住宅コロセウム「幕張と船橋どっちが良い?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 幕張と船橋どっちが良い?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-02 14:27:51
 削除依頼 投稿する

幕張と船橋どっちらが良いでしょうか?
環境、ショッピング、レジャーなど総合的に

[スレ作成日時]2005-09-23 01:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

幕張と船橋どっちが良い?

62: 匿名さん 
[2005-12-12 12:33:00]
習志野ナンバーって田舎っぽい
63: 匿名さん 
[2005-12-12 12:44:00]
船橋は都内まで出るのに少し遠いと思いました
先日新宿から出かけて1時間はかかりましたが
中央線の快速で新宿から東京に出て京葉線で西船まで行き
南船橋に出るという方法が1番近いのでしょうか
64: 匿名さん 
[2005-12-12 12:45:00]
ららぽーとは比較的高いし似たような店が連立している
なぜあんなに人が多いのか不明です
65: 匿名さん 
[2005-12-12 15:56:00]
>京葉線で西船まで行き南船橋に出る

…路線図くらい見なさい。
66: 匿名さん 
[2005-12-13 08:58:00]
>>63
なんか言ってることむちゃくちゃだな・・・・。

>東京に出て京葉線で西船まで行き南船橋に出る
・京葉線は西船を通ってません。
・西船-南船橋は武蔵野線だし、そもそもなぜ南舟橋に行く?
67: 匿名さん 
[2005-12-13 09:50:00]
新宿から黄色い電車で寝ていけ
68: 匿名さん 
[2005-12-13 12:04:00]
錦糸町で快速に乗り換えたほうが早いよ
69: 匿名さん 
[2006-03-01 21:08:00]
現在船橋駅周辺に住んでいます。が、船橋より幕張の方が新しいだけあって建物もオシャレで
道路もスッキリしているので住みやすそうだと思いました。
キレイな街に住んだ方が自分もキレイになれそう(?)な感じ??
70: 匿名さん 
[2006-04-26 00:57:00]
幕張って?
71: 匿名さん 
[2006-04-26 01:12:00]
幕張なら海浜幕張でしょう。船橋は南船橋かな?南船橋と海浜幕張なら海浜幕張のほうがいいと思う。
船橋と幕張なら船橋かな。船橋在住34年です。
72: 匿名さん 
[2006-04-26 09:05:00]

ここでも幕張は劣勢なの?最近冴えないね〜
73: 匿名さん 
[2006-04-26 09:10:00]
>72
幕張と海浜幕張は違うエリアですよ。
船橋と南船橋も違います。
71さんのレス良く読んでね。
74: 匿名さん 
[2006-04-26 09:59:00]
>>73
彼は単なる幕張コンプレックスなので放置がいちばんです。
75: 匿名さん 
[2006-04-27 08:32:00]
南船橋は、IKEAがオープンしましたね。
周辺住民と、外国ファブリックフリークの間ではとんでもないフィーバーぶりです。

ららぽも改装しているし、ビビットも改装中。
大型マンションも建設中だし、だいぶ雰囲気変わって来ましたね。
あとは駅前の空き地に1つ2つ店舗なりオフィスなり出来れば
一気に印象が変わりそうですね。

何年掛かるだろう?
同じ京葉線の海浜幕張や新浦安は、何年くらい掛かったんでしょうね。
76: 匿名さん 
[2006-04-27 09:47:00]
幕張コンプレックス。。。

何で??
77: 匿名さん 
[2006-04-27 20:04:00]
木更津に1票
78: 匿名さん 
[2006-04-27 20:26:00]
鴨川に1票。通勤を考えなかったら鴨川とか海沿いに住みたい
79: 匿名さん 
[2006-04-27 20:36:00]
だったら千倉がいいな。
80: 匿名さん 
[2006-04-28 00:18:00]
幕張って、横浜に負けて、新浦安に負けて、
せめて船橋くらいには勝ってよ。
でも通勤時間じゃ、船橋の方が圧勝だね。
81: 匿名さん 
[2006-04-28 00:33:00]
勝ち負けなんかにこだわらないで、自分がいいと思ったところに住んでいればそれでいい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる