぼ全国民が気が付き出すと思います。皇室は日本にとって平民では無い特別な存在だったはず。今や平民と同じですよね。絶縁して貰わないと、尊敬や崇拝は出来ない。結婚式とか一時金とか関係なく、地味に暮らしていって欲しい。元皇族だからと言って税金でのうのうと生きるのは辞めて下さい。護衛も付ける必要も無い。一般じんなのだから。其れを選んだのは眞子様なのです。絶対許さない。是非地味にお暮らし下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:眞子さま、結婚延期

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる