パナソニック ホームズ株式会社 都市開発事業部 首都圏支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード代官山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿西
  6. パークナード代官山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-07-07 01:17:41
 削除依頼 投稿する

パークナード代官山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daikanyama94.com/shinchiku/C1608001/

所在地:東京都渋谷区恵比寿西2丁目20-2(地番)
交通:東急東横線「代官山」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩6分
   山手線「恵比寿」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.49平米~132.03平米
売主:パナホーム株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-25 20:45:22

現在の物件
パークナード代官山
パークナード代官山
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2丁目20-2(地番)
交通:東急東横線 「代官山」駅 徒歩3分
総戸数: 94戸

パークナード代官山ってどうですか?

424: 匿名さん 
[2020-05-13 21:04:22]
>>423 匿名さん
こちらの掲示板の情報でしたら2割引でも3割引でも高いですねって話だと思いますよ
425: 匿名さん 
[2020-05-21 11:43:16]
2019年10月竣工済なので、もう住人さんがいらっしゃるんですよね?
住民スレッドを覗いてみましたが、まだ書き込みがなかったので
不安になってしまいました。
こちらに呼びかけても読まれていないかもしれませんが、
住み心地やマンション住人の雰囲気などはいかがですか?
426: 匿名さん 
[2020-05-27 22:09:25]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
427: 匿名さん 
[2020-06-04 11:22:00]
公式ホームページに物件そのものではなく近くのレストランやショップ情報を掲載する点はこの場所ならではだと感じます。
マンションの設備やサービスは申し分がないかな。
アイスランドよりも空気が美しくなるフィルター採用は目の付け所がいいですね。
428: たまたま通りがかり、思わずコメント残してみる 
[2020-06-18 19:15:32]
住んでます。
値段は置いておいて、住民だからわかることとして。
線路横でうるさいのではと書き込みありましたが、音はしません。(とゆうか今どき、それなりのマンションで電車の音うるさいとかあるのかな?)
各フロアの廊下はほのかに薄暗く、ダウンライトがいい感じで私はお気に入りです。
購入する部屋によると思いますが私は窓からの景色は気持ちよく、開放感もありますよ。
マンションのエントランスも品の良い迫力があり、ロビーも広くて綺麗だし、コンシェルジュも丁寧。
代官山アドレスのスーパーも近いし、当たり前だけど代官山駅はすぐそこ、そして私的には恵比寿駅まで歩いて10分くらいで行けるのが最高です。
かなり動きやすい。
住人もまだ少なく、程よく品のある感じのいい人が多い気がします。
429: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-19 19:09:17]
目の前に線路があって電車の音が聞こえないのはすごいですね。代官山駅から代官山アドレスを繋いでいる橋からドーンと建物が見えてしまうのは気になりませんか?部屋の向きによりますかね。
430: 匿名さん 
[2020-06-19 19:40:18]
ええなあ。羨ましいなあ。
代官山の普通のマンションでええんやけどなあ。
そう言ってるからあかんのやろなあ。
431: 匿名さん 
[2020-06-19 20:03:27]
坪単価1221万って凄いですね。
432: 匿名さん 
[2020-06-21 02:27:09]
西側の線路側に住んでます。電車の音は全くしないわけではないですが、窓を閉めていれば全然気にならないです。
バルコニーから代官山アドレスを繋ぐ橋は見えますが、景色の一つで、人の気配を感じるものではないです。
逆に線路のおかげで建物が目の前にないので、開放感があって気持ち良いです。
433: 匿名さん 
[2020-06-21 08:22:13]
住人です。西側ではないので私自身は断定できませんが防音サッシはかなりの効果を発揮しているので、たとえ線路側であっても432さんが仰るように気にならないことが容易に想像できます。共用部や部屋の設えも品がありますし、何より恵比寿にも6-7分で行ける利便性と高台特有の気持ち良い風質はとても良いです。商と住のバランスに満足しています。
434: マンション検討中さん 
[2020-06-21 23:35:57]
恵比寿に近いって言うけど恵比寿に一体何があるの?わざわざ行くようなところあったっけ?
(恵比寿住んでたから聞いてみたいわ)
435: 匿名さん 
[2020-06-28 11:18:16]
432です。私は出向く先がいろいろで出張も多いので、徒歩3分の代官山駅から渋谷にすぐ出れるところと、JR線と日比谷線がある恵比寿に徒歩が苦にならない程度に近いこと、車やタクシーで30分以内に首都圏の大抵のところには行けることが、交通利便性面で大変気に入っています。
プライベートで過ごすのはもっぱら代官山周辺になっていますが、人が多い猿楽のほうと住んでいるこちら側が適度な距離感があることも大変気に入っています。

436: 匿名さん 
[2020-06-28 11:33:59]
>>434
シェイクシャックとメンズエステ位かな笑
437: 匿名さん 
[2020-06-30 09:20:31]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
438: 匿名さん 
[2020-06-30 10:16:58]
代官山ええなあ。
439: 匿名さん 
[2020-07-06 09:16:25]
代官山は住むにはもちろん、首都圏へのアクセスの良さも魅力なんでしょうね。
人気のアドレスなので資産性は高いでしょうが、
もしリセールを考えるとなると買い手には困らないマンションですか?
みなさん永住目的で買われているのかしら。
440: 匿名さん 
[2020-07-06 23:17:39]
住んでいます。私の場合は基本的には10年、20年、と住むつもりですが、将来どうなるかは本当に分からないので、やはりリセールバリューは購入を決める際の大きな判断材料でした。この立地の希少性は良いと思っていますよ。
441: 匿名 
[2020-07-13 20:28:26]
リセールはトントンだと思います。
パナソニックにしては最高ですし、代官山に恥じないマンションだと思います。

友人が購入したので見学させてもらったのですが、外観も共用部も専有部もゴージャスでした。
ニトリじゃありませんが、お値段以上ではないでしょうか。
弱点はただ一つ、ブランド???
442: 匿名 
[2020-07-14 08:02:49]
財閥系だったら間違いなく竣工までに完売だったでしょうね。
443: 匿名さん 
[2020-07-15 09:58:00]
代官山地域は一時はかなり人気の地域でしたが今はどうなんでしょう?
恵比寿エリア代官山エリアの人気は不動なのかしら。
代官山は恵比寿よりもどちらかというと落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店が多い印象です。
飲食店や洋品店などがぽつぽつと隠れ家的にあるという印象

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる