埼玉の新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-02 00:31:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(埼玉)| 全画像 関連スレ RSS

交通の便がいいということを聞き、つくばエクスプレス沿線を検討していますが
八潮や三郷中央は土地勘が無く、どのような環境か知りたいと思っています
子育て、教育、買い物など、それぞれの駅周辺の雰囲気などを教えてください

[スレ作成日時]2010-01-17 16:41:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?

887: マンション検討中さん 
[2017-02-13 20:49:41]
なんだかんだ八潮かな
888: 匿名さん 
[2017-02-15 14:30:32]
三郷中央に3年住んだあと八潮に家建てたよ

住んでみた感想は八潮の方が駅前が充実していて断然便利
やっぱ駅前にダイソーがあるのは何かと便利だわ
ららぽやピアラシティは遠くなったけど
行くのはどうせ土日だけだからたいして気にならん
通勤便利だし駅近でも土地安いから買ってよかったわ
889: 匿名さん 
[2017-02-15 20:32:11]
八潮在住ですが住んでみる上の方がおっしゃる通り住み心地が素晴らしいです。
890: 匿名さん 
[2017-02-27 18:39:07]
八潮、三郷、どちらも素晴らしい
891: 匿名さん 
[2017-04-17 20:27:27]
マンションラッシュですね
892: 匿名さん 
[2017-07-25 20:30:44]
三郷中央も八潮もつくばエクスプレスのおかげで都内へ出るのに便利になりました。電柱が少なく街並も新しいので気に入ってます。
外環がもうすぐ千葉方面とつながるので、車での移動も便利になりそうですね!!
893: 通りがかりさん 
[2017-07-26 19:19:37]
三郷中央に住んでますが便利ですよ。
つくばで都心まで短時間ですし、遠出するのも三郷JCTが近いですから。住人増えますね。
894: 匿名さん 
[2017-08-06 20:01:23]
想像より街並みが綺麗ですよね
895: 核撃てば尊師 
[2017-08-08 02:05:30]
三郷中央は将来性があるとか言っときながらマンションを建てて将来性を潰した様なものだ。
タワーマンションなんぞ墓石みたいなもんじゃろ!
896: 通りがかりさん 
[2017-08-09 11:57:41]
三郷中央にこれ以上のマンションや戸建の建設はちょっと段階をおくべきですね。
逆に、商業施設を充実して欲しいです!!
キャノンや能美防災さんがあるから、通勤時の乗降はそれなりにありますから…
897: 匿名さん 
[2017-08-09 12:02:35]
三郷中央駅前一等地の駐車場を潰して複合商業施設建設にならないかな〜
それか、におどり公園半分潰すとか(笑)
898: マンション検討中さん 
[2017-09-18 20:52:09]
におどり公園北側の市有地に複合施設の計画があるけれども、まとまらないみたい。
今の計画ではホテル中心の施設だそうだが、ぱっとしないよなぁ。
899: マンション検討中さん 
[2017-11-30 08:13:30]
>>898 マンション検討中さん
大和リースが入札したようなので、フレスポかBiviができるかもしれないですね。

900: マンション検討中さん 
[2017-11-30 15:23:22]
宿泊施設ではなく、フレスポかBiviができたらいいですね。
901: 評判気になるさん 
[2017-12-08 18:17:14]
2017年本当に住みやすい街ランキングで
三郷中央が4位でした!!
埼玉県で唯一のベスト10入りとは…
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-1335/
902: マンション検討中さん 
[2017-12-12 22:20:51]
>>901 評判気になるさん
ZIPやWBSで特集していたようなので一気に知名度が上がりましたね!
903: 通りがかりさん 
[2018-01-29 13:42:10]
三郷中央駅前に公共施設と立体駐車場とホテルが平成31年夏にオープン予定。ホテルは14階建の東横インみたいですね。
904: 匿名さん 
[2018-01-29 21:01:15]
八潮駅前みたいに失敗しないで
欲しいですね。
905: 通りがかりさん 
[2018-02-01 13:18:47]
早く、三郷中央駅前にスタバやドトールの様なコーヒーショップが出来て欲しいですね〜
医療機関はもうよろしいかと…
906: 通りがかりさん 
[2018-02-02 19:45:21]
駅前にスタバが出来て欲しい~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる